web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 22 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 12

早く帰ってきてえー

悲痛な叫びが何度となく(笑)、のぷすま。
ツヨシの髪の毛伸びた?あ、前の収録なのねん。

ユースケさんが発熱で病院直行とのこと。
最初に「ごめんなさい」と謝るツヨシのなんて心細そうな立ち姿ー。
ごめんね、笑うところぢゃないんだろうけど、あまりにその姿がめんこくて、にへら~ってしちゃったよ。

ユースケさん不在のままのフードバランスキング。
ゲストに角田さん(唄うまいよねー)と、新婚もえちゃん。
一回戦。
「ユースケさんいないからね、好きなの食べる」ってお肉をチョイスのツヨシ。
テーマのビタミンとか、完璧に少なさそうなんですけど(笑)。
角田さんと小学生のやりとりも笑ったよ。
んで負けたのは、ツヨシチーム(一人だけど・爆)

二回戦でユースケさん復活。嬉しそうだねえ、ツヨシっ。なんか、カウントダウンでナカイくんを待ってたすまぷを思い出しましたです。
帰ろうかと思ったけど、お医者さんがぷすまのファンで、絶対に熱さげますから、といわれたと、ユースケさん。
大丈夫かなー結構カラダ弱いもんね。
新年は元気そうだったから大丈夫とは思うけど。
どうぞ、お大事にー。

ナギスケになってからはいつもの調子で。
もえちゃんが食べたいと言ったものを一歩先に奪っていく極悪コンビで(笑)。
あああ、めんこいったら。
そのたびに悲鳴あげるもえちゃんも、暴れるもえちゃんをなだめる角田さんもかわいかったな。

仰天。
途中記憶がなくなりつつ(笑)、観賞。
黄色いリボンは。泣けたよ、冷血なあたしでも(笑)。
武蔵さんとナカイくんの共通の友人の存在が気になりまーす(笑)。
んで、女性にはだまされないようにね(笑)。

今日のあたしの音楽一曲目はおりすま、でした。
いいことありそー。
あ、でもコンサいけないのは残念ー、折角誘ってくれたのにごめんねー(私信)
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。