web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 582 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 30

T.K

そっか、とっとちゃんもこのイニシャルなのか(笑)。
みゅーじっくくらんぷでの会話をなんか思い出しちゃったよ、ぷぷぷ。

◆とっとちゃんのへや。
とっとちゃんに結婚は?ときく自由人ツヨシがすごかったわ(笑)。
なかなか聞けないわよ、とっとちゃんには(笑)。

あのお皿はとっとちゃんにあげていいの?ツヨシ。
記念にとっておけばいいのにー。
買った、ならまだあれかもしれないけど、ツヨシ作なのにな。


◆すますまん。
シンゴローがめんこかったよデーかな、あたしには。

ビストロの気合入れられる前のゴロちゃんが、捨てられた子犬のような目で(おそらく)メンバーを見てたのがかわいくてかわいくて、むふふ。

シンゴとオズマさんの時計が一緒だってことをオズマさんが説明する前に「一緒だったんだよね」といってたオーナー。
紅白のときは司会で忙しかったからその会話の席にはいなさそう、ってことは、
あとから聞いたりしたのかなー、その話。
。。。妄想すると、楽しい(笑)。

ホストマンは相変わらず長くてどーしようかと思ったのですが(もうちょっとコンパクトにできないのか)、「裸はNG」なゴロちゃんがツボにはまってどーしようもなくなりました。
いいよ、ゴロちゃん。
そういやあ、ずーっとコンサートでも脱いでないねえ。

ニワさんにえはらさん登場。
「僕」とか素になっちゃうシンゴがかわええーっ(はあと)。
ゴロちゃん、前のときとオーラの色が違うように思うんだけど、気のせいかしらん。
その頃とはまた状態が変わってきたのかな。

唄。
最大限に心配していたのですが(すまふぁんのサガ)、うん、なんとかよろしかったんぢゃございません?
(ひいき目かしらん・笑)
ナカイくん、よかった、うん。
シンゴの「せつなくなった」が可愛くてねえ。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 581 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 29

すとりんぐすでー。

公開になりましたですなー@すとりんぐす。
朝からお疲れ様でしたー、な皆さま。

すますての感じもかわいくって。
なんで普通のハルの声を出さないんだ、ツヨシ(笑)。
どこかで笑いをとりたいのか?
そして、あとからなぜ反省するのだ(笑)。

シンゴはもうゆうかちゃんと一緒でもモジモジしなくなったのかなあ。
いっぱい共演してるからなのか、うんそうなのか。

でんまーくの旅は、この間のよりすますてのほうが個人的には好き。
のんびーり旅してるって感じで。
北欧家具とか、シンゴ大好きそうねー。
ビールが飲めてよかったねー。

そして月イチゴローまで。
レオさまのが観たい、うん。


会報が届きましたねん。
またトモダチと一番好きな顔の指さしっこしないと♪
んん?まだオンエアされてないのも、あった、よね?
こんなに1日で撮影するのかなあ。
それはそれでしんどいなあ。
5人でいっぱい集まる機会ってそんなに難しいのかなあ。


あ、ゴロちゃんの絵が誰かわかりまてん@じゃにうぇぶ。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 580 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 29

4/28すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
シンゴ→ナカイくん。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 579 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 29

4/28すとすま増刊号@関西Ver.その2

::サファリパーク好きなんですよね?好きな動物はなんですか::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 578 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 29

4/28すとすま増刊号@関西Ver.その1

自分メモとしてのレポもどきですので、言い回し等が
すべて正確なわけではありません、ご了承くださいませ。

今週はナカイくん。

すまぷな夜。
::今のメンバーでやってみたいドラマのストーリーなんかはありますか?::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 577 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 27

あにょはせよー

と、たっくんが言ってましたな@韓国会見。
なんか目がはれぼったく見えたのは気のせいかな?
。。あんまり遠くに行かないでね(すがってみる)。

◆うたばん
キンキちゃんが上目遣いにナカイ兄貴を観てるのがめんこすぎです。
笑顔がええなあ、キンキちゃん。
「さっきちょっと話したんだけど。。。」って、楽屋かどこかでも普通に普通の会話ができるキンキちゃんとナカイくんのカンケイが、いいよなあ。

キンキちゃんの新曲、今回も踊らないのかい?
キンキちゃん好きなあたしとしてはちょっと残念ですねん。

もあ。
ツヨシの文章の中にもゴロちゃん。
なんだ?シンツヨちゃんの中でゴロちゃんブームなのか?(笑)

web拍手をありがとうございますー励みになります。
メールもいただいております。
週末にはお返事しますので、しばしお待ちいただければ幸いです。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 576 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 25

