web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 519 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 28

しんわそうぞう。

◆ぷすま。

色々みたはずなのに、結局エガちゃんにかき消されそうだよ、おーん(笑)。
エガちゃんがいるとみんな楽しそうで、それがまた素敵。
最後のほうは、一種のドキュメンタリー番組のようだったな(そうか)。

虻ちゃんのおかあたまに「好きだよ」と告白したつよっさんの、風船職人のときの真剣な顔にときめきましたですよ。

腰抜かすユースケさんってば(笑)。
大笑いなツヨシをみて、また笑えたカヂコです。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 518 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 27

「よし、いけ」

あたし、中居くんの口から発せられるこのコトバがきっとすんごい好きなんだろうなあ。

◆黒バラ@関西。
川相さんがきたよーっ、抱きついてたよーっ(うきっ)。
何度も公言してますが、あたくし川相さん大好きなので(はあと)。
でも、川相さんの5人のよい子なお子さまたちは、黒バラ出ることをどう思ったんだろうとはちょっと気になりますが(笑)。

中井さんもいいヒトだねー。
「巨○サラダ」に大笑いですよ。
(そんときのナカイくんと知ちゃんもすんごいいいね)

熊ちゃん(ずっと黒バラ旅行観てたせいか、すんごく番組に溶け込んでみえましたよん)がバントをするときの「よし、いけ」の声を何度リピしたことか。
思い出すのは、03年の紅白だわねえ。
音量50ぐらいにして聴いたわねえ(馬鹿なのです)。

1球目のバント失敗したときの一瞬素で照れてた顔もまたツボ。


◆すますまん。
間違いすまぷはナカイくんの番は来ないのかにゃ?
あたしゃ、ツヨシのシースルーに目が釘付けになりましたよ。

ビストロはのりか姐さんで。
ゲストだからといって特に盛り上がるような感じではなかったんだと思うんだけど(え)、ツヨシのアドレスが騒いでる乙女コンビがすんばらしくめんこかったねー。
あそこもリピリピ。
普段はこのヒトたち、メールはしないのかしら?
それとも、あたしド○モを使ったことがないからわかんないんだけど、ド○モ同士でメールするときは他の電話会社みたく電話番号を登録しておけばそれでやりとりできるのかしら。
まあ、でも、謝るときもちゃんと留守電に入れたりしてるみたいだし(byツヨシ)、直接話すほうがいいのかもね。

んで、そんなに笑えるツヨシのアドレスってば、いったい。

ニワさんとオシモ。
今回はどっちとも結構笑った。
ニワさん、3回目も面されると思ってたのになあ(笑)。
へんしゅうちょーさんが素で「大丈夫?」ってきいてたぐらいすんごかったね(笑)。
オシモ、今回オチが見えなかった。。。残念(悔しいらしい)。

唄。
はまさきあゆみさんがゲスト。
なんだか舞い上がってるゴロちゃんと、手は回してないっと言い張るツヨシがかわいくてねえ。
それを嬉しそうに観てるにいちゃんたちもよくってねえ、うんうん。

きゃーっ、10ドルよーっ(嬉)。
指差しなナカイくんに、ずきゅん。
黒いのにーっ(笑)。


web拍手をありがとうございます。
励みになりますー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 517 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 26

1:9

なにって、キムちゃんとやまこーさんが仲良くなると思った確率。
。。。少ないほうでお願いします(笑)。

なヴぃ(笑)での対談、楽しそうなのが字面から伝わってきましたよ。
そうかあ、みたにんも(え)、シンゴも「あうかあわないかのどっちか」って言ってたのねえ。

これはあたしの勝手な妄想だけど、やまこーさんって、今井さんと同じように、共演する前は「じゃにーずなんてくそくらえ」って思ってたような気がしするんだよなあ。
それがシンゴと出会って母性本能に目覚め(笑)、大好きなシンゴがいるすまぷというグループにちょっと(ちょっと?)目をむけてくれるようになったような気もするんだけど(本当にあくまでも、想像の世界で)。

そして、人見知り集団なすまぷくんの中で、やまこーさんはそんな壁をとっぱらってくれる貴重な存在の一人なのかもしれないな。
あと2人かあ。
ゴロちゃんはフレンドリーだから大丈夫だと思うの。
あと一人は・・・難攻不落かもしれないけどな(笑)。


