web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/172-136c59d4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 172 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 27

「すまっぷでーす」

■うたばん。
あのねあのね、あたくし、ナカイくんが「SMAPのみなさんです」って紹介するのがあんまり好きくないのね。
んでも今日は「すまっぷでーす」だった、これだけで嬉しいのだ。

すまぷふぁんの皆様には不評かもしれませんが、あたしは今回は結構うたばん楽しみました。
あこちゃんと小林麻耶アナの確執(笑)はゴロバーでもやってたけど、やっぱり突っ込むヒトがいっぱいだと楽しくなるねー(喜んでいいのか)。
回文アナ(笑)の回文に泪流して笑っちゃいましたよ。
個人的にはツヨシの回文でマックスで笑ってました。
あ、でもね、ゴロちゃんはスキダラケだと思うの(笑)。

あ、んで、芸人さんはちょっと今日はおまけすぎたね(毒)。
次長課長さんも好きだし、おぎやはぎさんは。。。なあたしだけど(爆)、踊るの好き好きは大好きなんだけど、でもでも、でございました。

副鼻腔炎キムさま。
うわ、あたしのすまぷ好きなトモダチもそう診断されたんだってー。
地元のトモダチはそれのひどい症状がでて病院通いしてます。
んで、副鼻腔炎といえばシンゴ。
うわ、同じグループ内で2人だよー、すごい確率だよー。
んとにお大事にね。

そんなキムさまの視線は、常に自分と一番離れて座ってるヒトに向かってます(笑)。
話しかけるとき、そのヒトしかみてないっしょ。
んで、脱帽の歴史を見ては家で笑ってたんでしょ。
相変わらず愛は深いねー(笑)。
んで、ナカイくんもなんかちょっとまんざらではなさそうだった(笑)。

ツヨシはねー、大丈夫って言ってたけどやっぱりお疲れ気味だったような気がする、うん。
でも、途中で今回は消えたりしなかったからよかったよー、ほんとだよー。
「SMAPでいるんぢゃないかなあ」のコトバ、ありがとう、ホントにありがとう。

シンゴ、かわゆいです。
なんか化粧が濃かったぞ、シンゴはすっぴんでもきっといっぱいいっぱいかわいいと思うぞ。
あ、唄のね(いきなり)、ナカイくんがソロで唄ってるときに、すぱって踊るシンゴがすんごい格好いいんだな、これが。

ゴロちゃん。
今日はオーナーぢゃなかったのに、やっぱりオーナーだったね(笑)。
あこちゃんみたいなタイプはあたしもむきーってなるはずなのに、こやっていっぱい女子アナさんが出ると、あこちゃんがかわゆく見えるようになったのは、ゴロちゃんのおかげ。
ほんとに番組がいい雰囲気なんだな、っていうのが2人をみて伝わってきましたですよん。

ナカイくんの32で。。。は、それだけ神経の細やかなナカイくんを心配してくれて言ってくれたんだろうな、と信じる、信じますよ、ジャニさんっ。


あ、仲間さんとダウンローズさんのお話も。
仲間さん、好きな女優さんです。
東京湾景より、コメディーのほうが上手。
と思ったら、大河の千代ちゃんもかわいいっ(すっかりおっさん目線)。
素の仲間さんも、いい感じ。
熱があったというのは、やまこーさんとの対談記事を読んでびっくりしたことですが、司会ぶりは堂々としてたなー。
今年はナカイくんと仲間さんで?
うわ、いいかも。。。いやいや、あたしはやっぱりすまぷが出る場には歌い手としてだけで出てくれるのが好きなので、やまこーさんと仲間さんでお願いします(願)。
あ、あのヒト(匿名希望)はもういいです(爆)。

あのあと、ダウンさんもローズさんもまぐろ食べれたかなー。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

「すまっぷでーす」 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/172-136c59d4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。