撃沈。

黒バラ@関西に、撃沈。
あー、かわいいかわいい、ぎざかわゆい(笑)。
実は諸事情により(笑)、関西で放送される前に観てたりしてたのですが、
またリアルタイムで見ちゃったもんねー、ふにゃ(くだけてるらしい)。

撃沈といえば。
シンゴの母の日ばーぢょんのCMにも撃沈です。
黒髪に違和感を感じなくもないですが(え)、おかあさんへの想いが伝わってきてきゅんとなるのです。

ぷすまは、リアル神経衰弱で。
オタクとアイドル、がやっぱり強烈でしたねえ。
でも、あたしもハタからみえばあんな感じなのかも。。。なんて(笑)。

ツヨシは39歳で!?なの?


レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 575 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 24

ひゅーぐらんと

といえば、あたしの脳内では「もーりす」に変換されます。
いやー、20歳ぐらいのあたしには強烈でしたな(笑)。

いそう大賞の1コーナーだけご出演とはなんと豪華な。
ああ、ゴロちゃん、ひゅーぐらんとが出てそうな映画が似合うかもなあ。

そんなわけで、すますまん。
ビストロ。
ふじやまなおみさん、あたしは結構好き。
確か前回のときはちょっと料理に厳しいこと言われたと思ったんやけど、違ったかな。
ジュリー。。。ふ、ふ(以下自粛)。

唄ってる本人には許可はいらないんやろか@ときお。
あの罰悪そうな顔のツヨシと、その横で、顎がもはもはになってる(うー、うまく言えないっ!)シンゴのかーわいいこと可愛いこと(ぽっ)。
シンツヨちゃんといえば今日みた女性誌のでんまーくのが可愛いすぎてどーしましょ、です。
できればあの写真を動画で観たい(笑)。

ろくろ。
はーるを感じるうつわっコンっ(笑)。
これ、たっくんがやってるときのナカイくんがすっごく好き。

お日様に当たってる器たちをみて、これが本人たちならなあ、なんて意味もなく思ってしまったカヂコです、はい。
うーん、春な器なら、こやりーずの作品が1・2かなあ、あたしは。
あ、ゴロちゃんのサゴジョの皿はいらないかも(笑)。

まーめいど。
これは結局どーなるんですかねえ。
指を前に出すときの、ナカイくんのふねふねな感じが好きなのよん。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 574 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 23

ででんでんまーく

の旅なシンツヨちゃん。
ほんまに新婚旅行な感じやったねえ。
さりげなくツヨシの背中に手を回すシンゴ、、むふむふ(妄想中)。
個人的な好みでいえば、ゲームとかしなくていいからのほほんと旅させてあげたかったような気もします。

ツヨシのてんとう虫は、、、ミラクルだよう(懐)。
そして、あのジェットコースターにゴロちゃんは乗れないに違いない。
鏡いっぱい用意しとかないと(笑)。

好きな場面はいっぱいあったけど、やっぱり最後の暖炉の前の二人が好きだなあ。
赤い糸がとれちゃってほんとにあひゃーな顔してるシンゴと、「つけといてよ」っていうツヨシが可愛い、うん、可愛い。

◆すますて。
欽ちゃん。
観てたよう、番組。
欽ちゃんの頭の中はでも、少々難しいような気もした。

◆いいとも増刊号。
ナカイさんの「一」の字が習字っぽいんですけどお(爆)。なんかいつもの字ぢゃない感じがした、たかが「一」といえども。
話も、深かったねえ。

ツヨシに「優」の字が似合うなあ、って。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 573 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 22

4/21すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ツヨシ→ナカイくん
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 572 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 22

4/21すとすま増刊号@関西Ver.その2

::野球について::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 571 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 22

4/21すとすま増刊号@関西Ver.その1

関西で流れてるすとすま増刊号を。
レポもどき、なので、正確な言い回しではありません、ご了承ください。

今週はナカイくん。

::マッチのコンサートの感想は?::
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 570 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 21

