web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 56 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 31

シークレットシューズ

って、いかにも、っていうのぢゃないんだねー、ほお、ほおお←ひとつ学習したらしい。
ほら、ちっちゃい花嫁さんが背のおっきな花婿さんに合わせるために履く厚底靴みたいのばっかりだと思ってたよ。

そんなわけで(笑)、黒バラ関西@トリオイなんちゃら(略)と黒バラ対決の巻。
(今回は途中できれてなくってよかった・笑)。

浅草キッドさんがゲストだとどうしてもそっちの方向にいっちゃうのね(笑)。
清原選手に柴田恭兵さんに水道橋博士にナカイくん。
。。。共通点はどちらに(笑)。

シークレットシューズは、ちゃんとスニーカーのほうをはくのねえ。
174センチになったナカイくんをリーダーとしたすまぷを考えてみる。
ツヨシが一番低くて、シンゴが一番でかくて、あとの3ヒトはほぼ同じ身長。
むむむ(想像中)。
今のほうがいいかも(笑)。

黒バラご飯、とうとうジャイアンツ選手の登場で(うわ、このナカイくんも美しい←ナカイバカ)。
簡単に夢は叶っちゃいけない、って伊集院さんおっしゃってたけど、あたしもそう思うわ。
次の目標が困るもんねえ、これが最終回なら話もわかるけど。

勝俣コーチの居ぬ間になめたけ、いきなりアウトでした(笑)。
「引退だな」って言ったナカイくんの顔が格好よかったーっ。
あ、かっちゃんには全然いいセリフぢゃないけど(笑)。


■西遊記。
んん?
あの方が武藤さんですか?
。。。なんせホンモノを知りませんで(笑)。
あたしは、日曜大河も今回みてるんだけど、そこにでてるプロレスラーさんよりも、武藤さんのほうが上手な気がしましたですよ、あくまでも個人的感想ですが。

うきーっ、の声がめんこくってめんこくって。
かわゆいお猿さんでございます。

んん?
今回は走れメロスですか?(笑)
河童さんは必ず戻ってくると思ってましたですよん。

老子さまーっ、好きーっ(告白)。
すうーって檻の中に入ってきたのに、出ていくときはちゃんと扉あけて、手で鍵かけなおしてるんだもん、いとおしい。
そしてそんな老子さまに、とうとう文句言えるようになったわね、豚さんっ。

あの鈴が鳴る時間とかって、水戸☆門みたいに時間とかほぼ一緒なのかな←見方を間違えているヒトがここに一人。


■いいとも火曜日。
ぐっさんの声を本番ではじめてきいたらしいナカイくん(えええ)。
風邪気味なぐっさんのお話から「クサナギは5日間ー」ってタモさんが。
そのときの、のっぺらー(笑)としたナカイくんのね、なんともいえない顔が好きよ。
身内の話されたときのちょっと照れたような感じ?
クリームの話の前の「連絡きました、あの・・・」の続きがすんごく気になるカヂコです。
そんなナカイさんの風邪はよくなったのかな?

うちの金魚も鯉みたくでかくなったことあったなあ。
でも、あれは鯉だわ、ナカイさん(笑)。
「今週の江古田」って、あのホストさんもこんなに毎回話題にのぼるとは思ってなかっただろうな(笑)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 55 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 31

おめでとうの唄

20060131082107
20代最後のお誕生日、おめでとうございます。
段々スケールもカラダも(笑)でかくなっていっているけれど、
時々はちきれんばかりの笑顔が痛々しく見えちゃうときもあるけれど、
もし願いがかなうなら、ずっとやんちゃな末っ子ちゃんでいてほしいなあ、と思います。
いやだろうけど(笑)、すまぷを任せたよ。

ドラマの撮影で体調も心配ですが(特にカラダ弱いイメージあり)、どうか無事に乗り切って下さいな。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 53 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 30

「守ってあげるよ」

。。。撃沈。
ありがとう、大関(笑)。

スマスマ。

::ビストロ::
大関がゲストでほんとありがとーだよ、みんな興味津々だったね。
ナカイくんもフランクな感じで話しかけてたなあ。

以下箇条書き。
・関取を奪い合うスマシプ。
・手がくにゃーってなって腕相撲に負けちゃった(当たり前だ)シンゴ。
・「草原でライオンにあった感じ」って(笑)。
・試食、「うししっ」とゴロちゃん。
・そのゴロちゃんに怪訝な顔のキムーラさん。
・お肉を食べる大関をのどをごくりとして見守るキムーラさん。
・でもオススメしてたポン酢はいらなかったみたい(笑)。
・「もういっくち」ってヘンな日本語を大関に教えないで下さい、ナカイさん(笑)。

お相撲姿のシンゴが登場してからが究極にめんこかったねー。
・ミット(っていうのかしら)持たされてびびってるツヨシ。
・あああー、シンツヨちゃんが吹き飛ばされ立ったよ。
・でも転んだのはシンゴだけだったよ(笑)。
・「ノンノンノン」がすんごいめんこいシンツヨちゃん。
・でもごめんね、小力さんの「きれてなーい」を思い出したあたしを許してー(笑)。

次は5人で、と立ち上がる上3人。
・「守ってあげるよ」ってナカイくん(惚)。
・なのに後ろにまわるりいだあ(笑)。
・ゴロ→シンゴ→ナカイ→キムラ→ツヨシでできただんご虫っぷ。
・一番前でビビるゴロちゃん。
・どおーん、っておされても結構シンゴは涼しい顔。
・でも前のゴロちゃんはくるって一人吹き飛ばされちゃった(笑)。
・笑ってるすまぷがめんこいねえー、究極にめんこいねえ(きゅん)。

・ぐりぐりぐりー、したらパンチされて声がおかしくなったオーナー。
・「ご飯がほしくなる」といった大関のコトバに、さっとツヨシをみてるナカイくん。
・「ありゃりゃん」の発音を学んだシンゴ。
・「すげーぢゃん」のシンゴの言い方がめんこい。
・「決まった?」って大関にきくオーナーの声がいいな。
・勝利してタッチしようとするも、かすってるO型コンビ。

試食がなかったねー。


::たいそうのおにいさん::
中居奏のような、直江のような和賀ちゃんのような(笑)。
「がりがりまっちょ」て(笑)。

::メガネ部::
おおお、久しぶりだねーっ。
コンタクトな横山くんが登場。
メガネ時代の横山くん、ちょっと知恵袋唐元気のようだ(笑)。

::ごろまろ::
今日は岩崎良美さんのマネージャーなシンゴがお相手。
ごろまろの殿様のような髪にも笑わなかったね、岩崎さん、すごーいっ。
唄ではこらえきれないようになってたけど(笑)。
「タッチ」聞くと今でもきゅんとします(わずかに残っているオトメゴコロ)。

