web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 550 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

れんこんさーんっ。

やっと今週のぷすまをみました。
いやーん、つよっさんがかわいすぎます、おほほ。

動きが極端にスローモーだったり、謎の置き換えをしていたり、女性の間にあんまり入っていけなかったり。
むふふ。
かわいいでないのさー、32さいっ。

れんこんさーんのあいうえお作文、結構あたし的には合格なのになー。
ツボにはいって、笑いすぎましたですよ。
そして、座布団からつんのめるつよっさんも。
まあ、怪我しなくてなによりだけど。

そして、マスタースレイブ、だっけ?あたしも忘れたけど(爆)。
ツヨシ、間違いすぎだから(笑)。
大熊アナがしゃべってるときも、じーっとロボットみてたわね、5歳児さん(笑)。
これ、ゴロちゃんもいたら大変だっただろうねえ、むふふ。

web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 549 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

3/29すとすま増刊号@関西ver.その3

きゃちすま。

たっくん→ゴロちゃんへ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 548 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

3/29すとすま増刊号@関西ver.その2

::映画などオススメは?::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 547 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

3/29すとすま増刊号@関西ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。
来週から?土曜日に放送になる。。。らしい。

今週は、ゴロちゃん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 546 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 29

黒い

@カトリさんの髪の毛があー(驚き)。
ってスプレーかしらん?

すとりんぐす、の会見模様が。
袖のかえしがオレンジでめんこいなあ、シンゴ。
ツヨシは、ん?ちょっとお肌がお疲れ気味かしらー。
会見模様が楽しそうでいいなあ。

仰天は、さすがに時間全部テレビの前にはいられませんですですよ。
何かを見せるために、鶴瓶さんの腕をくいってやったしぐさが好きざます。

web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 545 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 28

うらのせかいにいきるオトコ。

黒バラのドラマのナカイさん(@テレビ誌より)、なんなの、あれ。
かっこよ過ぎてむかつくぅー(歪んだ愛情表現)。

ぷちすまに載ってたあんぽんたんとりおの練習風景、見たかったなあ
レポもどき。 // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 544 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 27

すますまがない週はサスペンス祭り

だって、あたしの好きなサスペンスがいーっぱい。
昨日と金曜日は浅見光彦シリーズ。
間の今日はあきしぇんせーシリーズ。
でも、あきしぇんせーは、「最後の」とか書いてるので、寂しいから録画してあとで観よう(えええ)。

沢村さんの浅見光彦については、女性免疫がなくてうぶ、という設定をやめたらどうだろう。
純情そうにしてるのを見るだけで笑っちゃうんだってば。
これもぷすまの登場のイメージが効いてるなあ(笑)。


そして今はまめぷりさんご登場で。
無事に帰ってきたようでなにより。
そして、あのスーツはそのままで(笑)。


◆黒バラ@関西。
小田原線の湘南コンビ伝説の回(違)。
まあ、嶋先輩はともかく、あいどーがぼこぼこにされた話なんかをするなんて、一昔前ぢゃあ考えられなかったかもねえ。
熱唱するナカイくんが可愛いったらありゃしない。
(そして音程あってるし)
「壊れた」ってときのボードの裏側でみせた顔ってば、こっちが壊れちゃうよ、悶えすぎて。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 543 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 25

地震は大丈夫でしたでしょうか。

関西でも揺れましたですよ。
こわいなー。


◆すますて。
いきなり月いちまめぷりごろーが来るとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。
メルボルンでもちょっとした有名人ですか、ぷぷぷ。
そして、あの順位発表は、まめぷりさんのなんかのPVですか?(笑)
バラの花びらを投げていたスタッフさんにも笑いましたが、一番おかしかったのは、馬車を降りたときかなあ、のときにいつもと違ってゴロちゃんの髪の毛が大変になっていたことです(ぷ)。

1位にはその映画がくる、と思ってました、うん。
ホリデイ、観にいきたい、うん。
ああゆう映画、好きな女子です(自分で女子っていって恥ずかしくなった・爆)。

大竹さんとマメプリさんがめんこい。
そっか、花とかの写メ送ってるのね(HPより)、ゴロちゃん(ぷぷぷ)。
シンゴローのメンバーな感じも大好きで、よかったです@中継。

マメプリさん、無事に帰ってらっしゃったかしらん。
お疲れさまー。
新曲もしっかりさきほど聴きましたですよ。


漫画ねえ、あのランキングだと、古い漫画はしっかり読んだことがあって、新しいのはドラマの実写版でみてるか、まったく未知の世界か、どっちかだなー。
白状しますと、花より男子、はドラマも1,2回しか観たことがないので(えええ)、その後のすまぷにあてはめたら。。。も全然わからんちんでした。
ま、その前に、すまぷにあてはめなくても。。。とも思いましたが(えええ)。

