web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/145-4f35475b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 145 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 06

Nなのか

■ココリコミラクルタイプ
ゴロちゃん登場、なんか若いぞ。
この番組、まともにあんまり見たことなかったのですが、なかなか面白かったなー。
松下由樹さんの熱演が光りますですよ。
途中からはトモダチと電話しながらだったのであんまり見てないのですが、前半のゴロちゃん観察。

・村上さんのこと言われてちょっとむかっときてる、といっちゃうところがめんこい。
・でも面と向かって「好き」とはいえず笑い出すゴロちゃん。
そっかー、ゴロちゃんなら照れずにストレートに言えると思ったんだけど(笑)。
・すまぷ内でレンアイの話はしない
でも自分はちょっと聴いてみたい気もするって。
・髪の毛の話題が出たときにすねるゴロちゃんが、なんてかわゆいのー。
・どうやら「稲垣ゾーン」なるものが存在するらしい(笑)。
・彼女とケンカしたことがないっていうのは、ゴロバーでも言ってたね。
・メンバーのケンカは昔はあった、でも自分はない、自分は記録係だと。
まあねえ、でも自分がケンカの原因になったことは、ほら結構あるでしょ(笑)。
・SかMかといわれると、Mで売ってる(笑)と。
ここでリリーフランキーさん命名で「N」タイプだと(笑)。
すまぷのほかのメンバーは「全員Sぢゃないですかねー」と即答(笑)。
んで、「クサナギくんは?」ときかれ、「ツヨシくんもNですね」と。
すまぷはSとNの集団らしいです(笑)。
あ、でも、やっぱりMのほうが、どっちもすまぷの名前の中に入ってるからいいかなー(何を考えてるんだ、あたしは)。




■web拍手をありがとうございまーす、励みになります。
・4/5、23時台の方
足跡をありがとうございます。
カップリングなのですねー、ほおおー。
お知らせありがとうございます!
どっちもちらっとしか聴いてませんが、キャッチーな感じのする曲ですね。


トモダチと電話で話していて、野球のときに流れた唄の声がすまぷっぽい、でも確信がないと言うと、きっとカヂコのアンテナが働いたんだからすまぷの唄だよ、とトモダチ。
これで他のジャニーズさんとかの唄だったら、あたしのアンテナは使い物にならんところでした(笑)。
。。。てか、そのグループに恋に落ちないといけなかったかも(なぜか強制的・笑)。


金スマにもご出演されていた絵門ゆう子さんがお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

Nなのか のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/145-4f35475b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。