::唄::
終始すまぷが楽しそうだったなー。
キムラさんはほんとにキラキラ。
提供テロップで握手かわしてるすまぷも、素敵。
セプテンバーはアルバムに入ってるんだっけか。


レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 54 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 30

■琴欧州関の突きにうけてたつだんご虫っぷ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 52 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 30

おにいさんといっしょ

今はじめて映像みた、すんごい楽しみ@スマスマー。
でもね、今ね、すんごい眠いの、どうしよう(え)。
琴欧州関に対してのめんこいすまぷ(これも番宣より)は、ちゃんとオンエアでも見れるかなー。

そしてそして、ツヨシは復活したのかなー。

いいとも月曜日。
マナカナちゃんは、すごいっ(感嘆)。
二卵性だなんて信じられません。
シンゴは前祝い。
靴直して、キャップをぴって、めんこいねー。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 51 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 29

前髪だー

ゴロちゃん髪きったのねー。

■スマステ
キス特集。
武居Pが笑える、おもろいこのヒト。
でも、いざというときには外人さんに変わってたのは、本人が躊躇したのか、番組がやめさせたのか(笑)。

月イチ。
邦画ばかりは結構色々困るよね、私情も入りかねないし。
でも、まどわされないで自分の気持ちで順位を決めるところが素敵なところ。
(スマステHPで、ゲストの竹下さんに「マニアック」って言われてるけど(笑)、それも素敵な誉めコトバ)
ホラーは平気だけど嫌い(笑)なゴロちゃん、これもシンゴがわざといつもこういうのを入れてるとお見通し。
5位かと思ったけど、4位だったねー。
あとの順位は結構読めたかな。
健さんに向かってカメラ目線でコメントする前髪ゴローがめんこかったねー。
大下アナを驚かすのも(驚く大下アナもめんこかった)。
あ、ギターもったゴロちゃんも、笑えましたわよ。
最近ゴロちゃんはギターやってるのかなあ。
キムラさんも気にしてるようです(笑)。

シンゴの順位にも納得。
シンゴも怖いのダメなんだねー、相変わらず。
ゴロちゃんのコメントに「ありがとうございましたっ」ってちゃんとお礼言ってたわねん。


■いいとも増刊号
ナカイくんがピラティスでくいーってのけぞってたのと、シンゴの放送終了後ぐらいしか見てないのですが。
ゴリさんのストラップ探しは来週まで続くようで。
嬉しかったのは、忘年会の席がわかったこと。
ナカイくんとシンゴは同じテーブルだったんだー、るるん。
3人の中だったらツヨシが一番社交的かもね。
ツヨシはどんなメンツのテーブルに。。。タモさんの隣だったりして(笑)。
関根さんとかとも一緒に座ってそうだね。

イワンとジョンは3月いっぱいなのかー、なんか寂しいな。


BSにて、星野仙一さんの番組に小田さん登場。
「常に壁がないと前へ進めない、ハードルがないと不安」だと。
丸山弁護士と似てるかどうかはわかんないけど(笑)、小田さんとナカイくんは似てる気がする。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 50 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 28

いと素晴らしきものは。。。

昨日の僕らの音楽2。
一瞬しか観なかったのでわからず、今パソコンは見れない環境にいるので携帯でぱちぱちみただけですが、ゴロちゃんがナレーションつとめてたようですね。

シンゴのときはできんぼコンビが。
ツヨシのときはゴロちゃんが。
メンバーのピンチを救うのが、他のメンバーであるというすまぷに、きゅん。
もちろんいつもやってるヒトと同じ味はだせないんだろうけど、でもそのメンバーのかわりにそれなりにこなせちゃう、自分なりの味をだせるメンバーが揃ってるのが、すまぷのひとつの強みなんだろうな。
なんかうまくはいえないけど。

金スマは大竹さんのだったね。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 49 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 27

あれ?

今ぷちってテレビつけたらツヨシの席におすぎさんがいるよ?
よよよ???

って他のブログさんみたら、インフルエンザにやられてるのですね(泪)。
休むってぐらいだからよっぽどなんだろうなー。
昨年はシンゴ、今年はツヨシ。
ちゃんと予防注射してたかしらーん。
ナカイくんも風邪よくなったかな。
キムラさんは生存確認できたけど、ゴロちゃんも元気かしらー。
シンゴ、生きてるっ?

トモダチもインフルエンザになったしなあ、今年。
どうぞみなさんご自愛くださいませ。
ツヨシーっ、早くよくなってね。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 48 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 27

レンアイ登竜門

■ゴロバー@関西
お風呂上がりなのに、スーツ姿のイメージを大事にしたいオーナー。
そういや、キススマでコンサート後の集合でも1人だけかちっとしたシャツだったね(笑)。

「仲居友近」でなぜか反応するあたし(笑)。
「仲居さん、お酒のめないでしょう」なんてゴロちゃんがいうのにもなんだかちょっぴり違和感が、ぷぷ。

宴会。
あれ、しずちゃんは?
今回はだいたひかるちゃんSPでもあったねー。
入籍してなかったら、ここのVはカットだったんだろうか。
「いい恋愛してるのは顔みたらわかる」って、うん、それは本当かも。
ひかるちゃん綺麗になったもんね。

ひかるちゃんは「チャンスを逃したら一生あえないかもしれない」というオーナーのコトバを胸に一歩踏み出したそうですぞ。
ってそんな話を片立て膝で聞いてるゴロちゃん、ちょっとお行儀悪いですう(笑)。
なんでしょ、着実にごろばーふぁみりー、というものが出来上がっていっている気がします。
素敵。

天の声の柴田さん登場。
アニメの声をやってもらうときに「目をつぶって」っていってるゴロちゃんがめんこい。
デギンといわれ、「デギン・ザビ・公王!」と俄然テンションのあがるヒトが1人。
「悪役ぢゃん」といいながら、嬉しそうだったねー、思わず頭の上に椅子を持ち上げてるし。

んで「シャアとかはできないんですか?」と無理なことをいってみたり。
どのキャラかわかんないけど(ガンダムわかんないっす、あたし)、肩をおとすところをやってほしいとか。
それ、どんな声優さんにもできませんから(笑)。

井上さんもガンダム好きそうだったねー、楽屋でガンダムトークに花を咲かせてくださいませ。


■ツヨ話。
どっちのー、あたしはエビチリ丼がよかった(笑)。
負けたときに声が裏がえってたよ。
マッチさんと番組では一緒に飲めなかったけど、プライベートで飲めたらいいねえ。