朝から

ナカイくんの声で、なんとも贅沢な土曜日でございました。
おほほー。

ぽぽろん。
ゴロちゃんの髪がーっ。
この間のビストロでも思ったけど、伸びたねえ。
これも役作りかちら。

ナカイくん。
ずっとSMAPが続いていてほしいという願いはかなってよかった、に、きゅん。
やっぱり、やっぱり、リーダー。

たっくん。
髪の毛があたし好みですー、むほっ。
たっくんを振ったオンナノコ、今は何してるんだろうねえ。

ゴロちゃん。
持ち物がなんか、らしいねえ。
携帯の充電器って、サラリーマンかっ(笑)。
そっか、コンタクトなんだねえ。

ツヨシ。
他の4人との出逢いを言ってくれて、ありがとう。
ゴロちゃんが年下に見えたって、うん、わかるかも(笑)。

シンゴ。
シンゴの中では今イナガキゴローブームなんだろうか。
何度ゴロちゃんの話が出てきたことか(笑)。
シンゴローコンビはかなり好きなので嬉しいなあ。

ぽぽろんのまつおかくんといのっちの対談にもすまぷの名前が出てますな。


ゴロちゃんバーも観ましたよん。
あこちゃんがいないと、やーっぱりちょっと寂しいねえ。
カメラ、ちゃんと撮れてる?と思ったら、撮った写真が出てたので安心(笑)。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 569 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 20

ありえないぐらい

おねむなまいにち、なカヂコです、こんにちは。
昨日はパソコンもつけへんかったわあ。

うたばんは、かわいらしいナカイさんいっぱいで。
まだ顎が。。。だけど可愛いから許す(笑)。
翼くんとの上のカメラからのツーショットもめんこかったねえ。

まのマダムさん、はじめてみましたですよ、あたくし。
まーた強烈キャラですなあ。
高嶋さんもある意味すごかったけど(笑)。

織田っちは若い!
いい年の重ね方してるなあ。
すまぷくんもそんなおっさんになってほしい。

たっくんのCM、みたですよー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 568 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 18

つよちの部屋

新コーナーではなく、珍コーナーとは(笑)。

ぷすま。
生徒諸君!なお二人がゲスト。
ほりきたまきちゃんは大人しい子やねえ、んでも一生懸命なところがおばちゃん気に入ったわ(笑)。
爬虫類を2人でなでてるところがめんこかった。
お兄さんと妹、な感じがほほえましかったなあ。

うちやまくんの絶叫には、笑ったねえ。

んで、生徒諸君!には岩崎くんは出ないのかい@生徒篇の漫画は全巻持ってるヒト。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 567 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 17

東京砂漠

きたおーじさんといえば、この唄が流れてたCMを思いだすのです、あたくし。
お父様と出てたと思うのだけど。
父子のカンケイについて、きっと、きたおーじさん、大介を演じながらご自分のことも照らし合わせてなんか思ったんぢゃないかなあ。

なーんて思ったすますまん。是非本人の前で欣也様、やって欲しかったわー(笑)。
ご褒美のペンを5本、持ってきてくれてるのが嬉しい、うん、嬉しい。

C-C-B、きたわーっ!!
不意打ちだったので、ココロの準備が(笑)。

ダイナマイト、アレンジだったけどこれは好き。
踊るすまぷに泣きそうになりました。
ダイナマイト、最初に聴いたときはイマイチだったんだけどなあ、今や好きすぎてどうしような唄です、むふ。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 566 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

海外出張中。

が最近多いですな、すまぷさん。
つよっさん(てことはしんごさん)でしょ、まめぷりでしょ。
んでさっき関西のローカル番組で、アジアのどっかに今週だか来週たっくんが行くって行ってたし、もう一人は、ね、あれだし。
東京に住んでるわけでもないし、住んでたとしても逢えるわけがないし、でも、なーんか日本にすまぷがいないのは寂しいなあ。
早く帰ってきてね(乙女口調で)。

あ、すますて。
思いっきり、アウェーでしたな、シンゴ(笑)。
ちぇじうさんにすまぷのフリップを見せてたけど、その並び順の真ん中がナカイくんでなんかそれだけのことだけど、ちょっとね嬉しかったの。
なんかね、やっぱりナカイくんが真ん中にいる構図が好きなのよね、あたし。


みたのっ、黒バラっ!
んぎゃー(絶叫)
倒れそうだったわ、四葉ノムコウ。
よくやった、よくやったわ、グレチキのヒトっ!(まずは設定褒めを)
タバコ吸うところとか、さいとう川を助けようとバットで「おらおらおら」って言ってるところとかにも惚れ惚れしましたが。
一番個人的に好きだったのは、知ちゃんと電話で話してるところかなあ。
猫がね、まとわりついているのよね。
きっとあの猫も孤独な猫ちゃんでさ、お互いに寂しさを共有してるのかな、とか、
きっとナカイ(役のね)のココロの奥の優しさを猫が感じ取ってるからそばにいるんだろうな、とかね。
想像しだしたらきりがないほど、あのシーンは好き。
顔とかちゃんと映ってないから余計に想像しちゃうのかなあ。

