web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 136 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 31

らーめんめん

■どっちの料理ショー
負けたらレシピ封印ってつらいよなあ。
食べて判定、ぢゃないからさ。

あたしも、昨日は優勝したところの食べたかったよ。
麺の感じがあたし好みそうだし。
でも、王者になっても敢えて挑戦する麺屋武蔵さんもすっごいなあ、って心から思います。

つ、ツヨシはあんまりしゃべってなかったような???
ロンブーさんと話してましたが、淳くんと同じ年くらいかしらん。
でも、なんだか一番年下に見えた(笑)、かわゆいわ、つよりん。
んで食べれなかったねー。


昨日スーパーにいったときに、サンプルであったTSUBAKIの匂いをかいでみたよ(買わないのかい)。
うーむ、むむむ?
サンプルだからかあんまり匂いがわからなかった(爆)。
そういやあ、小さい頃母親が使ってた大島椿のシャンプーをあたしも使ってたんだけど、あれって今でもあるのかなあ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 135 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 30

ないのです

コンビニでMOREを。。。と思ったら、ないのさ(泪)。
なんだかいっつも忘れるの、買いたいものとか見たいものとか書きたいものとか。
。。。老化現象か。

すまぷ話でも書き忘れてたこと。
・火曜日いいともの「マスカラ」、本気でプラスのドライバーに見えた(目も老化らしい)

・ゴロちゃん舞台の詳細がでてきましたねー。
これもまあなんて倍率の高そうな。。。
大竹さんの舞台を観たい方もたーくさんいらっしゃるだろうからね。

・そしてこれが大事。
どうもあたしにははてなアンテナがうまく使いこなせないので、ぶろぐぴーぽーを置いてみることにいたしました。
今までリンクさせていただいた素敵ブログさまをこちらにもリンクさせていただいております。
いずれははてなさんとも区別をつけなければなりませんが、しばらくはこのまま平行させてくださいまし。

仰天の4時間はしっかり座って見れる状態ではなかったのですが、やっぱりねえ、父娘の話はちょっと泣けたね。
弟に両親をとられたと思った女の子や、娘の臓器をもらったお父さんとかね。
あたし。。。お父さん大嫌いなとき、あったなあ(爆)。
今になって、もっと優しくしておけば、と思います。
でも未だに優しくできないけど(笑)。

某浜ちゃん番組でスポーツ討論にはもうでないと言っていたらしい(あたしは見てない)一茂ちゃんが出てましたね。
ちらっと見たときに、一茂ちゃんとナカイくんが激ぷりち、な言い方してたのがあったな、むひひ。

そうそう、一番泣けたのは、ちらっとしかでなかったけど、白くまピースです。
観るだけで条件反射的に、泣けます。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 134 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 29

そうかそうか

テレビ誌の表紙なのは、新曲が出るからぢゃないのか、毎年この時期そうだったのか。
。。。記憶にない(爆)。
でも、コンビニみたら5人がいるっていうのは嬉しいのお。

あのねあのね、シンゴがむっちゃくちゃめんこいんですけどー、どー。
特に、ガイドかな?の個人の写真なんて。。。飼いたい(え)。

んでRespectシリーズは、80年代に突入するのね、わーいわーい。
踊れそうな唄がいっぱいだし、第1回がまいれぼりゅーしょんだなんて、なんて素敵。
唄ってほしいのはいっぱいあるなー。

新曲は化粧品ソングらしい感じで(ってどんな感じよ)。
個人的には、もっと激しく踊れそうな曲を待ってたんだけど、季節的にいうとこういう曲調が素敵なんだろうな。
出してくれることが大事、いろんな意味でとっても大事。
そっかあ、胸騒ぎから10年なのねー。


■ぷすま
全員集合だよー、大熊さんだよー(泪)。
やっぱりナギスケも嬉しそう。
見破り王。
ゲストに、飯島直子さんと、や、やまこー???
すごいなー、嬉しいなー。
「耕史くんはねえ、もうすごいんですよー」といきなり誉めるツヨシ(笑)。
そして、お二人とも何気にシンゴつながり、むひ。

「ばかやろーっ」ってキレるアドリブ好きツヨシ警部がいいね。
腕相撲だと、コスプレが見れないのでちょっと寂しい。。。え(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 133 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 29

でぃあうーまん

でひ、ひひひ
新曲だってだけで嬉しくなるちょろいニンゲンです
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 132 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 28

テレビに出るの、いやーっ

ひー、ちっちゃいコドモっちよりもめんこかったじょ、ナカイくん(もれなく今日もナカイ馬鹿)。
火曜日いいとも。
前髪が出てるのがめんこいねー、ねー(それしかコトバがでない馬鹿)。
あの女の子が泣いてたときの火曜メンバーの一致団結した姿がすごいなーって思うのよ。
優しさもあったしね。


■黒バラ@関西
なんか今回は色々てんこ盛り、ゲストさんも色々かわり。
ナカイくんチェック、というよりは、ヨシズミさんがおかしくておかしくて(笑)。
「好きなのはナカイくんなんだ!」と高らかに宣言するかっちゃんもまたおかし。


■孫悟空番外編
映画?・・・映画っ?えいがーっ
びつくりです、はい。
ちょうどさっき関西の再放送でニンニンのときの行列のできる~をやっていて、本当に扮装ものが多いなーと思ったり。
今度なにかやるときは、有頂天ホテルの役みたいなのが見たいかも。

河童さんの「高校生はまぶしいな」がツボにきてしばらく笑い転げてました、いいな、ウッチャン。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 131 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 28

スマスマなんだから

いいなあー、さまぁ~ずさん。
別になんとも思ってなかったけど(え)、いいともでツヨシと共演するのを見るようになってから好きになりました(いつもこのパターンだなあ)。
三村さんの「ツヨシくん」て呼び方が好き。

