web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 106 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 06

老子さまーっ

どうせなら老子さまの格好で登場してくれても(違)。
いやいや、嬉しいサプライズでしたわよ、あたしには。

そんな(どんな)スマスマ。

::ビストロ::
いや、楽しかったよ、ありがとう、倖田ねえさん(ずいぶん年下なのにそんな感じ)。
以下箇条書き、あとから追記する勢い。
・すんごい衣装に「まいったなあ」連発のオーナー。

・オーナーのいぢわるに「おいおいおーい」とゴロちゃん。

・そんなゴロちゃんはレンアイの教科書を1巻から8巻まで持っているらしい(オーナー談)

・エプロンをつけてあげるツヨシがなんかねえ、いいのよ、いいのよ。

・ゲストさまが指に怪我



「大丈夫?」すかさずゴロちゃん



「自分の唾液よりもヒトの唾液治りやすいって、ツヨシ」とオーナー、無理矢理ツヨシにやらそうとする



そして本当にやりそうなツヨシ、すんででとめられる



「お前そこ否定しろっ」言いだしっぺはおみゃーさんだよ、オーナー。



救急道具もってとことこやってきたのは前室にさがっていた赤シェフ。

「あー、きたっ!珍しい!この男が、おさえきれなかったー、キムラ」とオーナー

「このオトコ」って、「このオトコって」。。。ぽわわーん(1人幸せ状態)



・料理してるところにちゃんとお皿を準備するツヨシ

・3人で野菜炒めを試食してる姿がいいねえ。

・そして野菜炒め試食は泥棒コンビも。

・クサナギ鍋に「帰りもらおうかなあ」とオーナー。

・一個ずつお肉をご飯の中に入れるツヨシ、そりゃあ、ナカイくんも突っ込むわさ。

・ゴロちゃんのたこ焼きはすごーいっ、キムさまも興味津々。

・シンゴのその衣装ってばっ。

・勝利はイナガキ・クサナギペア。


::メガネ部::
前のときにも出てたからわかってたはずなのに、トムさんが一瞬篠山紀信さんに見えた(笑)。
いやあ、笑いをかっさらってくねえ。
予告編、レンタルビデオショップの壁にはちゃんとメンバーのポスターが。
日本沈没のは合成?(笑)
そして・・・ナカイしゃんのがなかった気がする(泪)。

::おにいさんといっしょ::
カツ丼につきゆびするうざみちにいさん。
ついた指をゴロちゃんのシャツにーっ。

::すべリアンハスキー::
いんやあ、くだらなくって、個人的には大好き(誉めてます)。
お猿さんでもお犬さんでもかわゆいもんはかわゆいなー、でへー。

::SMAPwithMONKEY MAJIK SPLIVE::
いいなー、ゴダイゴを「神様」のように思っていてこのグループ名になって、そして神様と同じように西遊記の主題歌を唄っている。
すっごいすっごい。

うわわ、すまぷが踊ってるよー、うきーっ。
「棒のやつ」(笑)をシンゴがやったあとに服の一部が顔にかぶさったままで、それを笑ってるナカイくんがめんこい。
シンゴは、いいね、いいね、いいよ、うん。

楽しかったなー、1時間。


ゴロちゃんの舞台挨拶があったようで。
キムさまはちゃんとメールしたのかしら、舞台挨拶は・・・観にはいけなかっただろうなあ。
でも、どっかの劇場で観てそうだなあ。

ゴロちゃんの舞台詳細もちょっとずつ明らかになってるね。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 105 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 05

週末あれこれ

■スマステ
BoAちゃんがゲストでびっくり。
かわいいなあ。
マドンナに「半端ぢゃねえ」と叫ぶシンゴ。
彼の中の熱い人物リストにランクインしたかしらん。

■いいとも増刊号。
昔のおもちゃ。
やっぱりゲームウオッチは懐かしいなあ。
あたしは、ファイヤーってのと、2面になってるのも持ってたな。
「電池がないー」なんていいながら遊んでるナカイくんがめんこい。

スーパーに買い物にいったら、アリエールのツヨシと、チョコのなかごろコンビニと、冷凍食品のシンゴ看板に遭遇、素敵。
これで、キムラさんのパソコンカタログでも見てくれば完璧だったかな(笑)。
欲をいえば、みんな一緒の画もみたいなあー
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 104 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 04