知ちゃんの標準語に笑ってしまった、ごめん。
あとね、ツッチーが悪い顔してたねえ(笑)。


あああ、でもね、前半のまったくもって視聴者おいてきぼりの企画のナカイくんが楽しそうで、そっちのほうがもしかしたら好きかも(笑)。
電車のも笑ったし、下半身クイズで、全員が同じような低姿勢で前進してくるところなんか、笑った笑った、んもー。
初の吉本芸人・中川家さんはちょっと可哀想だったねえ。
あの中で誰か仲良しさんがいればまだよかったんだろうけどね。


話はもどって春祭。
あたしはほとんど主役のかんちゃんのところしか観てないんだけど(笑)、トモダチに教えてもらって、あるところを再生。
加トちゃんに「しんどくないですか」と声をかけてる司会者に撃沈。
こういうところがあるってわかってるから、普段どんなに邪険にされようと、ツートンだろうと、梅宮たっちゃんちっくになろうと(笑)、大好きなんだよ、ね。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
●関西弁講座をありがとうございますーっ。
ふふふ、使わせてもらいまっせ(またインチキ・笑)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 565 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

4/14すとすま増刊号@関西Ver.その2

::日常生活でのこだわりはありますか::

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 564 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

4/14すとすま増刊号@関西Ver.その1

さかのぼるのです(笑)。
すまっぷな夜。
今週はたっくん。

::マジックを見破るコツはありますか?::
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 563 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 14

4/14すとすま増刊号@関西Ver.その3

えっと、今日はゴロちゃん→たっくんのきゃちすまで(笑)。
その1とその2は明日にでもー。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 562 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 13

見逃しすぎ。

ごろばーの録画を忘れた。
いいとも撮ってない。
かんちゃんドラマ時間寝てた。

わーん(自業自得)。

そして金スマの時間にもきっと帰れないのだよー。

時効警察は、見れますように。

@携帯より
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 561 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 11

べびすまって、なに。

てれびらいふの表紙がすまぷさんでしたねん。
んん?シングル???と思ったら、ちごたですねん。
でも、嬉しいですねん。
(あってるの?この関西弁)←きっと思いっきり違う。

あたしは表紙より、目次ページの5すまのほうが、なんか好き。


◆ぷすま
新しいコーナーでして。
うわー、あたし、鶴折れるかなー、とか、リコーダー吹けるかなーとか
普通に考えてしまったわ。
あとで鶴折ってみようそうしよう。
あ、二重とびも懸垂も、昔からできなかったので、あれはいいの(えええ)。

品川さんも言ってたけど、九九を言ってるツヨシがめんこかったねえ。
二重とびの回数、結局ツヨシの主張につきあってくれるユースケさんが嬉しい。
品川さんの「猿顔」にへたりこんで笑ってるナギスケ、らぶ。

らぶといえば、リコーダー吹いてるユースケさんの顔を覗き込んでるくまのすけさんも、らぶ(むふ)。

ヨーヨーは、スマスマのバッキー木村誕生コーナー思い出したねえ。
あああ、懐かしい。


web拍手をありがとうございます、励みになりますーっ。

●はじめまして!
関西の方なのですねー^^。
って、お知らせをありがとうございます!
。。。一瞬肩の力が抜けました、ほろひれはれー。
知らなかったらずーっとまだかなーまだかなーって待ってるところでした。
ありがとうございます。
うーん、どうにかしてくれませんかねえ。
あの再放送ってなんだったんでしょ(笑)。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 560 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 10

殿堂入り決定。

落ち込んだときにこれをみると。。。という映像があたしにはいくつかあるのですが。
(例えば、5月の風を抱きしめてのプロモ@愛ラブSMAPとか・笑)
いんやー、昨日の菅ちゃんのオズマも、仲間入りかなー。
笑った笑った。
大好きよ、菅ちゃん。
。。。よろしくね。

ナカイくんの「かんの」とか「ありさ」とか呼ぶのがいいなあ。
踊りだした菅ちゃんを観た瞬間の顔とかね、おっかしいの。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 559 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 09

