web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 10 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 06

仕事始め

歯を磨いてたら家人から「金田一がおるぞ~」との声。
へ?まだ天気予報の時間。。と思って慌ててテレビみたら、いましたよ、金田一ゴロー。
あとから芸能コーナーでその模様もやってくれてたけど、天気予報の愛ちゃん、薄笑いしてましたね(笑)。

これがごろやんの仕事始め。オーストラリア楽しめたかしらーん。

昨日の夜、どっちのーの裏でこちらでは映画「スーパースキャンダル」もやっていたのですが。
役柄っていうのもあるんだろうけれど、このごろやんは苦手かも(暴言)。
ごろやん自体にしても、この頃より今のごろやんのほうがずっとずっと好きだな、あたしは。

今朝も、錦戸くんが「ユー、ソロやらなきゃ」とジャニさんにいわれたというところで、「僕はユーはソロはだめだよ(無理だよ?)、といわれたことがあります」って、ちゃんと切り返し。
ごめん、笑っちゃったよ(笑)。
最近はアドリブも大丈夫だねえ。
この間スマステで、お正月のぷすま出るんだよね?と言われてあたふたしてるのが新鮮に思えたくらいだもん(笑)。

どっちのー。
スーツ姿!かっこいいっ!
二択三択に苦戦してたね(笑)。
んで今回は食べられず。
あたしも今回は中華だったな。
でも京都のゼラチンに興味あり、です(そんなお年頃)。

さあ、昨日の古畑はいつ見られるかなあー。
(罠にかけて逮捕はちとかわいそうだったねえ、イチロー)

そんなあたしの新春。
□飛行機に乗るのに預けていたトランクに入れてた髪留め(って古いねえ・笑)が割れてた。
(コワレモノ注意にしておけばよかったのか)
□こたつ布団(高かったのにいー)がついにうちの馬鹿わんこの餌食になった。
(想定の範囲内ではあるが)
□捕獲しておいたJ○A1分CMを綺麗さっぱり消してしまった。

。。。大丈夫か?この1年(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。