web広告 ::それでも君を好きになる::
FC2ブログ

No. 25 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 13

ほおおおおお

こちらの記事
い、イメージソングは?(それも気になるらしい・笑)。
レポもどき。 // コメント(8) // トラックバック(-) // Top

No. 24 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 13

とくばんだけど

うたばんの時間にしかやってくれない関西(涙)。
ミッキーの帽子がめんこかったねー。
オゾンさんにペナントをプレゼントされるナカイくん。
2006年はこれかーって(笑)。

ハプニング大賞。
あたくし、毎回みてるわけぢゃないので(え)なんともいえないのですが、全部オンエア済のですか?
トラジハイジの緑上下の先輩の話や、2着買ったら1着ついてくるような服ばかり持ってた先輩の話は、そのときはしてなかったような気がするのですが。
しっかしまあ、初対面であちこちに強烈な印象を与えるお方だったのですね、その先輩(笑)。

WaTくん、てっぺいくんのときに帽子脱いでるナカイくん発見。
ああ、この部分は完璧に見落としてるわ、あたし。

玉緒さんゲストのときのナカイくんの髪が、めんこいのお~。

エンディング。
きっとオープニングも同じところで、だったんだろうね(想像)。
2泊2日って、どうよ(笑)。
ワイドショーにでてたらしいよ、ってテロップに笑っちゃいましたです。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 23 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 13

ピラミッドバトン

「つるばらまろん」のゆっちさん(いつもありがとうございます)からこのようなバトンを託されました。
ゆっちさん、しっかと受け取りましたー(笑)。

■ピラミッドバトンとは■

  頭文字で言葉をつなげるゲームです。

  例えば、こんな感じです。

          め

         めか

        めだか

       めぢから

      めだまやき

     めいくどうぐ

    めくそはなくそ

  ・・・とつなげていきます。
  七文字で終了です。

  これをひとり一段ずつつなげて回して下さい(拒否も可)
  七番目の方は最初の一文字をまた考えて下さい。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 22 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 12

早く帰ってきてえー

悲痛な叫びが何度となく(笑)、のぷすま。
ツヨシの髪の毛伸びた?あ、前の収録なのねん。

ユースケさんが発熱で病院直行とのこと。
最初に「ごめんなさい」と謝るツヨシのなんて心細そうな立ち姿ー。
ごめんね、笑うところぢゃないんだろうけど、あまりにその姿がめんこくて、にへら~ってしちゃったよ。

ユースケさん不在のままのフードバランスキング。
ゲストに角田さん(唄うまいよねー)と、新婚もえちゃん。
一回戦。
「ユースケさんいないからね、好きなの食べる」ってお肉をチョイスのツヨシ。
テーマのビタミンとか、完璧に少なさそうなんですけど(笑)。
角田さんと小学生のやりとりも笑ったよ。
んで負けたのは、ツヨシチーム(一人だけど・爆)

二回戦でユースケさん復活。嬉しそうだねえ、ツヨシっ。なんか、カウントダウンでナカイくんを待ってたすまぷを思い出しましたです。
帰ろうかと思ったけど、お医者さんがぷすまのファンで、絶対に熱さげますから、といわれたと、ユースケさん。
大丈夫かなー結構カラダ弱いもんね。
新年は元気そうだったから大丈夫とは思うけど。
どうぞ、お大事にー。

ナギスケになってからはいつもの調子で。
もえちゃんが食べたいと言ったものを一歩先に奪っていく極悪コンビで(笑)。
あああ、めんこいったら。
そのたびに悲鳴あげるもえちゃんも、暴れるもえちゃんをなだめる角田さんもかわいかったな。

仰天。
途中記憶がなくなりつつ(笑)、観賞。
黄色いリボンは。泣けたよ、冷血なあたしでも(笑)。
武蔵さんとナカイくんの共通の友人の存在が気になりまーす(笑)。
んで、女性にはだまされないようにね(笑)。

今日のあたしの音楽一曲目はおりすま、でした。
いいことありそー。
あ、でもコンサいけないのは残念ー、折角誘ってくれたのにごめんねー(私信)
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 21 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 11

