web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 366 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 30

「これからはこの時代」

楽しかったにゃー、な、すますま。

*びすとろ*
ふくはらあいちゃん、おっさん目線で言っちゃいますが、めんこいねえ。
性格がめんこい、うん。
1988年生まれ、ってすまぷ結成と一緒なんだなー、と思ったり。

・歩いて10分でコンビニが1軒あることが理想の愛ちゃんにびっくりなにいちゃんズ。
・仮面あいどる、覆面あいどるって、何。
・「木村不動産」。
・助手も不動産にはなかなか詳しいようですぞ。
・でも今回のお客さんは強敵。
「1年で7~8万?」「管理人さんになっちゃえばいい」「買ったほうがよくないですか?」
・ぷぷぷ。
・試食。
「すっごいおいしい、でしょー」
「かわいいでしょ」
シンゴローがすんごい可愛い声だしてます。
・牛タンとタン塩の違いを考えるおっさんあいどー&愛ちゃん。
・「ないっ」のツヨシの口。
マネするナカイくん。
・「ニィウショウ」と復唱するおっさんあいどー。
・せっかくのイベリコちゃんなのに、シンゴがいないよー(緊急事態・笑)。
・シンゴの愛ちゃんは、どこかにこんなヒトが本当にいそうな気がします。
・「なんだこのチームわけ」@たっくん、ですまぷ卓球大会開幕。
・「普通愛ちゃん入んない?」オーナーのいうことは、もっともだ。
・愛ちゃん参加。
・「僕のこと見てる?みんな」ゴロちゃん(笑)。
・ラケットに息をはくのを真似するたっくんとツヨシ。
・たっくんと愛ちゃんの対決。
・「結構うまい」って言ってるのはゴロちゃん?そしてそれは誰に?(笑)
・負けず嫌い発動のたっくん。
・「俺もやらせてー」ってナカイくん、あら珍しい。
・ぶつけられるナカイくん、シンゴが「けつーっ」って叫んでる(笑)
・「ドライブかかってるーっ」と叫ぶナカイくんに、「なになになに?」と興味津々のメンバー。
・続いては本気なツヨシ、「なにあのヒト」もシンゴ発言かな。
・天井打ち・・・笑いの神様が降りてきたよ。
・「ゴロちゃんもこんな機会めったにないから」と勧めるナカイくん。
・ゴロちゃん狙い撃ち(笑)。
顔がくしゃって、か、かわいすぎるっ。
・長くラリーして、その間にコントっぽくしたかったシンゴの夢はかなわず、無念(笑)。

あああ、めんこかったねー、愛ちゃんもおっさんたちも。
「サー」の秘密、もなんかめんこい。

*いそう大賞*
シンゴはサラリーマン。
さすがだねー、シンゴ。
サラリーマンになったことないはずなのに、こういうキャラが似合うんだわさ。

ツヨシはマコ学生。
ツヨシ、缶が口にぶつかった?
喜んでる姿もめんこい。

*ニワさん*
お肉が熱そうでしたーっ(笑)。
「幕末さん」・・・ぷぷぷ。
ゴロちゃんが、ほーんと笑わないのを尊敬するですよ。

*唄*
彼女につくる焼酎にあうおつまみ。
ひ、冷奴って(笑)。
そして、せっかく話ふられたのに答えないナカイくんって。

唄は、Mステのときのフォーメーションかしらん。
ナカイくんの手、綺麗だなー(ぽわわーん)。

なになに、提供テロップ。
ナカイくんがシンゴにピンポンぶつけてたよーっ(笑)。
こんなん、流してくれよーっ(懇願)。

んで、「ナマイ」って、リダイヤルする「イマイ」さんのパロディー???
きゃーっ(わくわくしてるヒト)。


シンゴ、帰ってきたのね、おかえりーっ。
むむむ、ちょっと黒くなった?
新コーナーはじまったねえ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 369 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 30

・愛ちゃんvsすまっぷの卓球対決
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 365 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 29

新しいタイプのあいどる。

サムガ@アナウンス研修。
えーと、えーと、雑音の中イヤホンで発声練習をきくと、なにか悟りの境地に達しますね(えええー)。
ニッポン放送のアナウンサーさんがなかなか素敵な方でした、副部長さんっておっしゃってたかな。

「唇がさぼってる」ですって、名言だわん。
そっかー、あんまり注意してみたことなかったけど、あんまり口の動きが多いヒトではないんだね、ナカイくん。

うわー、ほんとにおなかでてるのかい、ナカイっ。
副部長さんにも肯定されてたよ(あああ・・・脱力)。
こういう新しいタイプのアイドルもいるんだってよ、ま、確かに(笑)。
ムキムキになられたらまたそれはそれで困るんだけど(個人的に)、ほどほどのおなかでいてくださいな(懇願)。

「どうしたらいいのー」の声とか、「にゃににゅねにょー」って練習とか、副部長さんが原稿読んでる横で一緒に小声で読んでたりするのがかわいらしゅうございました。
おばあちゃんの話、普通にできるようになってきたのかな。

頑張って年末までに。。。って年末になにかあるのでごじゃりまするか?


*いいとも増刊号。
お店に困ったらゴロちゃんに電話するツヨシもツヨシ。
「何がいい?」と普通にきくゴロちゃんもゴロちゃん。
「焼き鳥」というツヨシもツヨシ。
「あああ、焼き鳥ならここがおいしいよー」と予約までしてくれちゃうゴロちゃんもゴロちゃん。
。。。うん、付き合っちゃいなよ、ユーたち(笑)。
あああ、可愛い、かわいすぎるよ、こやりーず(らぶ)。

そして、「なにかあったら電話してください、お店知ってますんで」とゴロちゃんに言われたってことを嬉しそうに話すタモさん。
この2人の仲良しさも実は興味深い。

ピアニストナカイ、うまいこと逃げたわね(笑)。
CM中の品川さんをコンサートに招待したのはたっくん、ってことで理解していいのかしらどうなのかしらん。
。。。どこに接点が(謎)。
一人だけ「キムラタクヤさん」って「さんづけ」されてましたが(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 363 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 28