MORE。
じょ、女性に靴をプレゼントですかあ?
。。。色々妄想(爆)。
ピンクのブーツって、あれピン子ピースさん(仮名)のときにシンゴが持ってきてたブーツですよね?
シンゴも黒いの持ってるのかー、おそろってなんかかわゆいね。


■キムさま話。
山田監督と一緒のところが朝のWSでやってましたが。
き、キムラさん?
ほっぺたが・・・ぷくってなってませんか?(汗)。
ごしごし(目をこすってみる)、うーん、うーん、見間違えではないような。
キムラさんは太ってほしくないなー、わがままな希望ですが。

余談ですが。
今年もあたしの「ほりでーいんざさん」好きは継続中なのですが。
この唄の「ごぉぉぉぉぉ~」とか、「退屈な日曜日」の「wow」とか、そういうキムラさんの声をイヤホンごしにきくのがなかなかオツです。
きゅん。


web拍手お礼
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 47 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 26

※一部地域を除く

。。。それってオイラの地域のこと?(爆)@うたばん

::丸山弁護士::
めいちゃんはナカイくんのファンだった、とずっと過去形になってたのが気になってたんだけど、若いツバメ(なんて言い方)ぢゃなくて、流れ着いた先はゴロちゃんだったのね。
た、確かに系統が違う(笑)。
でも、なんか嬉しいな。

丸山弁護士が100キロ走った直後でもしゃべりたかったという自分とナカイくんと似てる考察、いつかじっくり聞きたいなあ。

「カス」ってテロップが出たときのナカイくんのカメラ目線ってばっ(笑)。

::高田純次さん&河合美智子さん::
ラジオ収録が全裸って(笑)。
でも、自分のほうが年上なのに「とんねるずさん」って言われる辺りが素敵だなーって。
そしてもっとびっくりが、ゆき姉との唄の作曲にコモリタさんの名前があったことだったりするあたし。
コモリタさんも活躍が長いなあ。
途中で左指をしきりにいじってたね、なんかささったりしたのかな?

::いいとも青年隊::
この中で変わらないのは、やっぱりレギュラー芸能人(笑)の真さんかなあ。
ふしぎ発見のくだりで、ちゃんと坂東さんの名前をもってくるナカイくんがさすがですよ。

::小力さん::
唄ってるときに笑いながらちろっとタカさんみてるナカイくん、ぷぷ。
あんまりうたばんに芸人さんは・・・ってちょっと思ったりもするのですが、最後にきんに君と猫さんと3人ではちゃめちゃに唄い踊ってたのにちょっとうけてしまいました(笑)。


■仰天
紅白にて「歌声くじ」(@命名ゆずこさん)、大凶をひいてしまったというナカイくん。
ん?そうか?
あたしの耳が慣れてしまったのか?あんまりそんなそんなに思わなかったけどな。
24時間のときのシンゴの唄いだしのほうがドキドキしたもん(笑)。

「お母さんいたたまれないでしょうね」といった斉藤さんの言葉に頷いてるナカイくんの表情が好き。
んで、斉藤さんには「ふざけた部分と真剣な部分とのバランスが絶妙」とかなんとか言われるナカイくん。
ナカイさん、誉められると困っちゃうタイプなんです(笑)。

余談ですが、斉藤さんのドラマでは、フッくんと出てた「甘えないでョ」だったかな?が好きでした。
映画で「雪の断章」というのに出てらしたと思うんだけど、ほんとはねー、いつかにいちゃんズでそのお話をやってほしかったですよ、あたし。
もう年齢的に無理かもしんない(笑)けど、その映画の2時間では原作の世界をうまく描ききれてなかったような気がするからな。

斉藤さんはずーっと「クリスマスの約束」のナレーターさんですね。


スマとは無関係話やweb拍手お礼など。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 46 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 25

飯島さんはすごいなー。

あ、これ、愛ちゃんの話(一応断っておく・笑)。

ビビリオークション@ぷっすま。
いきなり「ツヨシ軍曹」とかいってるから、日本沈没ってそんな映画?とわけのわからない発想へ突入したあたしをお許しください(笑)。

ゲストに飯島愛さんと、元木さん。
飯島さんは誰とでも仲良しになれるんだなー、それってとっても素敵なこと。

::アイス::
うわー、これも、この間「知っとこ」でやってたー。
イサムノグチさんといい、すまぷ番組(テレ朝)と知っとこさんのやってる番組がかぶさったな。
それだけ話題だってことだろうな。
そして、キムラさんも大好き、だよね(笑)。
ファーストインプレッションで、落札者に飯島さんの名前を挙げたツヨシ。
「アイスの好きな飯島さん」と勝手に決め付けておりましたが、質問しようとして逆に質問し返されちゃうんだわねー。
「僕が聞いてるんですうー」の言い方がすんごいめんこかった。
本人は要らないピスタチオは大量に入れられるし、甘いもの大好きな大熊アナに全部食べられちゃうし(笑)。
スプーン持って待ってる大熊アナがかわゆいなー。

::前世占い::
「インプレッション」を「いんすぷれっしょん」と言っちゃうツヨシ(笑)。
前世は本人曰くモンゴル人だったそうだけど、占い師さんによると、前世のその前は、戦国時代の武将で、ユースケさんのパパだったらしい(笑)。
一緒にいると安心する、楽屋で一緒に寝たりできる、とユースケさん。
休憩中に体ひやすなよ、とかいってる、とツヨパパ。
楽屋は今はまた一緒になったのかなあ。


::フィッシュネスバーガーのカード::
口にほおばりながらしゃべると、「何いってるかわかんない」とばっさり大熊アナに言われたツヨシでございます(笑)。
元木さんは、メンバーにおごるだろうと考えてツヨシを最後まで落札者だとにらみますが、ツヨシはすまぷの中では四男坊だからね、そんなにそんなこと考えてないと思うんだ(笑)。
弟妹にはそう思うかもしれないけどねん。

::マジック::
これはツヨシが落札しようと思って見事に見破られます、むふ。
本当にコンサートでやりたかったんだろうか。
んでメンバーが反対したら、ソロ公演(笑)でやろうとしたんだろうか。


::お寿司::
うっまそーっ。
ここは飯島さんの一人勝ち。
今回、ぱーふぇくと、だったね、飯島さん、さっすがー。
ジャケットを椅子にかけてたねん、ツヨシ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 45 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 25

テレビ誌モロモロ

箇条書きにざざーっと。
今日でたものからそうぢゃないものまで。
ちなみに現在のあたしは、「アンフェア」の予告をみるのが習慣。
西遊記のはね、自分でもなしてかわかんないんだけど、観ないようにしてるの。

::ガイド::
ぷちすまの、ゴロちゃんに惚れたニョー(クサナギーニョ風に)。

::ジョン::
ガイドもですが、うたばん特集(なのに関西は通常営業って、どうよ)。
今回は買わないニョー(笑)と思ってたのに、コアラ含めた3ショットに撃沈し、こっちをお買い上げー。
あああ、チョロいな、自分。
すまぷがゲストのときの自分だとか、グレーなヒトがおいしいだとか、後輩くんがきたときの自分だとか、なんでしょね、このヒト(笑)。
奥が深いというかなんというか。
一度頭の中をかぱって覗いてみたいわよ、うん(ちゃんともとに戻すから)。
やっぱりMCのお二人が楽しいと思ってるゲストさまがきたときは、その楽しさが画面から伝わってくるもんなんだな。

とーころで、金スマの衣装は変わったのですか?