::ビストロ::
ゲストには「すごいはじめまして」の黒田知永子さん。
あたしも名前は存じあげるけど、ほとんどしらないなあー。
以下いつものごとく箇条書きで。
・すごいいうの下手くそなんですけど、言うの若いですね、って、きゃーん(なぜあたしが照れる・笑)。
・女性誌よまないんですか?女性誌よまないですねだかと(反対の言い方だったかな?)いいあうサンサンさん。
・女性誌が参考になるゴロちゃん。
美容とか健康とか温泉ガイドがその対象らしい。
・じゃあ女性誌のなにみんのお~のゴロちゃんの言い方。
・シンゴはレディースは着れないだろ(あたしの心の声)
・シンゴのスカート姿はナカイくんにはよっぽど衝撃的だったんだろうなあ、よく聞くもんね
・スカートは太いズボンの究極形というのに思わず納得。
・見たことない、食べたことないってコトバ俺たち大好きなんですってたっくん
・春の真ん中にキャロット(笑)
・シンゴの近くのつけ麺の話はまとまりがつかなく、突っ込んでくれたのはゲストさま
・カルビ、肉肉肉
・焼肉にいかないシンゴにごくうぢゃねえよお~というツヨシ@ラジオ
・シンゴにはそこまでいうんだというたっくんに苦笑いのツヨシ。

::玉様ビリヤード::
さまぁ~ずさんに同時にむかっていくにいちゃんず、むひ。
勝負そのものより、くしゃくしゃになって笑うすまぷみたらこっちまで幸せになったよーん。

::唄::
クレイジーケンバンドさんがゲスト。
曲数が多いの久しぶりぢゃないかなあ、嬉しいなあ。
踊ればもっと嬉しかったけど、これで満足しないとな。
あんまり知ってる唄がなかったんだけど、確かに横浜の唄が多いんだねえ。
シンゴは他の誰よりもぐっときただろうな。
珍しく?きっちりネクタイとチョッキ(チョッキて)のナカイくん。
タイガー~のシンゴソロのとき指さしする姿や、退屈な~のときに、くるってまわった姿に撃沈しておりました、ひょーん。
最後の決めのポーズは、ツヨシが優勝だな(笑)。

パソコンがダイヤル回線でつながったのですが、ネットにつなげませーん、メールも見れませーん(涙)。
しばらくは携帯から更新かもしれません。
見づらいレイアウトだと思います、申し訳ありません。
早く移転工事してくれいー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 130 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 27

台湾悟空

の様子が流れましたねー。
チビカツがチビ悟空になってたよ、すっかりシンゴおつきの子になってる(笑)。
かわいらしいなー。
「今度はメンバーひきつれて」、「ひきつれて」て(笑)。
でも、その絵が想像できておかしいです、はい。
ナカイくんのこと、唄がうまいって冗談ぽく。
本当に最近そうおもってる節があるような気がするんだな、うん。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 129 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 26

ワンピースより上にできないんです

■スマステ
総集編、てことは明日のいいともには??

月イチゴロー。
大下アナが冬休みということで、Mステの堂アナがお相手。
僕たち、あいますね、なんていうから、ほらあ~、大下アナが寂しそう。
シンゴもあおってるし(笑)。
大丈夫、このコーナーにはやっぱり大下アナぢゃないとねっ、ゴロちゃん。

冷静にワンピースを3位にして、1位にはなんとエミリー・ローズとな。
ホラーぢゃないの?感動するの?

ドラえもんがワンピースより下だった理由、僕がやっているからです、って(笑)。
声優をしてるときあの声でカメラの前にうつれないらしいけど、その感情を向きだしにしたゴロちゃんもみてみたいなあ。

お知らせです。
今ちょっとパソが使えませんので、メールの返事などが送れません、ご了承下さいませ~。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 128 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 25

メールの達人

■ごろばー
あざやかなシャツやなあ。
今回はブス検定で相手を本気でなぐった鈴木さりなさん。
そういうの苦手だってきっぱりとゴロさん(笑)。

そんなさりなさん、前は赤れんじゃーみたいなタイプが好きだったけど、今の好みのタイプは黄れんじゃーらしく。そこでゴロさんがごれーんじゃー評。
赤はみんなのリーダーで格好よくって、万人に愛される立場。
黄色はマニアック、でもいいヒト。

。。。あってたりあってなかったりのような。。。って、なにと?(笑)。

ブラマヨ=ブロッコリーマヨネーズって(笑)。
シンゴの漫才コンビ名はぜひこれで。

友近さんの書いた、あなた限定のレストランとか何とかに返信するとしたらときかれ、「メールシェフだと一緒に食事できないね、同席できるシェフかな」と即答しちゃうゴロちゃんがすごいねえ。
一度ジゴロ石田純一さんと対談でもいかがでせうか(笑)。

■金スマ
荒川選手がゲスト。
金メダルをみると俺がついてます、とメダルの穴の中から目をのぞかせるナカイくん。でかいなあー(なにが)。
演技のときに念じててそれが成功した、などと興奮気味に話すナカイくんに、意味が伝わらないんですけど、と冷静なあずみんも素敵です、むほ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 127 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 24

礼儀正しいオトコ

@うたばん(だって関西ぢゃとくばんぢゃないんだもーん)

::葉加瀬太郎さん::
初対面なのに「肥満ですか」と聞いちゃうヒトが一名(笑)。
面白いヒトなんだよねー、葉加瀬さん。
情熱大陸は好きだというナカイさん。
あたしは自分の好きなヒトが出るときぐらいしかみないため、あのバイオリンの音を聴くと浮かんでくるのは、ツヨシの顔。

::かつんさん::
ハイフンの後の3人が特に面白かった。
既にもう出来上がってるグループだな、安定感があるな。
口パクやってるのを「ぱくぱく」とかって言って、可愛いでやんの、33歳のヒト。

::モーニング娘。さん::
卒業生の同窓会って。。。いじられてたのが(関西地方で放送されてたのは、ですが)、卒業生がほとんど、っていうのがつらいなあ。
よっすいーは綺麗になったとあたしも思います。