絵文字隊増殖中

じゃにうぇぶぶろぐ担当はシンゴ。
遠めに観た感じでは、たっくんが担当かと(笑)。
実際たっくんとシンゴの間だと絵文字祭りなメールがとりかわされるのかしらねー(妄想中)。

絵は一転して。。。大丈夫かい?シンゴ、、、


*ごろばー@関西。
矢口真里さんの回。
緑のシルク?サテン?のシャツ、なんか珍しい気がします。
「ごらいでー」って。。。(笑)。
マネージャー河本さんの奥さんの写真、よかったなー、素敵なヒトそうだなあ。
「直美さん」ってちゃんと奥さんの名前を知ってるゴロちゃんがいいな。
来週は大阪珍道中だー、楽しみっ。


*ぷすま@今週分。
あいまい記憶王。
関根さん一家は全員物まねをするのか?(笑)。
はじけたヒトだったねー、娘さん。
罰ゲームのツヨシ。。。やっぱりめんこい、うん。


*わっつ。
ながら聴きだったので、ぽわーんとしか聴いてないけど。
お弁当話とお酒話。
ゴロちゃん口調の「ありえなーい」が似てた、さすが。
シンゴのビールは「ガソリン」なんだって、あ、なんかわかる(笑)。
今昔庵マスター(な、懐かしい)が毎年なぜかボジョレー解禁日にハーフボトルをプレゼントしてくれるらしい。
それが本物かどうかわかんないけど(え)、とりあえず毎年そうやってボジョレーは飲んでいるたっくんなのでした。


Mステを観てたら、「20周年SPでの思い出深いこと」としてりっぷのフミヤくんが、ナカイくんからよかったぞ、と留守電に入っていた、という話をしていました。
タモ爺に自分とナカイくんの関係を話すフミヤくん。
「僕らもご飯とか食べにつれていってくれたりとかして、いい兄貴です」とりっぷのリーダーさんも。
お、この話が出るようになったってことはまたうたばん出てくれるかなあ。
出てくれたらいいのに。

タモ爺に「(ずっとしゃべったことなかったけど)話すんだね」といわれてたフミヤくん。
無口なフミヤくんが話した話題がナカイくんの話って、なーんか嬉しいわん。


ほっとぺっぱー、「山本篇」と「ホットペッパー団篇」は捕獲いたしまちこ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 364 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 28

ほっとぺっぱー第2弾
文字だけだとオモシロさは起こしきれないねえ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 362 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 27

シンジラレルモノ

。。。ツヨシ(号泣)。
書いた☆の数が5つっていうのも、泣けるわよー。
なんだろ、弱ってんのかしら、あたし。
ま、画伯作のちぇじうさんみても、別の意味で泣けるけど(笑)。
ダイヤに、く、くちびるがーっ(絶叫)。

もあ、のツヨシのQ&Aがとってもとってもよいです。
「いいヒト」とかっていうのは実はあんまりいい意味ぢゃないってときとかもあるけど、でも、最上級の誉めコトバとして、ツヨシは「いいヒト」だと信じられます(なんてったってふぁんだしねん)。
すまぷは、5人が5人とも基本的にいいコだと思います(想像の域を出ないけど)。
だから、ちょっとめんどくさいヒトでも、ぽえまーさんでも、きーってなるヒトでも、自由人でも、黒いうさぎ飼ってても、大好きだなーって思えるのよねえ。
(でも、逆にそんなところも大好きだったりするけどね)

色々ちょろちょろ。

*ほっとぺっぱーCMが楽しみざますー。
今音量あげられない環境のところにいるため(というか動画が見れない)、家に帰ってからじっくりHPみちゃいましょ、そうしましょ。
しかしこれまた、捕獲が大変そうだわねえ(眩暈が)。
静止画みた限りでは、「虫」がいたわよーっ(誰)。

*香取悟空、だって。
ここは慎悟空と書いてほしかったよ、めざましさん(笑)。
中国で頑張ってるのねー。
仲良しな感じが、よかったね、シンゴ、と思えます。

*仰天。
お祓いのお話。
これ、暇なときに文字起こししてみようと思います、自分メモに。
福岡の話やねー。

ぷすまやらうたばんやらごろばーやら、たまってきたぞー、大変だぞー。
でも、その前にほっとぺっぱー(え)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 361 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 26

とりお・ざ・まさひろ

急いで家に帰ってテレビをつけたら、そこにはまさひろとりおさんの笑顔が。
くーっ(感激)。

一緒に並ぶと、川相さんが意外と大きいことに気づく。
そして、山本昌さんも「昌」さんぢゃなくって、「まさひろ」さんなのねー。
んでもって、どちらかのチームに「雅博」さんもいるなーってこの間思ったんだけど。
んー、誰だろ、どっちのチームだろ(え)。
4人揃ったらカルテット。
5人揃ったらすまさひろ(あんまり語呂(notゴロー)がよくないざんすね)。

いー顔してたねー、ナカイくん。
なんか、うん、大好きな野球が観られてよかったねー、って言いたい。
そしてやっぱりこのヒトの挨拶の仕方が大好きです。

テロップのナカイくんの名前の下に、当たり前のように「すまっぷ」ってあったね。

ユウジンがたなぼたでもらったチケットで今日の日本シリーズを観にいくらしい。
今日はどんな試合になるかなあ。


余談ですが。
こちらの記事
「稲葉ジャンプ」(って呼ばれてるのね)をテレビで見るだけですごかったのに、それを上回るって、一体・・・(反省中)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 360 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 25

なかにいさん

。。。ぷ(なぜ笑う)。

メンバーの誕生日、といえば、フレンドパークで答えられなかったんだよね、ナカイくん。
「オレになんか恨みある?」ってゴロちゃん、それまたクールに(笑)。

*黒バラ@関西。
なぜ嶋さんがバランスボールをやるようになったか検証、とわーるどばんとなんとか(笑)。

「遡る」を指でたどってるヒトがめんこい、ん、めんこい。

バントといえば「川相」といったあとにVに出てきた川相さんを観るナカイくんが嬉しそうだったねえ。
てか、あたしも嬉しい(川相ファン)。
(ちなみにいうと、道産子からすると日ハムを応援しようかと思うんだけど、川相さんにも勝たせてやりたい、どーすればいいのさー)
バント講義のときにちょっと専門用語っぽいのがナカイくんの口からでてくるんだよね、それもいいやねー。

