web広告 ::それでも君を好きになる::
FC2ブログ

No. 146 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 07

ボーダーな君

■いいとも金曜日
元気そうでなにより。
ボーダーニットが薄手のようで、中に着てるランニングタンクトップが透けて見えるのにどきっとしたあたし。。。間違いなく変☆です、はい(笑)。
おすぎとピーコさんが入れ替わりましたが、うん、確かにあまり変わらない感じ(笑)。
ゆうこりんがいなくなったのは。。。いなくなると寂しく感じるもんだな。

許センスが、金12(笑)にレベルアップ?してた。
津川さん、そ、そんなここはバラエティーですから(笑)。
(そういやあ、津川さんといえば、巧名が辻で、コバシ(笑)と共演してるんだなー)
花粉症、よっぽどつらいのかしら、ツヨシ。


■ゴロバー
ここにはゆうこりんが登場。
そっかあ、第1回のゲストはゆうこりんだったのね。
覚えてなかった(観てたか、あたし)。
「ごろりん」だって、ぷぷ(笑)。
この2人ね、意外に意外に波長があう気がするんだよなー。
彼氏と彼女、とはまた違うような気がするんだけど、楽屋で2人でいても全然おかしくないような。

ゴロちゃんの「ついてこいよ」、うーんやっぱりゴロちゃんにはこんなこと言ってほしくないかも(笑)。
んで、北斗の拳にもかなり詳しいのね、ゴロちゃんてば。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 145 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 06

Nなのか

■ココリコミラクルタイプ
ゴロちゃん登場、なんか若いぞ。
この番組、まともにあんまり見たことなかったのですが、なかなか面白かったなー。
松下由樹さんの熱演が光りますですよ。
途中からはトモダチと電話しながらだったのであんまり見てないのですが、前半のゴロちゃん観察。

・村上さんのこと言われてちょっとむかっときてる、といっちゃうところがめんこい。
・でも面と向かって「好き」とはいえず笑い出すゴロちゃん。
そっかー、ゴロちゃんなら照れずにストレートに言えると思ったんだけど(笑)。
・すまぷ内でレンアイの話はしない
でも自分はちょっと聴いてみたい気もするって。
・髪の毛の話題が出たときにすねるゴロちゃんが、なんてかわゆいのー。
・どうやら「稲垣ゾーン」なるものが存在するらしい(笑)。
・彼女とケンカしたことがないっていうのは、ゴロバーでも言ってたね。
・メンバーのケンカは昔はあった、でも自分はない、自分は記録係だと。
まあねえ、でも自分がケンカの原因になったことは、ほら結構あるでしょ(笑)。
・SかMかといわれると、Mで売ってる(笑)と。
ここでリリーフランキーさん命名で「N」タイプだと(笑)。
すまぷのほかのメンバーは「全員Sぢゃないですかねー」と即答(笑)。
んで、「クサナギくんは?」ときかれ、「ツヨシくんもNですね」と。
すまぷはSとNの集団らしいです(笑)。
あ、でも、やっぱりMのほうが、どっちもすまぷの名前の中に入ってるからいいかなー(何を考えてるんだ、あたしは)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 144 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 05

これは似てたんでないかい?

■ぷすますぺさる。
ギリギリマスターゲストにアンガールズのお二人。
なんかね、ダラダラ感満載で(え)楽しかったわ。
んで楽しそうだったわ。

::角度何度まで?(そんなタイトルではない)::
へたれユースケにだめだめクサナギ全開で(笑)。
唐突に「名前なんでしたっけ?」と田中さんにきくツヨシ、なんて失礼な(笑)。
「オープニングできいてくださいよ」といわてたよ、そりゃそうだ。
ツヨシが挑戦してるときの、右足がくいって浮いてるのがなんだかツボだったの(なんてマニアック)。
アンガールズさん面白いねー、ってツヨシ、どうやらお気に入りさんとなったようです。

::青森出身の子をあてる::
ユースケさんの番なのに、「兄弟はいらっしゃるんですか?」と聞いてしまうツヨシ。
ユースケさんがした質問をも一回してるし(笑)。
か、かわゆい(甘甘ファン)。
名産はのり、と答えた子に、「韓国か!?」ってつぶやいてるのもおかしかったよ。

::ビデオ寸止め::
今回は蒲田行進曲で。
おっ、ちらっとツヨシの舞台の映像も流れたーっ♪
本日の奇跡のオトコ、はここで発揮、まさに寸止め。
んで電流びりびりは、どんな形になろうともやっぱりやっちゃうのね、いたずらっ子さんは(笑)。

::林家ペーパー夫妻は誰まで2ショット写真を撮ったことがあるか::
お、ここにもなつかしのツヨシの顔がっ。
ツヨシは今のほうが若くみえる気もするなー。
アントニオ猪木さんで、笑い上戸のパー子さんの笑いをとめたツヨシ、さすがというべきかなんというか(笑)。

::巨大ジェンガ::
探検隊の格好はめんこいやねー。
ジェンガがおっきいから4人+大熊さんが小人になったような風にも見えたのは。。。あたしだけか(笑)。
足を広げて抜き取る姿がめんこかったなー。

