web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/189-d1d8515e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 189 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 11

好きなヒトの笑顔をみると幸せになります

ダメだ、腹かかえて笑ってしまった@うたばん。

::チナタッチャブル(あってる?)::
ほんとはあんまりアンタッチャブルさんのほうは。。。なのですが(ごめんなさい)、いやいや、今日は笑った笑った。
トータライザーのくだりあたりからずっと笑いっぱなしだったなー。
んで、タカさんとナカイくんがすんごいすんごい笑顔だったよ。
いいなー、こういう顔みてると幸せになります。
さいとう竹山さんがきたあたりかな?、お魚をなんか救ってた姿が結構ツボ。
終わってスタジオ出たところのやりとりも好き。
あのお魚さんは、この間もどっかでやってたなー。
あたしもちょっとやってみたいっす。

::アムロちゃん::
うおー、そうか、みそじになっちゃうんだ。
シンゴと同学年だったっけか・・・シンゴももうすぐ三十路ってことか、大変だー(笑)。
マライアさんゲストの頃あたりからでしょうか、アムロちゃんとナカイくんのカンケイはこんな感じだね(笑)。
「さん」づけなんだけど(1回、「くん」って言ってたね)、完全に可哀そがられてる(笑)。
ほおー、あのボイストレーニングの話はほんとなんだねー、ねー。
(疑いぶかくなったのはこのヒトのせいだと思われます)
「アムロちゃんと逢ったのいつだっけ、最初ね」だかなんとかって言ったときの「最初ね」の声がすんごーい好き、うん、好き。


■どっちの料理ショー
ラーメン厳流島。
うわ、ツヨシダメだったねー。
みつあみの麺は、作るの大変だわね。
伊武さんの格好が気合満々でございました。
芸能人ぢゃないツヨシのトモダチは、いつかこの番組に出てくるのかなー(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
web拍手をありがとうございまーす、幸せになります。

●10日22時台の方
音つきの拍手、ありがとうございまーす。
話題に出しちゃうくらいの謎を調べてみたくなってやっちゃいました(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

好きなヒトの笑顔をみると幸せになります のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/189-d1d8515e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。