わらわらしながら的の位置を変えていくおっさんたち(ナカイくんを含む)観ていて、ちょっと幸せな気持ちになりました。
ナカイくんの名前がついた番組のオファーを引き受けてきてくれてるヒトたちなんだなーって思ったら、なんか嬉しくてさ。

年齢関係ってどうなんだろ、ヨシズミさんと嶋さんはお互い「さん」付けよね。
でもヨシズミさんはナカイくんにも「ナカイさん」とか言ったりするしね。
んでかっちゃんは「嶋くん」呼び。
そして誰からも「さいとう」な「さいとう」(笑)。

うわー、今日は変な食事会があるのに(爆)、ZEROまで帰ってこれるかなあ、ドキドキ。

*僕の歩く道。
なんかわかんないのですが、1番グッときたのは妹ちゃんでした。
あの子はどのくらいのものを抱え込んできたんだろうな。

MEGUMIに「おっきい」といったテル。
このために、この配役?(違)

テングスネズミの説明ができたところは、やっぱり、ぐっときたねえ。


レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 359 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 24

おねがいぃ~

なんだなんだ、あのめがねの34歳はっ、くひょー(くそーと言いたいのに魂抜かれてるらしい)。

すますま。
オシモと唄だけでいいかな(え)。

ビストロは、川合さんにもっと話してほしかったなー。
川合さん弟の話はあたしははじめてきいたので新鮮でした。
ナカイくんが「17年、18年前」と説明してるのをみて、こういう想ひ出も共有してるんだよなー、と当たり前のことなのにちょっと感慨深かったりもして。

めざましくん、当の本人はこのめざましだけぢゃあ起きられないべ、シンゴ(笑)。

ボウリングは、いっそ気ぐるみ大会ならよかったのに(えええ)。
絶対かわいいと思うの、って平均年齢30歳超なおっさんたちに言うのもなにかと思いますが。
テンコーさんはテンコーさんだったねえ。

オシモ、くくく。
どうやらあたしはこのコントが大好きだらしい。
先週も書いたけど、短さがいいのよ。
このくらいがいいのよ、どうよどうよ(って誰に言ってるんだ)。

サディスティックミカバンドさんの唄、ゴロちゃんあってたなー。
楽しそうでよかよか、でした。


シンゴから写真展のお礼のメールがきてましてん。
す、すまっぷもこげなことするのねー、とちょっとびっくりしながら、でも嬉しかったり。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 358 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 22

ろまんちすと。

特にすまぷ内だと、O型ちゃんには見事にこのコトバがあてはまると思うのですが。
ゴロちゃんは自覚してますね@スマステ(笑)。

ゲストの大沢たかおさんがゲストトークでばっさばっさやってたゴロちゃんをすごく面白かった、とおっしゃってくれてますが。
だははー、またすんごい斬り方だったね、ゴロちゃん。
タランティーノに関しては、もともと好きぢゃないとか言って。
裏切り者に出てくれたとき、「でも僕このヒトの作品好きじゃないんだよなー」とか思ってたんだろうか(笑)。

明日へのチケット、見てみたいと思いました。
そしてゴロちゃん、「6」になってもコーナー存続、おめでとー(笑)。

「明日へのチケット」みたいなのに出てほしい、とゴロちゃんが言ってた大沢たかおさん。
こういう番組に出られるのは珍しいのでは?
鈴木京香さんと出てたドラマもよかったけど、あたしはやっぱり「星の金貨」だなー。
あれは、泣いたわ。
んで続編はいらなかったと思うよ、大沢さん(大沢さんに言っても仕方ないけど・笑)。

いいねー、素顔も素敵そうな方で、あたしの中での好感度が更に更にアップでございます、はい。
シンゴローともに大好きそうだったね。
シンゴと初対面、他のメンバーとはまだ逢ったことがないとか。
ご対面したらどんな感じなのかしらねー。

シンゴの髪、若干ボリュームがあったような。
キムさまの挨拶を観たときの、ふにって笑顔がよかったなー。


いいとも増刊号。
心理テスト。
まだまだ仕事向上したいのかっ、ツヨシっ!(いやいや心理テストの結果ですが・笑)
今以上働いたらぶっ倒れちゃうわよー、んとに。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 357 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 22

むぎゅっ

あたしもねえ、コンサートに行ってるときは、ドームならドームごとむちゅっとしたいわ(思うことは自由・笑)。

サムガ@なかいまさひろふっかーつまで。
雑音多し(途中何度か途切れる・笑)なので、聞き取れた部分だけをささっと。
微妙に違った解釈なら、すいません(えええ)。

・10/8,9にむけてありとあらゆることをした。
・まずは普通に歩くようにしてくださいと言われたけど、怖い。
壁に手をついた。
・プールに、2,3回行き、おじいちゃん・おばあちゃんが歩くようなレーンでウオーキング。
・ほぼ毎日マッサージ。
仕事で行けない日は、氷で冷やして、家に帰ってすぐにお風呂に入ってあっためてた。
・仕事の合間などに誕生日に地元の友達からもらった足もみ機使用。
・肉離れよりも、すねのシンスプリント(?)が痛い。

・本番に向けて、シンスプリントに関しては根性で我慢できると言った。
・痛み止めと座薬を朝と本番前に。
座薬はなかなかさせなくて何度も床に落ちたりした。
・肉離れの箇所はがちがちに固めて、サポーター。
でも、踊ってるうちに、周りの肉がぷちぷちぷちと切れるかもしれない、といわれた。
・4人でのフォーメーションが固まってきてたけど、やるしかないべ、とやった。
・左足でのターンは無理、一度両足でターンしてみたけどちゃんと回りきらなかった。
・ライブが終わっても、1、2週間はマッサージしなければだめ。