::亀田兄弟::
相変わらずのお二人で(笑)。
あやや唄ったら?に「ただのあほやん」なーんて言ってたおにいちゃんですが、タカさんの足を踏んだあとに「すいません」って謝るところがかわいいではないか、うん。
ナカイくん、次男くんと握手しようとしてタイミング逃してたね(笑)、2回あったかな?
サングラスをとってあげるところが、当たり前といっちゃ当たり前なのかもしれないんだけど、なしてかきゅんとなるカヂコ、でした。
レポもどき。 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 126 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 23

へそ出しごろー

@ポポロに載ってた昔の写真。
ひーっ、今なら考えられん(笑)。
あたしがすまぷを好きになった当時より、今のゴロちゃんが好きだな。
そう思えることが、嬉しいな。

生田斗真くんとマブダチである、にチェックマークついてたけど。
ま、マブダチって言葉を久々にききましたよ、編集部さん(笑)。
そっかあ、今でも仲良しなら嬉しいな。
あたしはジャニーズファンというわけではないのですが、斗真くんは好きだなあ(にへら~)。

「青春家族」を今でも大切に思っている、といったゴロちゃん、素敵。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 125 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 22

つっちー

を、黒バラでもぷすまでも発見。
いいキャラだよなー。
ってツッチーの元漫才コンビ名を思い出せないあたしです。


■黒バラ@関西
ナカイしゃんの好きなおかずを考える回?みたいなやつ(笑)。
あたしは実はあんまりお魚は好きぢゃありません。
(ほっけとかツボダイなら好きだけど)
んで、鮭の皮は大好物です(笑)。
ハンバーグは、ゆずポン酢かけるか、なんにもかけずに食べるかどっちか。
あ、あたしのことは聞いてないっすね(笑)。

「寝てるのかおきてるのかわかんない」顔で口ぽかーんとあけてるナカイくん(帽子なし)がめんこいねー。
定食にしてもいいかをスタッフさんに「ありなの?いいの?うそっ?」と聞いたあとにみせた顔がすんごい好き。
きゅーん、結局は今日もめんこいで終わっちゃうのね。。。反省(笑)。

思いっきり音楽も口調もぱくってたあの番組、終わっちゃったんだよねー、ざんねーん。
ナカイしゃんの番組はパクリ番組が多いな、訴えられないのか?(笑)
ま、あれだけ思いっきりぱくったら気持ちいいんだろうな(え)。


■ぷすま
大熊しゃんはいつ帰ってくるのかなー。
(カーリングの小野寺さんはご結婚だそうで、おめでとうございまーす)
城咲さんって最近よくみかけるけど、あんなにはじけたヒトだったのねー、知らなかった。
「ジンくん」って呼ぶツヨシがめんこい。

ユースケさんが夢に出てきた卓球の愛ちゃんの物真似は、ここでの披露がユースケさんをそんな夢の中まで案内したんだろうか(笑)。
「事故!」ってテロップでてるし(笑)。

レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 124 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 21

すまぷがいっぱい

昨日の4時間半。
また5人揃ってのコメントがあるとは思ってなかったよ。
なんだかちょっと楽しそうな5人。

■がんばった大賞。
中継のときに「中継が繋がってます、では呼んでみましょう、おーいっ」
「おーいっ」て呼ぶヒトをはじめて知った気がする(笑)。
この司会のツヨシは、こうでいいんだよな。
今回は下3人が終結。
「絡みづらいなー」って慎悟空のこと(笑)。
そしてゴロちゃんには「僕はこっちのヒトだから」って。
ツヨシは意外と、下3人でいるときでいるよりも、上2人一緒のほうが自由人でいられるのかもねーん。

なんだかすまぷ映像が多くって、ちょっとひいきすぎないか?とどきどきしたんですが、どうざんしょ。
あたしはすまぷ好きだから嬉しいけれど。

ゴロちゃん番宣であの幕がアタマにあたるところは、さすが神様です(笑)。
キムさまの「チーム呼ばないほうがいいよ、他の人だったら絶対こんなにできない」みたいなコトバに、きゅん。
あとねー、谷原さんだねー。
いいねー、谷原さんっ。
くどい将軍(一部でこう呼ばれてる・笑)の北村さんも面白いヒトなんだな。
シンツヨちゃんとのやりとりにも大笑いしてくれて、ありがとう。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 123 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 20

終わったねえ。

西遊記。。。この感想はまた今度(えええー)。
お疲れさま、キャスト&スタッフのみなさん。
お疲れさま、シンゴ。

■スマスマ
::ビストロ::
ジャッキーさんがゲスト。
スマスマでジャッキーさんが出てたのはすーっかり忘れておりましたが、夢モリに出てたのは覚えてるな。
個人的にはカニチャーハンが食べたかった。。。カニはあんまり好きくないけど(え)。
・ゴローさん早くっのツヨシの声
・湯気をみたときのナカイくんの顔
・お口ふきふきするナカイくん
・ジャッキーさんの武勇伝をきいたときのにいちゃんたちの顔
・負けたチームなのにカンフーしてるカンフー兄弟

くらいかなあ、記憶に残ったのは。

::ホストマンブルース::
いや、なにがよかったかってまいあひ~唄ったあとの若槻さんの「それちょっと古くねえ?」
これ、誰もが言ってほしかったこと(笑)、というかスタッフさんもそう思ってたのか?(笑)

::卒業::
ぐお、ごお、ぐおおーっ。
。。。以上(笑)
伏せたまぶたをゆっくりとあける動作がいっとう好きだなー、って何いってるかわかんないですね(笑)。

今日のスマスマのあたしの一番のツボは、提供のところの1シーンだったりします(くふっ)。
「おいっ」と呼んで「違うよなー」って照れ笑いのナカイくん。
「ぜってーできるっ」って何度も自分に言い聞かせるさまもすんごい好き。
かーっ、好きだぜーっ(告白)。

::22才の別れ::
かぐや姫の伊勢正三さんは、「風」のヒトでもあったのですね、ほおおお(知らなかったヒト)。
この唄はあたしの中では「風」の唄、という認識でした。
んで「昨日、悲別で」ですねー、おっ☆ーい←老子さまのセリフではない。
ナカイくんの髪は。。。むむむ?
キムさまはお髭も剃って、少し茶色くなりましたね。
誰かが唄ってるときのほかのメンバーの表情が素敵でした。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 122 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 20

