web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 334 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 30

どばーっと

みた今週のすまぷさんたち。
あ、ケンタッキー、ってツヨシなの?あの声はそうだよねー。。。そうです、テレビの音だけ聴こえてきたのです(笑)。
和服の若旦那なポン酢のはちゃんと観てます、ありゃあ、和むねえ。
シンゴの味の素のも変わった?そしてあれはいつのシンゴ?
そして、ゴロちゃんの麺職人がいまだいっこーに観れないカヂコです。

::ぷすま::
傑作選、みたいな感じでございましたね。
あのVTR、ナギスケは全部見てたんだろうか(笑)。
今のほうが2人とも若く見えるなー。
あああ、やっぱり圧倒的にエガちゃんがすばらしいよ、うん。
なんといってもエガちゃんがいるとツヨシがすんごい嬉しそうだもん。
そんなツヨシを観てるのが嬉しい感じ。

出たーっ、横転っ(爆)。
危ないとはわかってますが、あれ観た日は大笑いしちゃったよ。
でも、あたしの記憶が間違ってるのか、横転車(え)に坂下千里ちゃんとかも乗ってたと思ってた。
いやー、あたしの脳みそってどうなってるのか。


::仰天ニュース::
な、長っ。
そーして、あんなに女性陣はいるんだろうか(ちょっと毒)。
もう人妻なんだからやめてください、と言われてるのに、「あだち☆こー」と呼び続けるナカイくん、むふ。
久々の再会がちょっと嬉しそうで、よかったな。

ご、号泣って、辞書でひくと。。。(以下略)。


::ごろばー@関西::
バックダンサーズのお3方の後編。
メールを声に出していってる演技のゴロちゃんの声が、いつもよりちょっと低音で、どきっとしましたです。
ワンちゃんみたとき、ほーんとに幸せそうだったねー。
これが猫だったらきっとお茶の間では見せられない顔になってかと(笑)。
次課長の井上くんの、「(犬の毛が)フローリングみたい」って(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 333 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 29

。。。え

びくたーさんちのHPに「ありがとう」のCDジャケットを観にいってきたのですが。。。は、ははは、ははははは。
あまりにもベタすぎて「ひょえー」と叫んでしまったカヂコなのでした、はい。



ま、すまっぷべすと、も、すごかったけどな(笑)。
プロモはいったいどーなるのーっ。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 332 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 27

すまぷのすまぷ

ナカイさんてば、あちこちにすまぷがいるのね(笑)@黒バラ関西。
コドモっちと遊ぶのもうまいよなー、ナカイくん。
絶対いいパパになると思うの(断言)。
そしてそして、あのおっきいキャスケットがとってもお似合いなのでありました(完敗)。

ヨシズミさんも九州につれてってあげてくださいなー。

いいとも火曜日。
ぐっさんに笑ってるナカイくんとか(最後のコーナー、名前覚えてない・笑)、最後の横顔とか、んもー、まいっちゃうね。
CM入ったときの会場がちょっと映りましたが。
んー、まだ足ひきずってるねー。
右足にも負担、相当かかってるだろうねー。
ただ、祈るだけです。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 331 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 25

びすとろそうしゅうへん。

あら、思ったより楽しかったー(あははー)。
ああやって、楽しいところつなげてくれるとやっぱり、ビストロって不可欠なんだなーとも思ったり。
うーん、でもね、前より少なくなった試食の時間の放送増やしてほしいなー。
んで、ナカイくんにも食べてほしいなー。

今日は久しぶりに一緒に食べてたね、ナカイくん。
相変わらず得体の知れないものは先にゴロちゃんに食べさせたりしてたけど(笑)。
5人が一緒にご飯、っていうのがいいんだよなー。

そんなナカイくんはなんだかあんまり笑ってないような気がしましたが。
ラモス登場に笑ってたねー、ありがとう、らーもすっだよーっ。

おいしーリアクションの裏側面白かったなー。
あとね、ワッツで言ってたキムさまのスプーン曲げ。
あんまりメンバーの反応がよくないのにも笑った(笑)。
あんときオーナーはどこ行ってたんだろ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 330 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 24

