web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 176 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 30

お願いT○Sさん

いつか、ノーカットでCDTVのコメントを(笑)。
無謀な願いでしょうがねー、でも、あのちょっとのコメントで6回ほど映像つながれてますよね?
。。。どんなことしゃべってたんだ、アイツら、気になるぜ。
「ほとんどカットだろうな」@キムさま、だもんね。

最近では珍しく?ナカイくんがここでも話を回してましたね。
ヘン顔は健在、んでさすがにおなかは見せてなかったけど(笑)。
仲良しなこやりーずが観られたり、ツヨシの言うことを読めちゃうシンゴがいたり、物真似大会がはじまったり。
。。。相変わらず自由人さんたちなのね(笑)。
そんなおっさんぐるーぷがとってもいとおしい今日この頃。


■スマステ5。
リアリティー番組特集。
前に日本でも「サバイバー」とかやってたよねー。
視聴者参加型番組が結構日本でも多い中、ちゃんと作りこんだコントができるスマスマっていうのは色々あっても(笑)やっぱり貴重な場だと思うし、やってるすまぷも素敵だなー、なんて思うのはあたしがすまぷ好きだからでしょうけど。

月イチ。
テレ朝なのにブス恋の番宣までありがとうございます(うちのゴローにかわりお礼まで)。

トカゲ女、嫌いな割にはほんとに語ってたね(笑)。
ちなみにあたしはトカゲとかイモリとかヤモリとか、あんまり区別がつかないかもしれない(えええ)。
間の順位はわかんなかったけど、1位と5位はあてられました。


■いいとも増刊号
山ちゃんの家族がおもしろいー(笑)。
ナカイくんの鼻唄は未だ解答全敗でございます、はい。

高橋ひとみさんのゴロちゃん話が嬉しい、嬉しいぞ、うん。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 175 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 30

2006/4/29CDTV

前に木→中→稲
後ろに香→草の並び。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 174 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 29

また寝てた

どうもあたしの体内眠いサイクルっていうのが異常に早く。
今週、10時以降まで起きれたのって3回くらいしかなく(え)、んで昨日はご飯食べてすぐに、記憶がなかった(それぢゃ牛と一緒)。
金スマ、見れてないなー、2週連続。
予感がして録画だけはしっかりしたのが幸い。
ワッツも聴きたかったなー、僕らの音楽2も見たかったなー(ヤイコと鶴瓶さんだったし)。


■ごろばー。
黒谷友香さん。
あたしね、好きな女優さんです。
あ、ウコンのCMの意図は結局最後までわかんなかったけど(笑)。
ゴロちゃんもこういう女性、嫌いぢゃないと思うんだけど、どうかなー。

夜は外に出たくない」という黒谷さんに対し、「外につれていきたい」と即効言ってたゴロちゃんが笑えるー。
んで、黒谷さんの馬の名前がラルフとローレンを踏まえ、しつこく聞かれたの猫の名前を、ドルチェとガッパーナと答えてオーナー。
。。。きっとぽちとたま、とかなんでしょ、どうなの、ゴロちゃん(笑)。
あ、でもそれはないかー、やっぱりおふらんすチックな名前なのかなー。

「いつまで君の夢を見させるんだい」に、んぎゃーっ。
すごいね、すっと考えもせずその台詞が出たよ、びっくりでございます。

はるかちゃん、歯を矯正したら美人さんなんぢゃないかなーと個人的には思いますですよ。


■天声慎吾
ウッディーウエディングの全編。
はは、石田さんがいるのが笑えます(笑)。
みんながあったかいよねー。
んで、ウッディーの奥さんが言ってくれたコトバにあたしが泣いちゃったよ。
奥さん、すっごい素敵だなー。
いいご夫婦になるんだろうなと思います。
「頑張って、ウッディー」のシンゴの声もあったかい。
キャイーンもレギュラー番組他にもあるのに、天声慎吾でこれを流すことに決めてくれたんだね。
ちょっと嬉しいね。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 173 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 28

H,HEROですって~

すぺさるが放送されるそうな。

。。。楽しみ(ぐほっ)。

GL2をやるとかやんないとかの噂があったけどこれはいいかなーと思っていて(ドラマ自体は大好きだったけど)。
でもねでもね、HEROは嬉しいなーっ。
キムさまが出てるドラマの中ではワタクシかなり上位で大好きなのでございまふ。
視聴率がどうのとか関係なく、ね。

すぺさる、というところが一番ちょうどいいのではないかとも思います。
ぐわー、楽しみが増えましたぞー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 171 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 27

10年後の自分はどうなってると思いますか?

@2006/4/27うたばん、この部分のみ(笑)

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 172 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 27

「すまっぷでーす」

■うたばん。
あのねあのね、あたくし、ナカイくんが「SMAPのみなさんです」って紹介するのがあんまり好きくないのね。
んでも今日は「すまっぷでーす」だった、これだけで嬉しいのだ。

すまぷふぁんの皆様には不評かもしれませんが、あたしは今回は結構うたばん楽しみました。
あこちゃんと小林麻耶アナの確執(笑)はゴロバーでもやってたけど、やっぱり突っ込むヒトがいっぱいだと楽しくなるねー(喜んでいいのか)。
回文アナ(笑)の回文に泪流して笑っちゃいましたよ。
個人的にはツヨシの回文でマックスで笑ってました。
あ、でもね、ゴロちゃんはスキダラケだと思うの(笑)。

あ、んで、芸人さんはちょっと今日はおまけすぎたね(毒)。
次長課長さんも好きだし、おぎやはぎさんは。。。なあたしだけど(爆)、踊るの好き好きは大好きなんだけど、でもでも、でございました。

副鼻腔炎キムさま。
うわ、あたしのすまぷ好きなトモダチもそう診断されたんだってー。
地元のトモダチはそれのひどい症状がでて病院通いしてます。
んで、副鼻腔炎といえばシンゴ。
うわ、同じグループ内で2人だよー、すごい確率だよー。
んとにお大事にね。