はらはらと、泪する

■ミコマコ
号泣、というのではなくそんな泪でした、あたしの場合。
哀しいけれど、すがすがしさの残るようなドラマ。
そんな中、一番泣いたのは、同室の患者さんたちがミコを助けてあげてとお願いしているシーンだったりします。

ヒロスエさん、よかったなー、うん。
彼女がミコでよかった。
実はそんなに。。。だったりしたのですが(笑)、ちょっと目が変わりそうです。

ツヨシに関してはいわずもがな(だってだから好きなんだもーん)。
外で振り向いてミコにキスするシーン、綺麗だったなー。
最後の山のシーン、よかったなー。

うまく感想が書けません、すいません。
ドリちゃんの唄は反則だよ、これから聴くたびに条件反射で泣きそうだ。
とにかく、この1週間、ドラマに泣かされまくりでした。


朝のめざましで、豚さんの食いしん坊のコーナーに西遊記の面々がちょろっと。
本当に仲良しなんだなー、よかったね、シンゴ。
シンゴが伊藤くんにちょっかい出す様は、シンゴがこやりーずにするのと似てる(笑)。
それだけ愛があるってことだわねー。

今日、がんばった大賞があることもしらなかったよ。
それが生だっていうのもしらなかったよ。
うひょー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 121 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 19

信頼カンケイ

■スマステ5
黒澤明監督特集編。
黒澤監督のすごさっていうのは、すごいんだろうけれど実はあたしの中ではまだそんなにぴーんときてなくて(これって映画観てないからだろうなあ)。
すごいなあと思ったのが、太田さんが黒澤明監督によせる信頼で。
監督の映画をみてこれイマイチだなーと思ったら、それは自分の価値観が下がってるんだって。
一度信頼おいたらその信頼は揺るがないって。
黒澤監督をすまぷに置き換えて考えてみた。
。。。まだまだだなあ、あたしも。

それにしても。
シンゴはなぜに太田さんに唄の相談したんだろ(笑)。
△の唄いだしがうまくいかない、紅白はその部分は口パクにしようか、なーんて。
そしてあの紅白の舞台で、シンゴのアタマの中は太田さん、だったのね(笑)。


■ミコマコ
これは今日のも観てから感想書いたのほうがいいのかなー。
ちらっとだけ。
ツヨシの表情でモノをいうところがすんごい好き。
ヒロスエさんが、いい。
できれば、もうちょっとじっくりと2人の信頼カンケイが築かれていく段階を観たかったかなーとも思う。
時間が区切られてるから仕方ないと思うんだけどね。
今日は、つらそうだなあ。
リアルタイムでは観れないので、時間のあるときにゆっくりじっくりちゃんと目に焼き付けたいと思う。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 120 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 18

「闇が暗い」

■ゴロバー@関西
ゲストに室井佑月さん。
金スマのときも書いたと思うのですが、体調はもうよくなったのかなあ。
。。。ご本人のブログ確認。。。お、よかった元気そう。

小説書くことに興味があるのね、ゴロちゃん。
「むいてるよ」って室井さんに言ってもらったねー「SMAPの中で一番闇が深そう」って。
ははー、そうかも、んでも、逆かも(笑)。
あたしが個人的に見ると、一番深いのはシンゴのような気がしなくもない、対抗馬はナカイくんかな。

物書きゴローに逢ってみたい気がする。

室井さんへのゴロちゃんの印象は、照れ屋さん、かわいいって。
ゴロちゃんは、その女性をちゃーんとみて、印象を言うからいいな。


■ミコマコ特集
うわー、昨日ってばクサナギさん、あちこち出てたのねー。
昼間のと、報道ステーションしか見れなかったよ(泪)。
「古館さん風にいうと、恋愛の戦士って感じで」って、むふ。
メイキングは、上半身裸だったり、ずぼんがやぶけちゃったりのツヨシ。
ツヨシがムードメーカーになってたねー。
それがね、ちょっと新鮮だったの。
室井さん(こっちは滋さん)に、「思いっきりやってください」だかっていったときの顔がよかったなー。


web拍手をいつもありがとうございます。
昨日は特にたくさん頂きまして、嬉しかったです。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 119 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 17

全身ブランドさんと、ジーンズトットちゃん。

と、トットちゃんがジーンズなんて、あたしの辞書にはなかったわよー、びっくりびっくり。

今頃はミコマコ番組をやってるのでしょうが、あたしは今見れないので徹子の部屋の感想なんぞ。
うまくまとめられないのでいつものように箇条書きで(すんません)。

・ビストロのときのキス話。
「リーダーは・・・」って、こういう場では「リーダー」と呼ぶツヨシ。

・トットちゃんは「チョナンカン」をしらないな。

・ぺさまが徹子の部屋の収録のときに同じくぷすまの収録をしてたらしい。
後姿をみて声かけようと思ったけどできなかった、って。
そして国立の控え室でメンバーがその放送されたのを観てたんだよね。

・歳をとるのは怖くない、昔ジャニーさんに中2のときに「ユーは24歳に見える」なんていわれたし、と。
あれ、24だったっけ?あたし22だと思いこんでたよ、勘違いだったんだわねー。
「ジャニーさんもひどいですよね」「硝子のココロを叩き割られた」と公共の電波を通して社長のことをこういうツヨシ(笑)。

・ツヨシは5キロ走ってるらしい・・・1週間で(笑)。

・その甲斐あってか、体脂肪12%!すごいっ!