っぷ漬け

そんな大阪4日間だったようで@すますてHPより。
いいねー、合宿みたいだったって。

そんなすますて5の最終回。
ミスターKは小林克也さんだったのか(笑)。
小林さんといえば、ベストヒットUSA(だっけ?)に出てたすまぷを思い出しまする。

小林さんのすまっぷへの評価が何気に嬉しかったり。
そして、ふと後ろに映されたばんばかの5スマショットに泣きそうになりました。
なんでだろうねー、ね。

さむが。
すとすまで語られていたようなことの詳しい版みたいな感じで。
怪我の経緯とか、ナカイくんの悔しさとか、直前に行われたメンバー会議とか、根っこの根っこのところは結局本人たちにしかわからないのだけれど。
これがいろんな教訓とか、きっかけとか、再確認とか、そうなればいいなーと願います。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 329 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 23

しゅうまつあれこれ

ざざざーっと。

・ごろばー@関西
映画バックダンサーズの皆さん(hiroちゃん除く)がゲスト。
体型はおいといて(笑)、顔のつくりは似てるよね、大島さんとhiroちゃん。
hiroちゃんといえば、あの泪(笑)。
んで、ソニンちゃんといえばマラソンとかドミノとか。
「某うたばん組」ってそのままやん(笑)。
ソニンちゃんに小さい頃の写真をみて、額の毛のところが一緒、とかなんとかいってたオーナー。。。みるところが違うわ、んとに。

・じゃにうぇぶ
今回はシンゴ×シンゴ。
んもーねー、どれだけの想いを抱えてきてるんだろうね、シンゴ。
ほんとに、もうっ(泪)。
こちらこそ、ありがとう。

・おりすた
あのちょい辛口ライターさんではなく、今回初参加の方が書かれたコラム。
褒められすぎでちょっと気持ち悪いけど(えええ)、「友情なんかを軽く超えた絆」って表現に、泪(ここでも泣くんです)。

・金すま
あんまりみてないんだけど(え)、ふりばーのときの5ショットが出てきたときのナカイくんの顔に、きゅん。

・わっつ
じゃにさんに「もうこなくていいよ」「めちゃくちゃだよ」と言われ続けていた話、などなど(笑)。
この間の新聞の「目標」とかかれてたことに「あとづけですね」とばっさり、かかか。

スケートボーイズ時代のCMは記憶にないけど、6人でのトンボ学生服のCMの記憶はおぼろげに(もちろん好きではなかった・爆)。
そういやあ、今って学生服のCMないよねー。
うちの地元の近所の洋品店には、いまーだに、そのときのなんていうのかしら、旗?のぼり?みたいなのが飾られております。。。ファンなのかしらん(違うと思う)。

おとこぐみさん、を慕っていたのはよーくわかりますが。
そっか、大沢くんもなにげに素敵な人だったのねーん。

そういやあ、今度のシングルのカップリング曲。
こーるゆあなんばーを手がけた方のなのねーん。
楽しみ楽しみ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 328 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 22

シンゴのしゃしんしゅうがでるらしい

こちら
スマステで去年やってたヤツなのねー、すごいねー。
そして、韓国訳にチョナンさんが。。。いいね、この下2人の愛(むふ)。

うたばん。
ええ、こっちではとくばんという名の1時間番組でしたよ、なにか。
でも10/5はちゃんととくばん時間でのとくばんらしいー、うれしいーっ(感涙)。

保田圭ちゃんが久しぶりで。
なんかうたばんMCズも嬉しそうで。
うたばんでの出演回数はモー娘。さんが一番多いようだけど、きっと圭ちゃんがいた時期が一番多かったんぢゃないかなー、と。
個人的にはジョンソンも出てほしかったけどねん。

島谷さんが出場回数5位っていうのも、ナカイくんぢゃないけどびっくりかも。
キンキくん、いっぱい出てくれてありがとう。
ELTはね、うたばんには欠かせないもんね(笑)、ありがとう。

ぽぽろとみょうじょー。
キムさまの語るゴロちゃんがすっごく好き。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 327 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 21

なぜに

青いイナズマだったんだろう@カラオケなんちゃら(タイトル覚えてない・笑)。
そして、なぜに鳥男の映像だったんだろう。
ぶふ、でもいーもん見せていただきやした(持ってるけどな)。

ぷすま@右折ドライブ。
高橋さん@特命係長が「つよぽん」ってゆってるよーっ、びっくりだよーっ。
でへ、いいないいな。

今思い出しただけでも。
・チンパンジーとおたけびをかわすツヨシ。
・ねっころがるツヨシ。
・ワニの絵。
・しりとりで「マロン」というツヨシ。
・「そうめん?」、ぷぷぷ。
・心理テストでの「グレーの迷路柄」、「茶色あるの?」
・運転中に、前を見ようと前かがみになるツヨシ。
・レディーファーストなツヨシ。

