web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 450 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 30

「伝えたいことがあるんだ」

いやいやー、よかった、よかった、小田さんっ@くりすますのやくそく。
なつめーっ(叫んでおきましょ)。

明日より不在になりますので、携帯から何か絶叫投稿もするかもしれませんが(どんな投稿よ)、ゆっくり書けるのは今年はこれが最後になるかと思います。

本当に1年、ありがとうございました(お辞儀)。
自分の想いを吐き出しているだけの駄ブログですが、いろんな方が観て下さっていることで、励みにもなりますし、なんでしょ、どこかでいっぱいの人たちと繋がっているような嬉しい錯覚になります。
ネットが怖い、ということも重々承知済みですが、でもやっぱりこうやって書いてるのは楽しいなーと思えた1年でした。
コメントや、拍手や、メールや、直接や、お話できたお友達の皆様、嬉しかったです、感謝感謝。

1年のすままとめ?を、個人的に。
レポもどき。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 445 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 29

12/29すとすま増刊号関西ver.その3

きゃちすま。
シンゴ→ゴロちゃん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 447 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 29

12/29すとすま増刊号関西ver.その2

::ベランダで育てたハーブのお話::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 446 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 29

12/29すとすま増刊号関西ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週はゴロちゃん。
SPドラマ2本のお話。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 444 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 28

お○ぱい星人

なんなんでしょ、生放送になると、そんな星人になるよう誰かに仕込まれてるのですか?シンツヨちゃん(笑)。
昨日星人になってたのはツヨシでしたですね@いいとも特大号。
ま、タモさんの「柔らかい冷蔵庫」には負けますが(爆)。

いつもよりコーナー時間が短かったかしら、どうかしら。そして、その中でもすましぷちゃん、今回も結構働いて(働かされて)いたような。

猪なシンゴとか、いつでもなんでもちゃんと練習しようと思うツヨシとか、かあいい、うん、かあいいやね。
あ、テレホンのとき、シンツヨちゃん入れ替わったよね?はて?なぜ?

ナカイくんは唄ってるときのダウン姿がよいです(そこかい)。
まともに唄わないとは思ったけど、それじゃあ小田さんが泣くぞぉ(笑)。
そやってたっくんの前で唄ってみなさい、勇気があるなら(爆)。

シンゴにフリップの紙をはがさせるときの悪魔の親分みたいなところがすんごい好き(こんなところを愛しく思うあたしってば一体)。
悪魔の子分もちゃんとめくってくれるの、んもー、ちょっときゅんときちゃったぢゃない。

物まねは、ナカイくんがやったのは知らなかった。
(みねうぐいすさんならよかったのに)
(でも出演者で喜ぶのはヨシズミさんとかっちゃんだけだろうな)
(あ、黒バラトリオが並んでたテレホンは仲よさげでよかったねえ)
(どうでもいいけど、あたし括弧多用しすぎ)

シンツヨちゃんはスマスマネタより。
そういやあ、最初の今年活躍したヒトの名前をあてるコーナーにて、オシム監督をオシモ、と普通に思ったのはあたしです(爆)。
今も書いててあってるかとちと不安(えええ)。

ヨシズミさんとひとり、が物まねは個人的にはツボでしたのさ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 443 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 27

神出鬼没

いきなりすまぷが映って口紅塗る時間がなくなってしまったしょや、めざましぃーっ。(って、昨日からその情報でてたのね・爆)
大慌てで録画ですよ、ええ。
前日リハですって、唄。
おそろの白いスニーカーの靴紐ぎゅってやってたのはこのときぢゃないかしらねえ(私信)。
とんでもなくワクワクしてますです、はい。

おさむー、走ってたねえ。
めんこいめんこい。
本編よりスペシャルの方まとまってて好きかも(笑)。
ゴロちゃんならではのほんわか優しいおさむにめろんめろんです。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 442 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 26

