web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 608 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 30

夏はまだかいなー。

ぴあ。
珍しく(え)5人ともおっとこまえ。
というか基準はやっぱりボス猿(笑)。
あのヒトが格好よく(当社比)映っていると、ああみんな格好いいなーって思うのです。
4人はそんなにはずれがないしな(笑)。

映画もないといいきってますですね。
そんなヒトね(笑)。

ぷすま。
きむらよしのちゃんが画伯の仲間入りしてたよ、あははー。
女優さんなのにねえ(笑)。
なるみやくんが、かわいい(むひ)。

なるみやくんを「なるさん」って読んでたつよっさん。
あられブリーフは、ないだろう(笑)。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。

レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 607 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 30

どんだけー

誰よりもシンゴモデルがめんこかったなんてナイショです(笑)。

すますまはねー、ビリーならぬヒリーが出てきたことに大笑いでしたよ。
すますまめ、久々に時代にあった人物出してきやがったな(笑)。
ああいうコントはシンゴ、得意そうだなー。
んで、マサカ先生を思い出してしまっただなんてナイショです。

ろくろ。
ゴロちゃん、よかったよかった^^。
たっくんとお皿の感じが似てたねー。

唄。
あの唄にこの衣装は・・・。
特に、ナカイさん(笑)。
でも、じんとくる唄です。


黒バラ@関西もみたの。
あれ、本気だしてる?ナカイくん。
ならいいけど、力半分なら許さんぞー(笑)。
肥満気味な結果に、ショックをうけてるのはあたしのほうですが(笑)、ま、生きてたらいいのかなー(なんて甘い)。
律儀に靴を脱いでみんなに突っ込まれて、下むいちゃったとき、照れてたんだろうなー。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 606 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

むむむ。

最近携帯からblogを更新したりすることが多いのですが、
文章の下に突然でてきた「拍手」って、何。
色々情報収集せねば。

すますて。
たっくんとシンゴが、お互いにね、自分の作品より相手の作品の名前を先に出すのがめんこいなーって思ったのですよ。
よかったねー、2人で行けて。

月イチのゴロちゃんの順位は、あたしには結構意外でした。
バスツアーて、ゴロちゃん。

金スマではよっぱツヨ話。
うーん、今度は是非「最近」の話をしてほしいなあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 605 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

5/26すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ナカイくん→ツヨシへ。
ナカイめ、投げた球、短すぎ(笑)。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 604 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

5/26すとすま増刊号@関西Ver.その2

::okiraku読みました、エッセイを読んでますます好きになりました::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 603 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

5/26すとすま増刊号@関西Ver.その1

レポのようであんまり正確ではないものを(笑)。
ちなみに、来週再来週は週末外出のため、レポはできません、ご了承ください。

今週はツヨシ。
::デンマーク2人旅の裏話::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 602 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

そして今は

美容室なカヂコです、おはようございまする。
パソコンさんの調子が悪い&ちょっと今ココロに余裕がない、感じで、日記が飛びがちでござりまする。

すまぷさんは、でも日々見てますよ、むふ。
ゴロちゃんの一重ないつきひろしとか(笑)。

後で時間があれば、すとすまメモもアップしまーす。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 601 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 24

ぷろでゅーす

昨日夜9時にはこときれてたカヂコです。
おはようございます(爆)。

そんなもんで黒バラもぷすまもまだみておりませぬ。

朝、仰天はちらっとみた。
沢村さん、密かに好き(ぽっ)。

んで中居さんの透視結果。
・プロデュース
・唄ったり唄わなかったり

これ、今の中居さんですか?(爆)
すまぷをプロデュース、だしなあ。
他のヒトたちを。。。は、無理だろ(爆)。

子供はオトコノコがいいなあ(希望)。
でも、ジャニーズには入れないでね。

映画も動くようで。
不治の病だったり、首が飛んだり、お縄になったり、そして、裁判にかけられたり。。。すごい人生だな。
いや、役の中でですけど(当たり前)。

いつか、陰で悪をこらしめる、とか、逆にギャングとか、やって欲しいなあ。
できればそのリーダー格で。できればできれば、5人で。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 600 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 22

世が世ならば

あたしはヒロミゴーのおっかけしてたな、多分。
いやー、すごい、すごいよヒロミゴー。
よく、○○事務所を出るとなんとか、って聞くけど、ヒロミゴーは違うねさすがだね。

と、興奮覚めやらぬすますまん。
あ、いや、ちゃんとすまぷにもときめいてましたよ。
だってあたしはすまぷ好きですもーん。
ダンスが結構長くてですね、ときめき度も増すってもんですよ、ええ。
ジャパンの唄(違)はゴロちゃんの、
アチチの唄(これも違)はシンゴの声がいいなあ、と思いましてん。

ナカイくんの帽子から出てた長いバンダナ?をみたあたしはチャゲ?、と思ったなんて内緒です。

かっこいいスマの唄、待ってます。

ビストロは、「キムラさーん」と話しかけてたリーダーと、「すいませーん」な黄シェフに敢闘賞を。
シンゴ。。。どこにむかっているのだ。

すぱいだーまんは、ゴロちゃんが持っていったねえ。
あたくし、涙流して笑ってましたよ、ぷぷぷ。

昨日のいいともにツヨシとな。
んで。。。坊主にするん?
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 599 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 21

いつ帰ってくるの?