いやー、いいね、これはあたしの中での保存版になりそうな勢いざます。


今朝の大リーグ中継、現地で、でぃあうーまんが流れたそうざます。
あれは世界の男性も応援する唄になったのか?(笑)
でも、単純に、嬉しいな。
レポもどき。 // コメント(8) // トラックバック(0) // Top

No. 326 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 20

きっときっと

お蔵入りスマスマビデオは未だに荒井ちゃんが所持してるに違いない。
荒井ちゃーん、キムさまの蛇にびっくりしてるナカイくんと、それに満足してるキムさまの映像をくださーいっ(懇願)。

なーんて(本気で)思ったすますま新聞@テレビ誌。
来週は過去映像だけかと思ったら、ちゃんと5人でも見てるのね、ね。
なーんか、それだけで嬉しい。
5人いるだけで嬉しい、なんて思ってしまうのは、飼いならされすぎなんだろうか(笑)。

黒バラ@関西は、鶯さん話と、ぼーる(違)話。
男の勲章、いいなー、いいよー。
あたしが一番最初に買ったレコードは、中森明菜さんのLPでございました、なつかしやー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 325 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 19

やーっぱりねえ。

古畑vsっぷ、の新しい映像、ってことではなかったのだなー、ちーん、ざんねーん。
でーも、DVDを買ってない身としては(えええ)、ちょっと嬉しい話だったりもしますです、はい。

朝の5すまショットだけで、あたしは生きていけそうです(@最後の恋のぱくり)。

実はあんまりリピとかしてないんだけど(だってフィクションとはいえ、可哀想)(イタイふぁんだ)(そんなあたしは他の古畑モノのほうが詳しくストーリーが言えるぞ)、覚えている限りでぐっときたのは「僕だってすまっぷなんだ」といったゴロちゃんのコトバ。
あと、「ツヨシくん」なんだよね、シンゴ。

出所したかねえ、あのすまっぷくんたちは。
どこかで、まじめに刑を換算しているのを見たことがあるんだけど、そこではゴロちゃんは執行猶予つきで、一番刑が長かったのはナカイくんだったような。
。。。り、りいだあー。


そうそう、まめぷりっ、お疲れ様でした。
目がキラキラしてたね。

すとすまれぽを拝見。
いつもと変わらないゴロちゃんに、ぐっときたり。
指骨折のときもそんなゴロちゃんだったね。
そんな優しさも、大好き。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 324 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 18

ちぇほんまんさんは、いいひとだ。

すますま@楽しかったー回。

::びすとろ::
ちぇほんまんさんがめんこすぎます、ぐひひ。
ちぇほんまんさんにむれるっぷがめんこすぎます、むひひ。
ナカイくんが怪我してなかったらナカイくんも一緒になってごー、だったね、きっと。
琴欧州関のときはゴロちゃんが犠牲(笑)になったけど、今回はシンゴが犠牲に。。。し、シンゴがちっちゃいよー、おかーさーんっ(笑)。

試食途中でキムさまの日本語の発音がちょっと変だった気がします(笑)。
あとね、「カトリ・イナガキペア」って名字で言ってたね、ナカイくん。

::パイ!ロット::
ふぎゃー、笑ったよ。
なによりみんな楽しそうなのがいい。
シンゴは一瞬髪を黒く染めたのかと思いました(あの帽子の間から見える感じが)。
石膏で顔固めたようになってるナカイくんや、サンタクロースになってるゴロちゃん、ぷぷぷ。
シンゴがまた末っ子みたいな感じでめんこいんだな。

::猫垣さん::
柴田さんだーっ(喜)。
やっぱりスマスマ初期からのお付き合いの方が出てくれると無条件で嬉しいな。
食器洗ってる猫垣さんのかわいさに撃沈し、そのあとの猫のお仲間にまた撃沈。
シンゴパパ、いるだけで笑えるよ(笑)。

::ありがとう::
ナカイくん、髪切った?んん?
でーも、ちょっと唄ってるとき力入ってなかったねー。
足も痛いのかもしれんけど、あの顔ぢゃあ、ねえ(以下自粛)。
振り付けは、ちょっと花っぽい?かな。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 323 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 17

久しぶりに

最近再び聴けるようになったので、生で女の子の話してるナカイくんの声を耳にしましたが。
。。。あいかわらず、めんどくさいな(爆)。

「想定外が好きなんだよー」っていうアナタは想定外が多すぎるんだよーっ。
でもね、そこがまた好きだったりするの(やっぱりナカイ馬鹿)。

他の人と違うことをやりたいってちょっとAB型の発想に似てるかも(笑)。
占いをすべて信じてるわけではないけど、AB型ってそういう性格だと結構位置づけられていて、実際あたしもAB型で、ヒトと違うことしたいって思ってるところがあるから。
でも、ツートンぢゃないよ、髪型(当たり前ですが)。

