web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 3 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 31

慎悟空

20051231110908
顔がぼやける程度に(笑)。
遠くからでも目立つねえー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 2 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 31

今年もお世話になりました。

2005年をスマがらみで振り返ってみる。
うーん、忘れてることが多いかも、これぢゃあシンゴ状態だ(笑)。

■1~3月
・今までのレンタル日記をやめ、ヤプログさんでブログスタート。
・初すま目撃は、新聞のチョナン、だったそうだ(他人事)。
・新聞に☆型、ちょっときゅんとなる。
・ナニワ金融道放送。
ちょっぴり太った灰原をかわいいと思う。
・ナカイくんがお髭、シンゴの髪型はすんごくなってた
・「Mの悲劇」はじまる。
これはドラマ的にはどうだったかしらねー、後半はなかなか楽しめました。
・友達へ~発売、久々に音楽番組に。
しかし12月現在、この唄はsmacと同様の扱いになってるような気がしないでもない。
・インフルエンザでシンゴが倒れる。
スマステは、代わりに準レギュラーの剛と、りいだあ。
テレビの前で絶叫。

■4月~6月
・「エンジン」はじまる。
キムラさんにはもっと違った役に挑戦してほしいとせつに願う
・「恋におちたら~僕の成功の秘密~」はじまる。
実は悪島男が大好きだった。
最終回の前の回のみんなが鈴木ねじに集まるところは何度みても泣ける。
・長い間さまよっていた(笑)青い封筒がやっと手元に届く。

■7~9月
・コンサート当落発表。
今回は、泣いたなー、いろんな意味で。
・シングル&アルバム発売。
・2年ぶりのツアーはじまる。
初日は&Gで泣き、以降はほりでーいんざさんに全神経を集中させる。
・ナカイさんがやせていく。
・スマステにキムラさんやツヨシが出る。
・テロテ
・ツヨシ司会の歴史番組。
・夏が終わった。

■10~12月
・ナカイくん司会50年史番組。
・飛鳥ですっかりゴローさんにやられる。
・「POP STAR」のキムラさんにやられる。
・マッチさんゲストのときのナカイくんにやられる。
・ありがとう、ピン子さん(笑)
・△発売。
・FNSでツヨシが司会をつとめる。
・紅白出場。
。。。大トリは断ったほうが・・・(以下自粛)

思い出せる限りではこんなところかなー。
すまぷ以外だと、他のコンサートにいったこととか、旅行にいったこととか、舞台を観にいったこととか。
今年もすまぷさんに一喜一憂。
きっと来年も、だろうなあ。
とりあえず、今年もすまぷを好きでした(告白)。

来年、すまぷがすまぷのこと好きでいてくれる1年だといいなあ。

今年1年、みなさまにも大変お世話になりました。
ネット上だから、なんてコトバでくくりたくないほど、素敵な出逢いがいっぱいあったような気がします。
他の方のブログを拝見して、胸がいっぱいになったこともあります。
こんな気持ちを味わわせてもらい、うん、幸せでしたね。

よいお年を。
来年も素敵な1年になりますように。。。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 28 (Sat)
dayline

Date 2005 ・ 12 ・ 31

はじめに。

はじめまして、です。


こちらから引っ越してまいりました、宜しくお願いいたします。
・ただいま、はてなアンテナとブログピープルを併用中。
尚、「管理人専用」は、私しか閲覧できません、ご了承くださいませ。

新規に登録させていただく分は、ブログピープルのみでしようと思っております。


・何かございましたらメールフォームからどうぞ。
(web拍手のかわりなんかにできるかなー、なんて)
アドレスを書いてくだされば、直接返信させていただきますし、なければ、ブログ上でお返事したいと思っています。
尚、内容によってはお返事できかねるものもありますの、ご了承くださいませ。

・TB・コメントしていただけると、大変喜びます。
但し、記事と関係ない内容(ブログの宣伝など)、コメントスパムなどは即時に削除させていただきます、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょろっと自己紹介なんぞ。

・カヂコ(以前はちにた、と名乗っておりました)
・関西在住の道産子
・熱しやすくさめやすい
・基本は、わちゃわちゃ5スマ好き

・ナカイさんのりいだあなところ
・キムラさんのとことんおバカなところ
・ゴローさんの万遍なく優しいところ
・ツヨシさんの自由人なところ
・シンゴさんのいつまでも末っ子なところ
が大好き。

・すまぷへの入り口はシンゴ。
いつか出口があるとすれば、それはナカイくんに興味がなくなったときだと思う。

・すまぷ好き自覚は95年くらいから。

こちらにてシャシンブログもやってます。

す。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