::月刊ジョン::
予告CMに遭遇できてないのですが、シンゴに続いてツヨシまで弾いたの?
ほえええええ。
ユースケさんとのシーンはヒロスエさんがいなかったらビビり王テイストのまま終わってたのでしょうか(笑)。

::ナビ::
やまこーさんとさとこーさん(誰)の対談ですよー。
疲れているようだった局長をみて、土方なんだからサポートしろよ、とアドバイスしたというさとこーさん(だから、誰)。
いや、やっぱり好き(ぽっ)。

「『僕ら』試衛館」なんだね。
なんか、きゅんときたよ。

自分がこのヒト大好きーって思ってるヒトに「うちらはこうするけど、カヂコはどうする?」なーんていわれると、ああ、そのヒトにとってあたしは「うちら」という枠の外のヒトなんだーと思うことがある(ようするにひねくれもの・笑)。
逆で考えると、やまこーさんの「僕ら」も、キムラさんの「うちら」も、他のヒトをよせつけない、深い深い愛情を感じる。
ま、深すぎる、って話もなきにしもあらず、ですが(笑)。


ネット上でのメールや拍手のお礼でございます。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 44 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 24

更年期な軍手

トリオイ・オリヌ・ピッグ@黒バラ関西。
俳句(川柳?)呼んだあとに、クレッシェンドくんの声がまさにクレッシェンドになるのは、更年期だからなの?知ちゃん(笑)

って、録画時間間違えたつもりはなかったのだけど、途中で切れてるの(それを間違ったという)。
なので最初の20分くらいまでなのですが。

かずえがゆかりんになってるよー。
んーん、あたしはかずえのほうが好み(笑)。
でも、ヨシズミさんが今日はいるな、嬉しいなっ。
ヅラの話で(なぜかあたしのブログのアクセスキーワード1位がK☆Bだったことがあるんですけど・笑)、笑ってるナカイくんの足がきちんと閉じられてるのがツボ。
ちっちゃーくなって、足と足くっつけて、んでくくくーって笑ってやんの。

おばけは夏に出る、と決めてかかるヨシズミさん、同意を求める相手を間違ったね(笑)。
にらんでるナカイくんに、「そこ仲良くして」と知ちゃん。
このあとに笑った顔がめんこいのよねー。

浅草キッドさんの中では、すまぷの中で素直にダイエット知恵の輪やってくれそうなのはツヨシ、という気持ちがあるのかなあ。
いやいや、案外すんなりやってくれるのはゴロちゃんだと思うのよ、あたし(笑)。


いいとも火曜日。
お風邪のようね、咳もしてたね、これからトリノだから悪化しないといいけど。
スピードでくねくねゆれながら「トウモロコシ」といった姿にきゃー、と叫んだカヂコですが、それよりなにより、なぞなぞ将軍での、答えられなくって、顔をあげて上目遣いに、口をくにってした顔に、撃沈。
はい、そこだけ(そこだけかよ)保存決定にいたしました。
きゃーん。
ニット帽対決でいくと、↑の黒バラの帽子のほうがあたしは好みかな(好みの問題なのか)。

んと、シティハンターのDVDが欲しいですっ、うっつー(笑)。
昔、トモダチに全巻借りたっけなー、好きなの、サエバリョウ。

そだ、昨日のシンゴに言いたかったの。
「きのや」ぢゃなくって「きのとや」なの(笑)。
あのスフレはチーズ味よりチョコ味のほうが数段好きだな。



そだそだ、西遊記。
きょとんとしてるお猿さんがめんこくってめんこくって、テレビみながらにまーっとしてたのはあたしです。
一番しっかりしてるのは、実は悟空だったりしてねん。
うーん、やっぱりなあ、映像はもうちょっと古めかしい感じにしたほうがいいとも思うんだけど、どうだろ。
月9でそういうのはつらいのかなあ。



えっとえっと、みなさま、ありがとうございましたー(私信)。
嬉しかったですー、ぐわしっ←なぜかまことちゃん・笑。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 43 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 24

なんか、泣けてきた。

エンディングでみんながきゃいきゃいしてるの観るだけで。
イタイな、自分(笑)。

■スマスマ
::ビストロ::
幸せそうだねー、篠原、よかったよかった。
試食のときに出たあの写真は、可哀想だよ、あそこを切り取るなってば(笑)。
でも、写真の出来はともかく(笑)、そのときより今のほうが、絶対綺麗だと思うな。

篠原に説教されるナカイくん、ぷぷ。

ゴロちゃん、結婚はしようとかしないとかあんまり考えないようにしたって。
タイミングだって。
。。。それって、そういう相手がいるってこと言ってるような気がするのだ、ゴロちゃん(笑)。
あ、相手はツヨシかもしれないけどねん(笑)。
でも、ざっくりいっちゃうのはゴロちゃんもツヨシもイヤみたい(そりゃそうだ)。

試食。
らぶぅー「トン」ぢゃないよーっとのけぞるゴロちゃんがいとかわゆし。
いろんな豚があるもんだねえ。
「のりたけさんが好きそう」だって(笑)。


::キリヌケトオル::
うん、最近のコントの中ではとびきり大好物かも、あたし。
巻き舌なキリヌケトオルの唄、素敵(なにか間違ってます)。
「よしいけっ」の声と、そのときの表情とかに惚れぼれー(間違ってますか?)。
んで、ゴロちゃん。
「今のいいよ、ゴロちゃん」って自分で言ってるし(笑)。
能って言われて、歌舞伎だし、ひいーっ、笑いの神様だよ、ゴロちゃん。
鉄人=28号もどきのゴリラ(笑)に見えちゃった、ぷぷ。


::ホストマン::
今回は長さ、よかったんぢゃない?
しずちゃんは個人的に好きなので、おかしかったなー。
ゴロちゃん、ここでは「フォー」って。。。物真似大放出の今日1日だな(笑)。