そんなキムさまの視線は、常に自分と一番離れて座ってるヒトに向かってます(笑)。
話しかけるとき、そのヒトしかみてないっしょ。
んで、脱帽の歴史を見ては家で笑ってたんでしょ。
相変わらず愛は深いねー(笑)。
んで、ナカイくんもなんかちょっとまんざらではなさそうだった(笑)。

ツヨシはねー、大丈夫って言ってたけどやっぱりお疲れ気味だったような気がする、うん。
でも、途中で今回は消えたりしなかったからよかったよー、ほんとだよー。
「SMAPでいるんぢゃないかなあ」のコトバ、ありがとう、ホントにありがとう。

シンゴ、かわゆいです。
なんか化粧が濃かったぞ、シンゴはすっぴんでもきっといっぱいいっぱいかわいいと思うぞ。
あ、唄のね(いきなり)、ナカイくんがソロで唄ってるときに、すぱって踊るシンゴがすんごい格好いいんだな、これが。

ゴロちゃん。
今日はオーナーぢゃなかったのに、やっぱりオーナーだったね(笑)。
あこちゃんみたいなタイプはあたしもむきーってなるはずなのに、こやっていっぱい女子アナさんが出ると、あこちゃんがかわゆく見えるようになったのは、ゴロちゃんのおかげ。
ほんとに番組がいい雰囲気なんだな、っていうのが2人をみて伝わってきましたですよん。

ナカイくんの32で。。。は、それだけ神経の細やかなナカイくんを心配してくれて言ってくれたんだろうな、と信じる、信じますよ、ジャニさんっ。


あ、仲間さんとダウンローズさんのお話も。
仲間さん、好きな女優さんです。
東京湾景より、コメディーのほうが上手。
と思ったら、大河の千代ちゃんもかわいいっ(すっかりおっさん目線)。
素の仲間さんも、いい感じ。
熱があったというのは、やまこーさんとの対談記事を読んでびっくりしたことですが、司会ぶりは堂々としてたなー。
今年はナカイくんと仲間さんで?
うわ、いいかも。。。いやいや、あたしはやっぱりすまぷが出る場には歌い手としてだけで出てくれるのが好きなので、やまこーさんと仲間さんでお願いします(願)。
あ、あのヒト(匿名希望)はもういいです(爆)。

あのあと、ダウンさんもローズさんもまぐろ食べれたかなー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 170 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 27

印象バトン

A life full of SMAP!-SMAな日々-の華恋さんから上記のバトンをうけとりました。

華恋さん、ありがとうございまーす。

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 169 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 26

平成のドン・キホーテ

「しゃべらなくてもいいから、カラダ動けよ」だって、ぷ。

■ぷすま
インパルスさんと深田恭子ちゃんゲストでの体感チャレンジクイズ。
だるだるーな感じのツヨシ。
口を開けば「しゃべってまいよー」とか。
「(カメラ)回ってるー?」とか。
他の番組ぢゃ絶対許されないMCだな(笑)。
(アイス食べながら進行の大熊さんも、以下同様に・笑)。

ピアノはやっぱり前回の猫ふんじゃったのほうが楽しかったかなー(楽しいといってはいけないのか)。
「サスペンス調」ってテロップには思わず笑ってしまったけど。

インパルスさんがね「ドンキホーテ」って言ってくれたのがなーんか嬉しかったのさ、うん。


■ブス恋
うわー、あたしね、やっぱり美幸に感情移入、どーんっ、だわ。
けなげだねー、かわいいねー。
最後にいきなりあの衣装、ってのは話ができすぎのような気もしたが。
「おもしろ」をやっていくのかなー、美幸。

おさむごろー。
マンションで料理作りながらエビちゃんと会話してるシーンが好き。
自然な穏やかな笑顔、きゅん、きゅん。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 168 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 26

受難な準レギュラーさんたち(追記あり)

■黒バラ@関西
嶋先輩のバランスボールのうまさは半端ぢゃないっすよ、うん。
んであれよあれよと大会に出させられるかも、な嶋先輩。
ナカイくんも出させようとしますが、さーてどうなるか。
紅白って言っちゃってるし(ぷ)。
夏の最初の予定、知ちゃんが握手会があるから、って言ってたけど、もし知ちゃんがなんにも言わなかったら、きっとコンサートが、って言ってたんぢゃないかなあ、ナカイくん。

フンコロガシ、かわいらしゅうございました(ぽっ)。
ずべってなってる姿とかもねん。
しかし、なしてひょっこりひょうたん島なんだろう@大会の音楽。

ツッチーにはカツラボクサーさんを救済せよ、との指令が。
ヅラといえば、浅草キッドさんのイメージが(笑)。
ボクサーさん、買ったんだよねえ、24日に。
昨日テレビでみたらウルフカットのヅラしてたけど、あれは黒バラで何かやったんやろか。
ボクサーさんの妹さんが「取っちゃった」とつぶやいてたのが何気にうけた。

すごいね、準レギュラーさんたちへのお仕事が着実に増えております。
司会さんはどこぞの親善大使もしてないのに(笑)。


ブス恋はまだみてませーん、今日観れるかな。


MORE。
「芸能人はテレビと現実は違うって思われてることに反省しないといけないと思う」。
ちょっと泣けてきた。


朝、でぃあうーまん聴こうと思ったら流れてきたのはDuo。
いやー、いいねいいね、大好きさ。
この唄とほりでーいんざさん、誰にどう言ったらすまぷが唄ってくれるようになるんだろ。
やっぱり○ッチーかなあ(笑)。
ツアー自体はあたしの中では一番もごもごなんだけど、ビバアミのアルバム自体は大好きです、はい。


そんなあたしはゴダイゴ復活に心躍るーなのです。
んでもってゴスペラッツのアルバムがほしいのです。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 167 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 25

悪魔の師匠

■スマスマ、タモさんが料理するよーの回。

::ビストロ::
シンツヨオーナーがめんこいったらありゃしません。

以下いつものごとく箇条書きで。

・たっくんのナカイくんへの呼び方「あいつ」「うっすいの」「よくしゃべるかけまぜ器」、きゃーん。

・ベルをシンゴに渡し、口パクでシンゴのコトバにあわせようとするツヨシ&それに対して大笑いのシンゴ。

・「包丁さばき~」の唄。
(あたしは「東京砂漠」は大好きだよ」

・きゅうりパックのりつっこみ。

・タモさんが冗談とかいえないから料理番組がもてないといったときのツヨシの「それはダメだなあ」

・「タモさん何やってんの?」といって「話をふくらませろよ」といいたいがごとく上目づかいでシンツヨちゃんをみる本日のアシスタント。


・「キムラくんゴロさんチーム」で笑うゴロちゃんとギモンに思うキムさま。

・「聞けよ、俺」

・いかすみといえば真野響子さん。

・黒いといえばカラスコくん(ただいまマイブーム、HPとかのぞいちゃったもんねっ)

・シンゴは黒いものは克服したのか?