・洋服の話で、今してるネクタイを「これずるしてるんですー」ってずらしてるのがめんこいねえ。
余談ですが、あたしの高校のネクタイはかちってただ引っ掛けるタイプでした。

・最近飲むときには「保護者」をおくようにしるって。

・結婚はタイミングがあえば・・・といったあとに「まったく興味ありませんっ」と(笑)。
んでも、もし結婚したら意外と亭主関白になりそうな感じもしないでもないな。

・「基本的にもてませんっ」と高らかにいい放ってるわよ(笑)。

・ファンの人たちが好きだといってくれるのには感謝してます、って言ってくれるのがツヨシだねえ、嬉しいねえ。

・今年の関係者さんからのバレンタインはヘアメイクさんからのチョコケーキ1個だったらしい(泪)。
お返しあげたのかしらーん。

・オトモダチの話で、気持ちよく話してるところに「かばんは?」と事前情報で(多分)仕入れたことに話をもっていこうとするトットちゃん。
「・・・カバン?」とききなおすツヨシ。

・「スカジャンって知らない方もいらっしゃるから」というところは長年この番組しょってるだけあるなー、トットちゃん。

・マコさんのこと「健全に実在」て(笑)、まあ確かに。

・マコ役について「結構むちゃくちゃするんですよー、突然逢いに行っちゃったりとか」と話すツヨシに、「アナタに似てますね」とトットちゃん。

あたしが思ってたより意外とミコマコ話が少なかったような感じがするけど、どうだろ。
でーも、楽しかったなー。
トットちゃんとかみあわない様も笑えたし(笑)。
んで、困ると笑ってるツヨシにも笑えたよ、ぷ。


いろんなブログさんで???な文字をみて、事務所HPをみたら、キックベースの観覧募集をしてるのですねん。
ほおー、やるのねーっ。
相手は?夢モリチーム(モリくん含む)?(笑)
最後の対戦で負けてるからね、すまぷくんたち。
さあ、10年以上経ってるけど、体力は大丈夫かしらーん(笑)。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 118 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 16

「かわいいもんね」

■とくばん(って今日は世の中では2時間だったのですかー@関西より)
コンスタントに出てくださっている岡本知高さんがいきなり座ってらっしゃいました。
彦磨呂さん、最近よくみるなあ。
ナカイくんのキャップがドクロです。
ドクロというと、誰かさんを思い出します(笑)。

まーたトーク集かあーと思ったけど、これが意外と(え)楽しかった。
未公開があって、んでナカイくんがらみの話も多かったからかな。
以下箇条書き。

・倖田來未さん(うちのゴローを唄で盛り上げてやってくださいまし)のときのフランス料理の話。
短パンに革靴ってのもすんごい話だけど、その前にナカイさん、「誕生日だからフランス料理つれてってよー」っていうような彼女さんと付きあったりしてるのですか?
んー、なんかあたしが思い描くナカイくんの彼女のイメージと違うなあ(ってどんなイメージよ・笑)。
昔、ゴキ☆リが出たから今すぐきてーって彼女に呼ばれたって話をラジオかなんかでしてたけど、それと同じ彼女ならちょっと納得できるけど(笑)。
そっか、でも、ちゃーんとつれてってあげるんだー、ほおー。

・タッキー&翼くんのママからは、ナカイくんはかわゆいと思われてるらしい。
きみまろさんと並べられるナカイくんって、どうよ(笑)。

・鈴木亜美さんゲストのときのマジックで、目から下を手で覆ったときの目の大きさにいまさらながらびーっくり。
本当にでっかいねー。
マジシャンくんを上目遣いに観た顔もツボ。

・つい最近ゴルフ場のトイレで姫に間違われたらしいナカイくん。
それにたいしてのタカさんの「かわいいもんね」のコメントが、すんごくすんごく好き。

来週もとくばんらしいっすが、こっちはどうなんざんしょ、むふ(もうやけくそで楽しみになってきた)。


■仰天
昨日は裏番組の「相棒」みてまして(笑)、先ほどざざーっと鑑賞。
「スーパーアイドル」って言ったときに、ゲストさんたちに愛想笑いされてたような、ぷぷ。
きゃきゃんすとっぷっ、ういーん(笑)の年に生まれた方たちだもん、もうナカイくんやすまぷはおっさんだってばさ(笑)。
前にスマスマでモー娘。さんたちと唄ったときも、うわー、すまぷおっさんだわって思ったんだけど(ファンとしてあるまじきココロ)、昨日もそんなことちらっと思っちゃった(きゃー、ごめんなさいっ)。
ま、ってことはあたしももおっさんってことなんだけどな。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 117 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 16

女優は強し

あ、「女優は剛」、ではありません、あしからずー(笑)。

■ぷすま@ビビリオークション
今日も大熊しゃんはお休みー、来週辺りから復活かな?
夢にまでツヨシの卓球の愛ちゃんの物真似が出てくるというユースケさん。
その声にこたえてマネしてみるツヨシ・・・「エイっ」て(笑)。

ゲストに東ミッキーと初登場室井滋さんです。
室井さん、好きなのです、あたくし。
「やっぱり猫が好き」とか面白かったよなー。
「上久一色村で撮影を。。。」なんてばらしちゃうマコ母です。
ミッキーの登場は結構久しぶりで。
「飽きたでしょ」って、いやいやミッキーはいつまでも飽きないと思うわ、あたし。
来春、生のぷっすまがあったら、出てくれるのかな(笑)。

::シフォンケーキが食べられる権利::
よ、予約1年待ちですってよー。
あかねちゃん卵、てのも気になります。
落札「48,000円」という額に、「だったら5万だせよと思うぢゃないでうか、東さんせこいですからー」と、細かい数字(そうか?)を出しただけでミッキーを疑うツヨシ。
でもね、これがね、あたっちゃったのねー。
シフォンケーキを食べるのに「(添えてある)アイスから食うのか?」とツヨシに突っ込むミッキー、うん、あたしもそう思う(笑)。
草「あのね、10口目からおいしい」
ミッキー「10口食ってねえぢゃねえかよっ」
いいねー、このコンビも。

::ホテルの朝食券::
落札の前に既にそれぞれの朝食券のカードが作られてましたが。
ユースケさん、サンタマリアで通用するのね(笑)。
落札者は誰かを決めたあとに、いきなり心拍数のあがる落札者。
それでみんなツヨシに落札者変更しちゃったのよねー。
「変更があるんだもーん」って言ってたツヨシがめんこい。