::クサナギーニョ::
「ニョー」って(笑)。
あのダンスしてるときの顔がたまらんっ、好きっ(笑)。
ゲームはねえ、個人的にはちょっと長かったかなあ、とも思うんだけど、キャラクターとしては、大好き、うん。


::エンディング::
楽しそうだったなー、うん。
キムラさんはちょっとお疲れ気味だったのかな?
シンゴのキャスケットがめんこい。
ジャケットは、有頂天ホテルの舞台挨拶のときと同じ?
それとも色が一緒なだけかなー。
ナカイくんの今の髪が大好き。

ゴロウ俊輔の話はつきないのね(笑)。
ちゃんと足ひっぱらないようにーって考えてたゴロちゃんの気持ちを思ったら、ちょっと泣けてきたよ。

キックベースて、シンゴっ(笑)。
ちょうどこの週末に夢モリの最終回の前の回(ほとんど夢モリは録画してないのにこの回はなぜか録画していた)を観たばかりでした。
すまぷチーム、負けてたべ。
モリくーんっ(叫んでみた)。

もうそろそろ△唄うのも終わりかなー。


いいとも。
ナース姿のでこちゃんシンゴがめんこかったっ。
なんでしょね、あのかわいさは。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 42 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 23

ゴロー=おさむぅ~?

フジの連ドラ久しぶりたね、ゴロちゃんっ。
。。って、おさむよ、おさむぅー(笑)。
村上さんとはスマスマの特別編以来だねん。

犯人探し@増刊号。
悪ガキナカイの笑顔満開やったねえー、ぐふふ。
しおにゅ~、おいしいなあ(笑)。

ゴリさんのストラップはいずこへ。
ヨシズミさんが金のタモさんストラップをちゃんとつけてることに、なぜか感激。

大正琴。
お、ツヨシうまいぞ、と思ってたら、ぽーんとはずしてくれましたね、最高(ほめてます)。

小田さんの番組みようと思ってたのに、途中で記憶が。。家帰ったら録画したのみなくっちゃ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 41 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 22

残念だけど、嬉しい。

こちらの記事によると、ちーびーえすの五輪テーマソングが小田さんの唄になったそうだ。

。。。結構勝手に盛り上がっていただけに、残念(笑)。
となると、すまぷの新曲って今度はいつかなあ。

とはいえ、小田さん大好きだし、ナカイくんも小田さんの曲が流れると嬉しいだろうし、これはこれで嬉しいな(笑)。


■スマステ
イサムノグチ特集。
建築家というのは存じ上げていましたが、家具も作っていたとは知りませんでした(汗)。
シンゴがほーんと楽しそうな顔してたなー、そんな顔見れただけで幸せだなー。
その日の朝にオセロさん番組で家具特集をしていて、そこでもイサムノグチさんのテーブルやあかりなどが紹介されていました。
あのあかりは、いいなー。

寺尾さんが画面に出るとなんだかほっとするのはなんでかなー。
素敵だなー、うん。


■雑誌などなど。
ポポロでナカイくんが着ているシャツがほしい(そっちかよ)。
「この間ゴルフ場に行ったときに食べた朝ごはんがおいしくて。。。」ご、ゴルフ場っすか、ナカイさん(笑)。
まとまってると、つまんないですってよ、キムラさん(笑)。

そんなキムラさんが、今回のMyojoの連載で色紙に書いたコトバに大笑い。
なんだ、自分でわかってんぢゃん(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 39 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 21

茶番劇は楽しいなー

@ごろばー関西。

しずちゃんを探す旅にでるルパンごっこご一行(笑)。
ゴロちゃんは次元なんだねー。
ピストルのウンチクをたれはじめるゴロちゃんですが、次長課長さんは寒いので早く車に乗りたくてたまりません(笑)。
友近不二子さんが運転するキュ○ブで出発でございます。

ルパン三世のテーマとドライブ、といえばナカイくんを思い出すね。
昔ばったもんのナカイくんの本(笑)を買ったときに、ナカイくんと一番仲良しはゴロちゃんと書かれていて、えええええーっとのけぞったものですが、うん、よくわかんないけど(わからんのか)、意外と似てるところ、あるのかもね。
ゴロちゃんもたのしそーに、唄ってたわん。

海ほたる、ってパーキングエリアなの!?(え)

お馬さんに乗ってるのも、お刺身のおいしさに奇声(笑)をあげてたのもめんこかったゴロちゃんですが、あたしの一番のツボは、バンジーでヅラが飛んだクワバタさんでした(笑)、ひーっ、おかしいーっ。
落ちていったヅラが、木にひっかかって、ほんとーに鳥の巣のように見えた(笑)。

ホタテを焼いてるときに、「ごめん」ってゴロちゃんが誰かに言ってたんだけど、誰かにぶつかったのかなんかしたのかな。
その言い方が優しかったなー。

ロケ、寒そうだったけど、楽しそうだった、うん。
ゴロちゃんをみんながたててくれるのも、素直に嬉しい。
すまぷでもどっかロケにいけーっ(命令)。


ちょっとしか聴けてないのだけど、ワッツ。
公式HPがオープンしたようで、はしゃいでましたねー、少佐。
んでさっき覗きにいったら、まさに趣味満開だった(笑)。
「そのうちなにか見せてやるぜ!」に大爆笑。
オープン、おめでとうございまーす。

今回も孫悟空の話をしてたねー。
よっぽど出たことが嬉しかったんだろうか。
スーパースローのカメラがなんちゃらかんちゃら。。。内容忘れた(笑)。



ブイロクの長野くんが主演の2ndハウスを見たんですよ。
すごいぞジャニさん、すごいぞ長野くん(笑)。
あれ、ナカイくんが主演だったら涙目どころか、泣くだろうな(笑)。
ゴロちゃんならスマートにこなせるのかなあ、どうかなあ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 40 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 21

僕らの音楽2未公開集

DefTechさんとキムラさんの対談未公開部分より。
キムラさんのすまぷ愛がいっぱいなうちに(笑)。
すまぷについて語ってる部分のみ抜粋して。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 38 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 20

みてきたよ(追記あり)

あけましておめでとうございますー。

。。という気分に浸っております(笑)。
有頂天~、観てまいりました。
感想はまたいつか、書くかなー(笑)。
んとね、笑った!
パンフのシンゴのコトバが嬉しい。
こういう気持ち、キムラさんも持ってくれてたらいいのになー。
あたしの大好きな役者さんがいっぱいでてたけど、カヂコ大賞は悩んだ挙句、角野さんに(笑)。