・ソロは10日前ぐらいに舞台監督さんと振り付けの先生に、もしできるならちょっと変えたいと言った。
・今まで休んでいた分、ソロをやるならハードルをあげないといけない。
・女の子はダンサーではないので、あまり踊りに負担をかけない程度の変更で。
・金曜日に集まり、本番前は1時間時間をとった。
・振り付けの先生に、ちゃんと相手の顔を見れる?といわれた。
リハーサルのときに淡々とはできないけど、本番ならできる、と。
・次にソロをやるならやっぱりオトコがいい、女の子だとあんまり厳しいことをいえないから。

・お祓いもやった、福岡のおじいちゃんおばあちゃん。
・3人無縁仏がついている、といわれた。
その子たちのいたずらだと。
・3人を持って帰るけど、その後ろには予備軍が無数にいると。
・あんまり人を家に入れるのは好きじゃないけど、入れた。
・霊を見たいですか?といわれた。
・見るためには1人置いていかないといけないですけど、といわれ、全員持って帰ってくださいと言った。
・ライブ大丈夫ですよ、と言われた。

・踊れて嬉しかった。
・お客さん一人一人を抱きしめたいくらい。
・もっと楽しいものを考えていかないといけないと思う。
・自分のほうが楽しませてもらってる気がする。
・ライブが終わって1週間ぼーっとしてた。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 356 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 21

ハム屋の恋

あ、違った、スタアの恋(笑)。
再放送が関西地区ではじまりました。
たまたま休憩時間だったので1話を観ることができたのだけど。。。やっぱりこれ好きだわ、あたし。
前田さんと富樫ーが一緒に働いてたり(古畑に浸りすぎ)、ハム屋さんの人たちが大好きだったり、紀香姐さんがよかったり。
そして、もちろん、草介さんらぶ。
こういうツヨシをいつかまた観たい、とも思う。

はじまった、といえば、とうとう武士の一分が本格的にお披露目となりましたねん。
あちこちでたっくんを発見。
緊張、してた?かな?

ワッツで、反対意見も待ってる、っていうのがまたたっくんらしいのかも。
そういうところもまた楽しめるヒトなんだろうね。

おまけに(笑)ゴロちゃんも発見したのですが、ぷぷぷ。
月イチゴローが楽しみざます。
是非是非公平な目でお願いいたしまするー。


ごろばー@関西。
チーママが帰ってきた、と思ったら宣伝だったのかしらーん。
でも、お店の雰囲気はとっても和やかだったね。
仲間、って感じ。
「そのままでいいと思うよー」のゴロちゃんに、「好きになっちゃうよ」って言っちゃうチーママの気持ち、わかる気がするわ。


いいとも金曜日。
ツヨシのぴんくのおパンツが観たかった。。。変態といわれようが(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 355 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 20

ぱぷりかかっ

@うたばんとみなおかでの共通のコトバ(笑)。

::うたばん::
珍しく(え)、芸人さんが面白かった。
というかタカアンドトシ(笑)。
ほっきゃーどーのヒトだって知らなかったわん。
んでさっきウィキ見たら、芸人以外ではすまっぷのなかいまさひろ、かとりしんご、よしいくぞうに気に入られてるって記事が(ぷぷ)。

トシさん(って呼んでいいのかしら)が突っ込まれたときかなー、ナカイくんも一瞬のけぞったみたいになってたのがめんこい。
あと、今回は結構まじめな顔が多かったな、トークの合間の。
デパペペさん?が演奏しているときのリズムのとり方が大好き、むふん。


::みなさんのおかげでした::
桃井姐さん、素敵(そっちか・笑)。
桃井姐さんといえば、やっぱり「なーにいってんのよ、こっちよ」とあっさりキムラ・モリペアを指差したのが記憶に残るところ。

ツヨシ、緊張してたねー、最後のほうはちょっと和んでたけど。
あまり自分のこと知らないヒトといるときはちゃんとしないといけないと思う、と。
ふふ、自由人になれるときは、自分のこと知ってもらってるって安心感があるから、って解釈していいよね?ツヨシ。
広い芸能界の中で、あんなにたっくんに自由奔放に接せられるのはツヨシぐらいぢゃないかなあ、なんて思ってます。
んで、そんなツヨシがたっくんはかわいくてかわいくて仕方ないって感じ。
なかなかいいわよ、この2人。

そういやあ、その後、ナカイくんとツヨシは一緒にご飯食べにいったりしてるのかなあ、なーんてチヂミの話を聞きながら思ったカヂコです。

ナカイくんへの優しさももちろんだけど、タカさんが10年ずっとすまっぷのコンサートにきてくれて、ツヨシのこともずっと見てくれてるのになんかほろりときましたですよ。

ツヨシの嫌いなものはあてられました。
でも、桃井姐さんの嫌いなもの、あたしもホヤかと思ってた。
食べてるときにちょっとん?って顔したように思ったから(酢が嫌いとは思わなかった・笑)。

ブルーチーズといえば、去年コンサートに行った帰りに食べたブルーチーズはすんごかったなー。

1人セロリなツヨシ。
か、かわええーっ(この感想は間違ってないと思う)。
ちゃんと武士の一分を宣伝してたのも、きゅん。


今朝、電車に乗ったら菊花賞中吊りがありました。
ずーっと見てたので、絶対変なヒトと思われたに違いありません、にょほ。


してして、やふとぴ見たら、シンゴがスカパー光だかのCMをやるらしいんだけど、これって西日本地域はどーなるのかしらーん(ドキドキ)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 354 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 19

つるべ、つるべ

ぎゃーん、仰天さん、素敵っ(裏の相棒見ながらだったけど・笑)。
鶴瓶さん登場のシーンで笑ってる小窓の2人がまたなんとも言えず、めんこい。
(ナカイくんの帽子がいつにも増してめんこい)
いくらプロのヒトでも、ビデオに撮るだけだと画質が粗いんだなー、とそんなところに妙に関心を持ったり。
オフマイクにしたナカイくんが、キムさまに「つるべ?つるべ?」といって、キムさまが頷き、それにナカイくんが笑う、の図がなんともいえず幸せな気分にさせてくれるのです。