結局。

ゴロちゃんバーは録画もするしってことで、「アンフェア」鑑賞。
CMの合間にちらちらとゴロちゃんバーを。

そんなわけで全部は見れてないのですが。
とりあえず、T☆Sさーん、あの店は「ゴローとタクヤの店」ではないですからっ。
いくら兄貴とはいえ、やっぱり「ゴロちゃんの」お店なのでありますよ。
んとにこっすいなー(笑)。

んで、タクヤ兄貴。
すんごいきれーなお顔だったねー(惚)。
生スマのときの顔と違ってた。
今は結構一生懸命な時期なのかもねん。

あこちゃんは、本当にタクヤ兄貴の写真を自分のテーブル(テーブルて、ゴロちゃん・笑)においてるんだろか。
あのリアクションは、ほんとぽかったけど。
そりゃあ、オーナー、怒るわな(笑)。
そして、兄貴にチューされて、素でときめいている河本マネ(笑)。

オーナーはといえば。
「オートマ限定なのっ!」(そ、そなの?)とオートマのレーシングゲーム(名前わからん・笑)に挑み、アクセルとブレーキを友近ママに教えてもらい。
「わかってるよっ」と言ったものの、いざとなると、間違えてスタートできず(笑)。
あああ、いとしい(笑)。
宴会の模様が楽しそうだったねー。

O型コンビの進行に、テレビを観る機会があったら(あ、お仕事だから無理か)、きっとA型トリオは心配していたに違いない(笑)。


セロさんだっけか、のマジックに慎悟空も魅せられてたねー。
やっと間近でマジックを見れてよかったねっ(笑)。
子供のような顔のシンゴがめんこかったっす。


今日は仰天SPなんだね(しらなんだ)。
ぷすまはいつ観れるかなあ。
そだ、深っちゃん!
深っちゃんは後厄ぢゃないのよー、もう厄年終わったのよー。
と片隅で叫んでおこう(笑)。


「さよなら大好きな人」(花*花)@本日の脳内音楽

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 20 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 10

在庫一層セール

@黒バラ関西。
やっと関西でも一年をしめくくれそうだよ(感嘆)。

まず黒バラ対決は。
(前回の感想はこちら参照で
ゴマがアウトだったねー。
アウトになったときのナカイくんの顔ってば。
んで、練習試合となった勝俣コーチオススメなめたけ残り汁は、シングルヒット。
金村さんかな?の言ってた「ファーム慣れ」に大笑いのナカイくん。
次回はなめたけさんもはれてスタメンだねー。
んで、まなかなちゃんの作ったお好み焼きソースなんかでの「マナカナ」もなかなかいい戦力補強になったようだわねん。

まなかなちゃんの区別の話。
「テレビでいう話ぢゃない」っていうの、前にHEY3の1回目のゲストのときに松ちゃんに言われてたなー、すまぷくんたち。
好きな唄のことだったか、メンバーの名前だったか、忘れちゃったけど。
ベテランになってきたものよのー、ナカイくんも(笑)。

知ちゃんの唄(笑)のワイプのナカイくん、汗ふいてた?
んで、歌謡曲のは、終始すんごい顔だったね(笑)。


これからごろずばーだーっ。
しっかし、あたしはアンフェアも見たいのだー。
来週からはリンカーンと重なっちゃうんだよなー。
あーん、困ったもんだ。
火曜日はいっつもスマスマ感想書いてたけどなー、こりゃそんな暇なくなるわ(笑)。

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 16 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 09

お疲れさまー。

みなさんお疲れさまでしたー。
シンゴはじめ、西遊記ご一行さまは特に疲れただろうなあ。

ほりでいいんざ・・・、あ、違った(笑)、ほりでいすぺさるを一言感想で。

::女子アナ::
「コバカ」に大笑い。
唐沢くんといいコンビだったな、ツヨシ。
いちいちかわゆし、でした。
NG集のところはやっぱりどうしても笑っちゃいますです。
あたしはねー、どっきりはやっぱりいっつも相手が誰であっても苦手かも。