ちなみに、あたしがみた劇場での最初の笑い声は、予告のケンシロウのあるコトバでした(笑)。
南極物語、予告だけで泣けてきたぜ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
感想を書こうと思うのですが、ネタバレを含みそうな気もしますので(なんのネタバレにもならんかもしれんが・笑)、お読みになりたくない方はここから先へはすすまないでねん。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 37 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 19

ドミソ侍

きっとこのタイトルの日記が多そうな気がするー(笑)、ええい、のっかっちゃえっ。

てなわけで、うたばん。
これってまだ年末の収録のかなー。

::WaT::
小池くんは相変わらずめんこいのー。
紅白みてからまたあたしの中での好感度アップしてますですよ。
こんなこと書くと両方のファンの方からしばかれるかもしれませんが(ドキドキ)、小池くんと氷川きよしくんは大きく大きくわけると同じような雰囲気を持ってるヒトたちだと、あたしは思ってます。
屈託のない笑顔とか、ヒトを疑うことを知らなさそうなところとか。
あ、あと泣き虫なところもね(笑)。
そして何より、きっと万人に愛されるヒトだなーって。
んでシンゴもこっちのグループかな、なんて思います。
でも、シンゴの場合はもっと複雑な構造でしょうが(笑)。
ぱぶりっくいめーじ、ってヤツがね。

人間ドック、若いうちから体験しておくのはいいかもね。
でも、15万いくら、って、高いよ、もっとやすくしてくれい。
あの最新画像(っていうのかな)はすごいけどねー。
あれをみて「顔ちっちぇー」ってつぶやいてたナカイくんですが、あなたも十分顔ちっちぇー、ですから、はい。

::大塚愛ちゃん::
さ、さかなクン、ちょっと顔変わった?(笑)
相変わらずお魚好きなようで、なによりなにより。
さかなクンを見ると、なぜかシンゴを思い出すあたし(笑)。
タカさんがひょいと体を押したのを本気でびっくしてるナカイくん。
そのあと、タカさんの腕つかんでやんの(笑)。
大塚さんへの呼び方が、愛ちゃん、から、大塚、に変わってた(笑)。
あのふぐをざざざーって取るのは、「長嶋監督流」っていうのか、そうかそうか(え)。

::タッキー&翼::
義経の映像流させてくれるなんて、N☆Kさんも太っ腹だねー。
後藤真希ちゃんを好きなタイプか、ときかれ、「いろんなヒト好きだからしぼれない」って(笑)。
しぼってくださいよー、とタッキー後輩に言われちゃう先輩くん。
そして、翼くんには「ぬれせんべい」って容赦ない先輩くん(笑)。

ドミソ侍は、笑ったねー、声だして笑っちゃった。
やることがいちいちめんこい、うん、めんこい。
くしゃって笑ってるの、あー、たのしそーっ。
翼くんにグーってやったのは、そりゃまた格好いいしさ。
・・・かわいい、格好いい、以外のコトバも覚えないとな、自分(笑)。

それにしても、タッキーも翼くんも、こんな先輩(どんなよ)に付き合ってくれてありがとうです。
ほんとにねー、いい後輩くんだわ。

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 36 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 19

従順なお顔

いろんなものをごちゃまぜに。

■仰天。
小田さんの番組、観てくれたんだ、鶴瓶さんも(そこかい)。
「従順な顔」といわれ、笑うナカイくん、きっと照れかくし。
鶴瓶さんは、ほんとはそんなナカイくんの顔、いっぱいいっぱい観てきてるんだろうなあ。

柳沢さんは相変わらずで。
きっとこのヒト、ナカイにいちゃんのファンだと思うの(笑)。
にいちゃんに車かあ。
ローンなんて組まないで一括で買うんだろうなあーとそんなところに思いをはせるビンボー人がここに(笑)。

小林聡美さんって、あんまりバラエティーでないよね、そういえば。


■ゴロちゃん声優。
ちゃんとみんなでアフレコ、っていうのがいいよね。
ちらっと声をきいた感じでは、スマスマのルパンで演ってた博士(だったっけか?)のようなテンション?
高い声をはっている感じ。
(ちなみにルパンではマローンさんがインパクト強すぎ・笑)
映画館には多分観にいかないけど(え)、いつかテレビでやってくれることを期待しますよん。

思ったのですが、あたしは面白いカッコをしてるのにひょうひょうとふつーにしゃべってるゴロちゃん、というのが大好物かも。
上杉吾郎くんしかり。
あとね、七大ミステリーも大好きだったなー。


■EARTH WIND & FIRE(スペルあってます?)。
スマスマにきてくれたらしい。
「誰?これ」と朝つぶやいたら、「すんごい有名だぞ」と家人。
ふうーん、洋楽わかんないしなーと思ってたら、あ、「セプテンバー」知ってるじょ。
。。。すまぷが唄ってたからだけど(笑)。
いやーん、唄ってるナカイくんが格好いいんですけどおーっ(撃沈)。


■読売新聞。
慎悟空インタ。
仕事がつらくなってくると、もっと大きなこと(仕事)に挑戦したくなる、みたいなことを言ってたな。
こう思えるのって、やっぱり新選組!の1年があったからこそ、なのかも。
へえええ、慎吾は、人形劇の西遊記知ってるんだー。
あたしでも小さい年齢だよ、それ。
カトちゃんはカトちゃんだったねー(笑)。


■いいとも火曜日。
珍しく(笑)全部みました。
ホストさんの声で遊ぶナカイくんもめんこかったけど、いいとも選手権が終わって、ピーターさんのパネルを観たナカイくんが「すげっ」と驚いたあとにピーターさん(おそらく)に向かってにこって笑ったのにねえ、撃沈しましたですよ、むふ。


■だいたひかるさんご結婚。
おめでとうございまーす。
ごろばーでも祝福してあげたかしらん。


■どん兵衛海鮮うどんを買ってみた。
これってまだ特盛はないのかなー。
あたし、この手のものはビッグサイズがあるものは必ず大きいのを買いますの。
だからこんな体型ですの(笑)。


「恋におちたら」@本日の脳内音楽

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 35 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 18

匠の域

ぷすま。
ユースケさんのシャツの色目が派手ですっ(笑)、でも似合うんだなあ。
そしてそして、ツヨシ、格好いいですっ(みなさんご存知でしょうが)。

大熊アナがいないよー。
くまのすけ(ツヨシ命名・笑)さん、お正月からニュース読んでるのをみたよ。
ユースケさんがいうように、後ろ髪がくりんくりん伸びてたよ(笑)。

今回はユースケさんプレゼンツの水着のコーナー。
ゲストに高橋克実さんと、山本たろーちゃん。

マネキンの水着を脱がせちゃったり、女の子の胸元凝視しちゃう相変わらず(笑)なユースケさんをなだめる役だったね、ツヨシ。
「そういう企画ぢゃないでしょ」って。

ナギスケが選んだ水着が選ばれるときより、選ばれなかったときのツヨシがめんこかったなー。
カメラ前に親指をアップにしたり。
そこに「チ」シール貼ってたら旬なオトコだったのに(笑)。

SHAKEを「僕踊れないんで」って入ってたのは、むむむ?どういう意味?