サッカー観て(これは二人)、
F1観て(これは一人)
だって。
。。早く帰ってきてね。

シンゴ、やせた?
なんかそんな気が。
にいちゃんに甘えてる顔が可愛いのさー
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 598 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 20

5/19すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
たっくん→ツヨシ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 597 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 20

5/19すとすま増刊号@関西Ver.その2

::CMいろんなツヨポンが見られて嬉しいです::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 596 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 20

5/19すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西で流れているすとすま増刊号を。
コトバなどは全部正確なわけではございません、あしからずー。

今週はツヨシ。

「どうも、こんにちはー。ツヨシです。
やあやあやあ、皆さん、元気ですか?
(猪木さん風に)元気ですかーっ!
こないだアントニオ猪木さんと会いまして、えー、なんとゴローさんはですね。。。言っていいのかな?なんか猪木さんに3回も気合を注入してもらって、顔がはれちゃったみたいです」
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 595 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 20

にゃきゃーい

↑なかいー、の力が抜けたバーヂョンとしてお読みください(笑)。

んもー、んもー、アンタって子はっ!!!
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 594 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 19

なかなかひさしぶり

になってしまったなー、書くのが。
日々いろいろやられてて(笑)、パソコン開かずに寝てしまうことが結構あったり。

しかし、若いっていいねえ(何)。

んでも、パソコン開かなくてもすまぷ番組は結構観ておりますです。
んー、あたしの今週のヒットはねえ、いいとも火曜日で赤ちゃんのほっぺぷにゅぷにゅ触って笑ってたナカイくんだわー(ほれぼれ)。
久々に(久々?)かわいいー、とテレビに向かってつぶやいてしまった。。。不覚(え)。
あれは保存決定。

あと、ぷすまのミッキーのニット帽はあんまり似合わないだとか、ヒロミゴーは格好いいとか、そんな感想もありつつ。

仰天の、「すまぷの後・・・」と言われたときのナカイくんもなんか好き。
本当の本心をみようと、瞳の中の中まで覗き込みたいんやけどなあ。

ごろちゃんバーの来週のいつきひろしさんのモノマネが楽しみ。


たっくんとシンゴはカンヌでございますか。
2人一緒に行ったのかなー、だといいなあ。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 593 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 15

うっふっふー

あたしの頭の中は春爛漫です、この唄のおかげで(笑)。
懐かしいねえ、といったら歳がバレるのでしょうか。
ピチカート・ファイヴの唄も聞きたくなったなあ。

すますまん。
いつの皆さん?
ココロなしか古い気が(古いて。。。)。
あのね、テリーさんのハットがシンゴが持ってた@ほぷすまハットに似てるように見えたんやけど、気のせいかしらー。

シンツヨ=かわゆいって法則ができてます、ふふ。
こんなコンビいたら、面白くなくても応援しそうだ(笑)。
タカアンドトシに次長課長、なんだか出てたらスマスマのコントに見えなかった。
ここにゴロちゃんが加わったらまた違う空気になったのかなあ。

ゴロちゃんといえば、唄の決めポーズ(笑)。

web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 592 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 13

あまりパソコンの調子がよくない。

ので、ちょっと日記やらコメントのお返事が遅れるかも、ですー。
(コメントのお返事は明日させてくださいねん)

ゴロさん舞台が幕をあけたようで。
無事に突っ走っていってくれますように、のんのん。

ゴロバーは青木アナが入ったのねえ。
正直やっぱりピンときてないけど、そのうちなんの違和感も感じなくなるのかな。

優香ちゃんに「そやって普通にお尻触れる子」だかって言ってたのと、ハリセンボンさんに「右のカーテンも同じ長さにしないと」とふつーにアドバイスしてたゴロちゃんがツボ。

金スマとスマステは見てないの。
なーんか、さあ。。。
これについてはちょっともやもやしたものがあるのよねえ。

そして関西の天声はこれからなんだな、録画して寝るかな。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 591 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 10

ごくうの日、みたですよん。子供っちにやりこめられてるごくう(笑)。

ぐーたんも朝みました。
ふふふ、借りてきた猫な感じ(笑)
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 590 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 10

