web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 668 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 31

そっか、うたばんないんだ。

なぜなら、ユージががんばってるから(いやいや、陸上選手が主役ですが・笑)。

んで、録画していた黒バラ@関西を見たのですよ。

ナカイさん、うそつきーっ。
奈良行ったことないって。。。これはいつもの計算ではなくって、
素のおとぼけですか?(笑)

ま、終始笑顔でなにより、です。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 667 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 29

熱い男。

うーん、オトコの趣味が変わってきたのかなあ、あたし。
。。。あ、げいのーじんの話ですが(笑)。

昔はしばたきょーへいさんとかダンディーな大人の男性が好きだったのに(あ、今でも好きだけど)、なんか最近は熱いオトコをみると、きゅんとなるですよ。

と今回思ったのは、ぷすまの金子昇くんで(笑)。
前回よりもさらに熱かったような気がしたんだけど、どうだろ。
負けてなみだ目だったよー、おほほ。

1983年の間違い探し、面白かったなー。
ええ、間違いなく生きてましたね、あたくし。
映画「時をかける少女」は、友達同士で観にいこうとして親にとめられて、その後、父兄の間でそれが問題になっていたなー。
そんな時代でしたよ、ええ。


ガイドのぷちすまを観たのですが。
あれ?ナカイしゃん、ご飯食べてるん?試食のときに。
んんん?
みせろーっ(脅迫)。
あとね、小声でシンゴを支持するナカイしゃん、というのもちゃんとみたいなあ。

あ、黒いせくすいーおぱんつが、写真でお披露目になってましたね。
遠いな、もっとアップでお願いします(笑)。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 666 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 28

G短パン+ローラースケート

。。それって、ひかるげんじ???(笑)

すますまん。
ヒロミさんといよちゃんは、いい夫婦だね。
何気ない感じに絆を感じましたよん。
「すまぷを続けていくためにはどうしたらいいんですかねえ」とヒロミさんに相談したことのあるナカイくんが好きです。

玉様は、そりゃあすんごいできばえで(笑)。
んで罰ゲームがね、やっぱり面白かったね。
誰か、ナカイさんをもうちょっとまじめにやらせてください(笑)。

ス、かあ。
大好きなツアーだなあ。

ほん怖もみましたですよん。
ゴロちゃんの前世は、ハリセンボンのお二人に比べて結構最近の方なんだなあ。
亡くなってすぐにゴロちゃんに生まれ変わったのかなあ。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 665 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 26

一緒。

カーリーにちょっかい出すナカイくんと、岡村さんにちょっかい出すたっくん。
おんなじことしてるのねー、むふふ。

めちゃイケみましたですよ。
荒井ちゃんのお名前が、むほほー。

すますて。
あの、役者のヒトがすごいねえ、色っぽいねえ。
15歳だなんて、さっ。
すまぷ落語、見たいですー。

金スマカーリーのところで。
料理をはじめてすぐ後なのかな?どっかから出てきたナカイくんがちょっと(ちょっと?)かっこいい。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。


●はじめましてー。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
その言葉がなにより嬉しいです。

●こんばんはー。
いえいえ、こちらこそご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。
夏、終わりますねえ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 664 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 25

特定のヒトをいっぱい観る今日この頃。

今は織田ちゃん(笑)。
朝からさわやかよー。

うたばんの、的場さんとの共演は懐かしさいっぱいでした(年代的に・笑)。
予備校ブギとかはあたしは観てないんだけど、卒業とか、ねえ、懐かしいねえ。

んで、ナカイくんがいちいちかわいい、素敵。
きゃー、とときめきながら観てました。
いったいいつまでこのヒトにときめくのかしらん。

エセ関西人(やっぱり関西人にはなりきれんわ)としては、角さんが出てきたのが嬉しいなあ。
ナカイさん、あなたんとこの末っ子さんが「ただの初老じゃないですかー」とVを見ながら言ったのは、この方ですよ(笑)。

aikoはね、いいね。
aikoというと、ツヨシのGパン観察を思い出す。


特定のヒト、その2。
電車に乗って中吊り広告をふとみると、たっくんがいっぱいでびっくりざます。
不意打ちー。
どれだけたっくん追っかけられるかな。
とりあえず今日はめちゃイケ。


ぷすまもみたよー。
なかむらしゅんすけさんが思いのほか熱いヒトだった。
楽しそうだったなー、ツヨシ。
あたしあんまり地下とか好きじゃないので、地下にもぐるのはちょっと息苦しい感じもしたけど、
博物館?はたのしそー。
影絵、やりたいなあ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 663 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 22

不意打ち。

に、シンゴがいた・・・映画の中に。
ありゃあなんの映画だ???
大好きなさとうこーいちさんが出てる映画だから、いい映画に違いない(え)。

んで、たっくんも英語映画ですかー。
英語・・・大丈夫か?(笑)
なんか、本当はちょっと寂しいなあ、って思っちゃうあたしはまだまだ、だね。

うーん、やっぱり今年はないのかなあ。

マメプリさんもみましたよー。
相変わらずのスーツで。
あれって、ずっと保管されているのかしら、マメプリさん用って。
。。。ほかの人は着ないよなあ(笑)。

火曜日のいいともは、「ぐっさん」って言って、会話を後ろでしてたナカイくんとぐっさんの図がなんか好きだった、うん。
黒バラは・・・レモンで身悶えてたね。

ぷすまはまだ観れてないのよー。


web拍手をありがとうございます!励みになりますー。

●ほんと、笑いをとろうとしてとってませんからね、それが最強。
大好きだなあ(告白・笑)
レポもどき。 // コメント(6) // トラックバック(0) // Top