ガラスの仮面、最後はどうなるんでしょうねえ。
気になりながら何年経ってるんでしょう、ええ。
あ、昔の漫画で「ポーの一族」これだけはわかんなかったっす。


◆ナカイさんには野球を与えとけ、番組(違)。
ZEROのナカイくんしかあたしはまだ観れてませんが。
やせた、よね?(そこかい)(でも重要)
相変わらずのきらきらで。
ノムちゃんとの会話も結構大好きだったりします。


昨日HDDを整理しましょ、と思って結構たまってたうたばんなんかを消してたのですが(え)、おおつかあいちゃんの出てたところのナカイくん、すんごいかわいいー、と再確認。
「どっちですか?」といったおおつかさんに、本気で照れてる感じのナカイくんとか、みんなで踊りましょ、ってときに一度おさらいのようにすばやく振り確認してるナカイくんとか。
好きだー(告白)。
このときのニット帽とZEROのときの帽子が同じ気がするのですが、どうでしょ。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。


レポもどき。 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top

No. 542 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 24

3/22すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
シンゴ→ツヨシへ
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 541 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 24

3/22すとすま増刊号@関西Ver.その2

ハイテンションバージョンで(笑)。
::今まで仕事の中で自分にできないって思ったことはありますか?::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 540 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 22

3/22すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。
今回はちょっと眠いので(爆)、週末まで自分レポ作りが続きます。。。

今週はツヨシ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 539 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 22

ふーんだっ

知らないうちに今日はとくばんらしいし。
またまた朝まで生~もあるみたいやし。
ふじてれびでもなんかやるみたいやし。

ふーんだ、ぐれないもんっ。@関西地区ニンゲン
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 538 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 21

5歳児と何歳児?

ぷすまのこやりーずがかわいかったよーん、ぐひひ。
ゴロちゃんとツヨシが一緒だと平和な空気が流れるねえ。
(いや、普段がどうだからといってるわけでは、な、なく・・・笑)
そこにこれまた平和なユースケさんと千里ちゃん、大熊アナがいるから、
さらにまた平和な感じで。

相変わらずぷりんすは飛行機モノが大好きなのでございますネ(笑)。
お茶の間に見せられない顔をしてたぷりんすも好きだし、
珍しく自分の好みの下着をいったつよっさんもよーござんした。


◆すますまん。
うーん、さして・・・(えええ)。
きゃめろんさんはめんこい。
ツヨシにちゅーしたおっきなきゃめろんさん(笑)もめんこい。
そんな感じかしらねえ。
バスケのは、やっぱり5人でやってほしいし、ラブアワードも
なんで司会にいるんだろ、あのヒト。
専属の司会者にでもなったんだろうか(わーん)。

あ、結構ビストロはあたくしは楽しみですわよん。


◆黒バラ@関西。
ぶもんしき。
「ほめられた」のナカイくんの顔が好きー。
湘南コンビはたち悪そうだけど、でもたまらなくかわいいのでありますよ。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 537 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 19

がんばり中。

こやりーずさんががんばってますよー、現在。
どっちを観たらいいのか、ほーんとに困っちゃいますですね。

つよっさんは、昨日卒業式にも出てたみたいで。
あの緊張ぶりってば(ぷぷぷ)。
てか、結構この方、神出鬼没よねん。

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 536 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 18

まめぷり中。

ぐはー、ロシアはすごいねえ(ため息)。


◆すますて。
機内の中から電話って、すごくないっすか?
すげー。
「どんなグループだよ」ということですが、あたしもそう思います(笑)。
そして、太っ腹なテレ朝ちゃんによるかれいなるいちぞく。
いんやー、よかった。
テレ朝ちゃんでこのドラマ、観てみたい、とちょっと思ってしまった(汗)。

山崎さんからの「きむらてっぺいさん」へのコトバ、嬉しかっただろうなー。
あたしなんかが思ってるよりずっとずっと、たっくんはお仕事に関係するヒトたちから愛されているんだろうな。

