web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 14 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 09

西遊記ほりでー

な、1日の途中経過(笑)。
ねぼけまなこで観ていた(だって、寒くてお布団の中から出れなかったんだもーん)めざましは、高島アナがきゃーと声をあげていた(笑)。
ここまできてもやっぱり「電車」といわれるチビノリダー(っていうあたしもどうかと思うが・笑)。
深っちゃんは、ちっちゃくてめんこいねー。
なんだか深っちゃんがいつまでもかわゆい存在でいてくれるとあたしまで励まされるのですよ。

いいとも。
ここでも普通にお猿さんの格好のシンゴ。
いつも扮装してるから、お猿さんの格好して出てもなんの違和感もないのさ(笑)。
ウッチャンは、タモさんやかっちゃんにからまれると、昔からテレビで見てるウッチャンに戻るなー。
なんか、いいな。

関西では珍しく、番宣のも流してくれて。
あのオーストラリアロケを見た感想、ゴロさんには無理だ(笑)。
ひー、高いよー、怖いよー(あたしも結構高所恐怖症)。
にょい棒ふりまわしてるオープニングの撮影ですが、実際映像になってみると、あんなにすごい場所だったのに、あんまりそうは見えなかったような気が・・・(汗)。
うーん、あとでもいっかいよくみてみよーっと。

シンゴがスタッフさんに「ですます」口調でしゃべってないんだなーっていうのが、なんだか不思議で。
いや、なんだか勝手に、スタッフさんとかにも「ですます」でしゃべってんのかなーって思ってたんだわん。
共演者さんといい感じだね。
伊藤くんの存在ってかなり大きいのかも。

んでチビカツですよ。
わざわざ道頓堀歩かせなくたって(笑)。
伊豆にあらわれたときのシンゴがめんこかったねー。
ひょいってテーブルの上にチビカツを抱き上げるしぐさがすんごい優しいの。
(シンゴにはいつかオトコノコのおとうさんになってほしい)
ばかーんの唄の振り付けでなにが笑ったかって、少佐ソロのところでちゃんとリモコン握り締めてるのをやってるんだわー、素敵ぃー。

で、いいとものジャンクション、関西でもやるようになったんですか?
いつから???(謎)








スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。