web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 489 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 03

ヨシズミ再生番組。(追記あり)

やっとこさ、今週の黒バラを観る(そして関西分)。
ひゃーっ、たちさーんっ(らぶっ)。

ほんとにあたし、「あぶない刑事」が大好きだったんです。
当時はどっちかっていうと恭兵さんのほうが好きだったのですが、なんだろうねえ、あのタカとユージ(って役名でごわす)の2人のコンビ愛というか、友情というか、刑事ドラマって枠を超えてきゅーんとなってたんですよねえ、うんうん。
オフィシャル本も買ってましたし、おほほ。
なので、舘さんが出てきて、ちらっとあぶ刑事のオープニングテーマ曲が流れただけで、ちょっとざわわ、ときちゃいました。
恭兵さん、復帰おめでとうございます(と、ひっそりここでつぶやいておきます)。
オフィシャル本といえば、あたしは今「相棒」の本がほしい(と、カンケイないけどひっそりここでつぶやいておきます)。

と、VTRでも、スタジオでも大変だったヨシズミさん。
ああやってヨシズミさんをいじってたナカイくんもかっちゃんも、実は縦社会出身者ですからね、どー考えても自分が言われたら困ることを言ってたに違いない(いぢわるっ)。
でもね、それだけ愛されるべきヒトなんだよなあ、ヨシズミさんて。

舘さん登場前にスタジオ内が暗くなったときに、きょとんとしてるナカイくんがすんごいかわいかったなー、むふむふ。


そうそう、この間やーっと「女性○身」をみたとですよー。
はんこ、かわいい、かわいいーっ。
売り物だったら大人買いするところです(笑)。
いろんな写真の中で、ろくろの王国で、ゴロちゃんのお皿をみんなで観ておおーっ、といってる写真が、これまたなんとかわいらしかことです。
ええなあ。


web拍手をありがとうございます。
励みになります。
追記にお返事させていただきます。

あと、私信です。
今朝の9時ぐらいにメールを下さった方へ。
もしよろしければ同じこちらのメールフォームからメールアドレスを送って下さると嬉しいですー。
よければお返事をしたためたいので。
宜しくお願いいたします。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 488 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

スズメの足

そんな笑い皺が昔から大好きです、むふん。

なんか色々書きたいこともあったのに、今すっかり忘れてるので(あたしも坂本くん並)、とりあえずざざーっと一言感想をば。
思い出したら追記していきます。


◆ぷすま。
爆笑問題さんはやっぱりビビり王でお願いしたい(笑)。
でも面白ろかったねー。
ゆうこりんは、なぜに?

タッチのストーリーは食い入ってみちゃいましたですよん、懐かしい。

キャッチャーツヨシが格好よかったっすよー。
ツヨシを観てると、「剛速球」を一瞬「ツヨシ速球と読んでしまうよ(それはアンタだけだよ)。


◆てんせいしんご。
シンゴがゴルフしてましてん。
。。。正真正銘おっさんグループだな、あいつら(笑)。
スマスマでもプライベートでもいいけど(ぶるぶるぶる)、5人でゴルフすればいいのにっ。
帽子が似合ってたなー、めんこいなあ。


◆ぎょうてん。
ええ、あたしは変わり者のAB型ですが、なにか。
梨花さんに向かって「どうだと思う?」みたいな言い方をしたナカイくんの声がすんごくめんこかったなあ。


◆うたばん。
V6さんは、ゲストがいらないほうが・・・(もごもご)。
相変わらず仲良しで、相変わらずの笑顔で、素敵な方たちですわん。
ひげちゃびん、というもう一人のひげちゃびん。
お互いどうにかしませう(笑)。


web拍手をありがとうございますー。
励みになりますっ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 487 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

2/1すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ナカイくんからツヨシへ。
アノ靴の結末(笑)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 486 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

2/1すとすま増刊号@関西Ver.その2

いいとものときの服の話。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 485 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

2/1すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週はツヨシ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
