web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 15 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 09

すーぱーにゅーす。

女子アナ番組中ー(これ、すんごい笑えるんですけど)。
オープニングに5人並んでると、あ、すまぷほりでいすぺさるなんだーと。

スーパーニュースのすまぷと、西遊記ご一行さまのをさくっと。
しっかし・・・余計なお世話だろうが、あのアナウンサーさんは大丈夫なのか?(爆)





5人紹介。
シンゴはコマネチ、ナカイくんは、手を広げ「いえーい」と。
少佐、おひげだーっ。
「改めて、あけましておめでとうございます
「おめでとうございます」
アナ「ビストロSMAP、チームはどうなってるでしょうか」
「マイク使わないんですか?」
アナ「忘れてました」
「チーム分けは、えー(吾郎ちゃんを自分のほうへよせ)こういうチームです」
アナ「さあそしてナカイさん、今日のゲストはどなたなんでしょうか」
「今日はですねー、ボーズに、カッパに、ブタです!」
「おいおい、それは失礼だろっ!
深津に、内村に、伊藤だろっ」

「呼び捨ても失礼だよね」
「こんな感じでよろしいでしょうか」
「西遊記の皆さんも来てくれるってことなんですけど」

・・・・・・・・・・・・・・・
西遊記出演者インタ
・オーストラリアロケについて
「懐かしいですね」
内村さん「もう、懐かしいですね」
「穴掘りましたね」
内村さん「砂漠で穴掘ったね」
「どうにもこうにも朝から晩まで砂漠なので、この辺(腰のあたり)まで入れるぐらいの穴を掘って。。。入ったり、出たり(笑)」
深津さん「足跡が、あのー、砂の上についてしまったらいけないので、すごく遠回りをさせられてスタンバイ位置に入らなくちゃいけないとか」

・ハエについて
「砂漠にあんなにハエがいるのかって思って、それをこうー、新聞の方たちとかインタビューさせてもらって言ったらですね、新聞に載った内容が全部ハエだったっていう。
それがきつかったですね」

内村さん「月9のタイトル『ハエ』みたいだな」

・深っちゃん、33歳のお誕生日
深津さん「(笑)もう、ほんとにすいません、もう早く天竺に行けよ、みたいな・・・(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
再び、すまぷ。
アナ「さあ、草さん、香取さんの孫悟空役はいかがでしょうね」
「僕は孫悟空やってないんですけど」
「フォーメーションっ、B!」
「ビーっ」
となぜか手をつないで高橋アナの周りを回りだすすまぷ、あほだー(笑)。
アナ「もうほんとに、私なにも出来ないのに、動いていただいて申し訳ない・・・」
いやいや、勝手に動いてるからいいと思いますよ(笑)。

・2006年やってみたいこと
「2006年」
「やってみたいこと」
と、少佐がアナの頬を殴るマネ。
「ドンドンドン(効果音)
殴られた殴られた」

それにあわせて崩れ落ちてみる高橋アナ(笑)。
「デンデンデン、あ、倒れた倒れた、ダンっ」

「西遊記の撮影が大変で、まあ順調に行ってるような感じにはしてるんですけど、難航してるんで。
あのー、あの、是非とも最終回までオンエアしたいな、というのが今年のやってみたいことですね」

「現状維持というか、えー、ま、一日一日あのー」
「かーっ、お前いつまで現状維持なんだよっ」
「忘文のね、スペシャルをね、。。。(笑)知ってます?」
「すげっ、フジテレビ局内なのにリアクションが薄い」

「これから5年ぐらいは、いけるところまでいってやろうと思ってるので。
いろいろ公私共に充実させて、ね、あの、楽しみたいですね」

「俺っ、船酔いっ」

最後はスクラム組んでのタイトルコールでございました。
サッカーしてるのもめんこかったねん。
スポンサーサイト

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。