ゴロさんは自転車で代官山へ

う、羨ましい(爆)。

いいとも。
ナカイくんの肌、荒れてた?
なんか鼻の下が赤くみえたんだけど、なんだったんだろ。
お疲れだろうねー。

ゴロちゃん登場。
ナカイくんの帽子に「g」って入ってた?ゴローの「g」?(んなわけない)
和むねえ。
前回登場のときなんかとはちょっと違って、なんだろ、優しさオーラが2人を包んでいたような。
ナカイくんの肩に触れたり、帽子をつんつんぐりぐりしてみたり。
時折2人で顔見合わせて微笑んでんの、きゃーっ、大好き。

そしてやっぱりタモさんはゴロちゃん好き、ちょっと嬉しいのだ。

イルミネーションの中駆け回る金田一もちょっと観てみたい気がします(時代考証無視ですな)。


黒バラ@関西は、旅行の2回目。
泪流して笑ってるよ、このヒト、ぷぷぷ。
あんまりここまで笑ってることがないような。
ヨシズミさんに感謝だねえ。

↓の記事でぶーぶー言ってた特番ですが。
どうやらBSではナレーションの声が違うらしい。
(そういやあ、前にツヨシのナレもそんなことがあったような)
でも、でーもっ。
凛さんのブログに遊びにいったら、うーれしいお知らせがそこには待ってました。
ありがとーですーっ。
関西では来年観られるみたいです、う、嬉しい(感涙)。
他の地域はどうなのかなあ、みんな観られるといいのになあ。

そして、マチャアキ番組はやってくれんのかーっ、うきーっ。


web拍手、ありがとうございます、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 441 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 26

関東ローカルタレント

なのか、すまぷぅーっ(叫)。
新旧悟空対談も松井ナレも観れねえよぅ(涙)。
松井ナレのほうは、元旦のBSFUJIのと同じ内容かなあ、だといいけどな。

と、すぽるとなんて知らねえよぅ(これはこっちでもやってる・爆)。
でも、めざましでちらっと観れたからよしとします。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 440 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 26

結論。

あたしはやっぱりすまぷが好きみたい(おい)。

::おーぷんぐ::
お、しんじょーさんがちゃんとプレゼントを贈ってくれたみたい。
グローブのれぷりか。。。れ、れぷりかっ!?
すげえなあ。
グローブはめて怒られるナカイくん(ここで既に萌え~・笑)に、ちゃんとペンダント?をつけてツヨシにやわらかく突っ込まれるシンゴ。
いい連携プレイですわ(ほわーん)。

::ぱいろっと::
りんかちゃんの最後のシンメトリーが素敵(笑)。
ゴロちゃんのね、ナカイくんみての不敵な笑い声が妙にツボにはまりましたですよ。
か、かわいすぎっ。
ナカイくんは、まつげが長いなー。

::おしも監督::
ある意味、とっても器用だな、オシモよ。
してしてあの通訳さんは、コーチ的な役割をするヒトでもあるのか?
首で合図した感じが格好いいのさ、ああ、こりゃこりゃ(壊れてきましたよ)

::びすとろ::
お、多いっ(びっくり)。
あたしははねとびって全然観てないので、ゆゑにみなさん普段はどんな感じなのかが全くわからないのですが。
(すまぷでいうと、ジャイアンとスネ夫とのび太みたいなカンケイ)
とりあえずあたしの中では、ロバートの山本さんは、持久力があるヒトになってるぞ(@Qさま)
それなのに体力がないとか言われてたわよーん。
キングコングはナカイくんといいとものイメージ(移動されましたが)。
北陽ははまさきあゆみさんとオトモダチ。
インパルスはぷすま(笑)。
(ぷすまみてからは結構いいヒトなのかも、と思う)
ドランクドラゴンは俳優さん。
そんな感じかなあ。

感想は・・・そんなにない(爆)。
ナカイくん、結構まんべんなくみんなに話振ってたんぢゃない?と思うのはすまぷ好きーだからそう思うことかしらん。
シンゴの虻ちゃん衣装、似合ってた(笑)。