まだみてへんのれす

せーっかく、普通に週おくれでやってくれた黒バラなのに。
なのに、男たちの大和に負けたカヂコ家です、こんにちは。
そっちを録画して黒バラみてもいいよ、って言われたって、録画もしなきゃ意味ないぢゃねえかよぉー(涙)。
なので、涙を飲んでチャンネル権を譲りまちこです。
くっそー、あたしはいつおっとこまえなナカイさんに逢えるのかちら。

そして月曜にまい戻ってきた黒バラ@関西の今日のは、きっとメイキング、だな。

チンゴが韓国でちぇじうさんに逢ってた(@スマステ)記事とか、ツヨシの梅ぽんCMを観たとか、くりゅうちゃんが帰ってきたとか、春も忙しいわねえ。
ゴロ舞台、、、平日朝電話は無理だってばあ(涙)。

いいとも増刊号。
電話に照れてるナカイくんがめんこいったら。
手紙、嬉しい。
ぐっとくる。
でもオトコノヒトからのはちょっと困る(え)。

劇団さん(笑)が言ってた、ビリーのエクササイズの、今本気で欲しいものの一つです(笑)。
レポもどき。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 558 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 08

4/7すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。

シンゴ→たっくん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 557 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 08

4/7すとすま増刊号@関西Ver.その2

::CMの裏話教えてくださーい::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 556 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 08

4/7すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
。。。。。と思ったら、今回から1週間遅れではないのかなあ。
謎、です(爆)。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。


今週は、たっくん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 555 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 07

あいちゃん。

本当の本当の理由はわかんないけど、
自分にはなにもない、って思う気持ちがよーくわかる。
。。。同学年、だからかな。
寂しくなるねえ。

金スマが始まるまではそんなになにも思ったことがないのだけれど、
金スマであいちゃんをみるようになってから、でしゃばらないけど、ちゃんとしめるところはしめてくれるあいちゃんに、とっても好感を持ってました。
こやってできるヒト、実はそんなにいない、よね。

あいちゃんのほうがお姉さんだと思ってたけど、ナカイくんはいっつもおにいちゃんだ、ってあいちゃん、思ってたのね。
軽々しく「また何かあったら戻って」とはいえない、やさしい、ヒト。


えむすてー。
オープニングの、一人出ちゃったゴロちゃんとか、シンゴの背中を押してるナカイくんとか、むあー。
登場だけで興奮してきまちこよ。

ん、ビジュ、いいっ。
たっくん、今の髪型好きーっ。

唄は、正直もうちょっと踊ってくれてもいいかなーとも思ったのだけれど。
踊ってくれるだけで、きゅん。
ナカイくんがぴょこぴょこ飛び跳ねてるの見れただけでも、きゅん。
あのね、みんなでお尻ぺんぺんしてるとこ(えええ)が好き。
間奏の音楽は、格好いいねえ。

大智さん、そっかそっか、しょうゆはうすめのヒトか。
。。。てことは、こーるゆあなんばーのヒト???
きゃーっ(叫んでみた)

それにしてもMすてさん。
すますまん並のCGでござんしたな。
そして・・・なぜに2番から?


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
●ありがとうございます!
なんか最高の褒めコトバをいただき、嬉しいですー♪

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 554 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 05

びっくり。

これほどまでうたばんぐみぢゃないうたばんて、いったい。。。
これはやりすぎなんでないかしらん?@うたばんスタッフさん。
思わず途中で眠りに落ちたカヂコですが、何か。

途中からは面白くなったんだろうか。

ぷすま、みましたー。
細川さんとのコンビもなかなかよろしゅうございました。
なぜか両思いの2人。
ほら、ユースケさんがヤキモチやくわよー(笑)。

ツヨシの好みの顔、というのが気になります。
うーん、どうもブルックシールズしか思い浮かばん(爆)。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 553 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 04

のーん。

ぷすまが見たいのにーっ、テレビ占領されとります(くすん)。
ゲストがほそかわさんとつじちゃんってことは、わかった。
つ、つじちゃん。。。

んで、はぷにんぐ大賞はちらっとみたべ。
たっくん出てたけど、たっくんのはぷにんぐではなく。
金スマもちろっと出てたけど、ナカイくんのハプニングではなく。
うん、そんなところかなー。
あ、なるみやくんが、可愛かった(むふん)。

黒バラ@関西が移動っていう感覚がなーんか変です。
今週はあるのかにゃー。
ごろばーとかぶってるのかにゃー。
うーん気になる。

スマスマの裏でやってた十津川警部もみないとっ。

web拍手をありがとうございますー。
励みになります^^。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