・そしてナカイくんはやっぱり食べられないと思うんだ。

・ほーらみて、スプーンでつっついてるけど(食べ物で遊んではいけません)食ってません。

・シンゴにサングラスをかけられて「なんで俺がやるの?」のツヨシ。

・チューを悪魔に強要され及び腰ながら「はい」と答えちゃう悪魔の弟子。

・そんな悪魔も上には上がいたねー。
一瞬シンツヨちゃんが悪魔にチューするかと思ってたよ(妄想)。

なんだろ、タモさんも緊張してた、とかってすまぷも言ってたけど、すっごい自然な感じのビストロだったような気がします。
ヘンにつくったりとかしない、素のすまぷ+タモさんがいい空気だったなあ。


::ダメ人間::
あんまり今回はダメ人間はダメ人間ではなかったような(笑)。
鶴見さんの物真似はあんまり見られないよねー。
トシちゃんと鶴見さんは金八っつあん仲間だな、といらぬことを思う私。
櫻井さんもちゃんとやってくれてありがとうですよ、まったく。
恥ずかしくてダメ人間にしがみついてた感じがかわゆかったです。


::粘土の王国::
お松がゲスト。
女性がゲストだと、話しかけるのはキムさまとゴロちゃんなんだなー。
ツヨシなんてほとんどしゃべってないし(笑)。
んでもね、ちゃーんと、お松がゲストということでの「じんべえざめ」と作ったツヨシに、きゅーんとなったねー、いいねー、ツヨシ。


::プロモ::
おー、やっぱりこうきたか。
女性がいっぱい出てくるだろうなーとは思ったけど、CMとまったく同じショットまで、んで椿まで。
。。。なぜ椿だったんだろう(何を今さら)。
全員のショットがないのは残念だけど、素のレコーディング風景がかいまみられたような気がしてちょっと嬉しいかな。
(プロモ用に撮ったのだろうけれども)
手をはーっとやるゴロちゃんとか、片耳だけヘッドフォンあててるツヨシとか。
あ、シンゴ、赤えんぴつ持ってるぢゃーんっ。
ナカイくん、うわーっ(コトバにならず)。
ずきゅんずきゅん。
なのに、テロップでちょっと隠れちゃったのよー(泪)。
大サビのところの自分のパートを唄い終えて待ってたり、また唄いだしたり、ってところの5分割が好きだなー。


お、今JRAのCMを見たよ。
ナカイくん、手が綺麗ねー(うっとり)。


そうそう、タモさん。
昨日キムラさんがタモさんは一番の近道を知っている、とかなんとか言っていてゴロちゃんの「アルタ内の?」という天然発言をきかせてくれましたが。
坂の本、出されてるのよね。
ってあたしも知らなくて前にトモダチにきいたんだけど。
んで、こういうのを一切宣伝しないんだよね、タモさん。
。。。きゅん。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 166 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 24

あい

あいがいっぱい。
なんか恥ずかしいからひらがなにしてみた。

■月刊ジョン
表紙の5人の顔がてっかてかなので一瞬絵かとも思いましたが(誰も思わないってば)、どうやらみなさん実物のようで。
いい顔してんなー。
どんな女性がいいかってのは、もうこの歳になってしまったあたしにはどうでもいいっちゃいいんだけど(えええ)、目をつむってるショットがいいねー、うんうん。
。。。シンゴ、やっぱりお前はオチ泥棒(笑)、大好きだよ。

まる10年なスマスマ(&すまぷ)に対する5人のコメントが今までで一番好きかもしれません。
「あい」がいっぱいつまってて、5人まとめてぎゅー、したくなった(注:妄想です)。

レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 165 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 23

■いいとも増刊号
達筆王にて、最近びっくりしたことというお題でツヨシが書いたコトバは「夢」。
舞台で台詞がわからなくて、誰かに電話するんだけど相手が電話にでてくれない夢をみてびっくりして目が覚めると。
これね、わかるわー。
学生だった頃は宿題を忘れる夢、会社員だった頃は支払い伝票を打ち忘れる夢、今はチケットを忘れる夢(笑)、よーく観たなあ。
どうしよーって焦って目が覚めちゃうんだな。
そのくせ、普段はあまり夢みないんです、あたし。

ナカイくんの親友「P」話。
ご冥福を。。。ぷぷ。
でも、11年ていったらそれはすまぷの歴史ともリンクしまくるわけで。
感慨深いものがあるのは事実だろうなー。
シンゴはまだキムさまからもらったお財布を使ってるのだろうか。
ちょっと思ってみた。


■スマステ5
お松さんがゲスト。
びみょーに会話がかみ合ってないのが笑えた。
「だーかーらー」とか(笑)。
汗かいてたよね?シンゴ。
おっとこ前なお松は、あたしの中では好感度が高いな、うん。
お松といえば、僕僕の一番涙腺が緩むシーンがお松の台詞のところなんだよねー、あたし。
あとね、唄のエンディングで「ひらいてっひらいてっ」って手をかぱかぱさせてたサタ☆スマちゃんを思い出すな。
シンゴが、「お兄さんみたいな」ってキムさまのことを言っていたのがなにげにツボ。

企業と開発者。
なーんか、本当に難しい。
あたしが中村さんの立場なら、アメリカまでやってきてサイン求められて、拒否すると訴えられて、となったらむきーってなっちゃうかもなあ。
でも、中村さんを一社員として雇って、研究開発する場を提供したのは企業だしなあ。
いやー、どうなんだろ、わかんない、わかんないよ。


レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 164 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 22

色々まとめて

■木曜日深夜(というか金曜日早朝)にお引越しした天声慎吾(@関西)を見事に取り損ねた。
なんでだか4チャン(TBS)撮ってたよー、おおーん。

■ゴロバー
小池栄子さんがゲスト。
小池さんって誰にでも「キン肉マン」って言われてるような(笑)。
ゴロちゃんもフリップに「肉」「肉」って書いてるし。
でも、そう言えちゃう存在なのが小池さんの素敵なところ。

VIPルームもなかったので、ちょっとゴロちゃん好きにはつまんなかったかなー。
「都合のいい女」らしい小池さんに「絶対やめたほうがいい、破滅的だよ」って本気で言ってたのがゴロちゃんらしくてまた惚れましたです。

「あこちゃん頑張って」はどっからそういう発言に(笑)。

■いいとも金曜日
次長課長さんがゲストのテレフォンショッキング。
ちゃんとごろばーからお花届いてたねー。
欲をいえば、オーナーからもほしかったところ(笑)。
シャカはちゃんと別にくれてたね。

俳優さんのヤツ(笑)は、ツヨシの考えた台詞に「えー」といってる客席に「もっと言っていいんだよ」っていってた三村さんがなんかツボでした(笑)。
エンディング、山ちゃんと2ショットな笑顔なツヨシがいいなー。

■金スマ
そっか、真央ちゃんってまだ15年しか生きてないのねー、平成生まれなのねー、ひょー。
織田くんも好きなのですが、なんせ途中から寝ちゃって(もごもご)、なのであとからじっくりみまーす。

↑なのでワッツも聴けてないカヂコでした。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 163 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 21

やばい

ポポロのツヨシ。
メンバーについて言ってるところで泪が出そうになった。なんでだろ、わかんないんだけど、なんかぐぐぐときたんだよね。
家でなら、泣いてたな(疲れてるのか、あたし)。

ナカイくんはおパ☆ツが相変わらず綺麗にたたまれてることを暴露(笑)され、シンゴはまねしんぼ、っていわれてるよ。
いいなー、いいねー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 162 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 20

帽子

そっか、かわゆく見えるように計算ずくなんだな(笑)。

■仰天ニュース&うたばん
どっちも帽子のつばの話。
キャップを斜めにかぶるより、あたしはニット帽のナカイくんが好き。
うたばんチームは、あのタカさんの一言でナカイくんの帽子なし日映像を作ってくれたんだねー、すごいねー。
うん、やっぱり好きな髪型のときとそうでないときがあった(笑)。

仰天は、あの飛行機事故の結末がわかってよかったでございます。
でも、1人はお亡くなりになったんだね。。。

バブル青田さん、この間テレ朝の番組を途中までしか観れなかったから、どうなったかなーと思っておりました。
うたばん出演、すごいぢゃないのさー。
いいな、汚れたダンスシューズに白い色を塗ってた頃のすまぷとか知ってるんだなー。
ナカイくんが照れくさそうな顔をしてたのが、なんともツボ。
あとね、この間いいとものスピードでかな、言われてた手をくいっとやってお酒を飲む飲み方、今回マグカップでもそやって持ってたのがツボ。
胸のたわわな(笑)女性へは、ほんとに照れくさそうにしてたんぢゃないかい。


■どっちの~
脳内年齢が41歳ですってよ、ツヨシさんっ!
よかったよかった、今回は食べれて。
でも、10歳だけ上っていうのは優秀なほうのような気もしますが、どうでしょ。
くるみ豆腐、食べたいなあ。


ぶーざーびーたー(2コくらい前のヨモバナであたくし、びーざーぶーたーって書いてます、ほほ)。
サビよりもね、シンちゃん(誰)が1番、ツヨちゃんが2番を唄ってるところのメロディーがとーっても好きなのであります。
なんでだかわかんないんだけど、懐かしさいっぱいになって胸がきゅーっとなるのです。

レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 161 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 19

おかえり、大熊さん

■ぷすま。
大熊アナのお帰りで。
なんだかすんごい久しぶりに逢う気がする。
うん、嬉しい。

コーナー固めをする品川庄司さんと、釈ちゃんがゲスト。
釈ちゃん、電車のドアに縦に挟まって鼻を骨折したという話、忘れてないよ(笑)。
でも、いいとものアーチェリーの姿も忘れてないよ。
このヒトも頭いいんだろうなー、昔は苦手だったけど、今は好きな女優さんの一人。
ちゃんと真剣にオットセイの飼育係の物真似もやってくれるところがまたいい感じなのだ。

リアル神経衰弱。
これってツヨシが具合悪かったときにやったよね、1回目。
今回は元気、目がはれぼったくても元気、それが嬉しい。

ツボといえば。
・品庄チームの質問内容を聞いてたのか聞かなかったのか、同じ質問をしちゃったツヨシ。
・ユニフォームをきて出てきたサッカー選手に「似合ってる」とつぶやくツヨシ。
・ユースケさんが前に乗り出してじゃんけんをしているときに、ちゃんと後ろによけてるツヨシ。
・色々書き込むツヨシ。
・拍手するときに手の下はくっつけて、指のほうだけでぱちぱちやってるツヨシ。
・いつものことながら芸人殺しのツヨシ。

こんな感じかなー。
ツヨシ以外ですと、イワンとジョンだと間違ってた釈ちゃんとか、
トランプのマークが熊マークな大熊アナとか。
ツヨシはスペードをあてがわれてたねん。


web拍手を最近たくさんいただきます。
本当にありがとうございます、感謝感謝です。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 160 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 19

38秒(追記あり)

しかまだできてないそうで@PV。
smacのときもできるの遅かったよね。
そっか、ひっぱっといてスマスマで流す気だな?このやろー(笑)。
胸騒ぎより、たいせつ、のほうに感じは似てるかなーと思っていたでぃあうーまんですが、プロモの(一部の)あのレコーディング風景のは、胸騒ぎにつながりますねー。

