web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 30 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 16

Yum~(追記あり)

■スマスマ

::ビストロ::
マドンナさんがゲスト。
足を伸ばしたマドンナさんを「にょー」なんていってるオーナー、むひ。
そうだそうだ、やってたねー、ツヨシっ!
他のイメージが強すぎて忘れてた・・・って、ある意味あれも衝撃的だったね、マドンナ(笑)。
こう考えてみると、ひそかに楽屋探訪コーナー、あたし好きだったのかも(笑)。

あんな格好したのに踊れなかったシンゴ。
おパ☆ツがーっ(笑)。

::ルーレットボウリング::
キムラさんの衣装は、ガウン?(笑)
でもね、ちゃんと着こなせるのはさすがだねー。
んで、フォームもやっぱり一番綺麗だな。
今回はツヨシがちょっと調子悪かったかな?
戸田さん、なんてったって戸田さんっ。
ぶらぼーっ。

::殿リーマン2006::
帰ってきちゃったよ、このオトコが(笑)。
個人的にはね、インパクト強いままで終わってほしかったから復活はしないほうが・・・って思ってたの。
実際をみたら、やっぱりインパクトは初登場には負けたような気がしちゃった。
でーも、笑わせられたわ、悔しいことに(笑)。
畳にどん!のオチは、わかってるのになー、笑っちゃったよ。
殿リーマンをみてるできんぼコンビや木村佳乃さんがね、いい顔してたね。

・「俺に惚れるなよ」のあとにばしっとやるナカイくんのタイミングのよいことー。
「余計なことをするではない」って殿に合わせた口調なのがまたおかし。
・ツヨシの眼鏡姿、いいねーっ。
「~なのだ」って言い方もめんこい。
殿が「むっ」といいながら飛び跳ねる姿がめんこいじょー。



::Piece of world::
わーいっ、唄ってくれたーっ。
この唄、大好きでございます。
振り付けはする暇がなかったのかなー、みんな好き勝手に踊ってた(笑)。
相変わらずのばらばらさ、相変わらずで嬉しいよ(感涙)。
CGはいらないと思うんだよなー、真っ白い背景の中で唄うだけで、十分格好いいもん。
今日もすんごい格好よかった、いや、参った(笑)。
最後の「君のため」で兄ちゃんが揃ってたのに、やられたよ(笑)。

・1番の「君のため」のツヨシの顔が素敵い。
・2番のサビのゴローちゃんのソロのときの顔がすんごい好き。
・誰かのソロのときに後ろで大きな口でくちずさんでいるシンゴが好き。
・ウインクしてるよ、たっきゅんっ!
・大サビの「君のため」のナカイくんの動きがわざとスローモーなのに、撃沈、ぶくぶくぶく。。。




■西遊記
1時間だとあっちゅうまだねー。
テンポがよくって、よろし。
ミッチー(not飯島)妖怪が、すんごいきれーだったんですけど。
妖艶だったねー。
敵がいないうちににょい棒出さんかいっ、と一人突っ込みつつ(笑)。
なんだか第1話よりもみんなの「なまか」感がちょっと強くなってるような気がしたのは気のせいかな。
あの石になっていた許婚が、すまぷの誰かがやってたらどうしよー、と勝手にドキドキしていたあたしをお許しください(笑)。

いやいや、老子さま、老子さまもオナゴ好きですか(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。