web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/269-78dfc842
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 269 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 22

逃げ番組

金スマ、やりやがったなー(笑)。
別に声だけだしねー、いいと思うんだけどねー。
どうせならあずみん司会にしてもよかったのでは、と思うんだけどねー。
。。。ってあたし、観てません(爆)、しっかりハウルみてたので(ふふーん)。

逃げ番組がもうひとつ、ワッツ。
「みんなの知らない曲ばかりかけたいと思いますー」
んでかけたのがすまぷの新しいアルバム曲。
ディレクターさんも逃げ腰で今回はハウルサントラと、ぽっぷあっぷすまっぷのアルバムしか持ってこなかったんだとか。
ぐふ。

TAKE OFFとNai Yai Yaiと、キムさまのソロが流れましたが、うん、いい感じではないのですか?
でも、難しそうねー(え)。
感想はまた、初耳アワーとしてアルバム買ったときに書きたいと思いますです。

んでなぜかシンゴ登場。
何しにきてたんだろ(笑)。
2人でカルシファーの物まねしながら、コンサリハしてないことを嘆いてるのに、本人たちもほんとは笑えないんだろうけど、ちょっと笑ってしまったですよ。

リハーサルいつするの?と何度もマネージャーさんにきいたら、「しつこいわよっ」って顔をされた、とシンゴ。
。。。こんなに口調でファンも誰だかわかってしまう有名なマネージャーさんもあんまりいないよねえ(笑)。
シンゴソロのリハは、柔軟体操を念入りにやれちゃうくらいの感じ。
ダンサーさんたちも、今まで前の曲の振りを確認するとかだったけど、そこへ飛び込んできたシンゴソロ振り付けに生き生きとしてやってるんだとか。

キムさまはリハしたくてもまだ音ができてないと言われたとか。
うーん、毎年そうだけど、もうちょっと余裕があっても、ねえ。
どうなのかしら、これ。
レコーディング収録時間もギネスに出せちゃうくらいだったらしいし。

シンゴの「こちとら」に反応して笑うキムさま。
あたしも笑ったよ。

キムさまの口から「じゃにーず」というコトバがでると、ああ、このヒトもそうなんだーって思うのよねえ、ふふ。
。。。ゲッ○はいらんぞ(笑)。



じゃにーずうぇぶ、にアルバム曲のリストと、ソロ曲に関しての一言紹介が載ってますね。
あたしはナカイくんと一緒にやるヒトはうぇるかむ~、よーこーそ(笑)なのですが、し、シンゴっ(驚)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

逃げ番組 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/269-78dfc842
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。