web広告 ::それでも君を好きになる::
FC2ブログ

No. 383 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 16

どーんっ

ぎりぎりますたー@ぷすま。

なっちゃん(未だにあたしはこう呼んでしまう)、かわいい(ぽっ)。
膝がかくかくしてるツヨシ、かわいい(ぽっ)。

携帯電話の電池がなくなるまで対決、が、またくだらなくて好き。
あたしも山ちゃんは本物の山ちゃんだと思ったよ、ユースケさん。

2人たっくんもそれなりに笑えましたが。
「普段電話とかされるんですか?」
「はい、します」
なーんか、好き。
んで、「ツヨシだけど。。。」の声がすんごいのんびーりした弟声でまたかわいい。
「今日はドラマの撮影だと思うんだけどー」ってしゃべってたのもめんこい。
あたしはなにげにこの2人のカンケイ大好きでございます(あ、ホリさんとか松村さんぢゃないよ・笑)。

ドーン教、笑ったねー。
楽しそうだったねー、ツヨシ。
バク転させてたけど、あれ、ほんと首がめりこんでたよ、あぶないよー。
そんなときにとめに入ってくれるのがユースケさん、素敵。
エガちゃん、お疲れさま。
やっぱりぷすまにはエガちゃんが必要だわー。

なにやら、熊の助日記がはじまったらしく@ぷすま公式。
こっそりぺろってしちゃうって、本当に甘いもの好きなのねー、大熊さんっ。


どーんといえば。
なんだか最近どーんどーんなにゅーすがいっぱいですなあ。

某所でストスマレポを読ませていただきました。
(いつもありがとうございます)

ゴロちゃんがばらしちゃった、靴をためし履きして本物の兄貴分に怒られちゃったアニキのお話。
ホンモノの兄貴分に「買うなよ」と威圧されながらも、でも「買っちゃうもんね」といえちゃうのがツヨシなのよね(ふにゃ)。
いいぢゃんナカイくん、2人でおそろで履いちゃいなよ(絶対いやがりそうだけど)。

なんだかんだいって、趣味も似てくるのかしらねー、すまっぷくんたち。
シンツヨちゃんも色違いのブーツ買ってたしねん。
スポンサーサイト



レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

どーんっ のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/383-8b5d1983
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)