あのねあのね、シンゴが手を広げて「welcome」ってゆってる(唄ってるんだってば)のがかあいいなー。
一瞬兄ちゃんズが2画面になって映ってるところが好きだなー。
ナカイさんがーっ、め、めがねですっ(興奮気味)。
ツヨシの全身像が映ってるところも好き。
。。。ゴ、ゴロさん。。。覚えてない。。。
最近ブームなゴロさんなのに。。。ごめん、家に帰ってから一生懸命見るからね。

残りの4分近い(であろう)プロモ映像。
できれば、5人一緒の場面もみたいなー。
やっぱり5人そろってなんぼですから。
トラックの荷台に乗っけちゃってくれたらいいですから(笑)。


■ガイド。
表紙はまだあんまり見てないんだけど(え)、表紙めくったときに真っ先に目に入ってきたたっきゅん、ひえーっ、かっこいいーっ(ずきゅん)。
と、右上にいる静止画に弱いヒト(笑)も観てみる。
お、穏やかないい顔。
下3人はめったにはずれがないから、安心して凝視、うん、素敵。

スマスマ新聞で、厨房のタモさんとナカイくんを前に4人そろって同じポーズをしてるのがめんこくてたまりません。


■ブス恋。
おさむ、というよりまだゴロちゃんとしてみてるかな、あたし。
走ってる姿にぷぷっとなりながら、笑顔にきゅーんとやられたりして。
ラーメン食べたくなったよ(あんなにはいらんけど)。
みゆきちゃんもいい子なんだけど、エビちゃんもいい子なんだよねー。


■CM。
明治のCM、穏やかで好き。
庭を馬が走ってるツヨシのCMも見ました。
ツヨシは縁側が似合うなあ、和が似合うなあ。

・・・・・・・・・・・・・・
追伸。
素敵ブログさまを徘徊しておりましたら、んまっ、38秒35秒だったの!?
かるーべ氏が38秒って言ったと思ったんだけどなー、耳鼻科にいくかなー。
タイトルにもしちゃったよ、どうしよう(汗)。
でも、なおしません(笑)。
約38秒ってことで(どっちが約なんだか)、お許しをー。

オリコンさんちですまぷのこれまでのシングル売上データなんかがのってた。
あたしね、ほーんとこういうのに疎くて、ピンポイントでは唄の順位とか知ってるけど、ほとんど興味もなくって知らなかったんだけど。
ほー、39作連続トップ10入りとかいってるけど、早くも2曲目でやばかったんだね(笑)。
んで、あるあたりを境に出す曲出す曲売れているゾーンがあるんだけど。
すまぷがピークといわれていた時期。
そこ、まさにあたしがすまぷを好きになったあたりだなあ。
なんて、便乗商法(爆)。
まあ、そんなあたしが、今もこうやってすまぷのこと好きでいられるっていうのが何より嬉しいな。
すまぷがすまぷとして存在していてくれていることが嬉しいな。

ついでにビーズさんのデータも見てみた。
ひょえーっ、格が違いますぜ、奥さんっ。
すっごいなー、ホンモノだなー。




レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 159 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 18

前向きなヒト

■黒バラ@関西
ナカイしゃんのおっしゃるように3本立てで。
んでもゲストしゃんがなじみの方ばかりっていうのがうれしゅうございます。

「さいとうのばーか」とナカイくんがつぶやいてるのがめんこくって、リピ(笑)。
「広がっていくのよー」と物真似(?)する前に顔の体操なのかなんなのか(多分違うと思う)、顔が一瞬ビーバーみたいになったのがまためのい。
そっか、髪きったんだね(いまさら)。

カンニング竹山→さいとう→かぶとむし
さあ、どこまで続く(笑)。

嶺鶯さん応援大使に突然なっちゃったかっちゃん。
でも、いやがらないんだよねー、普通ーにたすきとかかけちゃってんの。
いいヒトだー。

あと。
クレッシェンドくんは本当にトリノに行ったん?


週刊誌がツヨシの表紙だったので、ひょひょーい、と手に。
スマスマの5人も出てましたね。
こっちのシャシンは黒スーツに椿。
。。。今回はビクターさんぢゃなくって、資生堂さんから曲が出るんでしょうか(でません)。
にいちゃん2人が、同じような表情をしているところがあって、それがひそかにツボだったりします。

舞台のツヨシインタ。
「父親」というコトバが出てきて、ちょっとどきっとしました。
あんまりツヨシっておうちのこと話さないからね、なんか新鮮。

ぶーざーびーたーを聴きました。
思ってた以上にアイドルチック。。。好き(笑)。
夏が見えてきましたなー(思いをはせてみる)。

ねえねえ、でぃあうーまんって、イメージソングぢゃなくって、メッセージソングだったんだねえ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 158 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 18

買ってきたぜ

20060418150010

中には、シンゴも知らなかった(=すまぷが知らないんだと思うんだ)すまぷからのメッセージ入り。
んで、寝起きのシンゴがそれを見て目覚めたのもうなずける銀ビカ仕様の歌詞ジャケット。
毎回おかしいほど笑えます(笑ってる場合ではないが)。

びーざーぶーたー(?)をまだちゃんと聴いてないので、おうちに帰ってから聴くのが楽しみです。
んでもって、「ようこそ」というキーワードで再生しようとすると、何度やってもパラダイス銀河が流れてしまうあたしの脳みそちゃんを、CDを聞き込んでどうにかしようと思います。
(「うぇるかむ」というキーワードから入るとちゃんとサビを脳内再生できるんだけどねん)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 157 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 17

タモさん

いいとものことが好きだといえるタモさん、いいなー、うんうん。

■スマスマ

::ビストロ::
んもー、リラックスリラックスだな、ナカイくん。
「ゴロちゃんとは合うんだよね」といったタモさんに、「気に入られてると正直思ってました」なゴロちゃんがかあいいのさ。

・タモさんちに最初に遊びにいったのはキムさま。

・シンゴは1キロの肉を食べたのに、「お前全然食べないな」といわれたらしい。
シンゴは、冷蔵庫の前につれていかれて、食べられなかったあと1キロの肉を見せられ「これどうするんだ」といわれたのを今でも忘れてないらしい。