シンゴ、笑いすぎだよ、幸せそうだよ。

困ってたねー、師匠、本当に困った顔してたよ、ぷぷぷ。

余談ですが、あの日あたしは去年でいう所謂「聞こえないゾーン」一角で優雅に参加していたのですが(後ろのファミリーがなかなか素敵だったなー)、師匠の「お騒がせしてすいません」はしっかり聞こえました。
「助けてー」はわかんなかったけど(笑)。
音の改良も、やってんだな、ってそんなところにも関心、いや感心したり。


バスケのお話には、つい涙腺が。。。
周りのヒトたちがほーんとに気持ちのよいヒトたちで。
外国だと学校内での犯罪なんかもいっぱい耳にするけど、こんな暖かいニュースがつい最近の出来事である、っていうのも嬉しい。


ぷすま@見破り王。
もー、グタグタぢゃんか、ナギスケ(笑)。
マジックのタネも、綱引きのツナも大サービスで相手チームに見せてるし(笑)。
でも、楽しそうだったからいいのです、ええ。
ツヨシ作の大熊アナが、まともだった(え)。
画伯卒業しちゃうのは寂しいから、そんなにうまく描かなくていいよ(えええ)。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 353 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 18

いのちゃん

ゴロちゃんが言った「いのちゃん」@Mステがなんまらめんこくってついついタイトルに書いちゃったんだけど。
。。。これをどう本文に結び付けていけば(あはん)。

いのちゃんがいるぶいろくさんたちは、柔道したり相撲したり走ったりしていました。
リーダーは発熱でひえピタ貼ってバスの中で待機してたんだけど、だからバスに乗っちゃえば6人なんだけど、お相撲したりしてるのは5人で、それはやっぱり本人たちも寂しいだろうなーと、思ったすまぷふぁんのあたしなのでした。


ちょこちょこと。
・黒バラ@関西。
大輔&健介さん、お疲れさまでしたー。
「相手が健介でよかったよ」ってコトバにあたしまでホロリときたりもして。
ナカイくんがあるヒトをみて「楽しそう、このヒト」って。
うまい、とか、すごい、とかぢゃなく、楽しそうって。
。。。ぐっとくるねえ。

・いいとも火曜日。
ハンガーをマチャミさんに渡すヒト、きゅん。

・僕の歩く道。
うーん、うまく感想がいえない。。。すまん。
なんだろ、ドラマが始まる前に、前2作と違って今回は主人公に劇的な変化はない、みたいなことがかかれてあったと思うんだけど。
確かに大きな変化はないんだろうけど、でも、やっぱりテルくんも誰かから、何かから影響をうけるから、周りのヒトに影響を与えられるんだろうな、って。
あーん、何いってるかわかんないねー、あたしもうまくかけないよー(泪)。
でも、そう思ったの(強引にまとめにはいりましょ)。

ジンジン(だっけ)担当になれて、よかったね。

来週は、明(違う)がーっ。



レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 352 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 17

ちょっとだけよ

すますま。

::まちがいすまっぷ::
コリッキーっ(きゃーっ)。
ゴロちゃんのマスクとハードなツヨシにも大いに笑わせてもらいました。

::びすとろ::
加トちゃんけんちゃんさんゲスト。
ヒゲスマがかわえーっ。

ちゃんと未だに「加藤さん」呼びなんだな志村さん、と思ったり。
そして、やっぱり「長さん」はいつもそこにいるな、なんて。

指導された「変なおじさん」をその後カメラ目線で実践してるシンゴがめんこーい。
シンゴ柄なんだ、あの服(笑)。
なまめかしいシンゴも、ぷぷぷ。

コンサートでのパクリ(笑)を暴露されるリーダー。
ルーツはドリフつったって、アンタたち芸人なんかい(笑)。

::Pちゃん::
久しぶりのPちゃんこぎれいだったな。
シンゴはおっさんになってたな。
パパは髪の毛が膨張してて、笑い方が微妙に変わってたな。
。。。ママは?

個人的には、ゲームはいらなかったかなー。
前半の、シンゴに投げ飛ばされるPちゃんの図、なんか大笑いだったもん、あたし。
でも、ゲームで手に手を取り合って喜ぶシンゴローはめんこかったねー。

::オシモ::
ひーっ、ツヨシに見えないよーっ、ラモスだよーっ(違)。
コントはこのくらいの長さがいいな、と思った。

そっか、コントは5人とも登場してるのねー、いいことだ。

::唄::
プロモね、思ってたより(え)よかったかな。
アニメでのお気に入りは、いやーんってしてるとこ(どこよ・笑)。
最後に実写が出てくると思わなくって、思わず叫んでしまったあたし。
きゃーん、めんこいっ。
願わくば、5スマショットがほしかったかなー。

あたしは、ダイナマイトプロモが好き(誰も聞いてないけど)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 349 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 16

かれいなる、たっくん

ここにきて発表ですな。
この間、原作本を読んでいたオトモダチたちがどの役だろうねーと話していたんだけど、どうですか、ご希望通りの役のほうですか?@私信。
今までと違うたっくんが見られるようで、今から楽しみでございます。

ドラマといえば、金田一もあるんだねー、ゴロちゃんっ。
楽しみ楽しみ、ぐふふ。

写真集を見て(つまりは去年のシンゴ)Mステを見たら、シンゴの髪の毛が短くなったことに気づかなかった(えええー)。
だってだって(ごにょごにょ)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 348 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 15

きっちゃったのねん。

たっくんの髪が短くなってたよーん。
個人的には。。。む、無念(笑)。
基本的に殿方は短い髪が好きなのですが、たっくんに関していえば長いほうが好きなんですよねー、あたし。
どんなにコンサートで汗をかいてもさらさらーな感じなんかも。
ま。。。春くらいまで待つよ(笑)。

ん?ゴロちゃんもちょっと切った?
シンゴはMステのときはそう思わなかったけど、スマステのときはちょっと黒い?と思った。。。のはテレビの映りのせいだろうか。
ツートンくんはツートンくんのままだった(あははー)。
ツヨシも変わんない?