::マジック::
ふじいあきらさん登場。
またもやミッキーに疑いの目が。。。
だけどここは室井さんが落札者。
心拍数をわざとあげたりできる裏ワザが誕生しましたぞ。

::新鮮野菜で料理::
食べられたのは室井さんとツヨシ。
室井さんが「キャベツ好き」といったときに「僕も」って室井さんをみたツヨシの目がね、なーんか色っぽかった(と感じた)。
ミッキーのたまねぎ好きは、すっごいもんだわねー(笑)。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 116 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 15

お疲れさまー

お猿さん物語(違)の収録がクランクアップしたそうで。

「ふざけんなって思ったけど、楽しかった」だかなんとかって言ってたな、シンゴ。
おめめがうるるー。
こういうところはおっきくなっても(ココロもカラダも・笑)かわんないなーと思ったら、なんかこっちまでじーんときちゃいました。

本当にお疲れさまでした。
さてウッチャンは打ち上げで天竺へ行けたでせうか(笑)。


昨日「アンフェア」を観てたら(結局観てるヒト)、ブス恋の番宣っていうのかな?、が流れました。
いよいよこちらは始動、ですな。
ゴロちゃんの髪型はかわいめ路線でいくみたいね、むふ、ぐふふ。


そだそだ、スマスマで言い忘れたのーっ。
アリ☆ールのCM流れましたね。
ツヨシーっ(叫んでみた)。
スマスマの番組内ですまぷの誰かのCMが流れるって久しぶりぢゃありませんこと?
なんかね、なんかね、嬉しかったの、それだけなんだけど。


テレビ誌、ミコマコ。
んとね、ガ☆ドのね、目次のところのヒロスエさんにマッサージされてるツヨシが、すんごいすんごいすんごーい好き。
きゅん。

そんな目次みてたら、「悪魔降臨」って書いてるからナカイさんのこと?と思ったら(笑)、行違いで、女王の教室のお話でした、ちゃんちゃん(笑)。
黒バラのSP、関西でちゃんとやってくれるんだろかー、よみうりさーん。

武士の一分のキムさまも。
カツラだとやっぱり若くみえるねー。
目が、するどい。
でも目が見えない設定だからな、どういう光を見えない目に宿していくのかな。

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 115 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 14

バランスボール

■黒バラ@関西。
お誕生日にトモダチからバランスボールを頂いていたので、なかいさんと一緒にやってみよー、の巻。

3級::片足あげて10秒
これはあたしもクリア。
でもね、あたしの場合、右足をあげる分には余裕だけど、左足をあげるとちょっとぐらぐら(えええ)。
そうなんです、バランスかなーり悪いんです。

2級::よつんばいで10秒
んぎゃー、無理無理、こりゃあたし無理だってば。
嶋先輩、すごいっ。

1級::両足あげて10秒(手はボールについてもよい)
これはね、できるんですの、ほほほー。
てか、トモダチからもらってからこれは何度も挑戦してたからね(笑)。
ちょっとナカイくんに勝った気分(えええー)。

初段::両足あげて10秒(手はつかない)
左足あげるのだけで大変だっちゅうねん、無理だっちゅうねん(敗北)。
紗里奈さんがインリン(笑)になっちゃうのもわかるよ、うん。

結果はできてなかったりしたけど(笑)、ナカイくんの「これできる」っていった声がすんごく好き。
ボールからすべっていったときに見えた靴下がニット帽とちゃんとあわせた柄なんだねー、という妙なところに感心(これはスタイリストさんに)。
知ちゃんの、ジャングル→湿地帯→ゴミ砂漠→オカマの忘年会(笑)に笑わせていただきましたが。
いいなー、ちゃんとナカイくん手もってあげてるぢゃないのさー、いいな、いいな。

笑い袋、売ってたら買いそうな自分が怖いです(笑)。
笑い声でいうと、ツヨシの笑い声も大好きだなー。

知ちゃんがオフコースの「時に愛は」を口ずさんだときに、知ちゃんを見たナカイくんの顔が、すんごくすんごく格好いいんですけどー、どー(壊)。
ダメだ、いい加減目を覚まさないと(こんなんになって早何年・笑)。


■西遊記
ぐわっ、お猿さんが、かわいかわい、かわゆいー。
凛凛ちゃんにチュされたあとの演技は、シンゴならでは、だったなー、大好きよ、むふん。
ラーメン屋デビ大王(結局あたしってば妖怪の名前全然覚えてない・爆)とはもうちょっと闘ってくれても面白かったかも。
でも、格好よかった、うん。
そっか、犬と猿、敬遠の仲、かあ。
老子さまも格好よかった、どうしたんだ、老子さま(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 114 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 13

うわっ

こ、コントがないっ(ぱたり)。
でも、唄とトークがないよりはいい(え)。

::ビストロ::
荒川選手がゲスト。
負けることを知ってるから強いんだろうな。
そんなところはちょっとすまぷと重なるな。

以下、ツボ。

・ゴロちゃんが足をあげるところを見てるナカイくんの顔
・自分の口に入るかをみて判断できるシンゴ
・鼻水とーくで盛り上がるぞろめーず
・「俺持ってるっ」と金メダルをもちたがる信号機トリオ
・「荒川さん、感動したね、俺は感動したよ」と首相のぱくり(byナカイ)のツヨシ。
・乾杯してるよ、このヒトたち
・ゴロちゃんのシャンパンをとりあげるシンゴ
・おい、飲み過ぎぢゃない?とシンゴの裾を引っ張るゴロちゃん
・ね、ねっしーて(笑)
・キムさまもあんなにもこもこになるとは思ってなかったらしい
・荒川さんの物まねをしたときのシンゴの前髪はなんなのさ?
・試食でーす、のあとに超ネクタイをなおすナカイくん
・キンメダイ~キンメダイ~(笑)
・ちゃんとキスしてくれるのね、荒川さん

