web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 371 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 03

「ぼくがやるのっ」

@ごろばー関西。
大阪珍道中(ぷ)の1回目でございました。
そっかー、9月の収録になるのねー。

おしきりもえちゃんをスカウトすべく奮闘するおーなーごろー。
ぷぷぷ、でもあんまりうまくコトは運ばないようで(笑)。
たこ焼きひっくり返してる姿は、普段のビストロゴローはいずこへ?だったけど(笑)、そんなゴロちゃんもめんこくって。
ひとつひとつたこを入れてるのもかわゆいじょ。

極楽商店街は去年?おととし?あたしも行きました。
たこせんべい、美味しかったねー、ねー(私信)。


うたばん。
りりーさん、あんなお方だったのね(笑)。
ビストロのときとはまた違った感じにお見受けしましたが、こっちのほうがなんか好き(笑)。
モー娘。さんはなんか、ねえ。。。

じゃねっとさんへの「こんにちはー」のナカイくんの発音がなんかかわいかった。
もちつきかな?占いのときかな?ちらっとじゃねっとさんの顔を伺ってるナカイくんがめんこい。

「変なこと覚えさせてごめんな」、きゅん。


じゃにうぇぶ。
すてい、の絵がーっ(悶絶)。
ツヨシのブログは、なんだか一瞬どきっとしてしまいまちこ。
絵文字。。。それってツヨシ使ってるん?(疑いの眼差し)
西遊記レポ、おおお、写真つきだわん。。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 368 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 02

すままま会

あるんですってよ、まさひろさんによると@仰天。
ちょっと会話きいてみたいねえ。
そしてそこに、ごろーぱぱがふつーに交じってそうな気がします(笑)。

元フジのアナウンサーに、露木さん。
ほんとだ、一瞬フジテレビ観てるみたいだったねえ。
。。。でも、テーマにそったゲストさんだったのかしらん?(毒)

友人の話の、なーんかの映画で観たことあったような気がするんだよなあ、似た感じの。
うーん、思い出せない。

ほっとぺっぱーCM祭りも、もうすぐひと段落つくらしく。
あたしは、メンマとカッパ30秒が捕獲できなかった模様。
ま、これも仕方なしっ。
全国の捕獲祭参加(笑)のみなさん&ビデオないしHDDデッキさん、お疲れ様ですー。

それにしても、いしはらゆーじろー新人賞がこんなことになるとは。。。(笑)。

うちはビデオデッキがこのたびご臨終になりましたので、買わないとなあ。
(今更だけど、これがないとDVDに落とせないのよーん)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 370 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 02

今更おはらい話。

@仰天10/25オープニング話をなんだかおこしたくなって、文字おこし。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 367 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 01

牛のような生活。

昨日のあたし。

・19時ぐらいに帰宅→寝る(犬つき)。
・21時30分くらいにユウジンからの電話で目覚める。
家人帰宅のため、仕方なく(えええ)ご飯作り。
・ご飯食べながら「僕ある」(って略していいのかしらん)鑑賞。
・終わる→寝る。
・ちょっと目覚めたらぷすまで、ツヨシとユースケさんが寄り添ってた。
かわいいー。。。(以下記憶なし)
・。。。朝だった(おーまいごーっ)

気をつけます、はい気をつけます。。。

そして、ひどいことにCM捕獲のため録画時間を長くしたため、曜日を変えるのを忘れて(水曜深夜→火曜日夜)まんまとぷすまが録画されてなかったよー(がーん)。
家人によると、新しい企画で面白かった、ユースケがすごかった、といっていた。。。なんのことやら(わーん)。


*黒バラ@関西
WBA開催日でございました。
ナカイくん、黒っ(お約束の感想)。
あのね、バット持って練習はじめるときに左手を一回かぱって開くのよね、それがすんごい格好よくって、何度もリピートしちゃいました・・・あたしって、ヘン?(おそらく)
んで、2球目のときのバントで、思わず走り出す格好になったのもリピリピ、くはー、格好いいぞっ。

1人だけ食べられないのは寂しいよねえ、と、ちょっと思ってしまいましたですん。

あとね、みねうぐいすさんが実在してるかわからないってことにすんごい反応示してた嶋兄貴がちょっとツボ。


*ぼくのあるくみち。
傘のシーン、よかったなー。
みやこちゃんだからそうした、とか慰めるためにそうした、っていうんぢゃなくって、ドラマでやってたから、だったとは思うんだけど。
でも、みやこちゃんは嬉しかっただろうね。
テルも、みやこちゃんを大好きでなければそんなことはしてなかったと思うしね。

こーたろーくんとのシーンも好き。
そのあとくらのすけパパに、「頭がいいの?悪いの?」ときいてのパパの答えににかって笑ったのもいいね。
このコはだんだん変わってきている。
ママがいつ変化に気づくかなあ。

みやこちゃん、結婚しちゃうのー?えー。
初回でみやこちゃんがテルに対して言ったコトバ、やっぱりちゃんと覚えてたんだね。。。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