::西遊記::
スマスマでナカイくんも言ってたけれど、カトリシンゴ主演西遊記、の最初にどでかく映ったヒトが少佐とはびっくり(笑)。
あれが、大きな山場で、そこからさかのぼって、の第1話なんだな。
うん、あたしは素直に楽しかったですよーん。
マチャアキさんのときって、老子さん、出てた?
老子さんが孫悟空に冷たいのは、あらぬ罪で切腹言い渡された恨みかも(番組間違ってます。笑)。
「なまか」と「だいじょうぶ」。
これはこれからのお話の大事なキーワードとなっていくのかな。
あーん、残念なのは、お馬さんがいないのと、キントウンが雲ぢゃなーいっ(泪)。

::スマスマ::
伊藤くんが楽しくって楽しくって。
チューしたときに、画面に映らなかったけど、ツヨシがすんごく笑ってたねー。
ツヨシの笑い声大好きだから、なんか嬉しかったな。
お兄ちゃんたちも今日も仲良しだったなー。
ワールドカップ、2点目入れたときに真っ先に抱き合ってたしねん、むふ、むふふ。

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 19 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 09

■スーパーニュース文化芸能部
手つないで回りだすすまぷ

■生スマ
・伊藤くんからのキス、のくだりでのおにいちゃんズ、並びにツヨシの笑い声(姿はみえず・泪)
・ワールドカップでシュートが決まり、一目散にキムラさんのところへ抱きつきにいくナカイくん。
。。。ゴロちゃんを通り過ぎてきました?(笑)
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 15 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 09

すーぱーにゅーす。

女子アナ番組中ー(これ、すんごい笑えるんですけど)。
オープニングに5人並んでると、あ、すまぷほりでいすぺさるなんだーと。

スーパーニュースのすまぷと、西遊記ご一行さまのをさくっと。
しっかし・・・余計なお世話だろうが、あのアナウンサーさんは大丈夫なのか?(爆)

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 14 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 09

西遊記ほりでー

な、1日の途中経過(笑)。
ねぼけまなこで観ていた(だって、寒くてお布団の中から出れなかったんだもーん)めざましは、高島アナがきゃーと声をあげていた(笑)。
ここまできてもやっぱり「電車」といわれるチビノリダー(っていうあたしもどうかと思うが・笑)。
深っちゃんは、ちっちゃくてめんこいねー。
なんだか深っちゃんがいつまでもかわゆい存在でいてくれるとあたしまで励まされるのですよ。

いいとも。
ここでも普通にお猿さんの格好のシンゴ。
いつも扮装してるから、お猿さんの格好して出てもなんの違和感もないのさ(笑)。
ウッチャンは、タモさんやかっちゃんにからまれると、昔からテレビで見てるウッチャンに戻るなー。
なんか、いいな。

関西では珍しく、番宣のも流してくれて。
あのオーストラリアロケを見た感想、ゴロさんには無理だ(笑)。
ひー、高いよー、怖いよー(あたしも結構高所恐怖症)。
にょい棒ふりまわしてるオープニングの撮影ですが、実際映像になってみると、あんなにすごい場所だったのに、あんまりそうは見えなかったような気が・・・(汗)。
うーん、あとでもいっかいよくみてみよーっと。

シンゴがスタッフさんに「ですます」口調でしゃべってないんだなーっていうのが、なんだか不思議で。
いや、なんだか勝手に、スタッフさんとかにも「ですます」でしゃべってんのかなーって思ってたんだわん。
共演者さんといい感じだね。
伊藤くんの存在ってかなり大きいのかも。

んでチビカツですよ。
わざわざ道頓堀歩かせなくたって(笑)。
伊豆にあらわれたときのシンゴがめんこかったねー。
ひょいってテーブルの上にチビカツを抱き上げるしぐさがすんごい優しいの。
(シンゴにはいつかオトコノコのおとうさんになってほしい)
ばかーんの唄の振り付けでなにが笑ったかって、少佐ソロのところでちゃんとリモコン握り締めてるのをやってるんだわー、素敵ぃー。

