web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 305 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 30

くろいひと。

ナカイくんが黒くなっておりました@いいとも。
ほー、と思ったばかり、顎の未確認生物が消えていたことを見落としました(えええ)。
ご機嫌さんでなにより。
難しい人間から絵を描き始めるところがすごいわね、ね。

黒バラ@関西。
こ、腰巾着って(笑)。
ま、確かにそうだ。
そうして個人的には今回の主役は浅香せんせーだったような気がしますです。

つよしーっ、やったねっ。
監督さんも、かんちゃんも、やったねっ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 304 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 28

ぴかそっ

た、確かになー。
でも、このグループ、そんなぴかそっぽいコが3人もいるのよ、美輪さん(ぷぷぷ)。

すますま。
あー、なんかわかんないけど、笑ったよ。

::オープニング::
ああ、これはやっぱりちょっちゅねーおじさんのほうがインパクトあったかなー。
でも今週も見れると思わなかったっ、嬉しいなー。
ツヨシも出てるの観れたしね。
んで、ゴロちゃんのヘルメットは先週の体育帽より笑えた。
にいちゃんズがおんなじタイミングでくいって顔横にして笑ってるの、素敵。

::ビストロ::
美輪さん。
ナカイくんでも、「はじめましてー」の方がまだ年配の方でもいるのだな。
前世美輪さん、って、ご、ゴロちゃん(笑)。
口をほへーとなって笑ってるシンゴがめんこい。
んで、キムさまやツヨシがしゃべってるのを美輪さんの横で聞いてるナカイくんがめんこい。
そりゃあ、「悪たれ」ってやりたくなるよねー、でもかわいいよねー、美輪さんっ。

::ニワさん::
ダメだ、ツボにはまった(笑)。
ハラサチエ(ナカイくんの呼び方)も、佐藤さん?も素で笑ってたね。
エビだよ、エビ(笑)。

::できるだろ::
ナカイくんの野球場って。。。(爆)。
一生懸命パンダをアピールするツヨシがめんこすぎです。
あとね、「こいよっ」のたっくんに惚れるあたし(むふん)。

水の中に突き落とされるできるだろめんばーさん。
ナカイくんやツヨシが、あがってきたあとにすんごいせつない表情しててきゅんきゅん、となってるところへ、あのコンタくんとゴロちゃんの絶妙の間がやってきて、すべてあたしの心をかっさらっていきました、ひーっ、腹いたいっ。

そういやあ、夏休み毒蛇捕まえに行ってたんですって?ツヨシ。
意外と野生児。
毒蛇ツヨポン、がちょっと見たくなった(笑)。

そうね、シンゴの夏休みはね、お給料もらってたわね。。。(遠い目)。

::シリアスドラマコント(笑)::
か、格好いい(結局はそれ)。
今回はテンポよかった気がする、見やすかったなー。
ギター持ってるナカイくんやドラム叩いてるツヨシにぷぷっとなりながらも、新鮮な気持ちに。
チラシで顔隠して。。。が最高潮にめんこかったー(うっとり)。
あとね、なんでか知らないけど「失礼ですが」って電話で言ったときの顔が好き。
星野真里ちゃんと別れるところを観ていたら、夏目に逢いたくなりました。。。

::唄::
自由研究について。
今回は結構まったりと。

唄はていくおふ、ふおっふおっ(笑)。
5人で踊ってる姿もっと見たいなーとも思ったけど、あの滑走路の風景とかすんごかったなー。
思わず、ほえー、って口に出てしまいました。
この時期はみなさんきらきら、でへへー(うっとりしてる声)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 303 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 27

まさか、なできごと

その1.
ゴロちゃんがホラー映画(ハイテンション)を2位にしてたよ@スマステ。
うわー、すんごい意外。
そんなゴロちゃんにのせられてしまったのか、シンゴも3位にしてるし、ぷぷぷ。
ゴロちゃんも見慣れてきたのかしらねー、ホラーに(笑)。

今回の順位づけは優しかったね。
ちょっと一言言っていたが日本映画だったという。。。大丈夫か、ゴロちゃんっ(笑)。

ユナイテット93、は1位になると思っていました。
一緒に行ったN.Yの話をしているゴロちゃんを聞いているシンゴの表情もせつなかったなー。

バックにマーメイドさんたちがふつーに練習しててちょっとおかしかったです。
水の中にいるような感じだったね、プリンス。
「SMAPもこのくらい揃わないとなー」って、シンゴはその台詞に気づかなかったのかもしれないけど、メンバーに聞かれたら総突っ込みされそうな気がしますです。
ま、ゴロちゃんだけぢゃなくって、誰一人揃えようともしてないけどね(笑)。

