web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 215 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 05

今日のスマスマは(追記あり)

パフィーちゃんが延びちゃったのかしらーん。
ありゃりゃ。
結構楽しみにしてたのにー。
来週は見してね。

んで、その分わちゃわちゃな5スマ@マイケル登場を見してくださいねー、スタッフさん。

アムロちゃんも見してね(これもとっても楽しみだったりする)。


■ゴロバー@関西
先週のですが(笑)。

貴理ちゃんに美しさよりも面白さを求めるオーナー。
ト書きの「オーナー」まで読んじゃうオーナー。
。。。ドラマ以上に面白ニンゲンになっていってるのでせうか(笑)。
あああ、めんこいねえ。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 214 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 04

うちの姪っ子

現在3歳。
「かつんが好き」と言いやがりましたぜ、親分(誰)。
すまぷをみて「かつんぢゃない」と言いやがったぜ。
ま、しゃあないな(笑)。
姉によるといつも同じヒトを指差すそうなんですが、誰が好きかは不明(姉には見分けがついてない)。
こうなったら(どうなったら)ローン田中くんを好きになってもらうよう頑張ります。。。。すまぷ洗脳はあきらめたよ(笑)。

スマステ。
すまぷ好きとしてはマイケル登場のときのシンゴの話がやっぱり一番面白かったな。
そこをしゃべるときだけ早口だったな、シンゴ。
ゴロちゃん、ビートルズって。。
ナカイくん、徳川家康って。。(笑)
あたしはなあ、マイケルに逢うよりもマドンナに逢うよりも、すまぷに逢いたいなあ。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 213 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 03

ぐわー

すまぷ番組についていってません(涙)。
実家に帰ったら、HDD内蔵のテレビに変わっていたのですが(老夫婦に使いこなせるのか?)、それで2時なんだか(笑)で剛ね文字を発見したので録画したつもりが途中で切れてた、がーん。

うたばん、山Pはああいう話し方するヒトだったっけか?
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 212 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 01

マイケルさん

あらら、登場してるよ@スマスマ。
スポーツ新聞によると、ギャラ面など水面下で交渉。。。あのトークでギャラあんのかいっ(あるんだなあ、これが)。

うおーっと叫んでるおっさんたちがツボです。
シンゴがぴとっとツヨシにくっつきかけてたのがまたかわいらしやー。
うおーって叫ばせてくれてありがとう、マイケル。
ゴロちゃんと並んでると、ぷぷっと笑わずにはいられない(笑)。
んで再びスポーツ紙。
「普段は冷静なキムラタクヤ」。。。ん?(笑)

お見送りするところまで映像流してくれるといいな。


■仰天ニュース
やっぱりおっちょこちょい話はどこまでも続くよー。
体重がナカイくんを超えないように頑張らねば、ぐひひ。
なんか靴下脱いだ生足ショットにちょっとくらっときたよ(おっさんか、あたしは)。
アナウンサーに「大丈夫」だかなんとかって言った声が好き。
居酒屋メニュー選んでるときの声が好き。
ああ、あたしはナカイくんの声も好きなんだねえ。
めろんめろんだねえ、あたし、すいませんねえ。

「よみがえり」ときて、すぐに「ツヨシ」と言っちゃうところも好きなのよー、ぐひひひひひ。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