でも今回一番めんこかったのは、ゲストチームが水着を選ぶのに時間がかかったので、待ってたときに寝てたツヨシだなー。
寝起きの顔がぽけーっとして、めんこいったら。


メールありがとうございますー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 34 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 18

ちょんまげオーナー

1/9生スマ前の食いしん坊万才がうちにやってきてくれたのです(嬉)。
ほんとーにいつもありがとうございます(私信)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 33 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 18

テレビ誌ナナメ読み

にもなってないな、すまぷカンケイでも見落としたところあるな(笑)。

朝型ざざーっと目を通してきたのですが。
まず一言、LIFEのシンゴが、とんでもなくめんこいんですけどおーっ(叫)。
あああ、大好きよ、シンゴ(今ごろ告白)。

ガイドさんは、ぷちすまの5人5様の風景が楽しい。
涙のSMAPでフライングしたのに負けちゃったシンゴを慰めるツヨってば、どうしてそこまでいいヒトなんでしょ(泪)。

ぴあのタカハタさんコラム。
キスの学校に行くのに、ミスターもチョナンも忙しい、となると・・・みたいな書き方してあったけど。。。ま、まさかっ。
そんなこと言っておいて武居さんだったりして(ぷ)。
28日放送予定とか。。。ゲストさんは、こられないかもな。


朝めざましを観ていたら、新曲の振り指導のためだけにタッキーと翼くんがきていた。
う、唄わせてやってくれー(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 32 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 17

鉄棒。

あたくし、自慢ぢゃありませんが、生まれてから一回も逆上がりができたことがありません(え)。
重くなった今となっては夢のまた夢となってしまいましたわねえ(遠い目)。
昔体育の鉄棒の授業がやだなーと他の時間に考えてたら、鼻●出して、その日の体育の授業が見学だった経験もあります(ずる休みでんな)。

そんなわけでのBUMON式@黒バラ関西。
今でも逆上がりができるナカイくんを尊敬よー(単純)。
おパ☆ツはやっぱり隠さないとダメなのかしらね。
それはブランド名がまずいのかしらね、おパ☆ツだけだったら、何万人もの前でおパ☆ツ姿になったことあるしね(笑)。
さらにいうと、そんなクセ(クセなのか・笑)のある子が同じグループにもう一人いるけどね(笑)。

縄跳びやる前に、首を横にくいってしたあとに目を閉じて開いた(うまくかけないや、ここ)ナカイくんが、すんごく格好よくって、ひいいーとなりましたですよ。

あ、そだそだ、あやとび、っていうのかな、あたしはバッテン跳びって言ってたけど・・・も、自慢ぢゃないけどできません。
二重跳びもできません。
。。。こんな人間ですが、ちゃんと生きてます(笑)。

オープニングで、前のときのBUMON式のVを見て手で両目を垂れ目にしてる顔もめんこいったらっ。
「2がまにあわない」に大笑い。
ト音記号のジェスチャーもめんこかったねえ。
。。。って、四分休符とか、八分休符とか、わかるの?ナカイさんっ。
。。。カシュなんだー(笑)。



レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 31 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 17

来週のすますまさんは←サザエさん風に

@すますまHPより

ビストロに篠原。
単純に、嬉しい。
でも、金スマに戻ってきてー。
(しつこいな、あたし。でも言いつづけてやるう・笑)。

ホストマン~に、しずちゃん。
しずちゃんは、好き。
でも、このコーナー自体・・・(以下自粛)。
ホストのお話は某ドラマさんにお任せしておいたらいかがでしょ。
あたしは見てないけど(え)、北村さん(内輪では「くどい将軍」のあだ名・笑)の瞳がすんごいいい、と関西のアナウンサーさんがうっとりされてましたよん。

一番楽しみーなのは、クサナギーニョっ(笑)。
ロナウジージョさんがいっぱいでてくるCMの中についついクサナギーニョを探してしまう今日この頃(ありえません)。


1月17日、忘れてはいけない日。
個人的にも、そうではなくても、1月2月は忘れちゃいけない日が多い。


おおお、ラジオがASKAさん特集だー(喜)。
あたくし、昔ファンクラブ入ってたですよ。

そんなわけで、「まいみすたーろんりーはーと」←なぜかひらがなで・笑@本日の脳内音楽
レポもどき。 // コメント(6) // トラックバック(-) // Top

No. 30 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 16

Yum~(追記あり)

■スマスマ

::ビストロ::
マドンナさんがゲスト。
足を伸ばしたマドンナさんを「にょー」なんていってるオーナー、むひ。
そうだそうだ、やってたねー、ツヨシっ!
他のイメージが強すぎて忘れてた・・・って、ある意味あれも衝撃的だったね、マドンナ(笑)。
こう考えてみると、ひそかに楽屋探訪コーナー、あたし好きだったのかも(笑)。

あんな格好したのに踊れなかったシンゴ。
おパ☆ツがーっ(笑)。

::ルーレットボウリング::
キムラさんの衣装は、ガウン?(笑)
でもね、ちゃんと着こなせるのはさすがだねー。
んで、フォームもやっぱり一番綺麗だな。
今回はツヨシがちょっと調子悪かったかな?
戸田さん、なんてったって戸田さんっ。
ぶらぼーっ。

::殿リーマン2006::
帰ってきちゃったよ、このオトコが(笑)。
個人的にはね、インパクト強いままで終わってほしかったから復活はしないほうが・・・って思ってたの。
実際をみたら、やっぱりインパクトは初登場には負けたような気がしちゃった。
でーも、笑わせられたわ、悔しいことに(笑)。
畳にどん!のオチは、わかってるのになー、笑っちゃったよ。
殿リーマンをみてるできんぼコンビや木村佳乃さんがね、いい顔してたね。

・「俺に惚れるなよ」のあとにばしっとやるナカイくんのタイミングのよいことー。
「余計なことをするではない」って殿に合わせた口調なのがまたおかし。
・ツヨシの眼鏡姿、いいねーっ。
「~なのだ」って言い方もめんこい。
殿が「むっ」といいながら飛び跳ねる姿がめんこいじょー。