昔、コンサートのときは、茶髪でさらさらがいいの、とご自分でおっしゃってたような気がしたんだけどな。
あたしも、個人的にはさらさらーが希望。
濡らした感じのときがまた大好きなんだけどなー。

ないやいやい~の鼻歌がうまかったです。
んで、鼻がぶひっていってました(感想文)。


すますて5。
そっか、大河主役2人なんだねー。
イマイチオトモダチにはなれなさそうな雰囲気のような気もしましたが(ぷ)、えびぞーさんも楽しんでくれたならいいな。

月イチゴロー。
イルマーレを語る大下アナが熱い熱い。
でも、順位はゴロちゃんと一緒の順位だった(笑)、いいぞー、大下アナっ。
怪獣のサイズがいい、とかいうゴロちゃんも相変わらず素敵でございます。


いいとも増刊号ナカイくん。
裏で階段あがるとき、左足からあがってるね。
ちーとはよくなってるんかなあ。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 322 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 16

おはながにあいすぎのまめぷりさん

昨日のマメプリさんは、おでこがかなり出てた気がしましたが(ぷぷ)、今日はふつーかなー、ふつーより、ちょっと出てる?(ぷぷぷ)
有言実行でプリンスのお友達=シンゴが観にきておりますね、おおお?髪の色また変わった?金、だよね?
コントぐらいしか息があわないって、どうよ、まめぷりさん(笑)。

ごろばー@関西。
押切もえさんがゲスト。
あ、思ってたよりよさそうなヒトだった(ビストロのときはあんまりわかんないかったけど・笑)。
そっか、ゴロちゃんでも笑い続けるのは大変なのね@撮影。
個人的には、ゴロちゃんは、優しい笑みをたたえている写真が一番好みです。
動画(笑)だと、あのくしゃってした笑い顔だけどねーん。

フラフープゴロー、はりきりゴローすぎです。

金スマ@海の家。
あのデザートが食いたい、うん。
いつか、食べられるだろう、うん。
なんていってもトリノの映像がありがたかったなー。
ナカイくん、き、綺麗。
いや、今がどうといってるわけではないですが、今は髪の毛がねえ、ツートン云々の前に多すぎる気がしなくもない(笑)。
そっかあ、トリノって今年の話なんだねー、なーんかはるか昔のようにも思えてきます。
それだけ、っぷを追いかけてると、月日が早いってことだろか。

ブログはナカイくん、イラストはシンゴ。
なぜあのクイズは外れることが前提になっているのだろう。

読売新聞夕刊@関西で、街の似顔絵やさんの方の特集をしているのですが。
その方は似顔絵を書くときにおおまかにヒトの顔を5分類しているそうで。
んで、その5分類がイラストつきで載ってるんだけどさ。。。名前なんか書いてないんだけど、どう考えてもどっかの5人組に顔がそっくりなんですけど(笑)。

平均型・・・ツヨシ(っぽい顔・笑、以下同文)。
上型(パーツが上のほうにある)・・・キムさま。
下型(パーツが下のほうにある)・・・ナカイくん。
外型(パーツが輪郭近くに広がる)・・・シンゴ。
内型(パーツが真ん中に集中)・・・ゴロちゃん。

。。。ヒトの顔は当然それぞれに違うわけですが、こうやって5分類にわけてもばらばらなんかい、あんたたちっ(いとしすぎる)。

そういやあ、「ス」のときの5人の合成写真のすまっぷくん、ツヨシ色が濃かったもんねー。
妙に納得したりなんかして。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 321 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 15

いろいろかきたいことはあるけれど

とりあえずは、わっつかなー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 320 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 14

うれしいひめい

とはまさにこのこと。
うたばんとどっちーの裏にマメプリさんがいらっしゃいましたよー。
とりあえず、うたばんとどっちを録画、マメプリさんをリアルタイムで。
だーが、うたばんもどっちも気になるので、チャンネルばちばちの巻~とあいなりましたですよ。

なので、全部さらっとしかみておりやせんが。

::うたばん::
貴さん、優しいね、すんごい心配してくれてるんだね。。。(泪)。
郷さんが脱いだジャケットを拾うのも本当はナカイくんだろうに、きっとつらいだろうと察して拾ってくれたのかなー、と勝手に思ったりして、そしてまた勝手にじーんときてます。
ありがと、貴さん。