・去年の特大号の酔っ払いツヨシ話をやっと本人の口から聞けたよー(泪)。
車に隠れてて、「ツヨシ、今日は帰れ」といわれて酔いがさめたツヨシ(笑)。
笑ってるサタスマちゃんがめんこいのねー、ねー。

・いいとものツヨシを、テンションあがんなくてもいいですよ、と。
みんなテンション高かったらただの平坦だから、って。
。。。きゅん。
すまぷに置き換えると、SのヒトたちとN(笑)のヒトたちがいるからいいんだろうな、うん。

来週はタモさんとナカイくんが今回の勝利チームのキムさまとゴロちゃんチームと戦うみたいだねん。

::うざみちおにいさん::
そっか、明日ちびまる子ちゃんあるんだもんねー。
今回は、コドモたちに説教されるうざみちおにいさん。

::でぃあうーまん(なぜにひらがな)::
今日はプロモ流すかと思ったら、ちゃんとスタジオで撮ったのねー、ちと嬉し。
うわ、赤だ、赤いわーっ。
赤って意外?と思ったら、そっか、つばき(なぜにひらがな・その2)とおんなじ色ってことですか、さよですか。
やっぱりおそろいの衣装はいいなー。
たっきゅんの髪の毛が女の子みたいにくるんくるんです、むひっ。
なぜ音松くんをやるかを検証するすまぷくん。
そう、言いだしっぺは赤松だーっ。

唄について。
今ドラマ撮影中のゴロちゃんは、この唄に励まされるそうで。
香「なに元気づけられてんの?」
稲「わかんない」
この会話が好き。
ゴロちゃんにとってこの唄は「Dear GORO」みたいな存在みたい(笑)。
「美しい」というコトバ、ゴロちゃんは否定形に使います@シンゴ談。
衣装のこのライン、美しくないねー、って(笑)。
言うねー、とツヨシ。
そんなツヨシは、「日本の女性をリスペックトしてる」なんていってるし(笑)。
相変わらずだよ、このヒトたち、大好きだよ。

唄。
わーい、踊ってるー(嬉)。
もっと踊り狂ってくれててもいいけど(笑)、このヒトたちが踊ってるのを観るだけで、嬉しくてなんだか泣けてきちゃうんだ。
。。。春だね(何)。
最初に前にいるのがにいちゃんたちっていうのも嬉しいし、最後前に出てるのがシンゴローっていうのが新鮮でこれもまたよし。
最後、ツヨシ笑ってたね、どした?(笑)


レポもどき。 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 156 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 16

春なのに

いや、春だからなのか。
最近色々な方の体調不良な話を耳にする。
小林克也さんも、大丈夫かなあ。

■スマステ5
久々の生シンゴ。
ゲストの大地さんは、そっか、凛凛ちゃんのお母さんだったもんね。
ナカイくんが前に、ビストロのゲストで綺麗だなーと思った女優さんで名前を出したのは大地さんだったよな。
なんだろ、聖子ちゃんもだけど、年とらない薬ってやっぱりあるんだろうか(笑)。
綺麗ねー。


■いいとも増刊号
シンゴがいない間に月曜日は千里ちゃんのカンニング疑惑があがってたらしい(笑)。
明日はいったいどうなることやら。
お弁当、楽天のキャラクター、カラスミくんカラスコくん(thanksまる・かさん(笑))が気になる。
黒いお弁当も気になる。
。。。ナカイくんはあの色のは食えないべ(笑)。


■僕らの音楽2
ただいま「かもめ食堂」ブーム中のあたし、井上陽水さんの「クレイジーラブ」にうっとり。
いっぱいいるアーティストさんのナレーションをつけているツヨシのこと、ちょっと誇らしく思えたよ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 155 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 15

スペイン坂

にシンゴ登場。
歓声がすごいことになってましたねー(笑)。
3年ぶりぐらいの登場ということで。

おしゃべりから判明(判明?)したこと。
・ツヨシの舞台、今まで見た中で一番かもしれない。
本人にもそういった。
ゴロちゃんの舞台観劇予定はまったくない(笑)。

・CDジャケットをはじめてみた。
すまぷからのメッセージも入っている(けど本人は知らなかったようだ・笑)。
中はぴかぴかしてて、寝起きにはびっくり。
(朝、テレビでジャケットみたけど、またいないよ、5人・泪)

・理想のタイプはおっしょさん(ふかっちゃん)。
おっしょさんは実際には女性ではないけれど。
さっぱりしてて、でも時々女性らしいところをみると、守ってあげなきゃ、と思う。
・・・透明人間のときはなんにも思わなかったんでせうか(笑)。

・PVの撮影は昨日おとといで収録。

・DWのレコーディングは、今まででベスト3に入るくらいやばかった。
前日おいしいお酒を飲み、ふらーっとスタジオ入りしたら、サビの部分があまりにも高くて、1行でぶったおれそうになった。

などなど。
寝起きでアタマの回転がまだまだな感じのシンゴだったような、ぷぷ。
コトバ探すのにも、一生懸命だったねん。


めざましどようびでもすまぷ新曲独占~なんてラテ欄に書いてあったので慌てて録画。
んがっ、結構間にコトバとか入ってるんだもーん、ぷんぷん←さとう珠緒さん口調で(笑)。
そしてPVがまだないからって(スペイン坂のシンゴのコトバで訳がわかったけど)、あのPVは、どうよ(笑)。
でも、いいなー、聴くたびにテンションが上がっていくな、あたし。
正直歌詞の内容はまだわかんないんだけど(笑)、曲調が好きなのかも。

カップリング、昨日ワッツを聴かなかったので(寝てた自分が悪い)、これはCD出てから聴くことになるんだろうけど、もしかしたらあたしはこっちの唄のほうが好きかもしれないなーとも思う(中継でちょっと流れてたのを聴いただけだけど)。
好きな唄満載だと嬉しいなー。
んで、そうか、カップリングぢゃないんだね、両A面なんだね、ほほー。