冥王星、ねー。
今は海・冥、ですが、冥・海、の時期もなかったでしたっけ?
あれ、気のせいか。


その2.
ツヨシってば年子だったのねー@もあ。
あたしはいったい何年ファンなんでしょ、って感じなんですが(笑)。
3人兄弟の長男で、下に弟と妹、っていうのは知ってるんだけど、年子だったとは。
おにいちゃんなんだよねー、ツヨシ。
あんまり家族の話しないけど、どんなおにいちゃんなんだろうな、ちょっと気になります。

常に不安があることは、そんなにダメなことではないかもしれない、とこの年になってちょっぴり思います。


その3.
増刊号で、サタスマちゃんが早退する姿を見ることができようとはっ。
いいねー、去っていく後ろ姿とか、手の振り具合とか、きゅんきゅん。
3人とも今回はツアー話。
舞台挨拶だけでもリハには参加できないのねん、ツヨシ。
自分は「ッ」だというナカイくんも、らしいなーと思いましたが。
よーく考えてみると、一文字足りないんです、5人にあてはめるには。
ここはぜひ「ぷ」の「○」といってほしかった(笑)。

シンツヨちゃんはうなぎのお話。
「お前ー」って言ったのはシンゴぢゃないよね?ツヨシ(笑)。


その4.
すまぷぶろぐが2巡目に入りましたよー。
ツヨシ、かわいいねー。
イラストは、シンゴが3連続。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 302 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 26

よ、ようのです。

あ、最近タイトルが全部ひらがなになってるのは特別意味はございません。

ぽぷすまクイズ、をやってみたのです。
あれの、ぐわわーんってよってくる感じに酔いそうになるのはあたしだけだろか。
んで、最後にぽぷすまのポスターが出てたねー。
ここでもちゃんと5人の画像が登場しているところが、びっくりでございます。

ごろばー@関西。
松本さんと小林さんゲストの2回目。
うわー、はるかちゃんのコドモ時代、めんこいよ。
一人だけ白い歯見せて笑ってる、と観察するゴロちゃんも素敵。
あとね、女性はぶりっ子してもいいと思う、同性には嫌われるかもしれないけど、っていう発言がなんかゴロちゃんらしいかなーって。

わっつ。
衣装が何着かよりも、役目を終えたあとの衣装がどうなってるのか気になるカヂコです。
kANSYAとかの衣装、今着てみてほしい気もします(笑)。

あ、この間の「STAY」、ですが。
キムさまソロをワンフレーズ唄ったあとに踊りだす瞬間のすまぷが大好きでございます。
ツヨシ、格好よいねー。

キムさまがカメラのCMとな。
ぐわわー、楽しみっ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 449 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 25

・STAY
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 301 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 25

かおがにてくるのはいいこと。

なんだね、ナカイくん@うたばん。
久しぶりに楽しみすぎて吐☆そうだったなんて内緒です。

いざはじまると。
ちょっと期待しすぎたかな、って思いましたが(笑)、最近のすまぷ出演の中ではバツグンによかったな。

クイズ問題。
すまぷvsうたばんチームぢゃなくてよかったよ。
今回はA型コンビ×2、とO型コンビ。
それぞれすんごいめんこかったんですけど、ぐひっ。
結構5人+貴さんの席も密着してましたよね?
ノド黒が好き、とかなんとかいってるたっくんの後ろに見えるナカイくんの図、があたしは大好物。

顎髭コンビ(たっくん命名)は、ステーキ一切れでもめてるし(笑)。
やっぱりねえ、みんな口には出さないけど、心に思ってたんだよ@ツートンナカイ(笑)。

シンツヨちゃんは、んとにいつものようにいいねー。
密着度が増してます、ぐひひ。
答え見られないように後ろに下がったりね、ツヨシがシンゴに耳打ちしたりね。
耳打ちなのに、口が「ウォーリー、ウォーリー、ウォーリー」と連呼してるのが垣間見れたのもまためんこい。
「食いつき」→「食いすぎ」、ひいーっ(笑)。

個人的にですが、シンゴはキャップよりもニット帽のほうが好きなのです。

ツヨシは、ほんとだねー、厳しい顔してたねー。
「厳しい顔してるな」「そーだねー」と会話してる顔はほんとにのほほん、でしたが。

そして、O型コンビさん。
比較的A型さんたちは、メンバーのこと理解してると思うの。
答えが間違ってても、そんなに遠くない答え、というか。
でも、このチーム、メンバーのことだけでなく自分の言ったこともあまり覚えてませんからっ(爆笑ポイント)。
あああ、この2人も、ひたすらかわいいよ。
問題ひねってる、って文句言ってる顔とかね(そんなにひねってもなかったと思います)。
ヒント出しすぎーって文句いったり、正解したあとも2人そろって回文アナをじーっと見てるところとかね。
答え2つのずるっこを指摘されて、一つを消すときのゴロちゃんの顔ってばっ(笑)。

キムさまもゴロちゃんも、どんどんどんどんかわいくなってる気がします。
ぷ、ぷりくらって(笑)、こんな発想をすること自体が女子高校生(昨日も登場したコトバだな)。
お馬鹿で大好きです。

