web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/358-6ee0119b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 358 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 22

ろまんちすと。

特にすまぷ内だと、O型ちゃんには見事にこのコトバがあてはまると思うのですが。
ゴロちゃんは自覚してますね@スマステ(笑)。

ゲストの大沢たかおさんがゲストトークでばっさばっさやってたゴロちゃんをすごく面白かった、とおっしゃってくれてますが。
だははー、またすんごい斬り方だったね、ゴロちゃん。
タランティーノに関しては、もともと好きぢゃないとか言って。
裏切り者に出てくれたとき、「でも僕このヒトの作品好きじゃないんだよなー」とか思ってたんだろうか(笑)。

明日へのチケット、見てみたいと思いました。
そしてゴロちゃん、「6」になってもコーナー存続、おめでとー(笑)。

「明日へのチケット」みたいなのに出てほしい、とゴロちゃんが言ってた大沢たかおさん。
こういう番組に出られるのは珍しいのでは?
鈴木京香さんと出てたドラマもよかったけど、あたしはやっぱり「星の金貨」だなー。
あれは、泣いたわ。
んで続編はいらなかったと思うよ、大沢さん(大沢さんに言っても仕方ないけど・笑)。

いいねー、素顔も素敵そうな方で、あたしの中での好感度が更に更にアップでございます、はい。
シンゴローともに大好きそうだったね。
シンゴと初対面、他のメンバーとはまだ逢ったことがないとか。
ご対面したらどんな感じなのかしらねー。

シンゴの髪、若干ボリュームがあったような。
キムさまの挨拶を観たときの、ふにって笑顔がよかったなー。


いいとも増刊号。
心理テスト。
まだまだ仕事向上したいのかっ、ツヨシっ!(いやいや心理テストの結果ですが・笑)
今以上働いたらぶっ倒れちゃうわよー、んとに。

ぽぽろも買いましてん。
ライブ10ページ特集、ありがたいねえ。
あたしのだーいすきな黒服衣装もあるーっ♪
国立以降のをやってくれるのってここだけだと思うから、なおさら、蟻十匹を(笑)。

各メンバーが選んだそれぞれのショットの、ナカイくんのタイトルってば(笑)。

ナカイくんの大きい写真、やっぱり右中指のつめの色は痛々しいなーと思ったり。
その服でその視線でその体制は、「君のため」を言う前ですか?と勝手に想像し、勝手に悶えるあたし(笑)。
コメントが、散々出回っている(笑)メンバーの優しさ話ですが、でもメンバーへの気持ちでコメントが埋まってるっていうの、久しぶりな感じがします。
えええー、9月9日当日ってば、「中止」の選択肢もあったってかい。
うそーん。

たっくんは、写真でみてもキラキラ全開、いいねえ。
ソロの終わったあとの笑顔は、めんこい、うん。
「バケツに足突っ込んでるメンバー」、それは匿名ぢゃないと、いけませんか?(笑)

ゴロちゃんの大きな写真、イヤホンのカタチがくっきり見えて、ちょっと感動です(笑)。
ソロダンスのそのショットがいいねー。
トラブルが起きてもあわてない、というのがたっくんの褒めるイナガキのところかな。

青春ど真ん中、いいねー、いいよ、ツヨシ。
自分のパワーに自分でびっくりしたっていうのもツヨシらしい。
バラードメドレーに感動、っていうのもいいね。
あれは、世の中に認知されてる曲があってこそ成り立つコーナーで、ああいうのをやれるのはすまぷならでは、と思ったりしています。

シンゴのショットは、穏やかな笑顔が多くて、それ見るだけできゅんとなります。
モアイの終わりで帽子で顔まで隠したショットもあるのー、か、かわいいーっ。
このヒト、本当に来年三十路?ひゃーっ。
「ありがとう」はいつも本当に感動してるようだったね。
そんなシンゴをみてこっちも感動しちゃうんだよね。

MC部分の写真、5人がきゅーって固まってるのがすっごく好き。
こんなすまっぷが、大好き。


キムさまの武士の一分だったり、ツヨシのドラマのだったり、他にもすまぷちゃんがあちこちにちりばめられております。
余談ですが、ときおの山口くんページのところの、「ノーボーダー」。
これって、タッキーが前に見せてくれた写真のメンバーぢゃないですかねえ。
。。。ナカイくん、やっぱり中に入れなさそうな気も。。。(もぐもぐ)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ろまんちすと。 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/358-6ee0119b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。