Mステ。
すまぷ登場さん以外はまださらーっとしか見てないんだけど、ぷちツボメモなんぞ。

・入社20周年のリーダー。
勤続20年とかって表彰されないのかしらねー。

・タモさんの足を分踏んづけてるゴロちゃん。
でも、タモさんが嬉しそうだ(笑)。
シンゴに抱えられて運ばれていくゴロちゃんの図、がたまらなくめんこい。

・チョナン登場で馬鹿笑いのたっくん。

・あんじーコールだよん。

・ナカイくんなんか口もごもごしてるけど、大丈夫かしら、行儀悪くないかしら(ドキドキ)。

・ゴロちゃんとイノッチの会話がとーってもいいわ、いいわよ、イノッチ。
イノッチは他のグループさんがそれぞれ一番ほしい人材ナンバー1ぢゃないだろうか、とトモダチと話しておりました。
そんなイノッチはV6さんがだーいすきなのよねー。
そんなところも素敵。

・ティッシュ2個に熱くなるたっくん。

・すまぷとーく。
ナカイくんが頷いてから話し始めたり、顔見合わせながらマイクもったりするのがすんごいめんこい。
ゆっくり一人ずつメンバーの顔みてく感じとかも(ぐふっ)。

・唄。
なんか、みんな穏やかな顔で唄ってるなー、ナカイくんもいい顔になってきた気が。
立ち位置やパートが若干変わったような???
大サビの後かなあ、シンゴのアップになった顔がすんごく好き。
んで、大サビのたっくんパートのときに、手で音程とってるナカイくんがめんこい。
ゴロちゃんの指さしはやっぱり好きだ(むほほ)。

・9時になると「飛ぶ鳥跡を濁さず」状態になったすまぷくん(だはー)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 347 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 15

10/14CDTV

あんまり正確に聞き取れてないような。。。(泪)
笑ってるところとか、すんごく群れてるのがうまく表現できないのが、残念。

ぐわー、大好き、神様仏様CDTV様(古っ)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 351 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 15

CDTVにて、3歳児?な5スマ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 346 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 13

かっちゃった♪

シンゴの写真集。
おほほー、重いのよー、すなっぷ、よりひょっとして重い?
その分、愛もぎっしり、ってことだよね。

予約なしに行ったので、あたしが本屋さんで見かけたのは2パターン。
笑ってる顔のにしようと思ったのに、間違ってビール飲んでるほうを買ってしまった、あははー(でもこっちもめんこいからいいのさ)。

まだ、さらっとしか読んでないし観てないけど。
すまぷのぷちねたも結構あって面白い、うん。

これ、翻訳するのも時間かかっただろうに、頑張ったね、シンツヨちゃん。
ツヨシ。。。「自分も出たのに新選組を1度もみてない」なんてところを翻訳するとき、どんなこと思ってたのかしら(笑)。

まずね、自分の誕生日のところを開いてみました。
シンゴの顔はないけど、シンゴの手はありました。
色合い的に好きなページでした。

自分を注意してくれるヒトがいない、っていうのは、寂しいね、シンゴ。


以下、そのたモロモロ。

・じゃにうぇぶは、相変わらずなたっくんで。
んもー、お馬鹿で大好き、といいたくなります(愛です、愛)。
そんなたっくんを描いたシンゴの絵は最高です、はい。

ぷすま。
ヒカル子さんだーっ、とちょっと嬉しくなりましたですよん。
男前でねー、素敵。
相変わらず電流で遊ぶツヨシでございました、むほっ。

ごろばー@関西。
ゴロちゃんが茶髪にしてたですとーっ、ほおおおお。
たっくんと似たような格好してた、ってときかなあ。
なんかちょっと照れてるようなゴロちゃんがめんこい。

あたくし昔、高橋由美子ちゃんの「友達でいいから」をカラオケで唄うと声が似てるーとよくいわれました。
でも、残念ながら顔は似てないのねー(平安時代の蒔絵なんかに描かれてるような顔が高橋由美子ちゃんの歌声だ、という気持ち悪い図を想像していただければ・笑)。

たっくんの、「行きますか」の感じが好きです@CM。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 345 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 12

ぷすまがみれてません(泪)

あたしは比較的HDDにためこまないほうなのですが(見るとさっくり消しちゃったりするの、あはん)、今結構やばいっす、たまってます。
遊びほうけついでに、週末も遊んじゃうので(楽しみっ)MステもCDTVも忘れないように録画しなくっちゃ、容量あけなくっちゃ(必須科目)。

レート6.0で撮った古畑はさっくりやっちゃいましょ。
うわーん、おかげでDVD欲しくなっちゃったぢゃないかよー(まんまと策略にはまってるような)。
昨日、うかじとがしをやっちまう(笑)ところまでは見ました。
フィクションなのに、ぐっとなったりきゅんとなったり。。。く、苦しい。
でもねえ、みなさんおっしゃってますが、あの台詞はカットしちゃダメだってばさ。

僕の歩く道。
1回目は導入部分かな。
これからいろんな感情がドラマの中でもあたしの中でも肉付けされていくんだろうな。
なんか、色々リアルだな、家族のシーンとか。

ツヨシではなく、テルくんがそこにはいました。

そういやあ、いいとも火曜日、最近では珍しくツヨシのドラマ観た、って言ってたね、ナカイくん。
ツヨシが最後出てきたときに、おそらくナカイくんへ向けたであろう笑顔にきゅんきゅんしておりました。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 344 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 11

とりあえずきょうは。

なんだか書きたいことがたまってるんだけど(こんなことも珍しい・笑)、ほんとの発売日だしねー、「ありがとう」のことなんぞ。

トモダチとCDを見て、あ、5匹だー、んぢゃあこれはナカイくんでえ、こっちはシンゴ、これはゴロちゃん、ん?こっちがツヨシであっちがツヨシかなー、なーんて話してたら。
本当にシンゴは5人に見立ててたのねー(@ツヨシ談)。
カードのメンバーのところにそれぞれその蟻さんがいますが、うん、予想ははずれてなかったね(笑)。

