web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/109-adfdf7d3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 109 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 09

踊るのすっきすっきー

ちょっとずつ

■仰天
実はさっきみた(リアルタイムでは裏番組みてた・笑)。
長嶋さんっ、たーしかに似てた。
筑紫さんも(笑)。
「~に似てますよね」ってタカさんもよく言うね。
心臓の音、とくんとくん。
「よかった、生きてたー」って言ってるよ、このヒト。


■うたばん
::ELT::
半年に一度は登場してほしいとうたばんMCが言ういっくん。
最初は目立たないかなーと思ったら、最後にやってくれましたね(笑)。
次長課長さんはほーんと最近よく見かけますなあ。
彼らのほうが年上かと思ったら、河本さんで75年生まれだった、ぱたり(倒れる音)。

::おぎやはぎさん&木村カエラさん::
おぎやはぎさんのことは実はあんまり。。。なのですが、「好きー」と必ず答えてたり、悪魔司会者の妨害にもめげずに唄ってらしたので(あんまり唄になってなかったケド)、ちょっと好感度アップです(え)。
木村カエラちゃん、好きなのよねー、あたし。
っても、こんなに長くしゃべってるところはじめて見たけど(笑)。
唄が大好きでございます。
「リルラリルハ」も大好きだけど、是非ココは「You」が聴きたかったなー。
そんなリルラリルハをナカイくんが唄うと、木村カエラちゃんでさえ気付く照明の異常らしいっす。
さばさばした子なのねー、カエラちゃん。
ちっちゃくて、めんこいなー(すっかりおっさん目線)。

ナカイしゃんは咳してたね。
あと、「男は胃をつかまれたら逃げないっていう」って誰にきいたのよ、そんなこと。

::島谷ひとみさん::
竹山さんも可哀想だけど、先生も可哀想だ(笑)。


■どっちの料理ショー
半袖だよ、クサナギしゃん。
やっぱり今日はしょうがだよ、ねー、ねー。


おっ、ダウンタウンDXにて、ちらっとナカイしゃんの名前が出たような。




関西のぷすまのあとに「堂本剛の正直しんどい」という番組をやっている。
関西は時間帯がおかしいので全国の放送時間とあってるのか、週遅れではないのか、とかあんまりわからないのですが(苦笑)、今週はドリちゃんが出ていた。
公園でギター1本(中村っち)+1本(どつよくん)と美和ちゃんの唄声でライブやってたんだけどさ、いやー、よかったわ。
どつよくんが「LOVE LOVE LOVE」唄ってほしいとかいったら、中村っちがコード書き出して、それをちゃんと弾くどつよくん。。。なんかみゅーしゃんがいっぱい(笑)。
よかったよねー、キンキくんが拓郎さんに出逢えたことってすっごくすっごくおっきなことだよねー。

んで弾いてるどつよくんの顔がすんごい少年のようで、嬉しそうで、見ているこっちまで嬉しくなった。
どつよくんが尊敬してるヒトたちだもんね、ドリちゃん。

すまぷでいくと。。。
ナカイくんは、いっぱいいるけど(結構憧れのヒト多いのね、この方)、記憶に新しいところでは、小田さんかなあ、やっぱり。
キムさまだと、エアロスミスさんとか、外タレさんでせうか。
ゴロちゃんは・・・タイガーウッズさん(未だ夢果たせずですが)。
ツヨシは、ハンソッキュさん。
シンゴは・・・飯島直ちゃん(これまたちょっと違う?・笑)
好きなヒトたちが、少年の瞳になる瞬間が結構好きだったりします。

スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

踊るのすっきすっきー のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/109-adfdf7d3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。