web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 624 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 30

とろとろとろ。。。

暑くて毎日溶けそうなカヂコです、こんばんは。
そして頑張ってポカリも飲んでます。
でも、シールはがすのを結構忘れるのよねえ(ダメぢゃん)。

別撮りでもなんでも、5人!ってだけで嬉しい、うん。
でも、なぜにあの唄なんだろう。

また早寝しちゃったりであれまー、なのですが、うたばんはみたぞー。
森さんへの接し方がかわいいのねー、まさひろさん。
森さんもかなり自由人ですが、ま、あれはあれでよいのかな。

ふたたび、ぽぷすまDVDにはまっております。
指さししてるナカイくんにちょっとめろんめろんです、うふっ。


web拍手をありがとうございますー、いつも励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 623 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 28

ぐだぐだぐだ。

あんな番組、日曜の夜にやっても大丈夫なのか?@黒バラ。
こっちは深夜にやってるからいいけどさっ。
あれは番組成立してるんだろうか(多分・・・・してないような・笑)。

とはいうものの、らくださんに乗ったり、竹馬におそるおそるのってた姿がいとおしくて(はい、ナカイさんのこと好きみたい)。
個人的には、スズキさん(笑)の動きがおかしくて大笑いでございましたのよん。

ぷすまのおうちのヤツは・・・ごめんなさい、結構いっつも早送りで見てるかも(爆)。
いそやまさやかちゃん、は、ぶいろくの長野くんとドラマやってた子だよね。

罰ゲームでばたばたしてたツヨシがめんこかったのさー。


oneお風呂だったら、トイレはどうしまひょ@仰天。


web拍手をありがとうございます、励みになりますー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 622 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 27

ニット帽がお好き。

いや、あたしが。
ナカイくんのニット帽姿を、あたしが好き(笑)。
ニット帽かぶって、せつなげな顔して、ちょっといかり肩で唄ってるの見るだけで、あああ、このヒト好き、と単純に思うのでありますよ。
あああ、なんて単細胞。

すますまん。
ビストロは、こばし(違)がきたよー。
なんかこばし(違うって)が入ってきたときから、オーナーが笑顔で。
なんかそれだけで嬉しいというか。
ナカイくんはこばし(だから違うってば)が大好きなんだろうなー。

ほりきたまきちゃんも、めんこかったねえ。
ぷすまに出てたときよりもよくしゃべっていたような。
上2人を撃沈させるだなんて、なかなかですぞ。

ゴロちゃんのシェフ帽から見える長い髪の毛が気になる今日この頃。

砂時計は漫画が気になってそれっきりでテレビも見てなかったのですが。
きっと、やけにちょっとリアルで似てる、んでしょうね、想像ですが。
シンゴがね、こわかわいいです(笑)。

下3人のこういうコントで、僕カノがたまらなくわらいましたですよ。
ゴロちゃんの凛ちゃんがー(ぐふふ)。

新ADさんの話し方に七輔をみたのはあたしだけですか、そうですか。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 621 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 24

なまか =

すまぷ@ぽぽろ、なシンゴのコメントに泣きそうになったカヂコです、こんばんは。
前からしつこいくらいに言ってますが、シンゴのすまぷ愛を聞くといつも安心するんです。
なんだろね、このキモチ。

すますてのシンゴで何がおかしかったって、ゴロちゃんにすすめられて伊勢丹に行ったっていうシンゴでございます。
むふふ。
デパ地下、楽しいよねえ。

あ、シンゴのイオンのもはじめてみたとです。
こちらは悟空仕様なんだなあ。



web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 620 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 24

6/23すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ツヨシ→たっくんへ
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 619 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 24

6/23すとすま増刊号@関西Ver.その2

::サーフィンをはじめたいのでそのコツと、すまぷに憧れて芸能界に入ったのでそのことの悩みもきいてほしい・・・::
みたいな葉書で、たっくんが電話するも相手が出なかったので、
その中でも芸能界で生きていくための話、みたいな部分を。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 618 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 24

6/23すとすま増刊号@関西Ver.その1

関西できくことのできるすとすま増刊号を。
今週はたっくん。

えっと、最初の部分が聴けてないので(笑)、どんな感じか正確にわからないのですが(笑)、多分CMの話ではないかと。。。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 617 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 20