め、でかっ

■金スマ
波乱万丈に大泉の母さん(さん付けしていいものなのか)。
わからないものにはわからないって言ってくれるところが、アタシ的にはなんか気持ちがよい。

ナカイくんの手相をみた大泉の母語録。
うわー、手がやっぱり綺麗ねー(高木美保さんも綺麗だと思ったけど)。

・「こりゃダメだー」
肝臓が悪い(A型肝炎になった経験あり)
・「この子本当になんにもないの」
・「ただ仕事の面ではものすごくリーダーシップとるの」・「じゃまをする線が一本もないんですよ」
感情線がカーブしている
人差し指の付け根が膨らんでいる
仕事線が一本濃くある
という手相であるらしい。
・「眉毛の上がぼこんと膨らんでるでしょこの子、一番活力のあるときなの」
ナカイくんのウインクわかんなかった(汗)。
・「それと、あれ?唄のほうずっとやっていくの?」
心配そうにきいてくれた大泉の母がなんかツボ。
喉があんまり強くないらしいです。
ほら、おなかから声出すようにしないと、ね、んね。



確かツヨシも占ってもらってたなーと思って、前の日記なんかを調べたら、2005年6月のぷすま(ビビリオークション)に登場でございましたね。
そのときの占い部分の自分の日記を転載

::大泉の母に占ってもらえる::

占ってもらった剛が手相をみられて言われたことばが「人間であることの証明がナニモノでもない」って(笑)。
手のひらの3本の線のほかにはなんにもないんだってさ~。
「つまらない手」まで言われちゃったね(笑)。

・結婚は33.4、そのあとは37。
・子供は男男女。
・たいして苦労もしていない
・人相からいったらお金には縁がないけれど、手相からいったらまあまあ。

というのが占いの結果。
ふう~ん、どなのよ、剛。




■ワッツ
ドクログッズの数が半端じゃないことを話してる途中であたしの記憶がない(爆)。
んで、最後に奇跡的に(笑)Majorを流してるところで復活。
おおお、裏スマバーヂョンぢゃなくってちゃんとモリくんの声が聴けるよー(泪)と思ったら、「久しぶりにモリの声きいた」とたっくんも。
結構卒業ソングでこの唄をあげる方が多いらしいですが、たっくん的には卒業ソングにはオレンジだってさあ。
ふうーん、この間CDTVでもオレンジが入ってたらしいけどねー(友達情報)。
すまぷの唄での卒業ソングねえ、そうねえ、なんだろ。
考えてみよっと。


昨日の夜中に「安楽椅子探偵」という番組をこっちではやっていたのですが。
その中で出てきたテレビ誌の表紙に「SWAP」って見出しがあったのに、笑った。
ただ、それだけなんだけど、そこに思わず反応してしまった自分がつらい(笑)。





レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 103 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 03

興味

をもたれるってことは、とっても光栄なことなんだよね、きっと。
好きであろうが、嫌いであろうが。
興味がないっていわれちゃうのが一番つらいかも。
なーんて考えた@ごろばー@関西。

んでもって、杉本彩さんは、絶対好意の「興味」をもってゴロちゃんを見てくれてるんだろうなあ、なんて思うの。
美女と野獣でも、ゴロちゃんの回答に賛同してくれてたしねん。
「お話しましょ」って2人でいいあうのがめんこかったなあ。

「下着はつけてない」で立ち上がってわたわたしちゃうゴロちゃん、めんこすぎます。
んで、わたわたついでに大島さんのチャイナドレスの片方のスリットからから出てる生足を隠してあげようとスカートを伸ばしてあげたら、実はもう片方にもスリットがあって、大島さんが「いやーん」ってなっちゃった。
。。。あーん、うまく説明できないや、すんません。
そのときのゴロちゃんの顔がなんともいえず、何回もリピしちゃった(笑)。
「みゆきちゃんのインモラルな扉あけちゃった」ってどうよ(笑)。

体の整形。
あんなんしたら、体壊れないんだろか、と本気で思いましたよ。
ロボットぢゃないんだから、ねえ。
人工的に骨折させて伸ばしていく。。。ひいーっ。
肋骨も何本かなくす。。。ほえーっ。
あたしも大島さん同様おなかが横に割れてますが(笑)、いいです、今のままで、はい。
脂肪吸引はしたいけどなあ(え)。


■いいとも金曜日。
髪型ちょっとアレンジした感じね。
今日はオーラでまくり(笑)の藤岡弘さんの、「稲葉宇亜」がカヂコ的にはお気に入り(笑)。
そして、また「ごろう」さんを利用するツヨシ(笑)。
今日も元気そうで、なにより。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 102 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 02

@うたばん。

時折、ナカイさんというヒトには、唐突にこの唄好きーといってくるんだわね。
それはメジャーぢゃない唄だったりするんだよね。
今回言っていたのもアルバムからの唄。
歌詞がすんごいかわゆいんだなあ。
その唄に出てくるようなレンアイをしてほしいなあ、なんてひそかに願うカヂコです。