そんな貴さんに「またきてください」ときっぱりいうナカイくん。
このヒト、治るつもり満々です、踊るつもり満々です。
無理はしないでほしいけど。。。かっこいい、うん。
そして、お辞儀する姿にまた撃沈なのです。
あああ、このヒトのお辞儀はどうしてこんなに素敵なんだろう。
コンサートの終わりの5人のお辞儀はどうして泣けるんだろう。
。。。じーん。

やまだゆーさん。
よかったよ、はやり目ぢゃなくって。
ごめんねー、あんなにさーっと見事に2人ともよけちゃって(あはは)。
「病院いきな」と、ヒトには自分の教訓がいかせるナカイマサヒロ。
。。。自分にもいかせよな。

salyuさんは、リリーシュシュさんだったのねー(びっくり)。
気さくでなかなかよい方とお見受けしました。
歌声が、心地よいな。
シンゴの家の近く、ってちょっとでもメンバーの話が出ると嬉しい。

ヒロミゴー、すごいよ、アナタさまは。
すっかりうたばんのおもちゃですが(笑)。
素直になんでもやってくれちゃうんだもん、ありがとうですよ。

笑いすぎるとまだ痛むのね、でも普通の笑いのときはそんなんでもない感じ?


::どっちのー::
自前の黒いスーツで登場のツヨシです。
やっぱり終わるっていうのは寂しいもので(夢モリの最終回が寂しくて見れなかったヒトがここに一人)、でも、またすぺしゃるがあるんだね、よかった。
みなさん、お疲れさまでした。


::しんくろ::
マメプリさん、頑張ってますよー。
カメラに抜かれてきょとんとしてるよ(笑)。
んで、きらきらしてたねー。
惜しむらくは、しゅうしゅうと同じ場にいないんだなー、残念だなー。
んで、日本チーム銀ですよ、おめでとうございますー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 319 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 13

むじょうけんに

子供っちには買い与えるってかい?ナカイくん@仰天の親バカ診断。
ほおおおお。
子育てにそれがいいのかどうかはわからんけど(笑)、ヒトにプレゼントするのは好きよねえ。

あと、子供がいつもと違う様子だと気になるって。
子供っち=っぷ(すまぷだとナカイくんの「っ」がないとトモダチに言われた・・・あれ、「すま」は?・笑)と置き換えるといいのかしら、むふ、ぐふ。

それにしても、きちゃない(ばっさり)。
んもー、どうしてわざわざ汚すことを考えるかしらねー(ため息)。


ぷすま。
大沢あかねちゃんは、昨日芸能人チア部で頑張ってたな。
そこではソニンちゃんが肉離れを起こしてたな・・・に、にくばなれっ(最近敏感な単語)。

ツヨシがうる星やつらのあらすじを覚えていたのにびっくりです。
このぐらいの年代の殿方ってみーんなラムちゃん好きそうだよねー。
ちなみにアタクシ、サルカニ合戦も、はなさかじいさんも、ルパンも、うる星やつらも。。。ダメだ、思い出せない(えええ)。

ツヨシのガラスの仮面の頃のあだちゆみちゃん、いいよ、面白いよ、くくく。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 318 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 13

どうぶつきゃらがにあうのねー。

いいともでうさすまちゃんを発見(月・火)。
金曜日にももう1匹逢えるのねー。

ナカイくんは、生きてた、うん(生存確認される34歳)。

猫村さんもテレビ誌で遭遇いたしましたよ、ね、猫村ーっ。
ゴロちゃん、最近攻めてるね。
猫村さんを観たゴロちゃんちの猫ちゃんたちの反応をこっそり観てみたい気もします。

ゴロちゃんといえば、新CM。
松本さんより、夏木マリさんとのほうがしっくりくるかも、と思ったなんて内緒です。
色っぽいやねー。

テレビ誌といえば、来週のビストロさんが楽しみざんす。
あの方って、ふろーむえーだかなんかの鬼さんだったヒト???
ちっちゃいすまぷがかわいーっ。
キムさまのほう向いて笑ってるナカイくんがかわいーっ。

黒バラ@関西。
知ちゃん、お疲れさまでした。
しっかし、お手紙なくしたってゆーのはねえ。。。心中お察し申し上げまする。
ナカイくんのね、「うん」って頷くのとか、「どした?」って声かけてるときの感じがすんごい好き。

そういやあ、この間ぽぷすまの特集をラジオでやってたんで録音したんだけど、すまぷ5人のコメントっていうのは、アルバム発売のときに流れたのと一緒かなあ。
キムさまのは同じだったと思うんだよな。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 317 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 11