で、いいとものジャンクション、関西でもやるようになったんですか?
いつから???(謎)








レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 13 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 08

働くサタスマちゃん。

こっちでは見る影もございませんでしたが(泪)、ナカイくんもシンゴも、朝まで生テレビ、があったそうで。
(そんな名前ではないか・笑)
お疲れさまでございます。

ドラマフェスティバル。
バラエティーをわかってくださる役者さんが多かった、っていうのはよかったね。
最後時間が余りそうになったり、逆に足りなさそうになったりして、ひいーとなったりしても、みんな楽しそうだったからよかったかな、なんて思うのはナカイバカだから、っていうのもあるんだろうな(笑)。
ちゃんと一人一人が表に出る時間があったのもよかったなーって。
ボウリングで2時間持つの?と実はちょっと思ってたんだけどねん(笑)。

色の黒い司会者さん(うわー、でもヘンな髪とかになってなくってよかったよー)←ポイントはそこ・笑。
篠原に内緒話みたいなのをしているときに、こ、コイツらデキテル?と一瞬思っちゃいました(いやいや違うから)。
でもね、そう思っちゃうくらい、すんごいい雰囲気に見えたんだなーこれが。
同級生みたいな間隔なんだろうね、この2人。
やっぱり金スマには篠原、戻ってきてほしいなあー。

役者さんでいうところのツボでいうと。
・頑張ったのに・・・なジョニー先輩(笑)。
八嶋さんのほうが昨日は調子よかったかなー。
・谷原さんはもうちょっとナカイくんいじってほしかったなー、絶対このヒト、面白いと思うの。
・加藤さんが関西にいちゃんとは知らなんだ。
んで、結構面白いヒトだっていうのも知らなんだ。
(「君は僕を好きになる」って映画(テレビ?)、観たなー)
・唐沢くんは相変わらずすまぷに入りたいらしい。
「天国の智子」って、どうよ(笑)
・大泉サンの髪が変わってた、あたしは前のほうが好きだなー(個人的)。
この間うとうとしてて夜中に目がさめたら、ついてたテレビで、大泉サンがカニ(?)のようなものをかぶってた時代劇やってたんですけど・・・、アレは、夢?
・紺野まひるさんは、この間の飛鳥へ~を見て以来、あたしの中ではすっかり好きな女優さんの一人でございます。
・濱田マリさんっ!天才っ!
・「萌え」ってちゃんと言ってくれるチビノリダー。
「ひゅう」も笑った笑った。
・何気に多い組!出演者。
そういやあ、今回の古畑も、これでもかってくらい出てたね(笑)。
・瑛太くん!すごかった!格好いいねー、うんうん。
・深っちゃん、大好きだー(告白)。
・阿部サダヲさんは、ベッキーちゃんと仲良しなんだよね(昨日の番組に関係なし・笑)

さて、シンゴですが。
ナカイくんがいてすっかりリラックスした様子だったけれど、ナカイくんもね、シンゴがいてくれてよかった、ってきっと思ってると思うんだよな。
「なんかあったらシンゴだな」だもんね。
出演者なのに司会もさせられてるし、シンゴ(笑)。
もし時間が余ったりしたら、2人でどうにかしよう、ってお互い思っていたのかもしれない(笑)。

嬉しそうだったねー、逢えたのが(笑)。
いいとものこやりーずもおんなじ顔してたけど。
そんなすまぷを観てる自分もテレビに向かっておんなじ顔してるかもしれないけど(笑)。
鼻にマイク押しつけたり、腕を顎の下にもってったり。
仲良しサタ☆スマちゃんは、見てて嬉しくなります。

あんなに呼ばれて、少佐、嬉しかっただろうなー。
名前呼ばれなくて、ゴロちゃん、寂しかっただろうなー(笑)。


スマステ。
レポもどき。 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 18 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 07

■ドラマフェスティバル。
なしてこんなにきゃいきゃいしてるのおー、な、サタスマちゃん。
最初の対戦のときに、歩きながらマイク通さないで「久々だね」なんていってるシンゴと、そのコトバに笑ってるナカイくんなんて、なんてー、素敵っ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 12 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 07