楽屋で台本とか、ちょっとつらそうとか、そういうの、すまぷ内では見せるんだな。
間違った感情なのかもしれないけど。。。ちょっときゅんとした。

いかりやさんのお話、何度も聞くけど、何度聞いても、好き。


さてさてゴロちゃんは、無事にメルボルンにお着きになったようで、よかったよかった。
いつまでいるのかなー。

んでまーめいど、が流れましたよーん。
タイトルと、昨日の鼻歌トリオの鼻歌で、あああ、あたしが求めてたダイナマイト・バタフライ路線ではないのねー(泪)と思ったのだけれど。
んでも、踊る、よ、ね?(激しく確認したい・笑)
んで、初聞きな感じは、うん、あたしは嫌いぢゃない。
でぃあうーまんの初聞きよりも好印象かも。
とにかく、とーにかく、踊れー。
それによって印象がまったくもって変わってくるので。

。。。踊るすまぷに飢えてんな、あたし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 535 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 17

早生まれはせぷてんばー。

これでいいですか?(笑)
昨日は、いつもお世話になっているいっちさんと、○○さんと3人でおデートしてきましてん。
いっちさんはかわいいなあ(告白)。
○○さんもかわいいなあ(さらに告白)。
楽しかったです、ありがとうございます。

金スマとMステのどっちを録画、と思ってMステにしましてん。
ははは、あれだけかい(爆)。
せっかく画質もよくしたのに、ねえ。
でも、珍しい映像だったような気がします。

とっとちゃんのおへやにはゴロちゃん。
黒目が可愛い。
あのヒトの瞳は本当に子犬だね。
「てつこさん」なんて言ってるよ、子犬さん(笑)。
ミチオさんだっけ?の頃のゴロちゃんも出てましたが、
圧倒的に今のゴロちゃんのほうが大好きであります、あたくし、むふん。
舞台なのか、そうなのか、きゃっ☆


web拍手をありがとうございますー、励みになります。

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 534 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 16

あ、忘れてた

こーださんの最初は観たんやった。
んでどーしてもいいたいことがあったんやった。

ナカイぃーっ、なぜに手を隠すのじゃーっ(笑)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 533 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 16

失敗

いつもの偏頭痛さんがやってきまして、昨日のストスマ@関西が聴けなかったよー(涙)。
いや、その時間にラジカセセットにいったんですけどね(コンポやと音が拾えない)、電池がきれてましてん。。。おーまいがーっ(ナカイ口調で)。

メールも週末になります、待っててねーMさん(名指し)。

そんなわけで、うたばんは山田ゆうちゃん以降は寝てました。
千代の富士話がでてきて嬉しい(笑)。

おきらく、買いました。
意外と高かったので、一瞬躊躇しそうになりましたが(え)。
なんかね、一気に読んじゃうのがもったいない感じやねえ。
コーヒー飲みながらゆっくりまったりじっくり読みたい。
一応、連載がはじまった頃、もうすまぷをみてたので、きっとそのときそのときの自分の気持ちも思い出したりしてきゅんとなるんだろうな、読んでるうちに。
続ける、って素敵なことね、ツヨシ。

すいません、野生時代は買えなかった(金欠でして)。
手書きのところの写真が好きよお。
ヒトと違うところ、での「すごいでしょ」の一言にきゅんときました。
ありがとう、ツヨシ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 532 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 14

や、やっぱり。。。

すごかったよ、しゅうしゅう、予想以上だよ。
◆ぷすま。
世界水泳番宣に力をいれすぎ?なしゅうしゅう、ぷぷぷ。
本当に年中熱い男だねえ。
3月だって「さわやかな風」にはならずに熱風になるんだろうねえ。
。。。なんかドキドキしてきた(何を)。
ゴロちゃん、頑張るのだよ(笑)。

ツヨシはマイペースで。
タイトルとかが出るときの写真あるでしょ?あのツヨシの顔が
ちょっとぐだぐだで笑えます(笑)。

Okiraku、見つけられへんかったんですわ。
また探してみます。


レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 531 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 14

ぽかり

だったのねえ@新CM。
ただいま、おおつかせいやくさん(笑)
一人一人かあ。
もったいぶらず5人で出せ、おいこら(すいません、つい口が)。
ゴロちゃんのメイキング映像が笑えます。

シンゴは西遊記会見。
悟空の格好ではないのが、なんかへん(おい)。
ラジオで言ってた、クランクアップしても終わった気がしないという表情がこれまたメイキングのでみてとれましたな。

◆黒バラ@関西
川相さんともお別れねえ(そこかい)。
でも、すんごい可愛い予告のナカイくんが観れたから、来週も楽しみだわー。

◆ぴったんこ
たっくんの未公開トークですってよ。
どっちかというと、未公開はぴったんこさんも真面目モードでしたわね。
こういうのみると、ぴったんこさん、いいヒトかも、と、ちょっと思います。

web拍手をありがとうございますー。
励みになります(ぺこり)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 530 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 13