「ムカツキ御曹司」これまた覚えとかなきゃ、キムさまっ。

そういやあ、ビストロでは全然食べなくなった今、メンバーと一緒に何か食べてるナカイくんを久しぶりに見たような気がします。
そして、すまぷと一緒だとあんまり司会を意識してなさそうなところがいいなあ。

あ、ソロのところの話は個人的、あくまでも超個人的ですが、ちょっと長かった(え)。
ツヨシの電飾職人さんの話は面白かったけれども。
コーダさん、コーダさん、。。。ねえ(以下自粛)。

すてい。
やっぱり、大好き、大好きなの。
どうしてうたばんではこの唄だったんだろ。
すまぷはどんなことを想ってこの唄を唄ってるんだろ。

しんぷる、のときも思ったんだけど。
5人そろって手をあげて、くいってやるところ(うまく説明できなくてすいません)も、例外にもれず、ばらばらなのね(笑)。
ナカイくんの腕はWのようにくいってやるんだよ、それが色っぽい。


レポもどき。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 300 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 24

「ちなみに」

と、ナカイくんの情報まで教えてくれるシンゴ@ぽぽろ。
ぶふふ、めんこいこときわまりないのであります。
そして、その情報をシンゴは誰から得たのだろう。

そっかー、ナカイくんはダンサーさんともあわせられず1人で、か。

ちなみに、ツヨシさんはどうだったんだろ。

ゴロちゃんの様子はわかりました。
キムさまとシンゴと3人で踊ろうとしてたけどいけなくなったことがあったり、さっきまで一緒に踊ってたのに、突然帰ってしまったり(笑)。

んで、ジャイアンコンビ(笑)ですよ。
一緒に踊りたいからってメールでスケジュールあわせるって。
。。。女子高校生ですか、アナタたちは(笑)。
か、かわええ(顔がにやける)。

そしてシンゴはキムさまからくるメールには比較的早く返信するらしい。

メンバーの振りを全部覚えてくれるダンサーさんにも本当に感謝、だね。
今更だけど、いろんな人に支えられてるのね。

全然あわせられないまま始まった命がけの初日が終わったあとは一体感が生まれたけど、本当はこれじゃいけない、と思っているシンゴ。
あたしも、もうちょっと余裕を持って欲しいなーと思いますですよ、コンサ前は。
でも、「ナカイくんの目の病気」があったりしたことも考えると、やっぱりよくやった、と自分を誉めていいと思うよ、シンゴ。

5人のアイコンタクトか。
あたしには到底わからない世界だけど、わからないことが逆に嬉しいかもしれない。
5人だけの世界になってるところを、そっと覗き見したくはなるけどね(笑)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 299 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 24

いろつきのおとこ。

ザ・タイガースさんの「色つきの女でいてくれよ」というタイトルにひっかけて(ってあたしはいくつやねん)。

今週のビストロを見たのですが、なに、あの水飲む黒服のヒトの色っぽさってばさ。
いつもは手が綺麗、とか思うんだけど、こないだのあれは、飲んでいる口元がすんごい色っぽかった。
ぐへえー。
してさしてさ、なしてあそこで目とじんねんっ!
。。。平伏してしまいそうだ(笑)。
あたくし、第何次かのナカイぶーむ中でございます(え)。
仰天の「ポーカーわかります?」の聞き方も好き。

古館さんが以前おっしゃってたナカイ評(@スマステ)、なんかわかるな。

ビストロでいうと、「すまぷ厳しー」といってたキムさまや、キムさまにぴったり寄り添うシンゴや、すっぱい顔してるオノデラさんも大好物。
あ、あとね、日本沈没マジックをやるってことに「いいなー」といってるゴロちゃん。
ほんとだ、ゴロちゃんてばいつも羨ましがってるよ(笑)。
ゴロちゃんだって羨ましがられることいっぱいあるのにねえ。

そんなゴロさんは、ナカイくんといいともへ。
飛行機一緒だったらよかったのにー、隣だったらよかったのにー(強い願望)。
「なんだよ、それ」「司会者このヒトだとやだ(っぽいニュアンス)」。。。爆笑。
ジャイアンとスネ夫ばかりのグループらしいですが(笑)、ジャイアンにもスネ夫にも臆することなくふつーに接してられるのがゴローのび太のすごいところだと思います。

そして、ドラえもんはいないのね(笑)。
そんなぐるーぷが大好きでございます。





レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 298 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 23

