web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[10]ナースまで見てしまった・・

カヂコさん~ 私も昨日はゴロちゃんバーは録画で
「アンフェア」観てましたよ。
でも、O型コンビの進行・・私も心配になってきました・・
私もA型トリオの まなか(笑)なので・・

今日は仰天SPですよっ!しかも長いですよ!

カヂコさんの「本日の脳内音楽」。
ブログになる前の日記でよく見てましたっ。懐かしいぃ~(笑)
01.11(Wed) // 投稿者(いっち) // 編集 // Top

[11]

こんにちは、いっちさん。
いつもありがとうございますー。
な、ナースはいかがでしたか?(興味津々)

A型さんなのですねー。
あたしは周りにB型さんが多いエビさんでして(笑)。
おおおー、すまぷメンバー誰にもかぶってなーいっ(笑)。

仰天さん、長いんですね。
これはリアルタイムでみないと一生見ない気がするので(え)、
ちゃんとその時間までに諸々終わらせてテレビの前に座ってまーす。

うわうわ、その頃からご覧になってくださってたのですか?
嬉しはずかし、でございます(照)。
改めて、ありがとうございまーす。

No. 21 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 11

結局。

ゴロちゃんバーは録画もするしってことで、「アンフェア」鑑賞。
CMの合間にちらちらとゴロちゃんバーを。

そんなわけで全部は見れてないのですが。
とりあえず、T☆Sさーん、あの店は「ゴローとタクヤの店」ではないですからっ。
いくら兄貴とはいえ、やっぱり「ゴロちゃんの」お店なのでありますよ。
んとにこっすいなー(笑)。

んで、タクヤ兄貴。
すんごいきれーなお顔だったねー(惚)。
生スマのときの顔と違ってた。
今は結構一生懸命な時期なのかもねん。

あこちゃんは、本当にタクヤ兄貴の写真を自分のテーブル(テーブルて、ゴロちゃん・笑)においてるんだろか。
あのリアクションは、ほんとぽかったけど。
そりゃあ、オーナー、怒るわな(笑)。
そして、兄貴にチューされて、素でときめいている河本マネ(笑)。

オーナーはといえば。
「オートマ限定なのっ!」(そ、そなの?)とオートマのレーシングゲーム(名前わからん・笑)に挑み、アクセルとブレーキを友近ママに教えてもらい。
「わかってるよっ」と言ったものの、いざとなると、間違えてスタートできず(笑)。
あああ、いとしい(笑)。
宴会の模様が楽しそうだったねー。

O型コンビの進行に、テレビを観る機会があったら(あ、お仕事だから無理か)、きっとA型トリオは心配していたに違いない(笑)。


セロさんだっけか、のマジックに慎悟空も魅せられてたねー。
やっと間近でマジックを見れてよかったねっ(笑)。
子供のような顔のシンゴがめんこかったっす。


今日は仰天SPなんだね(しらなんだ)。
ぷすまはいつ観れるかなあ。
そだ、深っちゃん!
深っちゃんは後厄ぢゃないのよー、もう厄年終わったのよー。
と片隅で叫んでおこう(笑)。


「さよなら大好きな人」(花*花)@本日の脳内音楽
スポンサーサイト

スレッド:SMAP // ジャンル:アイドル・芸能

レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[10]ナースまで見てしまった・・

カヂコさん~ 私も昨日はゴロちゃんバーは録画で
「アンフェア」観てましたよ。
でも、O型コンビの進行・・私も心配になってきました・・
私もA型トリオの まなか(笑)なので・・

今日は仰天SPですよっ!しかも長いですよ!

カヂコさんの「本日の脳内音楽」。
ブログになる前の日記でよく見てましたっ。懐かしいぃ~(笑)
01.11(Wed) // 投稿者(いっち) // 編集 // Top

[11]

こんにちは、いっちさん。
いつもありがとうございますー。
な、ナースはいかがでしたか?(興味津々)

A型さんなのですねー。
あたしは周りにB型さんが多いエビさんでして(笑)。
おおおー、すまぷメンバー誰にもかぶってなーいっ(笑)。

仰天さん、長いんですね。
これはリアルタイムでみないと一生見ない気がするので(え)、
ちゃんとその時間までに諸々終わらせてテレビの前に座ってまーす。

うわうわ、その頃からご覧になってくださってたのですか?
嬉しはずかし、でございます(照)。
改めて、ありがとうございまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。