最後、「おやおや」さんこと(笑)、中尾彬さんの物真似を披露したツヨシ。
あり?これは似てたんでないこと?どうよどうよ。


テレビ誌。
うわー、キックベースの写真がっ、がががー。
試合終了のときの兄ちゃんズ、肩に手回してるのはナカイくんだけかと思ったら、木村さんも腰に手回してるのですよね?ね?
スローで見たから(みたのかよ)間違いないと思うんだけどん。
ぐひ、ひひひ←壊れてるヒト。

ゴロちゃんが表紙です。
ガイドのほうのね、おっきな写真で、くるってこっちを向いてるのがあってね(うまく説明できない・しょんぼり)、その表情がすんごくすんごく好き。
そして、意外としゃべるんですね、とやっぱり言われてるイナガキゴロー、ぷぷ。

派遣先でいつも流れてるラジオのDJさんがこのドラマにも出演されるそうで。
(もうこの方の収録は終わったらしい)
んで、言ってました、「イナガキゴローさんは、リハーサルから格好よかった!」って。
リハーサルと本番で格好よさが変わるヒトっているの?と突っ込みながら(笑)も、言わんとしてることがよーくわかって、一すまぷ好きとしては嬉しかったのです。
30代(おそらく)の殿方からこう言ってもらえることが。
いいなー、この言い方、「リハーサルから格好いい」、むふ。


あのー、一つ質問なのですが。
テレ朝系のスポーツテーマソングってどなたでせうか。
途中から野球みてるのですが、むむ、むむむなのです。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 142 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 04

すい~まに~まけたあ~

@昭和かれすすきの曲調で(古っ)。
睡魔に負けちゃって、楽しみにしてたスマスマだったのに、シンゴが矢田ちゃんとの共演したのを思い出せなくてむむむ、となってるあたりから記憶がない(汗)。
ま、あたしの場合、こんなことは多々あるのです(でもすまぷ好き)。


朝、ちらちらと観た感じでは。
::ビストロ::
矢田ちゃん・・・ちょっと顔むくんでる?
考えなおしてもいいのよ(何を・笑)。
食べっぷりは相変わらず素敵です。
ふらんぼわーずは、黒バラで言ってたもんね。
誰よりも一番にあてたがるキムさまと、あてちゃってごめんねーって謝るゴロちゃんがいいなあ。

::スーパーキックベース::
すまぷ同士でやるなら5人だけのガチンコで。
誰かとやるなら、すまぷ全員vsのカタチで。
個人的にはそういうゲームのあり方が好きなので、故に今日は嬉しい。
どっかにむかって一丸なるすまぷ、がいいよなあ。

キックベースって6人でしたっけ?前は5人でしたよね?ね?
森口さんは森くんが化身した姿に違いない(どこからその断言が・笑)。

時間がないのに、シンゴの「味方をだますなーっ」と、そんなシンゴをみて大笑いのできんぼコンビをリピリピ。
ゴロちゃんの陣地(だよね?)までやってきてボールをとって回転。
ゲーム終了後にこれまた近くまでやってきていたキムさまのお尻とぽんとやったあとに肩を組むナカイくん、のシーン(ツボ長すぎ)をリピリピ。
ゴロちゃんの紹介、得意なスポーツ「テニス」になってたところを一時停止。
(これは、昔特技→ビリヤードになっていたツヨシとかぶる面白さだ・笑)。
いやー、いいね、いいっ。
おっさんだちだけど、いいのさ、好きなのさ(結局はそこなのだ)。
シンゴだってもうすぐ三十路なのに(これが信じられない)、動きがいちいち動物ちっくで、いちいちめんこいんですよー、どうしてくれます(笑)。
飼いたいなー(え)。

キムさまとツヨシの「オトコ」なカンケイもよかったな。
格好いいよ、うん。

::My Revolution::
大好き、大好き、この唄はいいよ、いい。
ツヨシの「負けない」って言い方がいいなあ。

ビストロにタモさんだよおー。
タモさんも腕ふるってたりして(笑)。




レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 143 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 03

スーパーキックベース
兄ちゃんたちのいうなりな末っ子。
肩をだきあう兄ちゃんズ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 141 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 03

遅ればせながら

やっとみたですよ、MORE。
んぎゃー、か、かばゆいっ(はあと)。
ぱっと開いて、苺加えてる顔めんこーいと思ったんだけど、ドア(?)から顔を覗かせてるのをみて、ひーん、撃沈。
ツヨシぃー、めんこいな(何をいまさら)。

朝からサーロインだそうで、それがなにより元気な証拠だと思われ(笑)。

他のブログさんを見てて、はっと気付いたのですが(遅いよオレ)、新曲のときのテレビ出演なんか、どうするんだろ。
Mステさんは金曜日だしねん。
そしてそれよりドキドキなのが、ゴロちゃんが舞台やってるときのすまぷの動向だったりもします。