「こんた」となっ

「できるだろ!」ってタイトルにも笑いましたが、コン太くんて(笑)。
ノッポさんは、しゃべれるんだよなー、びっくりだよう。

恒例の「ドラマ風コント」(笑)、楽しみでんがな。

がいどさんには、コンサートの写真もちらっとでてますね。
ナカイくんとゴロちゃんがお話してるのかしら、ナカイくんが笑ってるように見えます、ぐふ。


□黒バラ関西。
両手で口抑えて笑ったりしてるナカイくんがかわいいのよー。
あとね、「あのヒト」とかって車の中で言ってる声がすんごく好き。
あとねあとね(まだあるんかい)楽屋の二の腕ーっ(叫んでおきます)。
ああいうの見ると、ああ、このヒト、殿方なんだよなーと思うのです(ぢゃあいつもはどういう風に思ってるんでしょ、あたしってば)。

あ、すいかけーきの写真(テレビ誌)、めんこいねー。

□ぷすま。
チャレンジクイズ。
浮き輪もって倒れてたよ、ツヨシー。
怪我がなかったようだからいえるけど、大笑いでした(笑)。
埋もれてツヨシが見えないんですもん。

コドモ欲しくなったなー、という声にどきっと。
ツヨシはなー、女の子のパパって感じかなー、うーん、どうかなあ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 297 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 21

とりこ。

鏡の中のお顔はぶちゃいくなのに(えええ)、やっぱりこのヒトにはかなわないよ@でいりーすぽーつ。
ぐえー、好きだーっ(どさくさ)。


すますま。
実はあまりびすとろやらぼうりんぐやらみてないんですが(笑)、オープニング・エンディングと、しんぷる、をみただけでこーふんっ(ふんがふんが)。

ちょっちゅねーおじさん(笑)に、くうっと肩に顔よせて笑うナカイくんや、壁向いて笑うキムさまや、意外と普通な体育帽ゴロちゃんや(笑ってないほうが笑える)、掃除~のくだりで声だして笑うシンゴや。
んー、幸せ。
。。。ツヨシは?
掃除のおじさんがツヨシってオチかと一瞬思ったよ(笑)。

ちょっちゅねーおじさんにちゃーんとお辞儀をするすまぷが好き。
このヒトたちのお辞儀は見るたびにきゅんとなる。

しんぷるーっ。
光がすんごかったけど、あーとは満点満点。
格好いいのさー、ふふふ。
珍しく帽子なしのナカイくんが、バンドの誰かと笑ってたね、ふふ。
レポもどき。 // コメント(7) // トラックバック(0) // Top

No. 310 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 21

・間違いSMAP、で具志堅さんに大笑いするすまぷ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 296 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 20

ぐおー

高校野球、再戦ですか。
終わったあとのスタンディングオベレーションなんかに鳥肌がたったカヂコです。

ちろちろと一言感想なんぞ(高校野球のではありませぬ)。

□うたばん。
大塚さんに「大塚」っていうナカイくんがいいなー。
んで、「気い遣わなくていいんだぞ」の「ぞ」とか、「独身だな」の「な」とかが好き(どこか壊れてます・笑)。

□いいとも金曜日。
うわー、ツヨシがお天気アナウンサーになってるよー。
ワイプで解答してるときの男前っぷりに撃沈。
スタッフさんと会話してる感じもすっごい格好よかったねー。

□スマステ5。
まつだゆーさくさん特集。
正直あたしはあんまり知らなかったりするんだけど、なんだろね、こういう役をすまぷにやってほしい、と思った、うん。
そして、スマステHPのシンゴ5の格言に泣きそうになりました。

□いいとも増刊号。
なわとびー。
あれ、ナカイさん?むむむ?(疑いのまなざし)

□ぶろぐ(こんなくくりで書ける日がこようとは(感涙))。
ばーすでいなナカイくん。
これで5人とも文章は出揃いましたが、それぞれ個性がありすぎて(笑)。
いいねー、大好きよ(告白)。
絵がナカイくんぢゃないのねー、ここは是非画伯に書いていただきたかったわ。


どっちー、が終了してしまうんですね。
10年だって。
どっちーがあるからってツヨシがいないスマスマ唄の日もあったりしたのにね。
ちょっと寂しい。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 295 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 18

みそよん

20060818114544
ありがとう。
これからも、よろしく。

いーっぱいのおめでとうを。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 294 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 16

みそはつまってたな

@仰天。
ナカイくんの脳、綺麗だったねー、うんうん。
なんか、安心。
いやいや、怖いからさ、脳は。
身内でも知り合いカンケイでもいっぱい倒れた人いるからさ。

夜中の1時ですか、ナカイくん。
最初に文字を書いてる手が見えたときに、きゅん。
提供のところで、くの字っぽくなって、MRIの中に入っていく姿に、なんだか、きゅん。
。。。イタイふぁんだなあ、あたし、とつくづく思っております(自覚症状あり)。

あれ、シンゴってスマステや天声で脳の検査はしてたっけか。
シンゴにも鈴江アナと同じような感じで映るのかなあ。

やまださんのお話。
どういったら、言葉がやまださんに届くかな。

確か、とくながひであきさん、もモヤモヤ病だった気がする。
とくながさんも闘ってるんだな。


ぷすま。
フードバトル(タイトルが違うような気がとってもする・笑)。
ユースケさんの顔みてくしゃって笑うツヨシがめんこいなー。
んで、相変わらず芸人殺しだな(笑)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 293 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 16

