web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/360-5a5f089c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 360 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 25

なかにいさん

。。。ぷ(なぜ笑う)。

メンバーの誕生日、といえば、フレンドパークで答えられなかったんだよね、ナカイくん。
「オレになんか恨みある?」ってゴロちゃん、それまたクールに(笑)。

*黒バラ@関西。
なぜ嶋さんがバランスボールをやるようになったか検証、とわーるどばんとなんとか(笑)。

「遡る」を指でたどってるヒトがめんこい、ん、めんこい。

バントといえば「川相」といったあとにVに出てきた川相さんを観るナカイくんが嬉しそうだったねえ。
てか、あたしも嬉しい(川相ファン)。
(ちなみにいうと、道産子からすると日ハムを応援しようかと思うんだけど、川相さんにも勝たせてやりたい、どーすればいいのさー)
バント講義のときにちょっと専門用語っぽいのがナカイくんの口からでてくるんだよね、それもいいやねー。

わらわらしながら的の位置を変えていくおっさんたち(ナカイくんを含む)観ていて、ちょっと幸せな気持ちになりました。
ナカイくんの名前がついた番組のオファーを引き受けてきてくれてるヒトたちなんだなーって思ったら、なんか嬉しくてさ。

年齢関係ってどうなんだろ、ヨシズミさんと嶋さんはお互い「さん」付けよね。
でもヨシズミさんはナカイくんにも「ナカイさん」とか言ったりするしね。
んでかっちゃんは「嶋くん」呼び。
そして誰からも「さいとう」な「さいとう」(笑)。

うわー、今日は変な食事会があるのに(爆)、ZEROまで帰ってこれるかなあ、ドキドキ。

*僕の歩く道。
なんかわかんないのですが、1番グッときたのは妹ちゃんでした。
あの子はどのくらいのものを抱え込んできたんだろうな。

MEGUMIに「おっきい」といったテル。
このために、この配役?(違)

テングスネズミの説明ができたところは、やっぱり、ぐっときたねえ。


スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

なかにいさん のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/360-5a5f089c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。