牛タンがおいしかったということで、シンゴローペアの勝利

::唄::
堺正章さんがゲスト。
「仲間っていいよねえ」のコトバが胸にしみる。
初代孫悟空の心境はやっぱり冗談ぽくいってたけど、ちょっと複雑でもあるんだろうな。
未だにすごい印象だもんね、堺猿は。
プロデューサーさんが1回目の台本送っちゃうくらい。
シンゴの西遊記に出てくれるっていうのも、本当に覚悟がいっただろうな。
本当にありがとうですよ。

あ、「ウルトラマンとウルトラマンタロウが会話してるよう」というたっきゅんのたとえ話、今日はわかりやすかった(笑)。

「さらば恋人」「さよならの恋人」。。むひっ。

すまぷと堺さんとで肩組んで踊るところで。。きゅん。
「君は君だよ」もちょっと思い出しちゃったな。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 113 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 13

ばいならならなら

こんなメモをやりとりするおっさんたちって。。。(笑)。
一般の30代の殿方たちがやってると、えええーと思うのですが、これがスマ内でやってるとすると、かわゆくて仕方ないんだなあ(差別です・笑)。
そっかあ、ちゃんとお返事書いたりもするんだなあ、ぽわわーん(妄想中)。

Oricon style。
うわうわ、制服姿だよー、ツヨシ。
「愛と死を~」を知ってるかと関口さんに尋ねた、って言ってたけど、その関口さんの奥様の唄ってた「アカシア~」をミコさんは口ずさんでたって昨日の番組でやってたなあ。
なんか、不思議。
どこかでやっぱり、繋がってる。

ユースケさんとの共演時の態度がその後の2人の運命を。。。ってどうよ(笑)。


スマスマにもマチャアキさんが出るのねん。


今朝のめざましの広人苑で老子様こと(こと?)大倉孝ニさんを紹介していましたね。
アドリブがきくヒト、というのがシンゴの大倉さん評。
シンゴが好きそうだな、うん。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 112 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 12

ラヴレター

今、「愛と死を見つめて」の序章を見終わりました。
ダメだ、こりゃドラマ観るのにタオル用意してないとダメかも。
天国のみち子さん、見守っていてね。

■スマステ
スタートのときにはシンゴと広末さんの姿。
あれ?ツヨシは?と思ったら、後ろで叫んでたのがにんともかんともめんこいではないのさ。
うざそうにしてながらも、本当に嬉しいときには嬉しさを隠し切れないね、シンゴ(かわゆい)。
ツヨシも久々だからなのか、「ゲスト」だからなのか(笑)、テンション高かったような。
「やるな、悟空」に、「やるな、おぬし」を思い出したあたしってば一体(爆)。

「ラヴレター」特集。
ダメだ、「アナタ」に、泣いた。
時を超えて残念ながら奥様には渡らなかったけれど、娘さんに届いたラブレターも、なんて素敵なんだろう。

アナログ人間なあたしは、結構今でも手紙を書いたりします。
何日か前にも1通書いたばかり。
ラヴレターはないなあ、でも、いろんな踏ん切りをつけるためにしたためた手紙はあったな(遠い目)。
あれ。。。捨てられてるだろうな、間違いなく(笑)。

メンバー同士の手紙のやりとり、どうですか?一度してみては(笑)。


■いいとも増刊号
途中うたたねしながら観てたりしたのですが(おい)、あんまりすまぷしゃべってなかった、ような気が。
ツヨシがゆうこりんに平成生まれ?だかなんとかって確認してたのがめんこかったな。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 111 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 11

新旧お猿さん競演

マチャアキ、出るんだあー。如意棒もったんだー。
最終回、楽しみでやんす。

悪役ぢゃあないよねえ。
マチャアキにはやっぱり正義のお猿さんでいてほしいなあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 110 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 10

死神降臨

■ごろばー@関西
新しいフロアレディさんが入られました(どど、どちらさま?・汗)
こうやって増えてくと、チーママや、しずちゃんはもう戻ってこないのかしらねえ。

今回のフロアレディ候補の井川遥さん(なんかあたしは久しぶりに観るような)。
ゴロちゃんのドラマで恋人役なんだとか。
ん?エビちゃんもそうだったよね?
ゴローさん、もてまくりっすか、ほおお。
てか、その構成作家さんってそんなにもてるんすか(なんて失礼な)。

その構成作家さんは、誕生日を教えても奥様に花一厘くれないそうで。
と、前につきあってたヒトたちには花一厘あげてたんぢゃない?とさくっとゴロちゃん。
そりゃ、大島さんも「おい、ゴロー」呼ばわりですよ(笑)。

彼女には弱いところをみせるよね、とも言ってたな。

井川遥さんの書いたメールをあてるクイズ。
井川さんからのメールアドレスを教えてもらったら、どういうメール送ったらいいんだろう、と妄想膨らむゴロちゃん。
まだメール読んでもないのに(笑)。
今回は見事正解でメールアドレスゲット。
さあ、ゴロちゃんはなんてメールしたんだろ(笑)。

井川さんはドラマの仕事とかけもちができない、ということでフロアレディご辞退。
「おはようSMAPとか、FMとか、結構細かい仕事もしてるよ」なんていっちゃうゴロちゃんがかわゆし。


■いいとも金曜日。
「よろしくお願いしまーす」と元気な声のツヨシ。
許センス、1問目でおすぎさんに誉められたのにー、のにー。
プロレスラーにつける名前で「タイガーキャップ」て。
飲んでたお茶噴出しちゃったよ(笑)。
一生懸命説明する姿がまためんこかったけどねん。
今回は三村さんに助けてもらいましたな、ほほ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 109 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 09

踊るのすっきすっきー

ちょっとずつ

■仰天
実はさっきみた(リアルタイムでは裏番組みてた・笑)。
長嶋さんっ、たーしかに似てた。
筑紫さんも(笑)。
「~に似てますよね」ってタカさんもよく言うね。
心臓の音、とくんとくん。
「よかった、生きてたー」って言ってるよ、このヒト。