ま、まーめいどぷりんす、て(笑)

こちらの記事
ゴロちゃんぢゃないと許されない呼ばれ方だな(笑)。
ゴロちゃんとスポーツだなんてー、てー。
かなり楽しみざます。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 292 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 15

む、むきむきまんがっ

えぐざいるのボーカルテストをうけてたよ、ひーっ、腹がいたいーっ。
おかげで、その前に見た黒バラ(録画ブツ)の印象が。。。いやいや、いかんいかん、こっちも相当面白かったもんね。

黒バラ@関西。
知ちゃんが大変なことに(笑)。
悪魔ナカイさん、めんこかったね(知ちゃん、失礼)。
スタジオ去っていく様子もよかったし、あんまり接点なさそうな浅草キッドさんの間にはさまってモニターみてるのもめんこかったねー。
そこに浅香が加わってる図はなぜか笑ってしまったけど。
うわー、知ちゃんには申し訳ないけど、このシリーズは保存かなあ。
バカ殿も見られるようだし(ぷぷぷ)。

こういうので思い出すのが、「すーぱーしゃどーできめてこいっ」だな(笑)。
あんまりあたしはドッキリは好きくないんだけど、これはかわいかったもんなー、ナカイくんも、ツヨシも。

嶋さん。
ほんとに軍手(笑)につっこんでるよ。
いい人、んとに。
嶋さんも立派な黒バラふぁみりーだな。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 291 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 14

赤いお鼻のおっさんさん

すますま。
りすぺくとせぶんてぃーず特集。

あの順番は、投票結果なのかしらん。
あたしだったらねー、なんだろなー、うーんうーん。
なんかの唄のゴロちゃんの声がすんごいあってたな、なんだったっけな。

野球好きな赤いお鼻のおじさん。
きっとのんだくれ仲間の、たとえ話が多いおっさんや、ずーっとしゃべりつづけるおばちゃんおっさんや、普段は寡黙なのに、酔っ払うと大変なことになるおっさんや、ココロに黒いうさぎを飼ってるおっさんがいなくて、ちょっと寂しかったんだろう、ね。

ゴダイゴーっ。
キムさまが嬉しそうで嬉しそうで、むふふ。
あたしも、嬉しいぞ。
モンキーマジックは、オリジナルのほうがやーっぱり好きだなあ。
んで、銀河鉄道999。
アンタたちどれだけ大好きなのっ!ってくらいスマスマでも唄ってますよね。
あー、今日はタケカワさんの声だけでもよかったよ(えええー)。
それだけ、大好きな唄、です。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 290 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 12

お、おとなしい。

ちょっとお疲れですか?おっさんぐるーぷさん@えむすて。
全体的にみなさん無口やったなー、んで下3人が頑張ってた。
たっきゅんがきらきらしてた(うふ)。
サザンの振りマネしたたっきゅんをみて(かわゆいっ)、青いイナズマでパフィーちゃんの真似をしてたサタスマちゃんを思い出した。

わっつ。
やーっぱりねえ、口滑らしちゃったんだねえ(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 289 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 11

この順番なのね。

じゃにーずけいたいうぇぶこうしん(ひらがなでかいてみました)。
すごいぞ、4つめだぞ、シンゴまできたぞ。
毎週金曜日に更新(過去4回ですが・笑)、順番的に来週はナカイくん。
。。。ら、来週の金曜日ってばーっ!!!
想像(妄想)は膨らむばかり。
でも、どこかでこりゃあオチがあるのか、と思ってしまうのも事実(なんてファンなんだ)。

そんなわけで、今回はシンゴ。
イラスト、すごいよ、カラーだよ。
芸術性を感じるねえ(別の芸術性を感じる画伯が3人ほどいらっしゃいますが)。
ブログもシンゴっぽい。
んで、やっぱりどこかやんでる・・・のだろう・・・か。

そんなことを思いながら読んだおりこんすたいる。
「シンゴちゃんは明るいイメージ」ってシンゴにちょっと泣けた。
無理するなよお、シンゴ。

泣けたといえば、印象深いコンサートに、5人になってはじめてやったコンサート、と答えたりーだーに泣けた。

もっと泣けたといえば、シンツヨちゃんの色が逆だっていうのに、泣けた。

たっくんのくしゃくしゃな笑顔にめろんめろんです。
そしてたとえ話は相変わらずです。

すまぷの中で誰を好きになるかという質問で、全員好きになる、自分も含めて、と答えたゴロちゃんが大好きよ。
あ、ほっきゃーどーのそのコンサート、あたしも行ったよーっ。
稲妻が光ったかは忘れたけどね(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 288 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 11