においがきになる。

@ぷすま。
めぞん一刻の五代くんて、確かオーディションか何かで選ばれた子でしたよねえ。
すごいな、いきなりぷすまとは。。。いいんだか悪いんだか(笑)。
でもゆるゆるなあったかムードだからね、いいんだろうね。

終始ナギスケがめんこかったねえ。


◆黒バラ@関西。
ダムのお話と久しぶりのしゃっちょさん(笑)。
そうそう、地元の通ってた学校の近くに常盤堂ができたときに、浅香しぇんしぇーが来たのよねえ、昔。
そっか、そーゆーつながりがあるのか。
今地元のお店にいっても浅香人形焼あるのかしら。

すまぷで人形焼。。。どーですか(笑)。
あーん、でも食べるのもったいないねえ。


web拍手をありがとうございます。
励みになりますー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 589 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 08

踊ってるぅー

がんばりましょう、を観ただけで幸せになりましたよ@すますまん。
最初のツヨシが真ん中の逆ピラミットが新鮮。

よくをいうと、やっぱり円になったところはみたいなあ、うん。
すまぷ好きに片足入れていた頃だろうか、えふえぬえすで、がんばりましょうを唄ってたすまぷが、円になったときにすんごい嬉しそうに笑ってて、それにきゅーんとなった想い出が蘇ってきました。

ビストロ。
伊武さんが面白い。
なんか叫んでるような唄、ありましたよね?昔。

シンゴのサラダが猛烈に食べたかった、むひ。

ときめきなんとか(笑)は、3人でわちゃわちゃしてるのが一番めんこかったなあ。
ってことは5人でやればいいのに。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 588 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 06

5/5すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。

ゴロちゃん→シンゴ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 587 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 06

5/5すとすま増刊号@関西Ver.その2

::トキオのラジオで松岡くんがシンゴとの想い出話をしてました::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 586 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 06

5/5すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西にて流れているすとすま増刊号の
レポもどきを。
言葉尻などすべて正確なわけではありません、ご了承ください。

今週はシンゴ。
::くぅーちゃんのライブゲスト出演のDVDみましたよ::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 585 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 05

どんよりより

ぐはー、録画してると思った僕音が録画さ・れ・て・な・い!!!(絶叫)

あーん、観たかったなあ。
でもいいのさ、皆さんの楽しい感想聞いてたらこっちまで嬉しくなったから。
そーですか、そーですか、まーたいちゃいちゃしてましたか(笑)。

もし、最初からすまぷが5人だったら、「下2人」なんていう言い方はもしかしたらなかったかもなあ、なんてふと思ったり。

ゴロちゃんのいいともは観ましたよん。
3コ目のタモさんストラップゲット、おめでとうございますー。
こうなったらあと2コゲットして、それらを赤松とか青松なんかにかえちゃってください(え)。

坊主頭がいやでテニス部をやめたゴロちゃんの次の紹介者がしゅうしゅう。
。。。なんか面白い。
しゅうしゅうにこの事実打ち明けたら、小一時間ぐらい説教されそうだなあ、プリンス(笑)。


木曜日うたばん。
相変わらず面白い嵐くんたちでございましたな。
いっつも1組のアーティストにこのぐらい時間かけてくれたらいいのにー、と先週のキンキで消化不良だったあたしは思うのだ。
(ついでに、すまぷもね)

ゴロちゃんのろうそくのお店話は何度も聞いたけど、「コンサートのことかなにかで電話があって・・・」って話はあたしははじめてきいたかも。
ん?やけに素直やね、ナカイくん。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 584 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 03

しぇーん かんばーっく

ってなぜか言いたくなった昼下がり(意味はなし)。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


◆ぎょうてん
2つめの話、最後がなあ。。。
実は今朝この番組見たのですが、朝から泣いたですよ。

1つめのも、ビーグルが売れ残った、って時点で泣けてきました(爆)。
そうなのよ、どーしようもないやんちゃ坊主だからねえ。
でも、一緒に暮らすとそれなりにかわいげもあるんだけど(笑)。

えっと、ゲストの皆さんのわんこの中で、あたしがダントツに好きなのは千里ちゃんちの柴がんこです。
か、かわいいーっ。

そういやあ、ナカイくんが甥っ子姪っ子に飼ってあげたわんこは元気なのかしらー。


◆ぷすま。
しりとりができないヒトたちに大笑いです。
いきなりパインて、ツヨシ(笑)。
ほとちゃん、が、ちょーっとうーん、だったかなあ、あたしには。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。



レポもどき。 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 583 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 02

なぜ?

なぜ水戸黄門?@黒バラ関西。
いや・・・こんなに音楽がぴったり合うとは(ぷぷぷ)。

あと個人的には、ヨシズミさんが動くたびになる音がツボにはまって大変でございました(笑)。

と、ワイプでハエが・・・とやっている知ちゃんをみたナカイくんの横顔が美しくて、きゅんきゅんですよー、むふむふ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