寝っころがってる?ナカイ蟻は、そういやあ横向いてた絵もあったねえ(@あだち充さんの絵)。

CDジャケをあけたら、ちゃんと端っこに「S」の文字があるのがいとしい。
かわいいぜ、シンゴっ(らぶっ)。

カード。
5スマショットがあるとは思わなかったから嬉しかったーっ。
ご、ゴロちゃん、その顔でよかったのか?(笑)
んで、中をあけて脱力。。。そ、そうか、それできましたか(笑)。
あたしも人のことまーったくいえないんだけど、5人とも字があんまりうまくないのよねえ(爆)。
シンゴのは字体すら芸術的なので、普通に書いたら達筆なのかもしれないけど。
でも、なんかあったかくて、いいな、うん。

そしてそして、唄(ここまでくるのに長かったなー)。
笑っていたい唄なんだけど、泣けてきます。
いろんないろんな場面が蘇ってくるんだわ(思い出し泣き)。
ぶんぶん壊れるくらい手振ってるたっくんとかね。
「素敵な人たちが・・・」のシンゴの泣きそうな顔とかね。
ナカイくんの、「最高仲間」の手とかね、「よかったー」の叫びとかね。
。。。やばい、書いてて泣きそうだ(笑)。

ツヨシのおだやかな顔もいいのよねー。
ゴロちゃんの「君の涙」で指さすときの顔もいいのよねー。

で、「コンサートで唄いたい」といってくれるシンゴ(@ガイド)に、泪。
そうなのよ、そうなのよ。
嬉しいねー。

カップリング、すんごい難しそうねー、頑張ったわねー^^。
こやりーずの、優しい声に癒されまする。

※「ありがとう」作詞:MORISHINS’さん より一部引用
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 343 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 10

にほんいちの、夏

20061010200116
終わりました。
今日から秋モードに入ります。
部屋を綺麗にしようと思います。
記念に買ったペンダントは大切にしていこうと思います。
また一年頑張っていこうと思います。

ありがとう。
大好き。
レポもどき。 // コメント(8) // トラックバック(0) // Top

No. 342 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 08

い、いたいっ。

幸いなことに、私は外科の怪我というのが一度もなくって、だから肉離れの痛みとかも申し訳ないけど想像がつかないのだけれど。
。。。固まった肉潰すって、どーなのーっ(叫び)。

@サムガ。
スポーツ選手でも、やる前は最初に口にタオル突っ込まないといけないほどの痛さだとか。。。やばい、手の力が抜けてグーが握れなくなってきた。。。ひーん。

そしてことあるごとに、批判や苦情の葉書を読み続ける方ですね、アナタは(爆)。
みんなさ、でも、それだけ心配なんだよ。

踊るのかなー、あと2日。
踊ってるナカイくんが好きだし、踊ってる5スマが好きだし、見たいけど。
ライブDVDでも踊ってるナカイくんがいいに決まってるけど。
でも、その後に影響してしまうなら無理はしないほうがいいとも思うし。
でも、躍らせてもあげたいし。
なんか、ねえ、いろんな思いがぐーるぐるしちゃうよ。

みんなに迷惑かけてることを大前提とした上で、「踊りたい」ってつぶやいたナカイくんの声がせつなくて、さ。

「4人でも成立してる」っていう声もせつなかったけど、でも、それは違うよ、ナカイくん。
ぜーったい違う。

おばあちゃんのお墓参りにも行けたようですね。
おばあちゃん、ひろちゃんを見守ってて下さいね。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 341 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 07

びっくりびっくり。

ははーん、あのイラストはシンゴなのねーっ
なんだろ、よくよく考えたら想像しててもおかしくないのに、あたしったらまーったくそんなこと考えてもおりませんでした、はははー。
(いったい何年すまぷ好きーやってんだか・呆)。

って、今写真展のお知らせがじゃにうぇぶからきましたですよ。
ひーん、いいなー(いけないっちゅうねん)。
旧小学校校舎、っていうのがなんとも素敵。
あたしは昔昔シンゴ列車は観に行った(乗った)ことがありますが、やっぱり生で観る絵からは、伝わってくるもんがいっぱいあるもんねえ。
いっぱいのヒトが観にいけますように。。。

@わっつ。
カップリング曲が流れたらしいんだけど、あたし聴けてない。。。
なに、何してたの?(わーん)。
CYNとはがらっと感じが違うってたっくん、言ってたねー。
今までのすまっぷにはない唄とも。

「ありがとう」話。
メンバーへのありがとうは、とか、すまっぷって何?とか聞かれるとわかんなくなる、っていうの、なんか、わかる気がします。
「シンゴだから」「ゴローだから」「ツヨシだから」「ナカイだから」ってその存在にまず感謝、っていうのは、結構深いコトバかなーと思ったりもするんだけど、どうだろ。

最近メンバーへ感じたありがとう話。
びみょーに、ナカイくんに対してだけ言ってることが短いよ、しかも「最近」ぢゃないでしょ、アンタ(笑)。


いいとも金曜日。
ツヨシが司会してますよー、おほほー。
カンペがん見しながら、突っ込まれながら、あははー、かわいいでやんのっ(らぶ)。


ごろばー@関西。
「ゴローくんの同級生」高橋由美子ちゃんと、杏子さん。
高橋由美子ちゃんは、変わんないねー。
ゴロちゃんとの雰囲気が、いい、いいよ。
同級生ならでは。
同じ電車に乗ってた、とか共通の思い出がずーっとあるんだねえ。
素敵素敵。
「こんなにかわいいんだもん」と本人の前で堂々と素直に言えちゃうのがゴロちゃんの素敵なところです。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 340 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 06

まにあむけばんぐみ(追記あり)

とくばん@果たしてファン以外の視聴者には面白かったんだろうか、と疑問になる回(笑)。
しっかし、あたしはすまぷ好きーなのでとーっても楽しかったのだ。
ありがとー、うたばーん。

以下、まだ1度しか観れてないんだけど(家にテレビが1台しかないととっても不便)、ツボメモ、というか、観てたときのあたしの心の声メモ。
あとで書き足すかも、むっふん。

・黒いっ、そしてお鼻の横にはできもの、なナカイくん。

・欲しいもの、で、デジカメ!?