::いそう大賞::
なに、これ、全員やるのかしらーっ。
どうせなら5人ともそこにいて、他の4人がやってるヒトをみてる、っていうのでもいいなー。
たっくん、かわいいなーと思ったら、前髪下ろしている以外に、眼鏡なんだな(気づくのにちょっと時間がかかった・爆)。
か、かわいいっ(敗北宣言)。
終わってからぶっ倒れてるのもまためんこかった、うん。

::くりすまどらま::
ひゃーっ。
お部屋のナカイしゃん、ダッフルナカイしゃん、タバコ吸うナカイしゃん、想像の中で笑ってるナカイしゃん、オチのナカイしゃん。
あはーん、全部好き(すんません)。
あのね「わかんなかったわ」の「わ」も好き(アホです、ええ)。

スマシプだーっ、と思うだけでちょっとテンションもあがったり。
最後ちょっとアドリブっぽいシンツヨちゃんもめんこいし。

::唄::
あたしねー、やっぱりくりすまっぷの唄が大好きみたい。
踊ってるよーっ(嬉)。
去年のスマスマのは踊ってないしね。
もっと観たかったなー、踊り。
そして是非たっくんにはこの唄では思い切り手を振ってほしいの。
でも、ナカイくんがかわりに振ってくれてたから、いいっか(え)。
ナカイくんは格好よく振ってて、たっくんはほーんとに可愛く振るんだよねえ。

1列になったときのぴょこぴょこみんなが顔出すのもかわいいんだよねえ。
おっさんたちなのにねえ、大好き(2度目の告白)。
そんときにナカイくんがなんか口もごもごしてる、なんて言ってるんだろ。

テロップもすんごくクリスマスチックでめんこかった。
サンタさんが歩いてたよー、か、かわいい。

今年も1年ありがとう、すますまーっ。
なんだかんだいって、ないと寂しい番組第1位です。


もしもツアーズも先ほど観ました。
あははー、蟹食べといて、湯布院かよっ、ゴロちゃんっ(笑)。
蟹食べるときに、薬味入れ忘れたーって蟹を鍋のふちに一度置くところがかわいい、むふん。

昨日のナカイくんのはまだ観てないの。
関西人なので(かなり偽者だけど)、M-1観てたのさー、すまんのう。

web拍手、たーくさんありがとうございますっ。
感謝感謝です。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 448 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

・そんぐおぶくりすまっぷ、を唄うすまっぷ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 439 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

あ、忘れてたっ

はっぴーくりすまーすっ
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 438 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 25

舞い降りた奇跡

あたしは未だに競馬のことが全くわからないのですが、昨日の有馬はテレビでしっかりと観ました。
速かったねえ。
前に観たときも思ったけど、このお馬さんは走るのがとっても楽しそうでした。

こんなお馬さんが芝をかけぬけていたときのイメージキャラクターで、よかったね、ナカイくん。
それは偶然の産物なんだろうけど、心のどこかで出会える運命だったと思っている年甲斐もなくろまんちっくなあたしもいます。
。。。書いてて赤面してきた(爆)。

でぃーぷくんも、武さんも、調教師さんも、馬主さんも、お疲れさまでした。
武さん、お酒を酌み交わしてるかなあー。
新聞記事に載ってた「今でも世界一の馬だと思っています」に、涙。

ナカイくんも、お疲れさまー。
個人的には桜花賞のが最強に好きでした、むひ。

朝から金田一ゴローがめざましVに。
でぃーぷくんが凱旋門とれなかったこと、というよりは1位を取った姿をパパとママが観ることができなかった、ことが残念らしいのが、ゴロちゃんらしいね。

web拍手が見られるようになりました。
いつもいつもありがとうごさいます(お礼)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 434 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 24

シガスカオ

ツヨシが夜空は誰が作ったの?という太田さんの質問にこう答えたらしい@昨年のいいとも忘年会。
ぷぷ。
ま、酔っ払ってたしね、ね(笑)。
このグループは、くらんぷとん、とかほーんと困ったもんだわよ、曲もらっといて(笑)。
でも、タイトルにね、こうやって名前書いたら、あれ、こっちのほうがあってる?なーんて思ってしまったあたしも、ほら、ここに(爆)。