No. 662 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

泣けてくる。

あーん、あたしはいっつもこーゆーすまっぷが観たいんだよおー(じたばた)。

すますまん。
クサナギ殿リーマン、リピしすぎて、そして、腹筋が痛い(自業自得)。
とりあえず、ゴロちゃんの「ナカイくんはおしゃれだから」とか、「シンゴは元気そうに見えるけど、疲れてるから」、と世間のイメージを覆すような発言がメンバーらしくて、きゅんきゅんなのです。

ちょっと猫背で荷物持って熱唱する若干白塗りがとれた殿リーマンに哀愁を感じつつも、ごめん、笑ったよ。

なんでごじゃる、なんだろう。
なんで赤いふち、なんだろう。
なんで黄色いネクタイ、なんだろう。
なんで10万円盆栽にくいつく、なんだろう。
なんでうるさいヤツ発言、なんだろう。
あああ、面白いこと。

あのね、5人でこのVを見るなんて思わなかったの。
だからなおさら嬉しくて、んで、やっぱり変わらない5人の関係がまた嬉しくて。
あははー、たっくんガン見してるよ、ツヨシのことを。

最後は「僕ちゃん」で撃沈でした、むふふ。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 661 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

8/18すとすま増刊号@関西Ver.その3

::北極のナヌーのお話::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 660 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

8/18すとすま増刊号@関西Ver.その2

::ゴロウさんはシャイなイメージがありますが、キャラになると思い切り変わりますね::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 659 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 20

8/18すとすま増刊号@関西Ver.その1

ゴロちゃんの週。
今回は全部レポもどきができるかどうか・・・。
なので、いきなりきゃちすまから(笑)。
ナカイくん→ゴロちゃん。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 658 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 18

不惑。

いや、四捨五入して、だけど。

おめでとう。
ありがとう。

すまぷの中で笑顔なナカイくんが見られますように。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 657 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 17

たこまるこ。

あれ、一台ほすぃー@黒バラ。

うたばんが大変たのしゅうございました。
いっくん、らぶ。
ナカイくんのズボンめんこいなあ。
チェックがちらちら見えるのねん。

かかと浮かしてしゃがんでる姿になぜかときめくあたし。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 656 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 15

ぐわしぐわし。

いや、タイトルに意味はありませんが(笑)。
いろいろ大変ですなあ(ぷぷぷ)。

昨日寝て起きたらぷすまをやっていまして。
すんごいラジオ体操しているツヨシを発見。
。。。でもこれはこれで可愛い(笑)。
ラジコンにすんごい詳しかったのもツヨシだったかなあ(半分夢の中だった)。

わっつも聴いたの、久しぶりに(おい)。
あたしがどれだけHEROを楽しみにしてるってことか、なんだけど、
ラジオ聴いたらいっぱいネタバレされそうなので、また封印します(おいおい)。

すまぷすまぷは、総集編で。
いつみてもゴロちゃんとザクの出会いはかわいい、かわいい。
ベンチャーズとすまぷさん。
振り付けがめんこい。
でも、なんでだろ、あんまり夏、ってイメージじゃなかったなあ、個人的な感想。
なんでかななんでかな。
俺たちに明日はある、を唄ってくれるとは。
サタスマちゃんが、めんこいのだー。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 655 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 12

8/11すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ツヨシ→ゴロちゃん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 654 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 12

8/11すとすま増刊号@関西Ver.その2

::伊勢丹について語ってください::
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 653 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 12

8/11すとすま増刊号@関西Ver.その1

関西で聴けるすとすまさんの増刊号さんメモ。
コトバがそのままあってるとは限りません、あしからずー、です。

今週はゴロちゃん。
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 652 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 10

見だすととまらない

関西でもくりゅーさんとその仲間たち(違)が今再放送中。
あああ、見ちゃうのよー、ふふん。

昨日は第4話だったのですが、私この回大好きなんですよ。
城西支部の方々がひとつのものに向かっていく姿が好きだし、
青森のにーちゃんをみんなが々認めていく感じが好きだし。
雨宮を下から見上げて笑うくりゅーちゃんのめんこいことめんこいこと。
何年たっても、きゅん、でございます。

この間の試写会の様子をみてから、ずーっとあの音楽がアタマの中をぐーるぐる。


火曜日ぷすま。
浴衣姿で、よっぱらって、なにより(笑)。
「いつもそんなに飲むんですか?」とナイスな突っ込みをいれてくれたえいくらななちゃんは、来年の朝ドラの主役に決まったんですねえ。


木曜日うたばん。
うーん、あんまり書くのもなんですが、うーんうーん。。。
とりあえず、あの唄をのりぴーが?と思うといろんな意味でちょっと複雑ざます。
なっかいさんは、やっぱり茶髪のほうがいいなー、ニット帽からちょこんと見えてるだけでも、素敵。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 651 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 07

珍しく(え)

かるーべさんがすまぷ関係褒めてますな@ひーろー。
ぐふ、楽しみー。
城西支部のヒトたちがいるだけでワクワクしますねん。

すますまん。
いそう大賞の出来はイマイチだったような気がしますが(爆)、なにより5人でスタンバイしてるっていうのがいいのでは、と。

鶴瓶さんは、ほんとにいいヒトだ。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 650 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 05

8/4すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ナカイくん→ツヨシ
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 649 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 05

8/4すとすま増刊号@関西Ver.その2

::富士山に登る際のアドバイスとエールをください::
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 648 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 05

8/4すとすま増刊号@関西Ver.その1

関西で流れるすとすま増刊号を、メモ書き程度に。
一字一句がきちんとレポされているわけではありません、あしからずー、です。

今週はツヨシ。
::普段はどんな運動をして体を鍛えていますか?::
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