金田一ゴロー

第3弾。
個人的に、話を全く知らなかったので(観たことあるのに覚えてないだけかもしれないが・笑)、前の2作と違ってうわわ、どうなるんだろーとドキドキしながら観てました。

(※↓多少ネタバレあり)
手塚さんが怪しいって最初に思ったけど(笑)、そのまた裏があったのねー、ねー。
そして19年前と今との区別がつかない手塚さん(笑)。
栗山さん、こわーっ。
でもさ、存在感あるよねー。
メヂカラがすんごい、うん。
ミッチー(某マネではない)はいいヒトだった、よかった。

横溝さんの「耕さん」って言い方があったかくて好き。
今回はいつにもましていっぱい出てきたね、横溝さん(笑)。
ゴロちゃんはすっかり板についてきて。
あ、ただね、あんなにどもりすぎなくてもいいかしら、って思ったのさ。
金田一ゴローはあたしの中ではスマートな金田一ゴローのイメージがあるから、謎解きのときのようなひょうひょうとした感じで事実に驚いたりしてもいいのかなーって。
って、どんな驚き方よ(笑)。
次回作も楽しみっす。

帽子かぶってお風呂なんてっ(笑)。
あとね、あの時計のところを興味深げに観てたところがなんかめんこかったわん。


この番組あとに、今日のドラマフェスティバル(だっけ?・笑)番宣。
ニット帽だーっ(喜)。
あの口の端をくいってあげる顔が好きなのー、好きなのー、おほほー(壊)。
今日の仮装大賞は生なの?どうなの?
スマステは生だよね(当然か・笑)。
働く末っ子ちゃんだなー。
あ、日経エンタの表紙のシンゴが個人的には一番好みっす、むひ。


金田一の裏でのワッツ。
なにやら面白かったようで。
むひー、聴きたかったあー(嘆)。
台湾エステでジャスミン茶、なんだそりゃ(笑)。
そんなあたしは今ジャスミン茶飲みながらパソコンに向かっております。


そうそう、今朝の知っとこでちょっとだけ某番組で車に一緒に乗ったって話と知ちゃんとヨシズミさんがしてましたなー。
天気予報の話しかしないって、ぷぷ。


カ☆ーラのCMも変わったねー、少佐。
「キムタ」CMとともに、かなりお気に入りです。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 17 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 06

今日のめんこちゃん。

ってカテゴリーを作ってみた。
ひいーっ、かわゆいーっ!って思っても、すっかり忘れていたりするもんで(年寄りなので・笑)。
年末にめんこちゃん特集でもできたらなーっていう感じです。
あ、そのときもすまぷバカならば、ですが(笑)。
そしてそして、もちろん、カヂコの個人的趣味です、あしからずう。

まず、今回は
■めざましテレビでの金田一ゴロー(笑)。

バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 11 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 06

前体重さんと後ろ体重さん

いいとも。
ツヨシってば、やっぱりゴロちゃんのオーラ見破れなかったね(笑)。
曇りガラスになった時点でみんなわかりそうなもんだけどなー。
出てきたときの「あーっゴローさーんっ」って嬉しそうなツヨシの声がいいね。
唐突に「あけましておめでとうございます」ってタモさんをびっくりさせたゴロちゃんも。
「いいともー」の声のあとにツヨシとなんかアイコンタクトしてたのかな、ゴロちゃんの顔がめんこい。

許センス。
ゴロちゃんが演じる刑事のニックネーム。
そっか、ニックネームだから「刑事」ってつけなくていいんだね。
関根さんがちゃんと「後ろ体重」を知っててくれてることが嬉しかった。
(そして大笑いしたけど・笑)
ゴロちゃんは自分で「前髪刑事」。
ツヨシは「底なし ワイン刑事」。
うーん、どうだろう(笑)。

中居くん司会の明日の番組の説明係はツヨシ。
なんか笑ってるゴロちゃん。
読み終えたツヨシも照れたように笑ってるし。
あああ、めんこいねー。

そしてそして、タモさんが呼ぶ「ゴロちゃん」は、本当に愛情に包まれているといつもいつも思うのだ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 10 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 06

