web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/106-9fe576f7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 106 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 06

老子さまーっ

どうせなら老子さまの格好で登場してくれても(違)。
いやいや、嬉しいサプライズでしたわよ、あたしには。

そんな(どんな)スマスマ。

::ビストロ::
いや、楽しかったよ、ありがとう、倖田ねえさん(ずいぶん年下なのにそんな感じ)。
以下箇条書き、あとから追記する勢い。
・すんごい衣装に「まいったなあ」連発のオーナー。

・オーナーのいぢわるに「おいおいおーい」とゴロちゃん。

・そんなゴロちゃんはレンアイの教科書を1巻から8巻まで持っているらしい(オーナー談)

・エプロンをつけてあげるツヨシがなんかねえ、いいのよ、いいのよ。

・ゲストさまが指に怪我



「大丈夫?」すかさずゴロちゃん



「自分の唾液よりもヒトの唾液治りやすいって、ツヨシ」とオーナー、無理矢理ツヨシにやらそうとする



そして本当にやりそうなツヨシ、すんででとめられる



「お前そこ否定しろっ」言いだしっぺはおみゃーさんだよ、オーナー。



救急道具もってとことこやってきたのは前室にさがっていた赤シェフ。

「あー、きたっ!珍しい!この男が、おさえきれなかったー、キムラ」とオーナー

「このオトコ」って、「このオトコって」。。。ぽわわーん(1人幸せ状態)



・料理してるところにちゃんとお皿を準備するツヨシ

・3人で野菜炒めを試食してる姿がいいねえ。

・そして野菜炒め試食は泥棒コンビも。

・クサナギ鍋に「帰りもらおうかなあ」とオーナー。

・一個ずつお肉をご飯の中に入れるツヨシ、そりゃあ、ナカイくんも突っ込むわさ。

・ゴロちゃんのたこ焼きはすごーいっ、キムさまも興味津々。

・シンゴのその衣装ってばっ。

・勝利はイナガキ・クサナギペア。


::メガネ部::
前のときにも出てたからわかってたはずなのに、トムさんが一瞬篠山紀信さんに見えた(笑)。
いやあ、笑いをかっさらってくねえ。
予告編、レンタルビデオショップの壁にはちゃんとメンバーのポスターが。
日本沈没のは合成?(笑)
そして・・・ナカイしゃんのがなかった気がする(泪)。

::おにいさんといっしょ::
カツ丼につきゆびするうざみちにいさん。
ついた指をゴロちゃんのシャツにーっ。

::すべリアンハスキー::
いんやあ、くだらなくって、個人的には大好き(誉めてます)。
お猿さんでもお犬さんでもかわゆいもんはかわゆいなー、でへー。

::SMAPwithMONKEY MAJIK SPLIVE::
いいなー、ゴダイゴを「神様」のように思っていてこのグループ名になって、そして神様と同じように西遊記の主題歌を唄っている。
すっごいすっごい。

うわわ、すまぷが踊ってるよー、うきーっ。
「棒のやつ」(笑)をシンゴがやったあとに服の一部が顔にかぶさったままで、それを笑ってるナカイくんがめんこい。
シンゴは、いいね、いいね、いいよ、うん。

楽しかったなー、1時間。


ゴロちゃんの舞台挨拶があったようで。
キムさまはちゃんとメールしたのかしら、舞台挨拶は・・・観にはいけなかっただろうなあ。
でも、どっかの劇場で観てそうだなあ。

ゴロちゃんの舞台詳細もちょっとずつ明らかになってるね。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

老子さまーっ のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/106-9fe576f7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。