やっぱりすごかった

眠さにまけて、すますま中も眠りこけていた私を起こしてくれたのは、破壊的な彼らの歌声でした、きゃー(笑)。

そこからみはじめた、すますまん。

中島さん。
オーナーは、ここ突っ込みたい、と思うことを突っ込んでくれることがあるけど、いつか痛い目にあいそうな気がするよ(笑)。
笑顔いっぱいやったね、中島さん。

C-C-Bをやけに拒絶しようとするシンゴがツボ。

コントはちょうどいい長さだった気がする。
個人的にはも少し短くてもいいけど。
エビちゃんOLのばばあ(笑)は、主役に昇格したみたいですな。
そして、組!三人衆やったねえ。
こんな局長やったら、日本の歴史が変わったかもね(そうか?)。

スティービーさん。
あじゃすこーの唄(え)は知ってたけど、昨日のを観て、え、これもスティービーさんの唄なの?っていうのがいっぱいだったなあ。

本当に子供のようだったたっくんが可愛すぎ、むふん。
(あ、髪型も好きやったわ)アップのナカイくんの横顔に、きゅん。
スティービーさんに同時に突っ込むにいちゃんズ、よかったねえ。
あ、Stay Goldを「なんでアルバムに入ってないんだろうね」と普通にシンゴローに話してるナカイくんもよかった、うん。

web拍手をありがとうございます。
いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 529 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 12

よかったよかった。

ちゃんとまっちさんコンサートに行ったのね、ナカイくん。
まっちと並んだときに顔がマッチより丸い?と思ったあたしを許してー(でも、あたしは悪くないと思うのだ・笑)。
あああ、かわい、かわいい、かわいいねー。

電車の中吊り広告で2枚たっくんを見かけましたが、普通のめんのんのたっくんのほうがあたしは好みです。

偶然前に関東であったマチャアキさんとシンゴの対談を関西でやると知って(ここが情報に疎いところ)、慌てて録画。
ちゃんと観れるのは週末かなあ。


web拍手をありがとうございます。
励みになりますー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 528 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 08

なんか。。。

やせてる気がする、ナカイくん。
スマスマの卒業式壮大コント(笑)と今日のうたばんなんかを比較すると、ね。
がんばれー(何を)。
でも、ほんとにほんとに一番の願いは、ゲンキでいてくれること。


◆仰天
鳥越さんと仲良しなナカイくんがよかった、うん。
鳥越さんもすんごいナカイくんが好きっていうのがわかるから、それがまた嬉しい。
サンジャンっていろんな意味で大きな番組だったんだなあ。

ダイアナ元妃は結婚したときも、離婚したときも、亡くなったときも、遠くの国の出来事なのに、衝撃的でした。
永遠にどこかで「生きている」んだろうな。


◆うたばん
黒船さん(笑)にこっちこっちって手招きしてるナカイくんがめんこいのさ、どーしてくれる。
タカさんに抱きついてるのがめんこいのさ、どーしてくれる。
かわいかったねえ、ぐふふ。


えっと、週末ちょっとすまとは無関係な生活にはいります。
よい週末をー(気が早い)。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 527 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 07

2連作。

朝ぽやんとしてたら、いきなり明治のCMが流れてびっくりでございましたのよ、あたくし。
なぜナカイくんがドラム?と思ったけど、次のゴロちゃんの背中まわり(え)で、何を意図してるのかがわかったよ(遅すぎ)。
ならナカイくんをバリトンなみの美声にさせるとかぢゃダメなのか(笑)。
いづれにせよ、またこのコンビのCMが見れると思ってなかったので嬉しいなー。
複数形すまがなかなか観れない地域にとっては2人だけでの共演でもそりゃあ嬉しいのさ。


◆ぷすま。
さわむらさんの絵がうまいんだよ、イメージダウンだよ(えええ)。
すっかりえろすのヒト、と認知されているのにさわやかなのがすごいな。
んで逆にいのうえわかちゃんの絵が。。。(ぷ)。
久しぶりに画伯と対決できそうな方が、かな。

ツヨシのキン肉マンはツヨシっぽくないうまさなので、却下です(笑)。
でもそのあとのETがこれまたすごかったので、許します。


シンゴによるたっくんモノマネをお蔵入りにしたのか、すますまーっ@テレビ誌より。


web拍手をありがとうございますー。
いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 526 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 06