仕事始め

歯を磨いてたら家人から「金田一がおるぞ~」との声。
へ?まだ天気予報の時間。。と思って慌ててテレビみたら、いましたよ、金田一ゴロー。
あとから芸能コーナーでその模様もやってくれてたけど、天気予報の愛ちゃん、薄笑いしてましたね(笑)。

これがごろやんの仕事始め。オーストラリア楽しめたかしらーん。

昨日の夜、どっちのーの裏でこちらでは映画「スーパースキャンダル」もやっていたのですが。
役柄っていうのもあるんだろうけれど、このごろやんは苦手かも(暴言)。
ごろやん自体にしても、この頃より今のごろやんのほうがずっとずっと好きだな、あたしは。

今朝も、錦戸くんが「ユー、ソロやらなきゃ」とジャニさんにいわれたというところで、「僕はユーはソロはだめだよ(無理だよ?)、といわれたことがあります」って、ちゃんと切り返し。
ごめん、笑っちゃったよ(笑)。
最近はアドリブも大丈夫だねえ。
この間スマステで、お正月のぷすま出るんだよね?と言われてあたふたしてるのが新鮮に思えたくらいだもん(笑)。

どっちのー。
スーツ姿!かっこいいっ!
二択三択に苦戦してたね(笑)。
んで今回は食べられず。
あたしも今回は中華だったな。
でも京都のゼラチンに興味あり、です(そんなお年頃)。

さあ、昨日の古畑はいつ見られるかなあー。
(罠にかけて逮捕はちとかわいそうだったねえ、イチロー)

そんなあたしの新春。
□飛行機に乗るのに預けていたトランクに入れてた髪留め(って古いねえ・笑)が割れてた。
(コワレモノ注意にしておけばよかったのか)
□こたつ布団(高かったのにいー)がついにうちの馬鹿わんこの餌食になった。
(想定の範囲内ではあるが)
□捕獲しておいたJ○A1分CMを綺麗さっぱり消してしまった。

。。。大丈夫か?この1年(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 9 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 05

キムラ妖怪

って名前ではもちろんないけど(笑)、少佐が西遊記初回でゲスト出演だそうで。
6時台のめざましはねぼけながら見てたので、三蔵法師と似たような感じでキムラさんでるのね~、なんて思ってたら、どうやら見間違え(というか幻・笑)のようで、映像はまだ見せてくれないらしい。

少佐が、他のメンバーのドラマに、ねえ。
なんだか今日も遠い目をしてしまうわ(笑)。
。。あ、「声」出演なんかも前にあったね(笑)。

あたしは単純に楽しみでありますのよー。

明日はゴロちゃんだわん(喜)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 8 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 04

にんっ

いいなー、ハットリくん。
やせてるなー(笑)。

新選組!!をみましたですよ。
ずっと死に場所を探している、という設定の土方しか観たことがなかったので、今回の土方は新鮮だったなあ。
あの時代に生きていたヒトたちは、もしかしたらみーんなロマンチさんだったのかも、な。

ああ、終わった、な。


ぷすまを録画しておいたのを見ようと思ったら、あら、年末に関西で放送されなかったヤツなのですね、ね。
新年で鶴瓶師匠が飛行機代まで払わされてた(笑)チーズケーキは、チーズ好きさんにはかなりお薦めでごじゃります。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 7 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 04

今年も

少佐のすまぷ愛はかわらないようだ。
anan、唯一へへんと誇れるのはすまぷといいチームにいること、だって。
。。。昔なら考えられなかったねえ(遠い目)。

日刊スポーツにも少佐。
ん?やっぱりちょっと太って見えるような気がしないでも、ない(笑)。
ちょっと前の写真かなあ、紅白はそれよりほっそりして見えたもんな。
スポーツ紙にはJRAナカイさん広告も。

さんタクさんは、録画してきたけど。。見るかな、どうかな(爆)。

あたしはみてないけど、成田にてワイドショーカメラさんにしっかりおさまった方が2人ほどいらっしゃるようで(笑)。
ゴローさんは、ゴルフ三昧だろうなあ。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 6 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 03