もあ。
自転車に乗ってると、一瞬テル?と問いかけたくなります(笑)。

んで月ジョンの春らしい表紙をお見かけしたのですが、中のね、記事が探せなかったんですの、あたしのばかー。
リベンジだな。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 515 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 25

勝手にベスト3

フランボワーズをひとつのkanonさんが楽しげなことをなさっていたので、
私も便乗。
各アルバム曲からそれぞれベスト3をあげてみようかと。
んでもあたし、最初の頃のアルバム持ってへんのやけど(笑)。
でも、初期のアルバム、大好きだなー、やっぱり買おうかしらねえ。

ではでは。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 516 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 25

潔くない

ゴローっ(叫んでみた・笑)。
楽しすぎるよ、ゴロちゃん。


◆すますて。
和服のゴロちゃんがいいよいいよ、うん。
スマステ柄の鉄板もちと気になります。
(あれは外側にシールつけたんかしらん)
叫、は見れそうにもありません(だって怖いんだもーん)。
結構ゴロちゃん、怖いのも上位に入れるとき、あるよね(笑)。

花粉症特集では、ツヨシもVTRで登場。
あたしはねえ、今のところ大丈夫なのよねー、と思ったら、あたしってばずっと杉のない地域で住んでたから、ってことなのかもねえ。
突然発症する、っていうのが怖いなあ。

ストリングス、シンゴの声が、よいっ。
うん、いいじょ。


サムガは、最初のほうだけ聴きましてん。
まあな、癪っちゃあ癪だな、謝るのはな。


あ、今日はですね、パーマあててきたんですけど(あてる、ってなんか違和感を感じます・笑)、鏡をはさんで向かいに座っていたであろう女性のお客さんが、お店のヒトと好きな映画の話をしてたのですが。
「私ね、ホテルビーナス好きなの。クサナギツヨシが格好いいなーって」と言っていました(そこだけ耳をダンボにしてみた)。
「クサナギツヨシ」っていうあたりすまぷのファンではないと思うんだけど(いや、シンゴとかはいうけど、ありゃあ、愛情たっぷりだしね)、なーんか嬉しかったのでした。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 514 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 24

巷では

ほっとぺっぱーの新しいの(といっても映像は同じなん?)が流れているらしい。
んで、ぎゃつびーのニューバーヂョンは今度流れるんだべか。
ほおーっ。
あ、シンゴのはね、結構見かけるようになった。
ツヨシのアリ○ールも新しいの?
これはまだ観てない。

じゃにうぇぶはブログがゴロちゃんで絵がツヨシ。
なぜにこやりーずの絵はあの方の絵で統一されていたんだろう。
これで5人ともタモさんなら面白いのに(笑)。
最近まとまってきてちょっと面白みにかけていた(え)クサナギ画伯でしたが、今回は結構あたし好みよ(むふん)。
ズボンにちゃんとポケットらしきものがあるのが好き。
ま、画伯にはもう少しハードルを高く、破壊的な絵を期待しております(笑)。

ゴロちゃんのブログ。
んもー、すごいよ、ゴロちゃん。
ちょうどこの間99年の春くらいのスマスマのETを見たって話をしていたような気がするんだけど、ワインクーラーだとか、ハーブだとか、ゴロちゃんの口から出てくるたびに「お前偉いわ」と感心していたナカイくんを思い出しましたよ。
いやいや、そのままどんどん突き進んでいってくださいな。
本、読みたいな。


うたばんは未見で、金スマはながら見。
波乱万丈とかやるんだったら、こっちのほうが金スマっぽいなあ。


web拍手をありがとうございます!
励みになりますー。


レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 513 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

2/22すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。

ゴロちゃん→ナカイくんへ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 512 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

2/22すとすま増刊号@関西Ver.その2

::バレンタインデーのお話::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 511 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

2/22すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週はナカイくん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 510 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 21

