web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[206]

カヂコさん、こんばんは。
そういえば、そうでしたよね。ね。
ナカイさんのアゴカビ(←おいっ)なくなってましたねー(^^)
髭も見慣れ始めてたのですが、ない方が嬉しいです。はいー。
06.06(Tue) // 投稿者(ゆずこ) // 編集 // Top

[207]No Subject

こんにちはですー。

そういえば、そういえば、ですよね?
私もあってもなくてもいいけど、ないに越したことはございませんです。
ユウジンは梅宮辰夫@パリスマにならなければ、おひげでもいいと言っております(笑)。

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/218-740885ac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 218 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 06

あれ?

ちらっといいともを見ただけですが、ナカイくんの下の黒いもの、ありました?
むむむ?むむむ?
ちょっと色々想像して、むへっとなっております。

そういえば、久しぶりにジャニーズ事務局のHPを覗いたのですが、V6さんってば、夏のコンサート、1日2回公演の日があるんですねーっ(驚)。
坂本くん、長野くん(名指し)お疲れさまです(笑)。
でもなあ、この2人からあんまりへばる、感じをうけないもんなー。
すごいすごい、なんか格好いい。

うちのおっさんたち。。。へばりまくりそうだな(笑)。


■黒バラ@関西
黄色いエプロンのヒトがちまちま料理作ってましたよー。
みりんを使うだなんて、にくいね(今使うコトバか?)。
褒められたいけど、認められなくてもいいのね、相変わらず複雑な構造ねえ。

ミスター前向き・かっちゃんの「どら」に最高に笑わせてもらいました。

ヅ☆ボクサーさんのヅ☆(検索にひっかかりませんように)。
あれ、実際の試合のときにも見たけど、ちょっとボクサーさんには大きかったよね。
ナカイくんがかぶったよりもそう見えたってことは、あのボクサーさんの頭、すっごい小さいんだなー(羨ましい)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[206]

カヂコさん、こんばんは。
そういえば、そうでしたよね。ね。
ナカイさんのアゴカビ(←おいっ)なくなってましたねー(^^)
髭も見慣れ始めてたのですが、ない方が嬉しいです。はいー。
06.06(Tue) // 投稿者(ゆずこ) // 編集 // Top

[207]No Subject

こんにちはですー。

そういえば、そういえば、ですよね?
私もあってもなくてもいいけど、ないに越したことはございませんです。
ユウジンは梅宮辰夫@パリスマにならなければ、おひげでもいいと言っております(笑)。

トラックバックアドレス // トラックバック

あれ? のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/218-740885ac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。