web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/234-df6ce3ff
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 234 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 21

べすとかっぽー

■ぷすま。
右折ドライブ。
今回は楽しかったなー。
企画が楽しかったのかな、それにプラスして東ミッキーと一緒っていうのがあたしのツボをくすぐったんだろうな。

・絶叫マシーンで手を握る2人。
・聞いて聞いて、とミッキーにいうときのツヨシ。
・ナビと運転手の会話がかみあってない2人。
・「ツヨシはカメレオン好きだよな、ドラマで言ってた」というミッキー。
・「ツヨシそっちから言って、俺こっちいくから」とおっとこまえなミッキー。
・股○がかゆい(え)といったツヨシに、「かこうか」「これから高速乗るからそれまでにかいとけ」といったおっとこまえ(えええ)なミッキー。

。。。ツボ書いてて思った。
あたし、ミッキーが好き?(笑)
ミッキーとツヨシの相性がいいんだろうなあ。
ナギスケも大好きだけど、また違った魅力があるわん。
ツヨシが嬉しそうだもんねー。
嬉しそうといえば、エガちゃんが出てきたのも嬉しそうだったな。
楽しそうなツヨシを見ると、こっちまで楽しくなります。

ミッキーの絵を見つけて、すぐに「東さんの描いた絵だー」と気づいたツヨシもすごかったけど、「確かガンダムだったよね」と気づいたユースケさんもすごい。
よく覚えてたねー(覚えてないとガンダムだとわからないような・笑)。
あと、MEGUMIさんに代わり絶叫マシーンに乗った大熊アナに拍手。
乗り終わったあとの大熊アナの顔が。。。アナウンサーの顔ぢゃなかった(笑)。

テレビ誌にすまぷが表紙だったりなんだり。
一言言いたいの。
ごめんね、シンゴ。
今年のソロ衣装は自分で考えないほうが・・・(以下自粛・笑)。
スポーツ紙には宝塚記念のナカイくん。
いいねー、コピーがいいよね。
「お前らみたいに、俺はたたかえてるかな」
。。。ひーん(叫ぶヒト)、格好いいーっ。
って、ナカイくんが考えたんぢゃないだろうけど(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

べすとかっぽー のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/234-df6ce3ff
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。