待つオトコ

◆ぷすま。
なーにがかわいいって、玉子焼き食べていいかどうか迷って首をくいくいしてたつよっさんですよーん。
あー、かわいいかわいい。

それとあの絶叫替え歌と(笑)、ユースケさんとのお肉焼いてるときのほのぼのさが、うん、よかったねー。

ヨシズミさんはほら、もっとはじけないと。
てか、黒バラがはじけすぎなのか?(爆)


web拍手をありがとうございますー。
いつも励みになっています。


今マチャミの番組で応援歌の特集をやっております。
あたしならねー、そうね、やっぱりオリスマ(これ基本)。
でも、今朝、心の鏡を聴いて、ぐっときたね。
これも、勇気をくれる唄。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 509 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 20

参ったな。

なんだかんだいいつつ、好きなんだわ、このヒト。
と思った火曜日いいとも。
ってオープニングしか観てないんだけど(笑)。
サランラップあてて窒息しそうになってたり、
自分で使ったのはさりげなくぽっけにしまったり、
マチャミにやってるときの横顔だったり。
あああ、ごめんなさいね、好きなんだわ。

てか、髪の毛切りました?
うまい具合にまだツートンさんですけど。
なんだろう、そのツートンの部分に栄養分でもあるんだろうか(謎)。

黒バラ@関西もやっと旅も終わりで。
感想というかなんというか、とにかくカメラが回っていないところで、すんごくナカイくんが楽しかったんならいいな。
勿論、ヨシズミさんもね。
あんなに泪流して笑うナカイくんあんまり観られないから、楽しかったんだろうね、うん。


web拍手をありがとうございますー。
いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 508 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 19

バケモノタイケツ???

ある意味、いまだに変わらないたかみーも、ね(褒めてますですよん)。
たかみーっていくつなんだろ。

◆すますまん。

ビストロは、なつきまりさんとつちやあんなさん。
うーむ「魔女」というコトバが先に出てきたあたしを許してーっ(笑)。
なつきさんとは、ナカイくんもゴロちゃんも共演済だから、そんな話も出たのかにゃ、にゃ。
つちやあんなさんのあの口の利き方には、おっさんなあたしはん?と思ってしまったけれどもさ、好きなことばかりやってられない、というありがたい訓示は、もっと横の黒いヒトに言ってやって、と思いましたわさ(笑)。

うり坊姿で初詣なのおー?シンゴっ。
。。。ぽわわーん(妄想して顔がにんまりしたらしい)。
ナカイくんが妙にウケてたね。
んで、たっくん・・・ちょ、ちょびひげがっ。

あんまり今日はお魚もお肉もそんなに・・・だったんだけど、野菜はほーんと美味しそうだったなー。

どろろの衣装といい、さくらんの衣装といい、着れちゃうシンゴってば、着太りタイプなだけ?(えええ)


ばすけ。
ボウリングのと同じシャシンだったね、電光掲示板っていうの?あの選手紹介の(笑)。
ゴロちゃんの短パン姿が妙にツボにはまるあたしでございました(笑)。

足も大丈夫そうだったら、仮に(え)次やるとしたら、ナカイくんも交じっちゃいなよ、それがいいと思うのよ。
だって、昔やってた3on3の法則からいくと、Aチームでやってたの、たっくんだけぢゃんよ(笑)。
最後の最後誰がやる、っていうので一斉にたっくんをみてた弟たちがすんごいめんこかったわ(むふ)。


エンディングトークが本日もあって、なによりなにより。
ナカイくんが珍しく(笑)しゃべってましたが、あたしもね、助手席にいるだけだけど、ETCで料金所通過するたびに実はいつもちょっとドキドキしてます(笑)。

夜空。
うん、これはほんとに冬の唄なイメージ。
いろんなヒトの感想を読んで、この唄って本当に節目節目のときに唄われてきたんだなーって思ったり。
あたしが真っ先に浮かんだのは、しばらくナカイくん、夜空唄わなかったよなー、って(それを真っ先に思うって)
唄いだし、ナカイくんがちゃんと唄ってるのをみて、ちょっと感慨深くなりましたわよ。

ま、アレンジきかさないほうがいいな、オレンジも夜空も。
個人的感想ですが。

今日、この間関西でやってたゴロちゃんバーを観てたら、なっちの妹さん(笑)が、夜空を中学で唄った、ときいて、かるーいショックを受けたカヂコさんでした(笑)。


あの頃の未来に、すまぷは立ってるのかなあ。
森くんも、立ってるのかなあ。

森くん、お誕生日おめでとうございます。
うちの足の長い犬があわてんぼなことをするたびに、森くんのことを想います。


web拍手をありがとうございますー。
いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 507 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 18