どっひゃー

朝からすんごいたっきゅんをみてしまいました@CM。
。。。す、素敵(ぽっ)。
最近さすがにちょっとお年かしらね。。。とも失礼ながら思ったときもあったのですが、こないだのスマスマといい、このCMといい、さすがやねー。
他のメンバーがどうなっても(え)、キムさまだけはずーっと格好よくいてくれなくちゃ困るのよー(個人的願い)。
いろんなプレッシャーと常に戦い続けるたっきゅんでいてくださいな。

うたばん。
ふふふ、粉かぶりのドミソ侍(笑)。
笑い皺がすんごーい目立ったよ(そこかい)。
わくわく宝島(笑)3人衆も面白かったですぞ。

でもねでもね、少数派なんだろうけど、今回はドミソ侍のほかのほうが個人的にはツボ満載でした。

じゃにーず友の会(この名前からして笑える)。
光ちゃん。。。
もっといい写真使ってやってもよかったのではなかろうか(笑)。
しかも、「ヅラの子」とか兄貴に言われてるし(愛、だからね、光ちゃん)。
ま、タッキーの写りもイマイチだったな(笑)。
それだけみんなくだけてて、楽しいってことよねー。

ナカイくんも誘おうという話が出てるとタッキー。
これってさ、りーだーな会、ぢゃなくて、実質上グループを取りまとめてそうなヒトたちが集まっていそうな気もするね。
(友の会、ぢゃないナカイくんが参加した会(?)も、太一くんとかイノッチだっていうし)
そして、ナカイくん選択、これは正しいかと思われます。
キムさまのテンション。。。んー、周りも凍りそうだ(えええ)。
あっくんがいるからまたちょっと違うかもしれないけどね。

「あいつおばちゃんだから」と言われてしまったゴロちゃん。
また世間一般的なイナガキゴローのイメージが一つ崩壊です(笑)。
ふふふ、いいなー「あいつ」だって。
ゴロちゃんはほんとーにほんとーに、みんなから愛されているイキモノだと思います。

料理対決。
きっとね、友近丼のほうがナカイくんは好きな気がします(笑)。
あみちゃーん、エプロンしなくてお洋服汚れなかったかしらーん。
ナカイくんが後ろから友近さんのほっぺたをむぎゅー、したときに倒れそうになりました、あたし。
ひーっ(悶えてる)。
こんなことできるの?ナカイさんっ!
ま、そんな割に、顔近づけられたら本気で困ってたけどね(やっぱりナカイさん)。

ごろばーに友近さんが出てること知ってるんだね、りーだー、むひひ。


どっちのー。
うなぎを持ち上げたときのツヨシの顔が最高にめんこかったねー。
うーん、悩みましたが(食べれるわけではないが)、あたしもビビンバがよかったなー。
ゆっけーっ(叫んでみた)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 287 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 10

だるーっ

アタクシ、完璧に夏バテ傾向でございます。
道産子にこの暑さは耐え切れないのよーっ。
でもね、食欲はなくならないの(えええ)。

そんな感じで、しばらくちょっとこちらの更新頻度が遅くなるかもしれません。
また、ふらり引っ越そうかなーとも思ったり(引越し魔か)。
本家(どこ)も全然更新してなくって、あちらはあちらでちょっと閉鎖等も含め考える時期にきてるかなーと思っております。
色々結論が出ましたら、またご報告させていただきたいと思います。

ぷすま@関西。
ビビリオークション。
ぬくみずさん、いいなー、いいヒトだー。
最後の罰ゲーム、ぴくりとも動かなかった2人に拍手ですよ、うん。
(動いたほうが危なかったのかもしれないけど)
あれは、怖いよ、んとに。

ツヨシさん、プリン食べたあとにスプーン凝視しすぎですから(笑)。
薀蓄披露も、嘘薀蓄のときはしっかりメモみたふりしてるし、ぷぷぷ、ありゃあ、わかりやすいのう。

ふと、すまぷ薀蓄王を考えてみました。
偏った薀蓄王ならいっぱいいるんだけど(え)。
薀蓄ありそうで、実はまったくなさそうなヒトもいるんだけど(えええ)。
総合的でいったらゴロちゃんかなあ、それかナカイくんか。
うーむ。

昨日発売テレビ誌。
オヤジがーっ(ふがふがっ)!
好きなの、楽しみなの、むひひ。

サザンのインタビューも載ってるのだけど、その中で「すまぷには負けてられません」だかって桑田さんが言ってるのがあったのね。
ちょっと嬉しかったなー。
ずーっと雲の上の上のヒトに、そやって言ってもらえるって、嬉しいな。
そして、サザン新曲のアナログ盤、しっかりうちにあります(家人の趣味により)。
麦わら帽なんて、どうすんのよー。
こんなん通常盤でいいぢゃんかよー(自分のことは棚にあげるのが基本・爆)。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 286 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 09