トモダチが、鼻唄でちゃんとどの唄かを見分けられた美和ちゃんが素敵、と言っていた。
本当だ、うん。

うわわー、実はドリちゃんのコンサートを申し込もうかどうか迷ってます。
すんごくね、行きたいの、行きたいのよ。
でも、行きたいものに全部行きたいーといってもいられない立場だし、
なんせ、先立つものがないし(これが一番の理由・爆)。
ううう。
そうねえ、あたしなら、「悲しいkiss」「LOVE GOES ON...」「時間旅行」「あの夏の花火」「サンキュ.」あたり唄ってくれたら借金してでも駆けつけます(笑)。
今回のアルバムも、好きだな(ぽわわーん)。

卓球の女の子は、いつか愛ちゃんみたいになっていくのかなー。
なんか小声で話してたうたばんチームも負けずにめんこかったじょ。

::中島美嘉さん::
お約束のお土産に、ベタだと思っても笑っちゃったよ。
中島さんも嬉しそうに笑ってたねー。
お土産をかぶって普通にトークしてたMCズがこれまた笑える。
ナカイくんは顔ちっちぇえなあ。

::森山直太朗さん::
実は今の唄、「桜」より好き(むふ)。
うたばんでイシバシ・レシピ話が結構出てきますが、こっちではやってないんだよお(多分・笑)、だから面白さがちょっと半減だな。
番組観たことあったらもっと面白いんだろうなあ(泪)。
森山くんには容赦ないナカイくんですが、それだけ森山くんが好きだってことだよね(屈折した愛です・笑)。
森山くんの「自分に負けるな」が妙にツボでした。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 101 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 02

朝からええもん拝ませてもらいましてん

読売新聞の付録(っていわないか・笑)に、クサナギしゃん。
今年に入ってからは、慎悟空も紙面を飾ってたし、なーんかすごいねえ。

写真のたたずまいが好き、うん。
「正直、僕は泣かなかった」というコトバが好き。
それだけ重みのある作品、あたしも心して観よう。


今朝のWSでは、もんきーまじっくさん(なぜにひらがな)と共演のすまぷさんが。
シンゴが、ドラマの本編が終わって唄のイントロが流れたときにおおってなる。。。みたいな感じのことを言ってたと思うんだけど、それ、すんごいわかる。
小田さんの「ラブストーリーは~」のイントロの「ちゃらちゃーん」で「かんちー」って思う感じと結構似てる。。。って違うかな(笑)。
踊らないのかなあ、踊ってくれたら嬉しいのになあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 100 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 01

ぷすま。

先週はなかったし、その前はツヨシお休みだったしね、なんだか久しぶりのような気がするわー(泪)。
あとは大熊アナのお帰りを待つばかり。
ユースケさんもなんだか嬉しそう。

トレジャーなんとか(タイトル忘れた・笑)。
ゆうこりんは、やっぱりアタマがよいな。
すいすい箱を見つけていく姿は、単に勘がよいばかりではないよね。
どんどん進めていうくゆうこりん、スタッフさんに誉めれますか?ときいたら、怒られるかも、とツヨシ(笑)。
いいコンビだったな、うん。


MORE。
テーマは「別れ」。
そうだねえ、3月ってそんな季節なんだよなあ。
「生きていてくれたらいい」っていう言い方が優しいね。
あたしは。。。二度と逢いたくないヒトとかいるけどね(笑)。
ツヨシのぷらいべーとなんかは、他のすまぷさんたちと比べても何重ものベールに包まれているような気がしているのですが(そう思うのはあたしだけかな)、親しいヒトが亡くなったりする、というコトバであたしが頭に思い浮かべたのが、エッセーに書いてあった「らくちゃん」でした。
なんだろ、なんだろ。。。きゅん。


今、ザッピングしてたら、銭金で、ZAKIさんという方が出ていた。
なーんか見たことある名前だと思ったら、Slicker's Bluesがいきなり聴こえてきてびーっくり。
そうかそうか、やっぱりあたしが見たことあるっていう感じのは、やっぱりすまぷカンケイか(笑)。
今、ちらちらとアルバムなんか確認しただけでも、好きなのが多いなあ、ZAKIさん(=野崎昌利さん)作曲の唄。
現在はヒトに曲を提供ではなく、ご自分で唄を唄われているそうです。
いつかまた気がむいたら(笑)、すまぷの曲作ってほしいなあ。

さらにびっくりだったのが、Slicker'sを聴いたくりぃむしちゅーの上田さんが、「もしかして、SMAP?」とすぐにわかったこと。
シングルぢゃないのよ、アルバム曲なのよ。
。。。あらかじめ打ち合わせたでしょ、そうでしょ(笑)。
レポもどき。 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top