頂上。

@すますて。
がばいばあちゃんの第2弾。
HPを観て思ったのだけど、やっぱり頂上にたったヒトは大変だよね、シンゴ。
いつも8合目ぐらいだったら楽チンだろうに、と思ったりします。
そこにとどまっているヒトはやっぱりすごいと単純に思います。
。。。何がいいたいんだかわかんなくなってきちゃった(爆)。

来週は月イチだーっ。

んでシンゴのアサヒのCMも見たじょー。
うわ、可愛い、なにこのヒト、可愛い。
。。。三十路になっても可愛いらしいです(敗北)。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 506 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 17

地味好き

ZEROのナカイさん、相変わらず乙女だったですのー。
何気にジャイアンツカラーだったね(マフラー?がオレンジで、パーカーとズボンが黒だった)。

清水選手を好きな理由に「生え抜き」だから、と答えたのにグッときましたですよ。
ま、そのあとガッツ好きになってたけど(笑)。
机の上にぽーんとおかれている眼鏡にも、きゅん(眼鏡かよ)。


ストリングス、にシンゴの声優参加、とは。
スマステですっとぼけやがって、このやろーっ(笑)。
こんなところは、長男坊に似たんだわね、ね(笑)。
ますます楽しみな作品です。


んで、今回のじゃにうぇぶは、久々に満足(笑)の2本立て。
ツヨシの毎日は充実してるようでなにより。
ナカイくんもご飯に誘ってやってくださいな(笑)。
ゴロちゃんっの絵。
むふふ、やっぱり「味がありますね」といっておきましょう。
私は大好きでございます。


あまり夢を見ないあたしが、最近2度すまぷが出た夢を見ました。
この間は、ナカイくんがずっと出られなかったコンサートに出られて「本当に幸せだった」と小声で隣に座ってるあたしにささやく、という妄想以外の何者でもないシチュエーションだったのですが。
昨日見た夢は、すまぷくんの新曲が出てたんだけど、なぜだかPVだかテレビ収録だかでみんなカニの被り物だった。。。はて、なぜ。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 505 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

2/15すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ツヨシ→ナカイくんへ
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 504 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

2/15すとすま増刊号@関西Ver.その2

::いいとも観たのだけどパソコンできるようになったんですか?::というお葉書
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 503 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

2/15すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週は、ナカイくん。
「どうもー、こんばんはー、ナカイでーす。
(鼻をすする音)、よいしょーっ。
俺はいつ振りだろ?去年か。
え、すとっ、えー、すとっぷざすまっぷ的にはあけましておめでとう?
ま、ね、(聞き取れず)おめでとーっ(笑)。
その、あんまちょっとやる気ないですけども(笑)、えー、今夜はナカイマサヒロのSMAPな夜をお送りします」
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 502 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

何がなんでも

今日は関西ばーぢょんストスマと、にゅーすぜろ、は録画せねばっ。
うたばんはおいといて(え)。
そして、スポーツ放置(誤変換)の記事はほんまかいな。
うーん、ねえ(爆)。

ぷすまのフードなんちゃら(笑)は、背伸び治療に、勝利チームなのに、「ぢゃ、僕も」とマイクを外してる姿がよかったなあ、うん。
ハグしたくなったもん(本人はいやがるでしょうが)。

そういやあ考えたらあたし、すまぷくんの身長、あんまり知らないかも。
ツヨシは170あるんやねえ。ナカイくんが165?
乙女コンビが176?
あれ?あれ?シンゴは?