金スマ。
ずっとカメラは追いかけてたんだねー。
前のときも思ったんだけど、やっぱりやっぱりあのとき病院へ行っておけば。。。ってどうしても思っちゃうんだけどね。
でも、彼女が選択した彼女の生き方だもんね。
未練はあっても後悔はなかったと思いたい。
御主人がかかれてたように、多分天国でも忙しくしてらっしゃると思います。
ご冥福をお祈りいたします。


そうだ、ウッディーがご結婚!
いいなー、すんごいいい会見だったなー。
アマノッチがちゃんと横にいてくれるのがまたいいなー。
シンゴも喜んでるな。
おめでとうございます。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 154 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 14

気になるー

V6さんの番組の、北海道のラーメンってどこ食べたのさーっ。
み、見なかった(悪いのはあたし)。

いろんなことをメモ書き程度に。

■うたばん。
聖子ちゃんSP。
ベストテンの映像をみると、いっつもなんだかきゅん、となります、なんでだろ。
花束持ってるタカさんを見てるナカイくんの帽子だけが映ってるショットがなんともいえず好きだな。
(多分これも仕掛けなんだろうけど)あれ?タカさんそんなことしてるの?なーんて声がその帽子から聞こえてきそうだった(笑)。

ゲーセンにナカイさんといくと、お財布が盗まれることが判明(違)。
タカさんにぱこーんとはたかれるナカイくんの図、が大好物。

猫さんと武蔵さんは親戚なのねー、そうなのねー。

いただいたお箸を、「折角だからこれ使おうよ」というナカイくんがめんこい。
ついでに(ついでに?)素直に、「そうだね」と言ってくれるタカさんもめんこい。
食べ終わったあとに、ちゃんと袋にお箸を戻すナカイくんがこれまためんこし、なのだー、だー。


■した。
ゴロちゃんとチェ・ジウさんの食わず嫌い。
なんだろ、疲れてたのかな?緊張してたのかな?ゴロちゃんちょっと元気がないような気がしたのは気のせいかな。
料理作ります、といったゴロさんに、「料理ができる男性は素敵ですね」だかなんとかいったチェさん。
。。。ビストロすまぷの立場っていったい。。。(笑)。

2人の嫌いなのはあててやったぞ、ひひひー。
ゴロちゃんは好き嫌いはないイメージがあるから、嫌いなものがあるとしたらちょっと変わったものなんだろうな。
フラフープ、一生懸命なゴロちゃんに、きゅん。
今度是非8本回してやってください(笑)。

んで、お土産に、ここでもイベリコ豚。
解説者としてシンゴが隣にいたら面白かったのに(え)。


■たっくんCM。
いいなー、FMVCMはやっぱり好きだー。
地底人はやっぱりあのヒトっしょ。
アドリブで成り立つCMっていうのがすごいね、長年2人で培ってきた空気があるんだろうな。


■ツヨシ舞台。
きくところによると、シンゴが観にいってたようで。
おかえりー、シンゴ(笑)。
シンゴの口から舞台の感想、ききたいなー。
んで、是非ゴロちゃんの舞台はシンツヨちゃんで観にいってあげてー。





レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 153 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 13

みなしごハッチ

のテレビ画面をバックににたっと笑ってるあたしの赤ちゃんのときのシャシンがありますが。
そのハッチをなぜか思い出した仰天。
ナカイくんの帽子がみつばちみたいなんだもん(そんな想像しかできないあたしってば)。
んで、ハッチ帽(笑)に、ふつーのグレーのジャケットにジーンズ。
摩訶不思議といえば不思議な格好(ぷ)。

高岡さんちのぴんぽんダッシュの話は、いつぞや聞いたことがあったような気がするんだけど、気のせいだろうか。
加藤さんを見て、薫ちゃんと呼んでしまうのはアンフェアの影響ですが、また最近お見かけする機会が多くなったような。
ボウリングのときに加藤さんは面白いヒトだということを発見したであろうナカイくん、リラックスしてましたねん。

んで。
どうして飛行機のを来週まで延ばすのよーっ、ばかーっ。
怖くて飛行機乗れなくなってしまうではないか(来週まで乗る予定はないけど)。
気になるわー。

50年前は美しかった、シリーズ。
ナカイくん似なおばあさん(おばあさん似なナカイくん、が正しいだろうけど)が今回は優勝。
自分が推した方が想像と違ってて、でも3枚目のシャシンに「あ、これ好き」ってつぶやいたのが、なんでだかツボでございました、ほほ。


新曲にむけてか、ラジオやらテレビやら、ちょこちょこありますな@すまぷくん。
ラジオはなあ、聴けるものが少ないしな、テレビももともと関西には冷たいしな(笑)。
まあ、見たいものは見るし、聴きたいものは聴く、てなゆるーい気持ちでいますわ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 152 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 12

ブス恋

↑って書くと、「まだ恋」で、出演時間は何分?ってからかわれてた頃のツヨシを思い出すよ。
。。。時って、流れてるのねー(しみじみ)。

第1話。
うーんと、ちょっと辛く言っちゃうと、もっとコメディーっぽくしてもいい気がする。
内容からいってシリアス調にはいかないのだったら、もっとはっちゃけてもいいかなーなんて思ったりも。
だからといって、ヨイショみたいなゴロさんは・・・(以下略・笑)。
ゴロちゃんはあくまでも格好よく、で、あとはこてこてコメディーで。
・・・無理難題でせうか(笑)。

「天使が舞い降りた」ときのおさむーの笑顔が、すんごーい素敵だったんですけどー(惚)。
んで、「イベリコ豚」に反応したのはあたしだけではあるまい(笑)。
村上さん、いいなー、うん。
ふつーにかわゆいヒトだと思います。
あとね、井川遥さんが、空から降る~の頃に比べると、格段とうまくなった気がする。
船越さんが出るの知らなくて、インパクトでかすぎて(笑)。


テレビ誌。
ガイドはスマスマ新聞しか観れなかったんだけど、カメレオン剛(笑)の横にいるおにいさんがーっ、がーっ(ぱたり)。
やっぱりタモさんはゴロちゃんが好き(今日で3日連続のコトバ・笑)。