あいかわず

自由人な司会者だこと、ぷぷぷ@がんばった大賞。
阿部ちゃんに結婚できる要素云々のところは、なんだか周りの時が止まってたわよ(笑)。
まだ、映ってる?とか、手振ればいい、とか、ツヨシーっ(笑)。
あの泉谷さんでさえ振り回させるオトコでございます、すごいです、はい。

声が枯れてたねー、ドラマの撮影も今日やってたといっていたし、疲れてないかちと心配です。

ドラマの映像も一瞬だけど。
自転車に乗ってるのは、ツヨシぢゃなくって、テルくんなんだね。

26時間のあとに、メンバー一人一人に「ありがとな」とナカイくんが言っていた、と。
「そういうところもあるんですよ」だって、ナカイくん。


すますま。

::ビストロ::
さとうこーいちさんでございます、大好き大好き。
んでも、無口なヒト、というイメージからどんどん遠ざかりつつあります(笑)。
お話の中でもおっしゃってた、ゴルフとの出会いからかなあ。
それとも、結構オトナになってから親友になった中井貴一さんなんかとの出会いがあったからかなあ。
素敵。

余談ですが、あたしが浩市さんが好きだった役は、「親愛なる者へ」と「恋人よ」ですの、むひ。

鴨さんと局長がいるよ、笑ってるよ、なーんか、不思議な感じー。

ゴルフに関して熱くなるゴロちゃんがめんこくてたまりません。
積極的だったなー、クラブ選びも。
ほんと、今度キムさまとまわったらいいのにー、にー。
そして、そのときは、もう一人誘ってあげて、ね。

::パックMAN;;
オチがちょっと想像できちゃったけど、でも笑えた。
ちょっと殿リーマンチックね。
斉藤さんが出てくれるだけで、なんか嬉しい今日この頃。

::玉様::
「すまぷが5人いるー」だけで幸せです、はい。
ビリヤード、すまぷ、よわっ、よわすぎっ(笑)。
誰もあたらないんですもーん。
罰ゲームも、ひとりさんは頭いいね、うん。
最後、シンゴが落とすかと思ったら、ちゃんと罰ゲームしてた(笑)。
シンゴといえば、その帽子が似合いすぎます、かわいすぎます、はい。

::唄::
でぃあうーまん。
。。。いつの?
ナカイくんが踊れない影響なのかしらーん。

トークがないのが、やっぱり寂しかったり。

あ、忘れてた、間違いすまぷ。
大好き(笑)。
ぷぷぷって笑いすぎだわよ、アナタたち。
でもなー、やっぱりほんとはなー、5人揃った感じでああやって笑ってる姿を見たいとも思います。
いや、一人違うから笑いあってるんだってわかってるんだけどもねん。

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 316 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 11

むぎゅ

なーんだろ、なーんでしょうねえ(こんな書き出しって)。
いろんなヒトのいろんな想いに、むぎゅってしたくなる感じ。

朝からわいどしょー捕獲も大変で。
どこも同じぢゃないのよねー、ちょっとしかないのに、ちょっとずつ違うの(泪)。
そして、ローカルよ、その会話も出すのか(笑)。

新聞は、ゴロちゃんが見切れてましたが(笑)、ジャニさんのインタビュー(?)が載ってたのが一番好きかも。
ああみえてずうずうしい、って。。。ぷぷぷ。

シンクロ、一緒に見れるといいねー、シンゴロー。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 311 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 09

15の秋。

99.jpg


義務教育も卒業だねえ(しみじみ)。
これから羽ばたく時、だね
レポもどき。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 315 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 08

げ、げいにんさん?

@ごろばー関西。
ばぶる青田さんは、やっぱり芸人さんだと思います(笑)。
昔は、こんなイメージなかったのになあ、ろんぶーさんの番組あたりからキャラが。。。(ぷ)。
ゴロちゃんもちゃんと突っ込み。
でも、逆にいうと、そういう親しみやすい方なんでしょうね、青田さん。


じゃにうぇぶは慎吾の絵にキムさまのぶろぐ。
キムさま。。。今日も絵文字と顔文字満載だ。。。女子高生だ(笑)。
こんな感じでゴロちゃんやシンゴともやりとしてるのかしらねー。