そんなあたしの中で身長不明な(笑)シンゴは、天声で局長になってましたよん。
個人的には、さかがみじろさんなシンゴがツボ。

web拍手をありがとうございますー。
いつも励みになっています。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 501 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 14

昨日は夜10時睡眠。

なんかですね、どっかから(笑)、新しい上司がきましてですね、振り回されてますねん。
どーでもいいけど、昼休憩くらいくれっ。
こりゃ、ハケン会社と交渉だな、うしし(不敵な笑み)。

しばらく更新が不規則になるかも、です。
メールのお返事も遅れるかも、です。
許したってなー。

◆いいとも火曜日
着帽(笑)、通常通りだな、うん。
週末に年代別のツートンナカイを観賞しましたが、それはそれでめんこいな(おい)。
今のもあんまりおかしくみえません(笑)。
でも、今、髪型自体がいけてないような?(ぷぷ)
もっと切ったらいいんやろかねえ。
04年かな?「さよならの恋人」の三毛ナカイ(笑)は、大好きだな、うん。

◆黒バラ@関西
ナカイくんと知ちゃんの会話が自然でよい、うん。
ヨシズミ。。。災難だな(笑)。

web拍手をいつもありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 500 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 12

人見知りすまぷ。

なんだかこのコトバ聴けただけでいいすますまだったよ(笑)。

◆すますま

ビストロには高橋じょーじさんとみふねみかさんがゲスト。
あんまりみふねさんってよく思われてないの?
あたしは、結構好きよ、このお嬢さん(○の風に)。

高橋じょーじさんが15年前に抱いたすまぷへの印象は間違ってないような気がします(笑)。
そうして、そんなすまぷが大好きなんだよねー、あたし。


コントは3本立てで。
なんか通常のすますま、って感じだな、ちと嬉しいかも。
デブノートは、ゴロクミちゃんのような、ハリーポッチャリくんのようなコがいましたが(笑)いつみても笑えるのよーん。
そして更にかりなちゃんですよっ、奥さんっ。
いいの?かりなちゃん、今後のお仕事とか大丈夫?(笑)
素敵よ、かりなちゃん。

いそう大賞は、こんなシチュエーションあるある、と思いながら。
あれねえ、ほんと恥ずかしいのよねえ、うん。

なまい。
ちょっとした素な笑いが好きです、ナカイくんもシンゴも。
トマトネタ、きたよこれ(笑)。

エンディングトーク。
もうちょっと長くしてー、って誰に言えばいいのーっ(ふがふが)。
シンゴの考えた図、いいねー、あたしもその頃に戻りたいよ(笑)。
盛り上がるたっくんとシンゴの話をぶったぎるナカイくん(笑)。
そしてMなゴロちゃんとかね、ぷぷぷ。

冬の唄にオレンジですか、そーですか。
。。。どう?
でも確か、オレンジ初披露は冬だった気がします。
そんときにこの歌詞のこととかすんごいみんなでいってた気がするな。

うーん、やっぱり夜空か雪が降ってきた、かなあ、あたしが冬の唄で思い浮かぶのは。
(くりすまっぷも、ですが)
でも、どーせなら、なかなか唄わない唄がいいなーってことで、最後の冬の日、どうでしょう。
って実はあたしも今ぱっとメロディーが思い浮かばない(えええ)。


ふと、SNAP NO SHINGOを観た。
2年前の今日は、そっか、スマステにできんぼコンビが出た日なんだなあ。


web拍手をありがとうございますー、いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 499 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 12

第164代目進化バトン

「こんな感じで。」の同学年/まる・かさんよりバトンを頂きました。
久しぶりで、ドキドキです。
ありがとうございますー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 498 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 12

シンゴたんお仕事中。

いいとも観ながらでございます、はい。

週末はオトモダチんちで遊んでまいりました。
ぐふぐふ、なに観たんだっけなあ。

・アイドルキックオフ傑作選(カヂコさん持込み企画)。
・容量が余ったので、その後ろに99年春くらいの唄とトーク。

アイドルキックオフのはあたしの不覚で、ローラースケートのを入れなかったんよねー、あれ大好きなのに。
なので次回に持ち越しです(笑)。
いつでもどこでもゴロちゃんが楽しい、うん。

99年春くらいのって、歌は朝日を観にいこうよ、とかだったのですが。
プッチンプリンの底をぷちっとするときに小さな幸せを感じるというナカイくんに「お上品っ」と言い放ったシンゴがめんこくってねえ、うん。
あと、発言をするごとに「偉いな、お前」と褒められるゴロちゃんとか(笑)。
トーク時間長くするぐらい、できるでしょ、ね、ね。