ぷすま。

生放送お疲れさまでしたー。あたしは大騒音の中(個人的都合)だったり、途中で知らない間に時代劇にかわっていたり(これまた個人的都合)したので、きちんとは見れてないのですが。

お清めの水をかけられた(いいのか?・笑)田中さんに大笑いのクサナギさんが今年もめんこくてよかった(笑)。

絵心。
負け癖のついた師匠に笑った笑った。
釣り人なえびすさまや、あんなアインシュタインだったのに、負けなかったクサナギさん。
なんの神様が宿ったんだろう(笑)。

ココイチは、飲み会風な感じ@名古屋料理がよかったな。「僕これいらな~い」ってめんこいんだわさ。

JRAのCMも拝見。
ミドリーな服着てるのねっ。今年は苦手な色の服に挑戦?胸にマーク、ついてたよね?幻でなければ(笑)。

紅白の舞台裏の少佐。
むむむ、やまこーと仲良くなったの?どうなの?(笑)。

やまこーさんといえば、あああ、古畑をリアルタイムでみるか組!!をみるか悩み中のカヂコです。
なして同じ三谷さん脚本番組がかぶるのさー、さー(文句)。
朝のやまこーさん特集の番組をみましたが、組!!に斉藤一もでてるのねー、なんかそれが嬉しいわ。

何通かメールをいただいてます。
ありがとうございます!!
お返事はまた後日。
すいません、明日には遊びにいけると思いますー、ゆっちさんっ(私信です・笑)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 5 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 02

今年のあたしの初すまぷ

は、ダン☆ップナカイ、をみようと思ってつけたチャンネルで紅白終了後に去っていくすまぷでした。
うん、なんか慎吾しか印象にない(笑)。

そのあとで、ダン☆ッブナカイ。
いやいや、どうなの、これ。かっちょよくて困るんですけどおー(なんて贅沢な)。
なんならアップの顔で15秒でもよくってよ(笑)。

CMといえば、今いるところは北地域なのでえぬちーちーも東日本が見れるのですが。
少佐の、いいねーあれ。
ああいう雰囲気のキムラさんが好きだったりします。

んで、同じくえぬちーちーのすまぷがでてない方の音楽がマッキーちゃんの「遠く遠く」なんだなー(涙)。
この唄こそ、あたしの中での名曲です。

行列ーに慎吾がでてたの?
あれは生なの?
なしてでてたの?
新年最初の謎だ(笑)
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 4 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 01

あけました

みなさまにとって笑顔のあふれる一年となりますように。。。

紅と白の番組。
例年に比べたらそんなにお寒い演出はなかったのでは?と個人的には思うのですが。
仲間さんが落ち着いてて上手でよい司会者だなあ~と。
こりゃ今年もオファーくるかもね。

やまこーもよかったー。
最後まで「山川さん」ネタが使われてた(笑)。
相手が前川さんでよかったねー。
そして、少佐とのトークにはドキドキした(なしてさ)。

WaTくんが、すんごい嬉しそうに唄ってたねー。
スタンドマイクが倒れても唄い続ける二人に、きゅんとなりましたですよ、むふ。

さて、すまぷ。
花をフルコーラス唄うとは。んもー(ジタバタ)。
マイアヒは短くてほっとしたよ。
なんだろ、こんなにすまぷださんでもーと思ってしまう、複雑なおっさん心(笑)。

ナカイさんの髪型にき、キャプテン翼?!と驚きながら(笑)、でも今回はなぜか、安心してみてられました。
みんなかっこよかったねー。サブちゃんや天童さんの後だとやっぱり大トリはきついよお~、と思いながらも(笑)。最初の並びが年齢順だったね。
見返せないので幻なのかもしれないのですが(笑)、にいちゃん二人がダダンって同じようなカウントをとる仕草をしたのに撃ちぬかれたかな。
うーん、すまぷに関していうとやっぱり花のとき以上の感動はなかったかなあ。
次、もしでることがあれば、地味ーなポジショニング、希望で(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top