web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 680 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
シンゴ→ナカイくん
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 679 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その2

「このあいだのすとすまで、ナカイくんがゴロちゃんに好きなブランドを聞いていましたが、そのときにナカイくんはそのブランドが好きというよりは、その服が好きで着てるって言ってました。
ナカイくんが服を選ぶポイントは?
好きなブランドは?
最近買った服ありますか?」
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 678 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その1

今頃、先週関西で流れたすとすまなんかをぼつぼつと。

ナカイくんの週。
「かーりーの家をみてどうでしたか?ナカイくんならどこにどんな家を建てたいですか?」
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 669 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 02

9/1すとすま増刊号@関西Ver.その1

関西で土曜日に聴くことができるすとすま増刊号をメモ書き程度に。
しかも不定期ですが(笑)お付き合いくださると嬉しいです。

今週はたっくん。

::最近CMによく出ていますね::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 661 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

8/18すとすま増刊号@関西Ver.その3

::北極のナヌーのお話::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
