web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/119-56b9219f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 119 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 17

全身ブランドさんと、ジーンズトットちゃん。

と、トットちゃんがジーンズなんて、あたしの辞書にはなかったわよー、びっくりびっくり。

今頃はミコマコ番組をやってるのでしょうが、あたしは今見れないので徹子の部屋の感想なんぞ。
うまくまとめられないのでいつものように箇条書きで(すんません)。

・ビストロのときのキス話。
「リーダーは・・・」って、こういう場では「リーダー」と呼ぶツヨシ。

・トットちゃんは「チョナンカン」をしらないな。

・ぺさまが徹子の部屋の収録のときに同じくぷすまの収録をしてたらしい。
後姿をみて声かけようと思ったけどできなかった、って。
そして国立の控え室でメンバーがその放送されたのを観てたんだよね。

・歳をとるのは怖くない、昔ジャニーさんに中2のときに「ユーは24歳に見える」なんていわれたし、と。
あれ、24だったっけ?あたし22だと思いこんでたよ、勘違いだったんだわねー。
「ジャニーさんもひどいですよね」「硝子のココロを叩き割られた」と公共の電波を通して社長のことをこういうツヨシ(笑)。

・ツヨシは5キロ走ってるらしい・・・1週間で(笑)。

・その甲斐あってか、体脂肪12%!すごいっ!

・洋服の話で、今してるネクタイを「これずるしてるんですー」ってずらしてるのがめんこいねえ。
余談ですが、あたしの高校のネクタイはかちってただ引っ掛けるタイプでした。

・最近飲むときには「保護者」をおくようにしるって。

・結婚はタイミングがあえば・・・といったあとに「まったく興味ありませんっ」と(笑)。
んでも、もし結婚したら意外と亭主関白になりそうな感じもしないでもないな。

・「基本的にもてませんっ」と高らかにいい放ってるわよ(笑)。

・ファンの人たちが好きだといってくれるのには感謝してます、って言ってくれるのがツヨシだねえ、嬉しいねえ。

・今年の関係者さんからのバレンタインはヘアメイクさんからのチョコケーキ1個だったらしい(泪)。
お返しあげたのかしらーん。

・オトモダチの話で、気持ちよく話してるところに「かばんは?」と事前情報で(多分)仕入れたことに話をもっていこうとするトットちゃん。
「・・・カバン?」とききなおすツヨシ。

・「スカジャンって知らない方もいらっしゃるから」というところは長年この番組しょってるだけあるなー、トットちゃん。

・マコさんのこと「健全に実在」て(笑)、まあ確かに。

・マコ役について「結構むちゃくちゃするんですよー、突然逢いに行っちゃったりとか」と話すツヨシに、「アナタに似てますね」とトットちゃん。

あたしが思ってたより意外とミコマコ話が少なかったような感じがするけど、どうだろ。
でーも、楽しかったなー。
トットちゃんとかみあわない様も笑えたし(笑)。
んで、困ると笑ってるツヨシにも笑えたよ、ぷ。


いろんなブログさんで???な文字をみて、事務所HPをみたら、キックベースの観覧募集をしてるのですねん。
ほおー、やるのねーっ。
相手は?夢モリチーム(モリくん含む)?(笑)
最後の対戦で負けてるからね、すまぷくんたち。
さあ、10年以上経ってるけど、体力は大丈夫かしらーん(笑)。

スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

全身ブランドさんと、ジーンズトットちゃん。 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/119-56b9219f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。