web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 454 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 04

なんだか。

消化できていないブツがたくさんでわたわたしております、ひーん。
ワタクシ、あまりHDDに溜め込まないタイプなのですが、久しぶりに残量が1桁でしたよ、ひーんひーん。
そして、どうも調子が悪いHDDの話を友人にしたら、それはもうヤバイんぢゃない?といわれ、ひーんひーんひーん、でございます。
買わないとダメかなあ(正月そうそうなんてこったい)。

タカさんたちと野球してるナカイくんは観ました。
「芸能界の弟」って紹介してくれるタカさんが嬉しい。
んで、打つときにきゅって真剣な顔になるところに今年もめろんめろんです、はい。

ハプニング大賞のたっくんもみたとです。
(ピンポン、なんてノーマークだぜい)
そうか、バラエティは戦場なのか、ほー。
ドラマの予告観る限り、つらそうだなあ、観れるかなあ(爆)。
ちなみに、GLの再放送、しっかりあたしも観てました。
そして同じところで泪が。。。つつみんとくろきひとみさんのシーンですが、なにか(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 453 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 03

35さい

年が明けると共にナカイくんが一つお年取りー(んなわけない)。
この間のめざましで出てたこやりーずの年齢もおかしかったし、今朝のWSのナカイくんの年齢も違う。
んもー、彼らも微妙なお年頃なので頼みますよーん。

紅白終了後の通路、「思い切り手をふーるぅー」白組司会がめんこいです。
あの笑顔が観れたので、あたしの中でも万事オーライ、です。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 452 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 03

ガンダム話

ゴロちゃんがいたら独断場だろうねえ@ぷすま。
わさび味を抹茶だとしばらく思っていたツヨシ、らぶ。
そして、たにしょーさん、素敵。

改めまして、新年のお慶びを申し上げます。
今年もゆっくりまったりなワタクシですが、仲良くお付き合い下されば幸いです。
コメントのお返事などはまた後日ー(すみません、まだパソコンがない環境です)。
いつもありがとうございます。

すますまんメモ。
・石原軍団時間が思いの他長かった。
・ピン子軍団時間が思いの他短かった。
(てか、すまっぷ弱すぎ・爆)
・ニワさんのコントの長さはあれぐらいが好き。
・唄はもっと長くてもよかったねえ。
そうなったら少年隊より、すまっぷが倒れそうだけど(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 451 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 01

「サブちゃんっ」

ゆうてましたな、ナカイっ!(笑)

ナカイくん、仲間さん、えぬえちけーの皆さま、手に汗握ってご覧になっていた(笑)皆さま、お疲れさまでした。

すまっぷぅー、大好きよ。

そんなわけで、今年も宜しくお願いいたします。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