トモダチは昔、もりはなえ、さんが、はなもりえ、さんだと思っていたらしい(笑)。

そんな話も飛び出した増刊号。
お、シンゴがすんごくしゃべってたねー。
ニット帽がめんこい。
そしてなにげに関根さんが着てたパーカーがめんこい、うん。

さんすま。
観ようか観まいか悩んだのですが(えええ)、とりあえずながら観しよーと思いつけておりましたら、あら、なんかまったく期待してなかったのであたしは単純に楽しめましたわよー。
後半の「グッときた女」になったらちょっといつものグダグダな感じになったかなーとは思いましたが。

・女性ゲストさんがバラエティー慣れしているヒトが多かった。
(しかしあたし、知らないヒトも何人か・・・ほほほ)
・バードが話しが長引きそうでもそれをぶったぎるようにサクサク進行してくれた

これが今年はよかったなー、と、あくまでも私見ですが。

ツボったのは。
・秒殺プレイだった楽屋すまっぷ。
・ほしのあきさんの「胸」に関する一連のシンゴの表情(か、かわゆすぎ)
・シンゴでいうと、さんまさんから助けを求められたときに、逃げるようにたっくんの後ろに隠れてる感じも絶叫しちゃいたいくらいめんこかった。
・ゴロちゃん発言に同じタイミングで立ちあがるにいちゃんズと、そのあとすぐに立ち上がるこやりーず、+すんごい顔のシンゴ。
わらわらしてたわよー。
・「お揃い」話。
・VTRをみて、椅子から崩れ落ちるほど笑ってるたっくん。
・口ぽかーんなナカイくん。
・Mなゴロちゃん。
・ちゃんとしゃべれるかなーと、本番前中居くんに打ち明けたというツヨシ。

あああ、かわいすぎるおっさんたち(はあと)。
MステSPのときの、ナカイくんのコトバが好き。
「年末で5人でいる機会が多くなって楽しかったりもしますし」だかって。
そんなコトバを咀嚼しながらさんスマをみると、いろんなものはおいといて(笑)、きゅんとなったり。

あ、女性陣だと神田うのさん、よかったわ、今回。
杉本姐さんもそうだけど、ある意味、突き抜けてるというか、このヒトだから許される発言がたくさんだわねん。
あとね、梨花ちゃんの「帰っておいでー」がツボ。

ナカイしゃん、占いに行ったというのはほんまですか?


すますて。
誰も出なかったなー、しょぼーん。
いや、宮里藍ちゃんが悪いとかそんなんぢゃないのよーっ。
藍ちゃん、ホラッチョが観たら嫉妬してただろうか(笑)。

VTRでは月イチゴローが登場。
007を熱く語ろうとするゴロちゃんに、「ゴロちゃん好きだよねえー」とワイプで言っていたシンゴがツボ。
すますてHPを観ると、同じように熱くシンゴにも語っていたようでございますね(笑)。
あ、何気に大下アナも熱かった(笑)。

武士の一分。
こやりーずで一緒に観た、だなんて、むふふむふふ。
シンゴも観たって。
。。。あのヒトは観たかなあ?
同じくすますてHPの大下アナのコメントに、わけもなくうるっとなりました。
そうそう、そうなのよっ、大下さんっ(握手)。


web拍手の画面が、なーぜか現在あたしのパソコンから観られません。
(画面を観ようとすると強制終了しちゃうの)
拍手してくださった方、ありがとうございます(ぺこり)。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 437 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 23

さんすま。
お○ぱいで騒ぐすまぷ。
おそろ、で騒ぐすまぷ。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 433 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 22

どれみらーみれど らしどみーどられ

すっかり1日中頭の中がデカメロン伝説だったカヂコです、こんばんは。
でも、小さい頃に覚えたときのまんま唄も覚えてるから、空耳で覚えてるのもあるんだろうなー(↑タイトル含め)。

