web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 684 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 08

きたねきたね

いつまでもかわいいかわいい人であって下さい。
メンバーみんな、貴方のこと大好きだと思うのよ。

お誕生日おめでと、ゴロちゃん
レポもどき。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 683 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 11 ・ 06

忘れないうちに

書いておこう。
11月5日はお尻記念日(違)。
レポもどき。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 682 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 30

おしらせ。

えっと、しばらくこちらをオヤスミしようと思います。
すまぷに興味がなくなったとか、他に好きなヒトができた、とか
そういうのでは残念ながら(笑)なく、
色々思うところあって、です。

いつかまたひっそりなにかつぶやいているかもしれません。
明日はすますま、ないんやなあ。。。
レポもどき。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 681 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 23

りあるくろーず。

ええ、こんなコトバはじめて知りましたよー。
どーせ、おっさんですよーだ。

@すますて。
3つぐらいしかわからんかった@ファッション用語。
ひーん。
まあな、そんなファッションに一度もご縁のないまま。。。だろうな、あたし。

シンゴはまだ金髪なんだなあ。
戸田さんとわちゃわちゃした感じがよかったっす。
「稲垣帽」、素敵。

月イチゴローさんをみて「髪伸びたな」ってシンゴが言ってたのがめんこかった、うしし。
そっか、ひーろーが1位かあ。
あたしは結構あの5位のも観てみたかったんだけど、そっか、結末がそんなに意外でもないのか、そうか。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 677 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 19

モツ吾郎

そうなのよ、モツ吾郎なのよ、いっちさんっ(笑)。
楽しかったよー、ありがとうございます@私信。
そしてまた昨日も○○発言があったのよー@私信私信(笑)。


すますまん。
浅野さんて油断してると年上に思っちゃうんだけど(笑)、年下なんだよねえ。
(あたしの場合干支は一緒になるけれど)
落ち着いてるな、上2人と比べても。

みやざきあおいちゃんはしっかりした子ねえ。
さすが来年の大河やるだけあるわねえ。
シンゴと大河話はなかったのかしらーん。

相変わらずシンゴデザートをばっさり、の浅野さん、素敵。
オーナーなんだから、一歩離れて座るのはやめよーぜ、オーナー。

やぶさめはあっさりさっくり。
シンツヨちゃんがいちいちめんこかった、うん。

唄は・・・こないだの感じのほうが好きかなあ。
そっか、ラジオで言ってたのは「クチクサイの唄」のことなんかなあ。


黒バラ@関西。
ひゃー、かっこいいーっ(萌)。
走るときに足をあわせるっていうの?それがかっこいい、うん。

あ、ざこびっち還暦&45周年番組のも観たですよ。
親戚のようなざこびっちと、うん、また共演してるナカイくんがみたいなあ。
んでズバズバいってほしいなあ。

「めんどくさいヒトやなあ」なーんてあったかくフォローしてくれてる知ちゃんにも、感謝。


土曜日すますて。
たみやじろーさんと華麗なる一族のつながりは知らなかったです。
本名がごろーさんだなんて知らなかったです。
だからかなあ、白い影ともあわせてちょっとすまぷとの間柄を考えたり。

役に入りこむ感じはちょっとシンツヨちゃんと似ている気がします。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。

●ありがとうございますー。
うーんと、休止も考えてるのですが(笑)、不定期でもいいかなあ。
あああ、この間のストスマも文字おこししたいんだけどなあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