■うたばん
::ELT::
半年に一度は登場してほしいとうたばんMCが言ういっくん。
最初は目立たないかなーと思ったら、最後にやってくれましたね(笑)。
次長課長さんはほーんと最近よく見かけますなあ。
彼らのほうが年上かと思ったら、河本さんで75年生まれだった、ぱたり(倒れる音)。

::おぎやはぎさん&木村カエラさん::
おぎやはぎさんのことは実はあんまり。。。なのですが、「好きー」と必ず答えてたり、悪魔司会者の妨害にもめげずに唄ってらしたので(あんまり唄になってなかったケド)、ちょっと好感度アップです(え)。
木村カエラちゃん、好きなのよねー、あたし。
っても、こんなに長くしゃべってるところはじめて見たけど(笑)。
唄が大好きでございます。
「リルラリルハ」も大好きだけど、是非ココは「You」が聴きたかったなー。
そんなリルラリルハをナカイくんが唄うと、木村カエラちゃんでさえ気付く照明の異常らしいっす。
さばさばした子なのねー、カエラちゃん。
ちっちゃくて、めんこいなー(すっかりおっさん目線)。

ナカイしゃんは咳してたね。
あと、「男は胃をつかまれたら逃げないっていう」って誰にきいたのよ、そんなこと。

::島谷ひとみさん::
竹山さんも可哀想だけど、先生も可哀想だ(笑)。


■どっちの料理ショー
半袖だよ、クサナギしゃん。
やっぱり今日はしょうがだよ、ねー、ねー。


おっ、ダウンタウンDXにて、ちらっとナカイしゃんの名前が出たような。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 108 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 08

笑いがいっぱい

@ぷすま。
大熊アナがいないのは寂しいねー、うん。
いきなり「マコ」「先生」と呼び合うナギスケ。
ユースケさんが「マコ」って呼ぶとなんかかわいい、うん。

今回は芸能人の方それぞれのランキングをあげるここイチSHOW。
ゲストに飯島愛ちゃんとアマノッチ。

::うどん屋さん::
オセロ知ちゃんの大好きな順位を。
ってこれ全部食べたことあるのかしらん、すごいなー(素直に尊敬)。
愛ちゃんもアマノッチも知ちゃんも、なーんかあたしの中で身内のような感覚になってるのはなぜかしら(笑)。
ストレートな質問をして注意されるツヨシ。
「あったかいのと冷たいの、どっち?」ってそりゃあダメだろ(笑)。
くすくす笑ってる私語まんさいのナギスケもいいねえ。
仲良し、ほわわーん。
ランク外のうどんばっかり選んでたのにいきなり1位を当てちゃうナギスケもすごいね。
ごまねぎ、おいしそうだったなー。

::タルト屋さん::
こちらはほしのあきさん。
みなさん目のやり場に困り、箸休めに愛ちゃんを。。。(笑)。
キルフェボンもよーく出るお店だねえ。
罰ゲームの朗読、今回はナギスケでやったからなおさらおかしくてかわいくて(笑)。
ツヨシ、なして前かがみなの?(ぷっ)
おてふきで汗ふきながらの熱演(ぷぷ)、ご苦労さま。
ユースケさんのカギカッコ文の言い方は、悪代官ぽかった(笑)。
ああ、笑った笑った。
そうね、確かにミコマコやってるときにこれ思い出したら、やっぱり噴出しちゃうかも(えええ)。
ここは、愛ちゃんとアマノッチの勝利。

::洋食屋さん::
新婚キム兄「アナ」(笑)がお出迎え。
ラブラブなのねー、いいわねー。
そんなキム兄とツヨシのカンケイは、スタジオですれ違う仲良しだそうで(笑)。
デスソースに「これほしー」と反応を示すツヨシに「いたずらっ子に与えてはいけないアイテムです」というテロップが出たのが笑ったな。
ナギスケチームも物真似の罰ゲーム。
ユースケさんのHGがこれまたおかしー。
ゆったりムードなんだけどね、なんかいいのさ、うん。
ツヨシは、小力さんをやって似てなくて落ち込むの巻(笑)。
ナギスケ勝利で。

キム兄がいってた、ツヨシに似てるフジテレビのアナウンサーって誰だろ、ちょっと気になるな。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 107 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 07

なまか

■西遊記
いや、よかった(それだけかい)。
まず、河童さんがすごーく格好よかった。
ウッチャン、さすがだね。
あと、悪いヒト(うー、名前が出てこないっ)もすんごくよかった。
いしだあゆみさんがお猿さんに語りかけるところも好きだなー。
お猿さんは格好いいね、まいっちゃうね。

凛々ちゃんは、妖怪の総元締めかなんかなの?どうなの?


■黒バラ@関西
BUMON式。
なにげに嶋先輩も準レギュラーになってきたねー。
アコガレのヒトとお仕事できてナカイくんも嬉しいだろうな。
あ、あたしもアルファベット書いたりするときは絶対唄ってるわ、間違いないわ。
何番目とか考えるときも指おりながら唄ってるもんね(笑)。
鈴木紗里奈さんの九九。
12の段まで飛び出してたよ。
嶋先輩は笑いすぎてカメラさんに激突してたよ(笑)。
ナカイくんの「かけなあかんで」って関西弁ひっぱりだしてくれたよ。

咳してたねー、体調悪いときだったのかな。
あ、筆記体のZ、めんこかったー(てか、わかるんだ←失礼)。


■いいとも火曜日
祝6000回、あいらびゅータモさん。
6000回分の笑い=幸せをありがとう。

我らがナカイしゃん(黒バラ見たあとなのでこんな言い方・笑)。
白いニット帽からちょろんと出た前髪があたしの好物です。
飯島愛ちゃんのあわや遅刻騒動の話のときに、「僕らだったら荒井さんにどれだけ怒られるか・・・」って。
荒井さんの物真似までちょっと披露なんかして。
荒井ちゃん ああ荒井ちゃん 荒井ちゃん←思わず一句(笑)。
帰ってこないかなあ、スマスマに。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