朝書いてから思い出しましたが、すまぷが昔唄ってたBaby Baby Babyも少年隊の唄よね、確か。
うがー、これも唄ってほしいなー。


と、Mすてすぺさる。
おっ、ちゃんと最後までいたのね、すまぷさん、えらいえらい。
あの待ち時間ってなーにやってんだろうねー。

蟻の唄は、さーすがにドキドキしながら見てましたが(そしてどきどきしっぱなしでしたが・爆)、でぃあうーまんがめんこかったねー、ねーっ。
ナカイくんのターンがやっぱり好きです、にゃー(なぜ猫ひろし)。
そしてツボは、何気にぶつかってるこやりーずだったり(あのヒトたち結構ぶつかってるイメージが)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 436 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 22

Mすて。
でぃあうーまんのあんぽんたんず。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 432 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 22

袴すま。

ひゃーんっ(嬉)。
やっぱりにっぽんこうあそんぽ、のも一人のヒトぢゃなくて、徳重くんなのね@石原軍団。

袴のあと4人は?て思ったら、マッチに少年隊なのねん。黒須さんBlogの内容がやっとわかりました。

きゃーデカメロン伝説よーっ!(相当嬉しいらしい)
願わくば友達と時々わけもなく鼻歌大会になる湾岸スキーヤーもお願いしたい(え)。

日テレちゃんは朝からナカイくんなの?
午後からしか撮ってないぜ(涙)。

最近ブーツ姿のナカイくんがいたくお気に入りです@うたばん
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 430 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 21

12/21すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
たっくん→シンゴ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 429 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 21

12/21すとすま増刊号@関西Ver.その2

シンゴのおぱんつこれくしょんのお話。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 431 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 21

12/21すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週はシンゴ。
風邪のようで、鼻すすってたり。
声もちょっと聞き取りづらかったです。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 428 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 20

終わっちゃったね。

あったかい終わり方だったねー@ぼくのあるくみち。
このシリーズはみんな「生きている」から、好き。
いや、生きてるって当たり前なんだけど、なんていうんだろ、ちゃんと地に足をつけて、というか、もがきながらもちゃんと歩いているというか。

ただ、ちょっとだけ言っちゃうと、グループホームに行かなくてもよかったなーとは思った。
自立、ということだけど、お母さんがいつかいなくなっちゃったときのことを考えたらそれがいいのかもしれないけど。
でもね、一緒にいられるうちは一緒にいてもいいと思うんだよなあ。
これは、あたしが今親と離れているから思ってしまったことかもしれないけど。

最後のテルとみやこちゃんがまっすぐな一本道を自転車で並んでいくの、よかったねー。
みやこちゃんはどんな道を歩いていくんだろ。
ちょっとそれが気になる。

おにいちゃんとのシーンもすんごくよかったし、亀田さんが終始普通に接してくれたのも嬉しかった。

個人的には三浦くんとテルのコンビが大好きでしたよーん。


てんせいしんご、は、アマノッチの恋企画をクイズにしておりました、ぷぷ。
あまのっちにも幸せになってもらいたいねえ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 427 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 20

てる。。。

終わった、なあ。。。(ぽわわーん)。
感想はまたいづれ(書けるかな)。


黒バラ@関西、は24ばりに旅行がはじまっておりました。
今回は最初からスタジオでその映像を見ている4人が見れる、それが嬉しい。
眼鏡装着のヒトも観られたわーっ(嬉)。

でも、かっちゃんはなして一緒に旅できないんだろ。
熊田さんも結構好きだからいいんだけど、でもあんまりゆかりのないヒトと行っても、ねえ、と毎回思うのですが。

なんのかんのとナカイくんはヨシズミさんが大好きなんだなーと思うわけです、はい。
なんのかんのと、進行方向窓側の席もヨシズミさんにしてあげてるしね。

普通ーに改札通ってきただけなんだけど、あたしにはかなりツボでした。


テレビ誌も、他の雑誌もたーいへん。
ぽぽろんは、特集の「おとこのはだか」にはなってなかったものの(ゴロちゃんが必死で止めに入ったのか)、あいどるちっくに冬に関する質問に答えたり。
「ファーのついたダウンがはやってるときいて」。。。は、流行ってるかだだとーっ!ナカイっ!(なぜにびっくりまーく)