まさひろにむちゅう。

でも、今回は川相さんなの(笑)。

◆黒バラ@関西。
バントの2回目でございます。
今回は川相さんがバント。
やさしいのよー、ちゃんとナカイくんの的持ってきてくれるの、むっふふ。
「ナカイくん」って言ってくれるの、むふっふ。
あああ、やっぱりいいヒトだ、川相さん(はあと)。
てれびなびに、ナカイくんがMIJので川相さんのことしゃべったこと
知ってた、って書いてましたね。
どんな気持ちでいてくれたんだろうなー、嬉しいなー。
あたしはあの日の横浜を忘れないわよー、わよー(エコー)。

きのっぴーといえば、内海くんですが(笑)、ふかわくんといえば、多分あたしが最初にこの方の存在を知ったのは、トキオとキンキくんの番組だった気がします。
2グループ一緒の番組があったっていうのもすごいよね、ね。


web拍手をありがとうございますー、いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 525 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 05

いろんな名前を持つオトコ。

北斎に韓流亭真心、ぷぷぷ。
ま、一番すごかったのは「ふりんていぶんか」だったけどな(笑)。

すますまん。
ニコラスくんはいー人だったねえ。
ちゃんと名前覚えようとしてくれてるし。
あの挨拶がめんこいし。
あたしはジョントラプルタくんとの「フェイス・オフ」が印象的でございます。

いそう大賞。
おっ、ゴロちゃん登場ー。
いいね、眼鏡ゴロー。
これであと出てないのはナカイくんだけか。

卒業ドラマは誰がオチに使われるかは今回は見えた、な(笑)。
でも、ちょっとはずれた水を自らかぶりにいったなきゃいせんせーに不覚にも惚れたけど(笑)。
でもでーも、つーとん先生は、おかしいだろ。

ブラザーズ、観たくなったな。
あ、そうか、島男の妹ちゃんでもあったね、よしのちゃん。

以上、結構面白かったはずなのに、すべてを吹き飛ばしたのがラブ語家たちでした、あたしの脳内(笑)。
ひーっ、強烈すぎるーっ!
本気で照れてたツヨシはめんこかったけど、全体的に濃すぎます、んとに。
あああ、ちょっと不覚にも笑ってしまったわよ。


エンディングは東京の一人暮らしのアドバイス。
っても、すまぷちゃんは、もともと関東圏に住んでるヒトたちだからな、一人暮らししてもそんなに不安はなかっただろうな。
鍵を渡さないように、ってゴロちゃんっ(笑)。

おりすま。
おい、踊れ。


web拍手をありがとうございますー、
いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 524 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 04

動き出した、かにゃ。

マメプリさん再びなようで、うしし。
んですまぷの唄!?うししうしし。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 523 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 03

背中をちょしたい

あはーん、はあとが飛び出すかと思いました@きんすま(笑)。
まだくろんぼだけどねん。

うたばんは、ひたすらドリちゃんの唄にきゅんきゅんしてました。
あたしの好きな時間旅行が入ってるーっ、ぐひひ。
決戦は金曜日、なんかより上位なの?ほー、ほー。
そしてあたしは、花火の唄。。。も大好きなんだけど。。。やっぱ無理かなあ

すまぷ唄も一般とファンとの投票結果をやったら違うような気がします。
ナカイくんもそれをちょっとわかってて、だからドリちゃんの唄について2回もあんなこと言ってたのかな。


ごろばー@関西。
あのマジシャンのヒトはほんとにマジシャンなの???
「ゴロっちゃう」はめんこかった、本家より(笑)。
ハヅキさん、幸せなのかなあ。。。なんかあんましそう見えないのはなんでだろ(すんません)。

ゴロちゃん一人だけ蚊帳の外だった(笑)なたぎさん登場。
ひゃー、ここにまできちゃったよ(笑)。


じゃにうぇぶ。
最近この2人の組み合わせをよくみるような。
(この間はゴロツヨちゃんも続いたような)。
たっくんのテンションがいつまで続くか、ある意味楽しみであります(笑)。


そだそだ、すてぃーびーさんとの場面も見たでがんす。
唄ってるのは。。。おいといて(爆)、裏で握手とかしてるすまぷがよかったにゃー。
ゴロちゃん眼鏡だったしにゃ。

んで、つよっさんの表彰の模様も。
新人かあ、そうかあ。
なんか、嬉しいね。


web拍手をありがとうございます。
いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 522 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 01

3/1すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ツヨシ→シンゴ。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 521 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 01

3/1すとすま増刊号@関西Ver.その2

::西遊記の撮影はもうクランクアップしたの?::というお葉書。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