眠りおっさん

いやいや、昨日、家に帰ってご飯作ってご飯食べた、あとずーっと寝てた、はははー(乾いた笑い)。
どーも最近眠くて眠くてたまりません。
パソコンもあんまり開けてないなー。

そんなあたしは、昨日のいいとも選手権のナカイくんにひーっともだえておりました。
ぐはっ、かっけーぞ、もうすぐ34歳。
あとね、オープニングで、後ろか横か何かを一瞬確認してから後ろにさがるところもね、素敵だったのさ、むひー。

黒バラ@関西。
↑そんな格好よかったヒトが、ヨシズミさんと「ち☆ち☆」言い合ってますぜ(笑)。
ありゃあ、知ちゃん大変だわよ、これにかっちゃん加わったらもっとすごいわよ。
んで、大笑いしてる嶋さんの顔を見るのがあたしのひそかなツボなのであります。

台風がやってきてますね、みなさんの地域は大丈夫でしょうか。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 285 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 07

なんてこったい

ぎょーん。
いや、大事だってわかってるの、わかってるんだけど。
お唄のときの気象情報は、つ、つらい(泪)。
ごめんなさい、自己ちゅーなヤツで(ちょっと反省)。

すますま。

::ビストロ::
江原さんに、「オーラが疲れてる」といわれ、素で苦笑いのナカイくんが格好いい(ぽっ)。
手をくいっと後ろにやるポーズがね、たまらん(笑)。
そして、ゴロちゃんのグレーのオーラが心配ざます。
悩んでるなら、いっちまいな(何を)。

話きいてるときに、ホッペすぼましたり、なにやってんの、おーなーったら。

シンゴの江原さんは、本当にふじいあきらさんに似てました。
んで、久しぶりに細いと思いました(えええ)。

::パイ!ロット::
あははー、思ったより面白かった。
なんせびじゅあるがいいしね、うふーん。
絶対5人だけでやったら楽しいのになー。
ちゃんと飛行機の番号も、08,244,56なんだな。

ナカイくんとゴロちゃんとツヨシで並ぶと、ゴロちゃんの背の高いのにいまさらながらに気づきます。
あ、最後、パイをまとめてたゴロちゃんもツボ。
ツヨシ、格好いいじょ。

::ザ・つっち::
前のときになにやったか忘れたんだけど(爆)、仲間由紀恵さんの真似に噴出しましたですよ。
ぷぷぷ。

::唄::
5スマだーっ。
これだけで嬉しいあたしってば、イタイのかしらん、どうでしょ。
おバカンスを過ごしたい場所。
ナカイくんの口から「支笏湖」かあ(じーん)←ちょっと感動している。
モエレ沼のお話も出ましたね。
2ショットで写りたがるツヨシを想像するだけで、ぎゅううっと抱きしめたくなりましたよ、か、かばええー(妄想に突入)。
シンゴも、なんだかんだですんごい楽しいんだろうなー。
おばか笑いしてるたっくんがこれまためんこいのさ、ね。
指には黒い巻きもの。

来週は、そっか、新しく撮るんぢゃあないのかねー(おばあさん口調でお読みください)。
そして気になるのは、最後にサブリミナル効果のように映った居酒屋の親父ですよ、ぐひひーっ。
温水さんもいたねー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 284 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 05

えええええ、大丈夫なのかしら、キムさま。
ワッツにて、笑いながら言ってたけど、ど。
遠くからみたら海苔に見えそうなギブスって。。。おいおい。
左手中指、どっかの誰かさんは右手中指。
。。。んもー、ねえ。

バナナの差し入れのつつみんが素敵です。
んでキムさまよ、アルバム曲はいいけど、その他の曲ばらしはしないでほしい(泪)。

んおっ、朝からツヨシを観ましたよん。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 283 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

へ?

なぜにすまぷ?@来週のMステ
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 282 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 04

がんばってるよな

ツヨシの日本沈没宣伝で終わるかと思いきや、のじゃにうぇぶすまぷ更新。
今回はキムさま。
。。。うわ、これから100年経ってもこれ、キムさまのだってわかるな。
(どういう例えだ)
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 281 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 03