・ぽぷすまDVD。
・96年夏~97年はじめぐらいまでのスマスマ唄。
・2004年~2005年ぐらいまでの唄。

下2つはトモダチ編集のを。
いやー、懐かしいし、かわいいし、ぶちゃいくだし(え)、格好いいし。
大好きだし。
昔のスマスマの唄は、音程がずれてようが(笑)、こけようが、後ろで笑ってようが話してようが、それがそのまま流れてるのよねー。
本当はそれってプロっぽくはないのかもしれないけど、なんかいとしい。
うーん、今、唄にもっと時間かけてほしいなー。

トイレットペッパーマン、は、いつみてもまた新しい笑いどころを発見するね、、スルメのような回です(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 497 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 09

今週は疲れたなあー

◆うたばんばん。

趣味のあわないあたしと家人が珍しくいいねー、と意見があうのが木村カエラちゃん。ヒトとナリについてはあたしは別にどうでもいいのですが、このヒトの唄が好きだし、唄声、というか唄い方が好き。
親しくないヒトからの「お前」はどうなのさ、と思ったけどねん(だってあたしはナカイバカ)。
でもその話をみなさんのおかげでしたでも聞けたから、いいっか(笑)。

うーん、やっぱり必要以上のゲストのゲスト、はいらない気がしますですよ。

朝コンビニに行ったら不意打ちで金パツちゃんの表紙に出会いました。
あらーシンゴ、おはよ(ココロの声)。
服の収納法、ツヨシにも相談してるんだ。
たっくんにはきゃちすまで聞いてたし、となると後の2人には?
ゴロちゃんは掃除好きというか、部屋をどれだけ快適に過ごせるかすんごい考えていそうだから、服とかもディスプレイになってそうな気もするなあ。

ツヨシの声優、楽しみです。めざましだと6時台にしかやってくれなかったよおー、ばかー。

んで、じゃにうぇぶ。
毎度のことながら、大丈夫?シンゴ。
ココロが優しいなってのも伝わってきますです。
ずっと言おう言おうと思って忘れてたんだけど、あの5色のロゴ?がなにげにに嬉しい。
5のハートマークが寄り添ってるように見えるのです、あたしには。

web拍手をありがとうございますー。
感謝です。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 496 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 08

2/8すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
たっくん→ツヨシへ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 495 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 08

2/8すとすま増刊号@関西Ver.その2

::10年くらい前の愛ラブSMAPの書初めで「時間を守る」と書いてたけど、今、それは守られてますか?::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 494 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 08

2/8すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 493 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 07

泣ける唄。

って今やってる番組、14位にオレンジが入ってましてん。
ほー。
この唄ってカップリングなのに、ほんとにほんとにすごい唄なのねえ。
あ、でも、そうか、カップリングだからこそ、なのかもしれないねえ。
来週のすますまで唄われるそうですが、んー、結構おなかいっぱいだな、とこそっといっておきまひょ(爆)。
いや、でも大好きな唄なのよ。
カップリングがすごいいいってトモダチがいうから、らいおんハート買ったんですもん(シングルをあまり買わない人・爆)。

そうねえ、あたしならオリスマはいろんな意味で泣けるんだけど(笑)、素直に曲をきいてぱって感じで泣けるすまぷ曲で今思い浮かんだのはSTAYかなあ。
あ、しょうゆのうた(どんどん方向が変わっていってるような)も、この間はキタけどねん。

あ、普段応募ですとか全然しないあたしにしては珍しくすますま公式ページで募集してる春の唄、投票してきたんですの。
ふふふ、あたしは死ぬ前に一度でいいから、「Duo」を唄い踊るすまぷが観たいのよーっ(叫んぢゃおう)。

そういやあ、すま新の、ろくろの居残りシンゴローを想像するだけで顔がにまーっとしちゃうだなんて、ナイショです。


◆ぷすま。
ここ1。
チョコが食いたいーっ。
ブルーベリーのチョコがちょっと気になりまちこ。

今回は結構罰ゲームあたったねえ、ナギスケ。
くすぐったい、で騒ぐツヨシがめんこすぎて(にまっ)。
一ついいたいことがあるんだけど。。。うーん、やめとくか(何)。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 492 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 06

ぐったり。

。。。今週はやさぐれたつぶやきが多くなるかも(爆)。
ぐおーっ、週末はトモダチと遊べるから、それまで頑張るぞーっ。
と、意味不明な決意表明でした(笑)。
うん、今日は早く寝よう。