・どんなときも両手で枝豆食ってるよ、まさしくリス(かわいーっ)。

・どーしてそんながなって唄うのですか、まさひろさんよ。

・キー下げる、とか知ってるのですね、まさひろさんよ。

・タカさん唄ってるのに、必死に本みてるよ、まさにカラオケボックスの雰囲気だよ。

・タカさんと唄うとき、笑ってるのがいいなー。

・タカさん、ちゃんと唄の誘導してくれるの、素敵。

・頭突きなタカさん。

・バンダナ結びなおすナカイくん。

・すまぷ登場。

・商品=ソファーといえば、東京フレンドパークのゴロちゃんソファー。

・腹筋ベルト「俺が買ってあげるよ」、いいなー、なんでか知らないけど、いいなー。

・顔が反対なシンゴの服。

・コトバも反対だった(笑)。

・うたばんMCの商品を奪いにきた男・イナガキゴロー。

・そんなゴロちゃんは、どこまで「傘がない」が好きなんですか。

・「盛り上がる曲のほうが点数高い」ってナカイくんが言ってるのに、「傘がない」

・そして、点数が入らなかったゴロちゃん(コントだよ)。

・シンゴのままで、慎吾ママ唄っても、すんごいすんごいかわいいんですけどーっ、大好きっ(告白)。

・ちゃーんと「おっはー」を後ろでふつーにやってる30代殿方3名。

・うおーっ、アニキ、ビーズですかいっ!

・腹筋ベルトで「うおーっ」とやってるシンゴ、シンゴの助手ナカイくん。

・笑い出してるツヨシ。

・そんなのにはお構いなく寄り添って1冊の本を見てるO型コンビ・・・間違いなくカップルです。

・涙そうそう、をたっくんが選んだのは、本当にナカイくんが唄ったこと知らなかったのかしら。
なら・・・すごいわ。

・煙草吸ってるよ、ナカイくん。

・コーダ嬢登場、そして、ノリさん登場。

・ノリさん登場に、なんだか照れてるけどすんごい嬉しそうなタカさん。

・パンチさんの杉さま、きたーっ。

・唄がすんごいうまいノリさん。

・なぜ、「男と女のラブゲーム」。

・なぜ、シンゴが女性。

・オザケンさんの唄は難しいよ、うん。
んで、ゴロちゃんの声があってた。

・「(点数)いかないかもしんない」いつでも本気モードのたっくん。

・「石橋くん、いくよっ」いいねー、いいねー。

・2人揃ったとんねるさんをキラキラしたまなざしで見てるキラキラたっくん。

・久しぶりにとんねるさんが唄うのをみて、なんだかあたしもじーん。
いいねー、やっぱり長年培ってきたグループとかコンビとかの雰囲気ってなにものにも変えがたい心地よさがあるような気がする。

・とんねるさんが唄ってる後ろでのまったりモードのすまっぷさん。
ナカイくんがシンツヨちゃん指さしてなんか言ってる?
ちょっと素な感じのすまっぷちゃんが、いとしい。

・「SMAPでうたいます」素敵っ。

・一番最初に立ち上がるってマイクのところにやってくるのは、やっぱり上2人。

・たっくんに服引っ張られて位置固定されるゴロちゃん(ぷ)。

・誰がマイク持つかでもめるヒトたち。

・でも1本のマイクはずっとたっくんが所有(笑)。

・ひーっ、群れてるよ、群れてるよ、おかーさーんっ(感涙)。

・79点・・・よくとれたほうだと思うよ(え)。

・落ち込むすまぷくんたち。

・最後は全員でしぇいく。

・とんねるさんとしぇいく、というと、ほんとのうたばんを思い出すあたし。
(ツヨシ役のヒトは元気かな)

・でもほとんどたっくんの声しか聴こえてきません(笑)。

・「ナカイくん口パクなんです」とシンゴ。

・「キムラさん、イナガキさん、クサナギさん」といってたけど、シンゴはシンゴだったナカイくん。

・・・・・・・・・・・・・
はー、楽しかったなー(ほわわん)。

そうそう、「ありがとう」
なぜ笑わんのだ、なかいまさひろさん。
衣装、スマスマのときよりずっと好き、ブーツだねー。
シンゴの笑った顔がすんごい好き。
たっくん、腰にスカーフ?がぶら下がったのをとってたね。


レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 350 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 05

うたばん、「花」の、マイク譲りあいでわちゃわちゃする4人と、マイクを話さないたっくん(笑)。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 339 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 05

らじおから

ドリちゃんの「めまい」が流れてきた。。。きゅん。
そうか、今年か、ミコマコ。。。なんかずっと昔にも思えたり。
なんだかんだ、すまぷはいろんな形でずーっと楽しませてくれてるんだなあ。
なーんてふと思った今日の午後。

もうすぐとくばんだ。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 338 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 04

ちゃくちゃくと。

キムさまに続き、今度はツヨシのドラマ制作発表。
10日、めざましにも出るのねー、お疲れ様だわねー。
ぴあの、目を閉じてるショットが好きです。

そんなぴあ。
ナカイくんの肉離れに全然触れてないような・・・(笑)。
それぞれの写真が素敵ねー、いいねー。
んで、△で降りようとしてるナカイくんを見てるシンゴが好き。
大好き、んふ。

タカハタさんのコラムはリーダー話。
ナカイくんの側ぢゃなくって、タカハタさん側からまた3D話きくとね、ぐっときます。
って、松田優作特集見てたのかよっ、りーだーっ。

・いいとも火曜日。
すっきりさんだったねー、ナカイくん。
んで、ころころ笑ってたな。

・黒バラ@関西。
うえーん、次は16日放送なんだー、長いなあ。
SPという名前の分割放送って(笑)。
今回より次回以降のほうが楽しみなようではあったりなんだり。。。

an・an、次号予告がよかとですよー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