地元のトモダチがタダ券をもらったから、ってことでローリングストーンズのコンサートに行ってきたらしい。
一つもしってる曲なかったよ、ってあたしの知ってる限り、ストーンズの曲なんて一度も聴いたことないんぢゃないだろうか、このヒト(笑)。
キムさまとこのトモダチを会話させてみたいよ(笑)。
っていうあたしもまったくもってわかんないけどねん(爆)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 140 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 03

だらーん

2時間あってもそんな黒バラ。
世間一般的にはどうですか?(誰に聞いてる)
男性ゲストさんはオールスターキャストでしたね。
これで浅草キッドさんや伊集院さんがいれば完璧なのかしらん。

::体力テスト::
・ヨシズミさんに対する「頭堅いのに体柔らかいのね、意外です」のテロップがあたしのツボに入りましてですね、ひーっです(笑)。
・SMAPの穴に入ったらゴロちゃんがでてくるってなんだそりゃ
・「SMAP」にどう入ろうか後ろで打ち合わせしてるヒトたちが面白い。
・かっぱかぱ、に撃沈してる嶋さん
・ちゃんと足抑えてくれるヨシズミさん
・ナカイくんの立位体前屈はマイナス16、上体そらしは19.5。
あたしもかなりかたいけどこりゃ相当かも(笑)。
体力年齢はチャチャリーダーと一緒の70だって(笑)。

::巨人軍クイズ::
うわっ、だらだら(笑)。
いくら好きでもドラフト1位をあれだけあてるってすごいねー。
カブトムシ改め、コンバースさいとう(笑)にも感謝だ。
1988年はSMAPができた年だからて覚え方になぜか、きゅん。
ボール投げるときの顔に、きゃーっ。
。。はい、ナカイバカです(笑)。
「どっちの料理ショー」出たいっていってたね。
この番組のレギュラーさんに頼んだらなんとかしてくるるかもよ(笑)。

::ヨシズミアラスカ?の旅::
俳優なのに、気象予報士なのに、ちゃんと練り物大使してるよー、なんかちょっと泣けてきた(え)。
そんな奮闘してるヨシズミさんのVみながら眠くなってる司会者って(爆)。
「ご飯食べたら眠くなりますよね」ってヨシズミさんに言ってるし(爆)。
頷いてくれるのはヨシズミさんだからだよお、うん(涙)。
まあ、首振り姿はめんこかったけどね(結局はそこかい)。
ちゃんとそんなナカイくんに目を配り、アイコンタクトしたり、「大丈夫?下おいといたら?」って優しく声をかけてくれる知ちゃん。
惚れるねえ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 139 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 02

もうすぐ黒バラ

この時間に放送されることがなれない関西地方なゆゑ、ちょっと緊張しております(なしてさ)。
そして楽しみであります(これはもちろん)。

増刊号、すましぷたちはさほどなにもなかったっすよね?ね?
イワンとジョンが個人的には結構好きだったため、寂しくなるなあ。

スーパーキックベースの予告を観ました。
おお、やっぱりモリモリさんたち出てるーっ。
黒いモリモリさんはいないわね(笑)。
なんか、嬉しいな、うん。
昨日のマラソンも頑張ってたなー、モリモリさん1号。

トモダチ(もちろんすまぷふぁんではない・笑)からのメールの中で、ある雑誌でメヂカラについて書かれていたそうで。
キム☆クはみんなに目があったと思わせるメヂカラがあるって。
。。。ん?メヂカラの定義ってそんな意味なの?
ちなみに、他のメンバーはメヂカラはないって断言されてたそうな(笑)。
これって本当なの?とあたしに聞かれても、ねえ(笑)。




レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 138 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 01

初日。

無事に終わったかなあ。
ツヨシは笑顔だったかなあ。
これから1ヶ月、どうかツヨシを見守りください。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 137 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 01

生だったのね

■僕らの音楽
ひょー、し、しらなんだ(汗)。
なのでごめんちゃい、録画で観ました。
ああいうトーンのツヨシの司会、いいな。
うん、ツヨシの司会の中では一番好きかもしれないな。
あったかい声がいいよねえ(うっとり)。

ヒトトヨウさん(なぜひらがな・笑)も好きだし、ヤイコも好き。
だから嬉しかった、うん。


■大すぽんちゅ
生だと知ってたけど、録画で観ました(爆)。
日本野球党の幹事なんだ(笑)。
試合前の風景の、知り合いにあったときに目線をあげて、挨拶する顔が好きだなあ。
原さんとは、本当にファン目線なナカイさん、くひっ。

おもいっきりテレビ内での黒バラ番宣、ちょっきり30秒だった(カヂコ編集による)。
関西でもこれはやるんだねー、通常放送はどう調整していくんやろ。


■ごろばー
「きれてないよー」と小力さんの物真似を柔らかくやるオーナー。
マナカナちゃんのはもり攻撃に「5.1サラウンドだよ」とびっくりゴロちゃん。
めでたく動揺ランキング1位の座を得たようで(笑)。

ふーん、合コン経験あるんだ、ゴロちゃん。
どんな感じなんだろなー、覗いてみたいなー←参加願望は恐れ多くてないヒト(笑)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top