すますま。

ビストロはねえ、やっぱり劇団さん(笑)だけでよかった気がするなーっていったら怒られるかしらん。
駆け上ってくるたっくんが観れたのはよかったけどねん。
たっくんに続くも、口調が優しいツヨシと、ゴンってやっちゃうゴロちゃんも(笑)。
頓知のきくシンゴがどんな態度に出るかも観たかったにゃ。
と思ったら、ドク登場で、きゃーっ(ちょっと叫んでみた)。
でも、ドクったら、豊かな食生活をされてるようで(ぷぷっ)。
もう10年経ってるんだねえ、ドラマから。

ナカイくんの「ゴローっ」の呼び方が、すんごく悪そうで、でもすんごく愛情たっぷりそうで、好き。


Pちゃんは、もっとエロ街道まっしぐらでいっていただきたい(え)。
いのうえまおちゃんのこと知らなかった家人ですが(すんません、年寄りなもんで)、でもゲームを楽しそうに観てました。
そういやこのヒト、ルーレットボウリングも面白いって言ってるもんなあ。
やっぱりこういうのやると、お茶の間にはウケがいいのかしらね、ね。

トークなし(泪)。。。ううう、負けないもんっ。
1番を唄い終わったときのくるってナカイくんのしぐさが大好き、うん。


web拍手をありがとうございますー。
いつもいつも励みになっております。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 491 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 05

おめでとお~

すまぷがゴロちゃん姉に送った「おめでとうの唄」@すますまET、とともに(笑)。

読売の演劇大賞、ゴロちゃんもツヨシもおめでとっ。
大竹さんもともさかりえちゃんも、そしてそして段田さんっ、おめでとうございます。
むひっ、嬉しいなー。


いいとも月曜日はシンゴがチョコ食って騒ぎになってましたぞー(笑)。


華麗さん(名字?)。
今回は動いた、ね。
なんかなー、これからどんどんつらくなるんだなあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 490 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 04

和むのです。

増刊号でなっかいさんがゴロちゃんの踊りのこととか言っておりましたが、あのね、和むのさ、ゴロちゃんは。
その存在自体が。

この間、袴を片足に突っ込んでた生スマと(ありえないっ・笑)、そのあと再び袴はいた生スマ(2002年かしらん)を観てたのですが、いいよ、やっぱりこのヒトがいるのといないのとぢゃあ全然違うよね。
これは他のメンバーにも言えることだけど。
アロマがゴロちゃんは好きみたいだけど、ゴロちゃんこそアロマみたいな存在だなーと思う今日この頃。
きっとね、他のメンバーもそう思ってるような気がするのよねえ。

と、ふとゴロちゃんについて思いをはせてみる日曜の午後、みなさんどうお過ごしでしょうか。


さむがは年末年始のお話の続きでしたね。
って、あたしの家からのいつも雑音交じりのナカイくんの声が、さらにさらにかき消されてしまいました、ぬぉーんっ(この間のうたばんの岡田くん風に・笑)。
甥っ子くんたちとすまぷショップに行った。。。あたりから音が消え、次に戻ってきたときには、「すまぷの力」を利用して(笑)ナカイくんがチョコをゲットした話をしておりましてん。
てことは、ナカイくんはお店に入ったん?
。。。皆さんのレポ拝見してこよーっと。

ナレーションのお仕事、うん、本当にやってくれてありがとう。
もう2度とない、なーんて言わずに、今度また違うスポーツ選手でいいから(笑)やってほしいなあ。
今ぱっと思い浮かんだのは、サッカーのカズ選手。
昔は、だいっきらいだったのに(爆)、今、すんごくこのヒト格好いいな、と思うのです。

で。
デジタイヤのCMって2種類だったのね(何を今更)。


すますてはかつしんさん特集。
なんだろ、やっぱりすますて、彷徨ってるのかなあ。
特集は面白いんだけど、前みたいなカトリが行く、とか、べらべらすてーしょんとか、は、シンゴの時間が今とれないからできないのかなあ。

かつしんさん、というより、玉緒さんがやっぱりすごいのだろうと、ちょっと思ったり。

すますて延長・・・こちら一部地域ですが、なにか?(爆)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