個室。

黒バラ観てると、こだわってまんなー、ナカイさん。
庶民タイプを望んでいるのか、すたあ扱いを望んでいるのか(笑)。
でも、有名人は、うん、大変よね。

そんなこんなの黒バラ@関西は、ヨシズミさんにおおうけでお腹かかえて崩れ落ちているナカイさんをリピしすぎて疲れました(笑)。
かわいいのお。

すますまん。
シンゴがかわいい、かわいい、ひたすらかわいい@ビストロ。
流鏑馬はねえ、これは企画としてはどうなん?と思いつつ。
本当は自信がなかったツヨシ、っていうのをわかってたナカイくん、っていうのがなんかね、好き。

唄がないと思ってたから嬉しかったとさ。


シンゴ、体がしまった、ね@試写会の映像。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 616 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 18

りはびり中

どもども、ちょっとご無沙汰です。
留守にしてたりなんやりかんやりで、日がたちましてん。
しばらくはぼちぼち更新しついきまする(ぺこり)。

すまぷ番組は結構観てるの、むふ。
たむらまさかずさんが、すまぷの番組結構みてくれてるんだなあ、嬉しいなあ@すますて。

ゴロちゃんのかっぷくがよくなった?と思いつつ観てた舞台、よかったよー。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 615 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 17

6/16すとすま増刊号@関西Ver.その1

::F1のお話::
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 614 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 17

6/16すとすま増刊号@関西Ver.その2

::カンヌの旅について::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 613 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 17

6/16すとすま増刊号@関西Ver.その3

関西で聴けるすとすま増刊号をちょろっと。

今週はたっくん。
んで、キャチスマからできるところまで(笑)。

きゃちすまはゴロちゃんからよー。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 612 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 10

走ってたな。

たっくん@ぽかり。
なんかよくわかんないけど、バラバラ撮影でも「5人」のCMっていいな、と思う。
たっくんが揃ったからね。

携帯のCMも好きざますよー。
こんなこと言いながらテレビを見てないのさ、ははーん。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 611 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 05

とくいちさん。

をみましたですよー。
ちらっとしか映像がなかったけど(あたしが見たのは)、また新しいつよっさんがみれそうな気がします。

すますまは総集編で。。。うーむ。
やっぱり外国人さんはよくわかんない(え)。
でも、そーいうときに限ってめんこいすまがみれたりするのよねー。
これって順位は誰がつけたのかしら、なーんて思いながら観てました。

唄。
あ、なんかかわいー。
デザインが違っても同じ衣装、っていうのがわかって嬉しい。
ナカイさんの髪型はどこへ向かっていくのー???


黒バラ@関西はババ抜きしてましてん。
松栄、うん、覚えたぞー、あたしも食べたいぞー。
にきびが気になった(笑)。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 610 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 04

ひばごんとだいにほんじん

ご対面(違)。

でも、松ちゃんとシンゴが並んで話しているのをみたら、なーんか感慨深いものがありましたですよー。
もうちゃんと名前覚えてもらってるんだねえ。

すますて。
「嘘つくよ」に、身近なちっこい悪魔との共通点を見出しました(笑)。
なんかでも会話がスムーズで、よかったな。
シンゴもリラックスしてたし。
なんか、シンゴはダウンタウンさんと対等に話せるイメージが、勝手にあたしの中でついてしまっているような。

映画、きっとコアな感じなんだろうなー。


いいとも増刊号、「月曜登場ツヨシ」話に大笑いですよ。
シンゴの口調が本当にリアルで(ぷぷぷ)。


うたばんはねー、よかった!うん。
もりたくんが可愛いです、ひがしが素敵です。
芸能のため、がんばりなさい、まさひろさん。
あ、でもジム行ったん?@サムガ。


web拍手をありがとうございますー。
励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 609 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 06 ・ 01

司会ですって

ごくうがよっ!
すんごいなあ。

。。。すますてはどうするのかしら(ちょっと色々期待)。
ま、この日にコンサートはないんだなあ、と遠い目になったり、色々です。

週末は家におりません!
のですとすまレポもお休みさせて下さいねん。
コメントお返事もまた来週に、ごめんなさいですm(_ _)m
レポもどき。 // コメント(1) // トラックバック(0) // Top