ぴあ。
ゴロちゃんが表紙っす。
あのねー、紫のジャケットはもっとらぶりーな感じがいいなあー(衣装にいちゃもん・笑)。
そういうのが似合っちゃうのが32歳のゴロちゃんだと思うのです(笑)。

タカハタさんコラムで、鈴木おさむさんとゴロちゃんの共通点がいくつか挙げられていた。
タバコ、もう吸わなくなったの?
自慢ぢゃないがまったく観ていない「010」のビデオの中で一番印象深いのは、ゴロちゃんがベッドの上でタバコを吸ってる姿でございやす、ぷぷ(なぜ笑う)。
温厚なのに、時々きーっとなるところが一緒とも。
あちゃー、タカハタさんにもばれてるよ、ゴロちゃん(笑)。

5スマそれぞれがスマスマについてを。
このヒトたちが今日も前をむいていることがなにより嬉しい。
昔のコントなんかを今やってくれるのは嬉しいけれど、それって現在面白いものがないから?なーんて天邪鬼な考えも実はちょっと持ったりもしていて。
でも、それも一つのステップなんだ、よね。

今日もあたしはすまぷが好きだー。


レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 151 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

ちゃーみーごろー

いや、勝手に名づけてみた(笑)。
だってだって、すんごいちゃーみんぐなんですもーん。

不意打ちくらったときにきゃーだって(笑)。
んで、今日も一緒な次長課長さんもあったかい目で見てくれてるし。
タモさんはゴロちゃん大好きだしね(昨日も書いたか、いつも書いてるか)。
一度ゴロちゃんとお仕事したり、どこかでご一緒する機会があったヒトたちの中でゴロちゃん嫌いになるヒトっていないと思うんだよなー。
あくまでも想像だけど。
誰からも愛されるよね、ゴロちゃん。

ゲストがゴロちゃんと元火曜レギュラー村上さんだと、ナカイくんの意識もゲストを迎え入れる感じぢゃなくなってるんだろうね。
「それでは、イナガキゴローちゃんと村上っ」、こんな紹介の仕方ってどうよ(笑)。
んで、ふとしたときに漏れる「お前ー」って言い方がアニキで、大好き。

「ナカイくんのほうがいいよー」って言ってくれた梨花さん。
ありがとうだけど、まだまだファミリーにはなれないわよ(笑)。

春祭を編集してたら。
芸人さんが踊るところに一緒に踊りたがってたゴロちゃんを発見(笑)。
ゴロちゃんを観るナカイくんの横顔が、格好よくって倒れそうです、ひーっ。
「あのね」って言い方が、優しいなあ、ナカイくん。
もちろん、ナカイくんもゴロちゃん大好きだね。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 150 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

春祭

ええっと、あんまり真剣に見たことがなくって(なぜって聞かないで)、今回もながら見。
今日のスターは錦戸くんだな。
ってあんまりあおっちゃダメよ、ナカイくん。
んで、加藤くんと錦戸くんは同じグループだと思うんだけど(自信なし)、ちゃんと交流あったのかしらねー(おせっかいおっさんのあたし)。

観てると、大奥将軍なお二人とか、凛々ちゃんとか、僕道な2人とか、そんな妙な観察もしたりしてしまいましたですわん。
メンツ的には、医龍が面白そうだなー、個人的ですが。

タモさんはゴロちゃんが大好きなので、ゴロちゃんをみては笑ってたような。
んで、マイク攻撃にも負けないゴロちゃんにときめくあたし。

アーチェリーで、「好きなタイプは眉毛がつながってないヒト」
「好きな食べ物はあぶらあげ」とか言われてたけど、どうなのよ、ゴロちゃん。
「異色のジャニーズ」ってところは。。。頷けるような(え)。
んで、小池くんのことを「家では社交的ではなさそう」とか言って、「ゴローさん落ち着いてー」と次長課長の河本さんになだめられてるゴロちゃん。
ちゃんとごろばーファミリーが築けてるんだなーと思ったらちょいとほろりとしてしまいましたよ。
よかったね、ゴロちゃん。

そんなゴロちゃんは、めざましにも登場。
思ってたよりちょびっとの出演で、ちょい寂し。
これからいいともだねー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 149 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 10

なんとなくスマ不足

スマステも録画したけど、入ってなかった、ってことはスマステお休みだったんだ(気付くの遅すぎ)。

増刊号、シンゴは何か話してましたっけか?
ナカイくんは、袋を大事にするあまりねぎなどを背中にしょってた大阪の親戚(?)のおばさんの話を。
。。。これホントですか?ナカイさん。
こんな疑い深いニンゲンになったのは、アナタのせいだーっ(笑)。
ツヨシは、最後の最後に満面の笑みのショットが映りましたねん。

特命リサーチ。
伊達が登場の前に。。。寝てしまった、ひゃーん。
ごめんね、ゴロちゃん。
結構伊達、好きなのに、なのになのに(しょんぼり)。
こやって見逃したりするからスマ不足だと思っちゃうんだな、アンテナはってたらそんなことはないんだろうな。
反省っす。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 148 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 09

そんなわけで

0泊のお江戸滞在。
あたしの場合、時間がない、ではなくお金がないってことで(わわわ)夜行バスの旅をしてまいりました。

トモダチと待ち合わせの前に、映画鑑賞。
かもめ食堂
もー、ほーんとよかったっ。
好きな役者さんばかりだし、のんびり流れる時間もいいし、お店があたし好みだし。
フィンランドいきたいなー(妄想)。
あたしのトモダチは、研修でフィンランドに行ったときに、街のあかりを「これはオーロラですか?」と質問して滅多に笑わない(といわれているらしい)フィンランド人を大爆笑させてきたそうだ(笑)。
パンフも、やたらめったらめんこいっす。
小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん好きな方なら期待を裏切らない作品ですよー。

と、本番の(笑)ツヨ舞台です。
以下、ネタばれを含みますので、読まれたくない方はスルーしてくださいましね。
(レポぢゃなくって感想なので、ネタばれになってないかもですが・笑)。


レポもどき。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 147 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 08

観てきたぜ

20060408213617
良かった。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top
