web広告 ::それでも君を好きになる::
fc2ブログ

No. 460 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 11

ほるもんたんく

っていうのれすか?目の下のぷにぷにって。
ほおおー。
。。。なしてそんな名前?

仰天すぺさる。
ほりこしのりちゃんが最初誰だかわかんなかったよ(爆)。切り裂き~のところで電話がきたので、そこから以降は真剣にはみてないんだけど、鬼と言われてるあたしでもさすがにようちゃんの話は泣けたね。
かとちゃん(笑)も言ってたけど、いろんなヒトのいろんなあったかい気持ちにね、ぐっときましたです。
べえさんの「許す」ってコトバが、ちょっと深いぞ、ちょっと重いぞ。

ぷすまを観ました。
こやっておうちを尋ねる企画が前にもあったような気がするんやけど、なんだったか思い出せない、夢?(爆)

特命係長とツヨシがなかなかよいコンビでした。
てかツヨシっ!下着をちょこっとつまむように持つでないっ。
持つならガバッと。。。あたしってばなんの指導だ(笑)。

赤いブラは一年目のさんスマ想い出したなあ。
あのコーディネートbyツヨシにぎゃんぎゃん騒ぐすまぷがかわいかったですねん。
スポンサーサイト



レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[419]No Subject

ぷっすまのおうちを訪ねる企画は
毎月その月が誕生日の人の家に行って
剛くんとユースケさんのどっちのファンか当てるっていうやつじゃないですか?
懐かしいですね~。。
01.11(Thu) // 投稿者(rumi) // 編集 // Top

[421]No Subject

こんばんはーっ。

rumiさん、そうそう、それだーっ。
正直誕生日だったかどうかはいまだに忘れているのですが(記憶力が欠落しております・笑)、ナギスケのどっちファンかをあてる、っていうので想い出しましたよーっ。
ありがとう、rumiさーんっ(はぐはぐ)

トラックバックアドレス // トラックバック

ほるもんたんく のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/460-0470e2e8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)