月刊じょんのツヨシのFNS話がなにげに好き、きゅん。

日刊すぽーつ1面、い、いいのか?(笑)
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 426 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 19

持ち歌が罰ゲームな歌手。

。。。おかしくないか?(爆)

すますまん。

ビストロにはたいぞー議員。この方に関しては特にコメントはございませんが(え)、よくわかんないけど、たけべさんには壊すなと言われたらしいですが、むしろじみんとーをいい意味でぶっこわすことがこの方には求められての公認だったんぢゃないかなあ、と思ったりもするなあ。変にかたにはめられないといいのに、なんて。

そんなたいぞーさんによるすま大臣。
。。。そんなんぢゃ1日も持たないて思います(爆)。
た、たっくんが官房長官になんてなったら、喧嘩仲裁どころか自ら。。。あははあははあははー(笑っておこう)
シンゴは結構好き嫌い多いし(今はだいぶ食べられるようになったみたいだけど)、「人見知りな」ツヨシは外交の場でも大人しそうだし、ゴロちゃんは財政きりつめられなさそうだし(笑)、スポーツ大臣は、腹黒ですよ(どこに行っても腹の色(違)は変わらないでしょうが)。

ナカイくんが他の国にもそういう大臣がいるのを知っているかのような口振りが気になりまちこ。
す、すてき(はあと)。

玉様はスンホンさん(名前あってる?)(自信なし)。
お、なかなかかっこよいヒトですなー。
素敵な罰ゲームをありがとう(笑)。
変顔5スマ、おいしくいただきました。
若干1名、変顔になれすぎてるヒトがおりますが。

んで生ありがとうですよ、自分たちの唄ですよ。
なのに変顔するより恥ずかしそうなすまぷって、どうよ(爆)。
みんな揃ってなぜかありがとう~パートしか唄ってないし。
特にに上2人がすんごい恥ずかしそうやったねえ。
最後のにいちゃん2人のじゃれあいに、テレビが凍り付くかと思いました(笑)。

それにしてもゴロちゃん、相変わらずミラクルゴローで。ほーんとにかわいいったらっ。
後ろでナカイくんと誰かが普通に会話してる声が普通なのになんかツボでした。

ダニエルさん。
洋楽に疎いあたしでもこの唄は何十回となく聴いたなあ。心地いい、うん。

FNSでボタンをなおしてあげたツヨシに「そこかよ」だかって笑ってたナカイくん、めんこいなあ。

あのね、唄は頑張ってたと思うんだけど、長年の蓄積であたしの鼓膜おかしくなってます?(爆)
いや、よかったよ、うん。
シンプルなセットもすんごいよかった。
白にすまぷがとけこんでるのに、きゅん。
みんなの衣装もよかったし。
記念撮影、だーかーらー、そこでやらないでー(涙)。

さてさて携帯から送信です。誤字脱字ご了承下さいませ~。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 435 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 18

玉様ビリヤード@すますま。
罰ゲームの5すま。
バトン受け取りました。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 425 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 18

悪魔の毛毬唄って(笑)

この間あんまりすまぷのことやってくれないぃ~、と文句たれたからでしょうか、今朝のゴロー金田一の話題は長くしていただけました。
でも、礼はまだ言わないぜ、めざましよ(爆)。

秋吉さんって明智さんやったときだっけか、共演したの。
胸を借りました、と秋吉さんが言ってくれたときに秋吉を見上げたときのゴロちゃんの笑顔にどんなにか癒された月曜の朝。

てれびがいど。
中の5すまのショットが好き。
たっくんがシンゴのほうむいて笑ってるやつ。
その中の5すまの空気が好き。

やっと「4人に助けられた」って言いましたよ、ゴロちゃんっ!
あの天邪鬼が(笑)。
ほんとは昔からゴローは優しい、と言ってたりするので、普段の扱いはゴロちゃんに甘えてるだけなのよ~。
許してやってね(笑)、って、そんなのゴロちゃんが一番わかってるよね。。