キムさまといえば。
夕刊フジ内で南海のしずちゃんが、オーラのある芸能人の名前にキムさまをあげていました(やふとぴより)。
何度か共演してるけ、視界に入ってる、とおもったらうまく笑えないって。
かわいいねー、しずちゃん。
でも、そのかわいらしさの一部を山ちゃんにも注いでやってください(いらぬお世話だと思うが・笑)。
日本沈没も観にいったようですなー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 314 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 08

きちゃない

@うたばんナカイさん。
いいとものほうがなんかマシ(マシ?)だったよーっ(泪)。
黒さが、なんか変な黒さだ(なんという言い草)。
でも、途中から見慣れてきた。。。これも愛、なのか?(えええ)

タカさんを叩くときは、叩く手の下にもう一方の手を入れてるのね、むふふ、めんこいじょ。
これがすまぷさんなら容赦ないところなんだけど(笑)。

もんすーんかふぇのえびぱんがたべたい。

仰天は、崩れ落ちる姿がめんこかったねー。
鶴瓶さんの落語、観にいきたかったのに、もう完売だったよ(泪泪)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 313 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 06

おめでたいことです。

とーにかく新しい命が誕生するっていうのは、素敵なことだもんね。
おめでとうございます。

そんなおめでたい日のイブ誕生日になった大熊アナ@ぷすま。
ツヨシの目がスタッフなのか、カンペなのか凝視しすぎです、ぷぷぷ。
いいなー、目丸くしてびっくり、んで喜んでる大熊さんがかわいい。
おめでとうございますー。

絵心クイズ。
やーっぱり、観たことないものを想像してより、知っているものを描いてるのを観るほうがあたしは好きかも。
ウミテングを描いたツヨシの絵がトビウオ飛行機みたいだったんだけど、火曜日いいとものナカイくんが書いたトビウオと隣に並ばせてあげたかった(笑)。
画伯に共通するのは、余計なものをつけることだな。
(クサナギ画伯=車輪(ひげともいってた)、ナカイ画伯=歯)

ツヨシの描く絵はいつも哀愁がただよっている感じがするので、こなきじじい、なんかそんなに似てなくても、似てるようにみえる気がします(笑)。

ヨシズミさん、マッチ棒クイズ得意なのねん。


黒バラ@関西。
うーん、いい加減ちょっと知ちゃんがかわいそくなってまいりました。
でも、来週の終わりは楽しそうな感じで終わってるので、いいかなー。
ヨシズミさんで遊ぶナカイさんは、嬉々としておりますです、はい。


あんあんのゴロちゃんのコトバがいいのです(映画評)。
女の子大好き、とか、ぷぷぷ。
甥っ子くんは、ゴロちゃんになついているのだろうか、ちょっと気になります。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 312 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 05

「すまぷが5にんそろってる」

。。。なんだろう、この一言が(しかも次週予告)何より一番ぐっときた@すますま(いいのだろうか)。

::びすとろ::
おりえんたるらじおさん。
。。。

めがねの方がキムさまのことを話しているときの、ナカイくんがキムさまを見てる視線がなんか好き。
あとね、ツヨシの「これっ」だよねー、ぷぷぷ、めんこいの。
ゴロちゃんの「でんでけでん」も好きだし、シンゴの突っ込みもお見事。

::ダメ人間::
。。。もうこれもそろそろ。。。(ごめんなさいですわ)。
うつぶせで眠ってるのがめんこかったなー。

::くいのり::
ライ美さんが誰か最初わかんなかったです、すごいな、このせんせ。
くいのりの司会陣がそろってめんこいです。
素で笑ってるのよー、ツヨシ、か、かわええー。

::唄::
でいりーの写真はこのときの衣装のものですね、ナカイさん。
てっきりお風呂あがりかと(えええ)。
「イナガキっ」呼ばわりのキムさまは素敵ですが、冷蔵庫に赤ワインを入れる場所はちゃんと整理して入れたらいいと思うのよ、ええ。
打ち上げに言ってたん?ツヨシ(ぷぷぷ)。
河原さんと観にいったときかしらーん。
ゴロちゃんが帰っても残ってるって、そうしてそれをシンゴが知ってるって(笑)。

唄ねー、とーにかくたっくんがキラキラなのよー。

来週はさとうこーいちさん、ぐわーっ、大好きっ。


キムさまの写真集&DVD,すごいなー。
日記張からコトバを、というところで、一瞬つまづいてしまったあたしをお許しください(笑)。

それにしても、最近のキムさまは大変お元気でございますな。
キムさまにはこれからも頑張ってもらわな(笑)。
あ、カメラのしーえむ、みたとですよー、むふふ。
実は初見は、ちっちゃいカメラ屋さんの中で売り出しているDVDプレーヤーにエンドレスで流れてたものでした。
同じ場所にそのカメラもあり。
ひー、やっぱねえ、高いわねー。
でも、なかなかの評判のカメラのようで、こんなところでも一安心なのさ。