::Piece of world::
わーいっ、唄ってくれたーっ。
この唄、大好きでございます。
振り付けはする暇がなかったのかなー、みんな好き勝手に踊ってた(笑)。
相変わらずのばらばらさ、相変わらずで嬉しいよ(感涙)。
CGはいらないと思うんだよなー、真っ白い背景の中で唄うだけで、十分格好いいもん。
今日もすんごい格好よかった、いや、参った(笑)。
最後の「君のため」で兄ちゃんが揃ってたのに、やられたよ(笑)。

・1番の「君のため」のツヨシの顔が素敵い。
・2番のサビのゴローちゃんのソロのときの顔がすんごい好き。
・誰かのソロのときに後ろで大きな口でくちずさんでいるシンゴが好き。
・ウインクしてるよ、たっきゅんっ!
・大サビの「君のため」のナカイくんの動きがわざとスローモーなのに、撃沈、ぶくぶくぶく。。。




■西遊記
1時間だとあっちゅうまだねー。
テンポがよくって、よろし。
ミッチー(not飯島)妖怪が、すんごいきれーだったんですけど。
妖艶だったねー。
敵がいないうちににょい棒出さんかいっ、と一人突っ込みつつ(笑)。
なんだか第1話よりもみんなの「なまか」感がちょっと強くなってるような気がしたのは気のせいかな。
あの石になっていた許婚が、すまぷの誰かがやってたらどうしよー、と勝手にドキドキしていたあたしをお許しください(笑)。

いやいや、老子さま、老子さまもオナゴ好きですか(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 29 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 16

食いしん坊八戒

あんこう鍋って。
しかもドラマにはでてこないって(笑)。

有頂天ホテルの舞台挨拶。
離婚したの?を無理やり言わされる役所さんがめんこいのう。
シンゴと西田さんの服装の色あいが似てたな。
そこで出演交渉してくれたらよかったのに、西遊記また出てみません?って(笑)。

関西では昨日の夜中にこの映画の特集番組をやっていたのですが。
筆耕係のオダギリさんと、マジシャンの寺島さんが特に楽しみでございますよ、あたくし。

オダギリさんといえば。
「時効警察」がかーなり面白かった!
今週も楽しみー。
麻生久美子さんも有頂天に出てるんだね。
んで、二人とも組!!仲間でもあるんだな、これが。

そういえば、今クールは珍しく、結構ドラマみてるんです。
「白夜行」の子役二人はよかったなあ。
これ、原作読んでるんで話知ってるのですが、辛いねえ。原作の東野さん、夜空ノムコウをきいて生まれたという「片思い」って作品もありますね。


そういえば、そういえば。
G軍さんがファン一人一人に自分だけの背番号入りのユニフォームを作ってくれるそうで。
もちろん、申込みしなくっちゃいけなくって、もちろん抽選があるようで、んでマネーもかかるわけですが。
でも、ファンにとっては嬉しいよね。
徳さんは原カントクご推薦でもらえるみたい。
すまぷ内のGふぁんなヒトも、ちゃんともらえるのかなあ。
それとも自分でちゃんと申し込むのかなあ、ぐふっ。



HOME(アンジェラ・アキさん)@本日の脳内音楽
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(-) // Top

No. 27 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 15

干し椎茸。

こんなに料理上手さんなのに。。。どう食べるか知らんかったん?ツヨシぃー(笑)@いいとも増刊号。

おなかがすいた

冷蔵庫あけたら干ししいたけがあった

そのまま食べてみた

夜中に気持ち悪くて眠れなかった

そのまま食べたヒト、はじめてきいたよ(笑)。
どうなんだろ、胃の中でしいたけ汁がいっぱい出るんだろか(笑)。

次の日
おなかがすいた

冷蔵庫あけたら干ししいたけがあった

今度は水に戻してみた

ちょっとかじってみたけどあんまりおいしくなかった

乾燥してたほうがおいしく感じたみたい。
味がつまっている、というかつまりすぎている(笑)なんだろうね。

ここでギモン。
干ししいたけは、どうしてクサナギさんちの冷蔵庫にあったのか(笑)。
んで、んで、干ししいたけって冷蔵庫に入れておくもんなん?どうなん?

妄想インタビューの話をきいているナカイくんの顔が、なんだかツボでした(笑)。

シンゴの話をきいていると、ウッチャンがやっぱりいい味出してるんだろうなーって思ったり。
むひひ。

そんなシンゴさんは、昨晩はみたにんとスマステ。
面白そうなので、早く観たいんだけどなー、いつになるかなー、あたし。
シンゴよりは先に観にいきたいな(笑)。


真夜中のナイチンゲール(竹内まりやさん)@本日の脳内音楽

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 26 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 14

みゃー

あまりに不意打ちのことに出逢うと、奇声しかでないあたし(動物らしい)。

いや、不意打ちではなかったんだよな。
よーく考えてたら番組はっておけたんだよなあ。
ってわけで、オトモダチ(Mさんありがとーです)に助けられてみることができたナカイリポーター(笑)ですが。
くうー、録画にまでは至らなかったな。
でも逢えたから、いいっか。

録画がどうこういってる割には、昨日の金スマ、観ないうちに録画消しちゃった、あははーっ(そんなすまぷふぁん)。


その時間。
裏のMステを気にしながらのスチュワーデス刑事鑑賞。
今回で終わりなんだよなー。
結構お正月から推理モノを観てきましたが、あたしにとって一番難問だったのは、2時間ドラマの帝王が司会の推理バラエティーでした(笑)。


Mステ。
恋愛の勝ち唄・負け唄、ってタイトルだったっけか。
ここにもなぜか夜空(笑)。
らいおんハートが2位ということに驚き。
。。。実はあたしはそんなにこの唄、好きくない(暴言)。
タモさん、またいとおしそうに言ってたね「ゴロちゃーん」って(笑)。
んで、これ前もそうだったと思うんだ、ホテルで裸で踊ってたのは、シンツヨちゃんぢゃないと思うのよ、タモさん。

「LOVE LOVE LOVE」が1位っていうのは嬉しいなー。
ドリ好きとしても、「愛してるといってくれ」好きとしても。
あのときは、「サカキコウジ」さんに恋してました(笑)。


ワッツ。
ゲスト出演のことをキムラさんに自分から言わないといけないよなーとおもいながらずっとどきどきしていたであろうシンゴ、を考えるといとおしすぎて、むぎゅ、したくなります。
そうかあ、今回はカツラなのねん@映画。
ただ、伸びただけなのね、髪(笑)。

そうそう、昔を思い出して今度是非是非ジャンプして写真とってくださいまし(笑)。


レポもどき。 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
