web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 16 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 09

お疲れさまー。

みなさんお疲れさまでしたー。
シンゴはじめ、西遊記ご一行さまは特に疲れただろうなあ。

ほりでいいんざ・・・、あ、違った(笑)、ほりでいすぺさるを一言感想で。

::女子アナ::
「コバカ」に大笑い。
唐沢くんといいコンビだったな、ツヨシ。
いちいちかわゆし、でした。
NG集のところはやっぱりどうしても笑っちゃいますです。
あたしはねー、どっきりはやっぱりいっつも相手が誰であっても苦手かも。

::西遊記::
スマスマでナカイくんも言ってたけれど、カトリシンゴ主演西遊記、の最初にどでかく映ったヒトが少佐とはびっくり(笑)。
あれが、大きな山場で、そこからさかのぼって、の第1話なんだな。
うん、あたしは素直に楽しかったですよーん。
マチャアキさんのときって、老子さん、出てた?
老子さんが孫悟空に冷たいのは、あらぬ罪で切腹言い渡された恨みかも(番組間違ってます。笑)。
「なまか」と「だいじょうぶ」。
これはこれからのお話の大事なキーワードとなっていくのかな。
あーん、残念なのは、お馬さんがいないのと、キントウンが雲ぢゃなーいっ(泪)。

::スマスマ::
伊藤くんが楽しくって楽しくって。
チューしたときに、画面に映らなかったけど、ツヨシがすんごく笑ってたねー。
ツヨシの笑い声大好きだから、なんか嬉しかったな。
お兄ちゃんたちも今日も仲良しだったなー。
ワールドカップ、2点目入れたときに真っ先に抱き合ってたしねん、むふ、むふふ。
スポンサーサイト

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。