昨日の黄色いヒトはなんだったんだろう@いいとも。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 308 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 03

「あい」のはんたいご

は、無関心@さむが。
あああー、これはね、わかるよ、うん。
興味がないとかっていうのが一番しんどいかなあ。
怒るヒトが周りにいてくれるというのはありがたいんだよね。
荒井ちゃーん(叫んでみた)。

先週作ったうちわは結局プレゼントされず。
笑ったのは「大宰府=太宰治」でしたが(笑)。
太宰のことは知ってるんだなー、とも思ったり。
「コマイ」の発音はびみょーに違うんでございます、ええ。
そして、ちーかまといえば、モリくんなあたしです(笑)。

そういやあ、金スマで高木さんに、「1のことを5にしていう」と言っていたけれど。
時に「1のことを10にしていう」ヒトだわね、その言ってたヒトは(笑)。
そうして、場合によっては、「100のことを1にしていう」ヒトだよね。

すますて。
映画に5位をつけたゴロちゃんのことをちゃんと評価してくれるユースケさんに、ありがとう。
ユースケさんも心の広いヒトだよな。
そうして、すまぷが全員共通して緊張しなさそうなヒトっていうのも、これもユースケさんの人柄のおかげだろうな。
ま、適当なところも多いけどね(笑)。

緑松(違)特集。
マイバックなー、本当は持ちたいんだけど、犬の散歩のときに必要だなって思ってついつい。。。
これはなにか考えないと。
シャワーの出しっぱなしもね、ごめんなさい、やってるのよ、あたし。
ちょっとのココロがけから色々はじめてみようかしら。

韓国の高速道路を壊した潔さがすごいなあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 307 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 02

なんだかいろいろ

まとめて短くだらーっと。
うわー、ごろばーやら天声さんはまだ観れてないわーん。

・仰天&うたばん
「しー」ってやったときに目を伏せたあたりが格好よくて、大好き(むふふ)@仰天。
「大化の改新」と出ちゃうあたりがなんかステキ(むほほ)。
ムッシュとの共演がなーんか笑えましたです。
んで、あれ、ムッシュってば、前のときの渚のオールスターズにいたっけかなあ。

・ぷすま
やーっぱりチキンだよ、ツヨシ(ぷぷぷ)。
もこみちくんが、いいヒトだった、うん。

・金スマ
高木美保さんの波乱万丈。
ぱにっくしょーがいはねえ、あたしの身近にもいるのですが、傍目にはわかんないから尚更きっとつらいんだろうな。
そんな病気にかかった自分のことを、また責めちゃうんだよね。。。
学校へ行こう!が観れたのも嬉しかったけど、個人的には少女に何が起こったか、の映像がなにより嬉しくって(笑)。

・わっつ
け、蹴りーっ(ぷぷぷぷぷ)。
それを言っちゃうフクシマくん、よっぽどの衝撃だったんだろうなあ(確かに、回し蹴りだし)。
「さわやかな感じではなかったですよね」「近寄りがたかった」と言われなぜか喜ぶたっくんでございます。

あたしのキムさまの印象はどうだったかなあ。
うーん、あんまり得意なタイプではなかったかと(爆)。
まっすぐでお馬鹿でかわいい(褒めてます)ってわかってからかな、好きになったのは。
そして、今でもすまぷにいてくれることに、ありがとう、かな。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 306 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 01

すまぷ文筆担当

また新しい肩書きをくっつけたくなります、ゴロちゃん@じゃにうぇぶ。
いい、いいよゴロちゃん。

一歩引いたところからすまぷを見れる、と前にナカイくんがシンゴに言っていましたが、そういうのを文章にできるのがゴロちゃんなのかもな、と思います。
周りは見えてても、時折自分が見えなくなっちゃってるのもゴロちゃんのかわいらしいところだと思います、んふ。

素敵。。。

いつでもメモをとっていたという力がここで発揮されてるのかしらーん(笑)。

イラストも、なんまらめんこいっす。
ツヨシも針金だったっけ?ぷぷぷ。
自画像があるのがいいなー、シンゴ。



キムさまはうさぎさんになってましたね、FMVのしーえむ。
カメラのしーえむが見れてません、早く見たいなあ。
ぎやつびーのポスター、ありゃあそりゃあ格好いいわ、うん。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