副音声>主音声

うたばん。
コーダさんの唄のところのワイプの3人の話がもっとでかい声で聴きたいのよー、よー。
ナカイくんは、コーダさんの前だとちょっと素直だな。

めいっぱい聴いてみたけど、これしかわからん。


コ「あ、今度お世話になるっていうことで」
中「ん?」
コ「シンゴちゃん(?)パートで」
中「ん?あ、シンゴのソロだべ」
コ「そうそう、宜しくお願いします」
中「俺は別に。。。(このあとちょっと聞き取れず)あんまりシンゴのアルバム聴いてないけどね、アルバムできてないから」
コ「あ、そうですか、あ、できてないんですか(笑)」
中「できてない、いい感じだった?レコーディングしたの?」
コ「しましたよ」
中「いい感じ?」
コ「めっちゃ格好いいですよ、もうバッチリ格好いいですよ、超楽しみにしていてください(?)」
中「(タカさんに)シンゴのソロで一緒にやるんですよ」
コ「そうなんですよ」
中「アルバム」
貴「あ、そうなの」
コ「SMAPさんのアルバム、はい。
まだどういう名義になるかわかんないんですけども。
もともとコーラスってことでやったんですけども、結構がっつり唄わせてもらってて」
貴「ほー」
中「かぶった(?)俺もそうなのね。
俺も、俺のソロあんだけど、デュエットしてんだよ」
コ「いやっ、私ぢゃなくて」
中「(笑)それだってシンゴとやるっていってたから」
コ「あら」
中「だったら全然無名のヒトがいいっつって。」
コ「へー、そうなんだ」
貴「何、ナカイくんは、何」
中「珍しくラブソングを、デュエットを」
コ「いやっ私ぢゃなくて」
貴「ラブソング!?」
コ「いや、これ、やっちゃった?」
中「いやいや、ありえないことを、なんか俺今もう。。。」
コ「だっていつもう○こ持ってはるぢゃないですか」
中「(笑)
いや、なにやろう、なにやろうかなっつって」
コ「うわ、だってこないだピアノめちゃかっこよかったぢゃないですか」
中「(笑)格好よくはないよ」
貴「あれ格好いい」
コ「格好いい」
貴「ねえ」
コ「ピアノ。。。」
中「やることがなくなったんで、デュエットを。。。つったら、やろうって、シンゴ何やるか、後からシンゴはコーダとやるっていうから、うわー、かぶんねえか、つって。
で、まあ、僕はバラードと、ポップと」頷いて、カメラの方に向き直る(これまた格好ええーっ)



声が低いの、それがいいの、うまく聞き取れんのやけど(笑)。
あああ、好き(うっとり)。
あたしは正直今回のナカイくんソロはな。。。なんてちょっと思ったりもしてたのだけど、こういう話きいたらね、ファンを楽しませてくれるために色々考えてくれてるんだな、って思ったらね、ちょっと感動してました(まただまされてるのだろうか・笑)。

「あれ格好よかったよねー」とふつーに言ってくれるタカさんも、好き。

嵐くんもめんこかったねー、いつまでも仲良しだなー。
竹中さんは、この間トモダチとの会話に出てきたな、ごとうつぐとしさんつながりで。
(これがわかる方は、あたしと同年代以上かな・笑)。

「美和ちゃん」なんだね、ナカイくん、むひひ。
レポもどき。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 280 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 03

浴衣軍団

なんだかどのチャンネルつけても浴衣の殿や姫がいっぱいでした、ここ何日か。

仰天も浴衣だったよね?
。。。ひと目みて眠りに落ちたのであまり記憶が定かではないのですが(ははは)。

ぷすまも浴衣兄弟。
「誰かを好きになりそう」ぎゃーん、つ、ツヨシーっ(ぱたり)。
大熊アナに水かけたり、ビールを一口飲んだときの顔なんか、すんごいめんこかったねー。
(水鉄砲で思い出すのは、森くん(笑))。
あ、親分の孫(笑)と後ろ向いてネタあわせしてる姿もよかったなー、うんうん。

黒バラ@関西。
蕨親善大使とバランスボール特訓の巻。
ダメだ、ヨシズミさんとゴロスミさんがどーもかぶってしまう(笑)。
ナカイくんは、ゴロちゃんがかわいいのと同じ感じで、ヨシズミさんも大好きで仕方ないのだろうな。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 279 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 01

ぐりぐりぐり


すますま。
::ヒーコさん::
なんだか久しぶりねー、そしてアナウンサーはやっぱり、ねえ。
今回はちょっと毒が少なかったね、んで梨花ちゃんが色々犠牲になっていたような(笑)。
すまぷは、うーん、あたしからみると「じゃにーず系」なイメージです(笑)。

::ビストロ::
自分のお母さんとみゅーじっくふぇあに出たらどうしよう、と真剣に悩むゴロちゃんがめんこい。
そういやあ、「みゅーじっく けあ」ってあったよね(笑)。
シンゴは、幼少時代は大変だったのねー(え)。
ツヨシの「ふぉーっ」に大爆笑するメンバーもいとかわゆし、です。

::くいのり::
ら、ライ子。。。(笑)。
こういうのは、杉田さん、ほーんとにうまいよねえ。
そしてこれって、メンバーは補充されんのかしらん。

::唄::
ひやーっ、格好いいの、どうしましょー(じたばた)。
やっぱり踊ってるすまぷが好き(ぽっ)。
グリグリグリに、本気で照れてたね、ナカイくん。
唄い終わったあとに、シンゴがふにって笑ってたのがめんこいじょ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