お正月のルーレットボウリング。
今回はすまぷvs白玉ピン子さんチームだと言うので俄然観る気になって参りましたよ(観ないつもりだったのか?)。
ナカイくんはでもやっぱり司会なのかしらねえ。

そんなナカイくんの壮大なクリスマスドラマコント(笑)。がいどの写真みたら、すましぷが並んでるではないのさ~(嬉)。
ぐふ、ぐふふ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 424 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 17

しんごとしんご

だったのね、ミワさんとニワさんって(ややこやしい)。

すますて。
みわさんがゲストでございましたねん。
シンゴがちょっとなみだ目になってたのが気になる、風邪かな?

って最初をさらっと観ただけでまだじっくり観ておりません。
忘年会のような鑑賞会のような、に行ってまいりました。
大画面でねー、楽しかったわん。

そんなところに、トモダチからなきゃいさんのめちゃイケ予告話。
ひーっ、すごいじゃにたれだな(笑)。
アナタが、ユー32歳で死ぬよ、といった所属タレントは、金粉まみれのおパンツ1丁でさわやかに街を駆け抜ける34歳になったようれす、じゃにさん(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 423 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 15

ずきゅんずきゅんずきゅん

関西のごろばーではちょうどゴロちゃん生誕祭。
いやー、ガンダムクイズってあたしはさっぱりわからんのですが、夢中になってるゴロちゃん、および井上くんや片瀬さんを見てるのが楽しかった。

普段、女性には優しいゴロちゃんなのに、ガンダムがかかると関係なくなっちゃうのかしら(笑)。

そして間に挟まれた市川さんのなんと不憫なこと(笑)。

うたばん。
かっぺいさんとほらっちょさん。
ほらっちょ、っていつから言われてるのか知らないのだけど、これでまたうたばん発新しい名前ができたなー、むふふ。
そういやあ「ジョンソン」とは紅白でも呼んでたよね、ナカイくん(笑)。

宮里兄がいいヒトでした(感涙)。

タカさんがコンビと比べて、ってことですまぷ内で出す名前はやっぱりたっくんなんだな。

仰天は、ろーりんぐされるナカイくんだわねえ。
ああやってされてももう大丈夫なんだ、と思うと嬉しくなったり。
それにしても吉田選手、ドーハに向かう前日だなんてっ。
そして、イチロー兄ってっ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 421 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 14

12/14すとすま増刊号関西Ver.その2

きゃちすま、というか、雑誌でキムさまがナカイくんの唄を褒めてたよー、というファンからの葉書報告を受けて。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 422 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 14

12/14すとすま増刊号関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週はナカイくん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 420 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 13

帰るところ。

2つの家族のあり方。
むむむ。
色々考えちゃったわよ@ぼくのあるくみち。
みやこちゃんがみやこちゃんでいられる場所はどこなんだろう。

おにいちゃんにもりなちゃんにも感情移入。


ぷすまは相変わらずのグダグダ感満載で。
お鍋持ったから「お鍋の中から・・・」やってくれるかと思ったら、「田中、久しぶりだな」って、どうよ(笑)。
モノマネ、矢口さんに与えられたオシム監督はつよっさん得意よねーと思ってたら、ちゃんとツヨシもやってくれたけど。。。あれもどうなのよ、メイクしてないと1ミリも似てない(笑)。
そして極めつけが「サーモン」駄洒落「サモノウタ タクヤ」。。。ひーっおなかいたーいっ。
すごい、すごいよツヨシ、天才だよ。
なぜに「タクヤ」だったんだろう、ぷぷぷ。

そんな感じでの朝のドラクエの発表会のツヨシ。
「やらせてくれるって話だったのにー」とダダこね口調がなんともかわゆし32ちゃい。

それにしても、あんまりめ○ましってすまぷ話してくれなくなったね(しょぼーん)。
この間のお台場シンゴも一瞬だったなー。

あらしのにのみやくんのドラマ制作発表会見を見て、伊橋に逢いたくなったなー(遠い目)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
