web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/387-d8cd5350
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 387 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 21

昨日の1・1・1は。。。(懐)

あたしの中ではツヨちゃんです。
ビストロの「ツヨシって名前好きですか?」で、あのシンジョーさんを黙らせたオトコ、すごいっ。
そうなの、シンジョーさん、ここのグループにはいろんな変化球があるのよ、むふん(自慢)。

そんなすますまですが、やっぱり主役はシンジョーさんでしたね。
この方に関しては、おおっ!と思ったり、うーむと思ったりいろいろな感情が芽ばえるのですが、そっかこのヒトも挫折を経験してきてるんだねえ。
そしてそのことを忘れずに、バネにしてきたんだねえ。

そーだそーだ、前回のビストロのときの印象ってピンクシェフ初優勝くらいしか覚えてなかったんだけど、そーいやエスプレッソだっけか、コーヒーにお砂糖入れまくってたもんねー。
今回も負けましたな、シンゴよ(笑)。
ぼそっとゴロちゃんが規定外、みたいなことを言ってたのがちょっとウケた。
試食のときのナカイくん、静かだったね。

あ、提供テロップのところのナカイくんがなんか好き、というのも付け加えさせていただきます。

あいどーきっくおふ。
縄跳びの回がみたいでーす、荒井ちゃーん(番組離れても助けを求めてしまう)。
とーにかく、シンジョーさんが楽しそうでなにより。
いっつも笑顔なシンジョーさんだけどあんなくしゃくしゃな笑顔、なかなかないでしょ。
(いつもはお仕事中での笑顔って違いはあるだろうけど)
どっちかというと「楽しませてきたヒト」が、「楽しむこと」ができた。
引退後の初仕事がすますまだったのは、シンジョーさんにとってもいいことだったんぢゃないかなーって思ったりします。
よかったねー。

すまぷに目を向けると(てかこっちが本題)
・普通にみんなと一緒に動けるようになってよかったね、ナカイくん。
・順番を決める主導権は相変わらずあの2人。
・シンゴがうまいっ!
でも順番かえてもらうと途端にチキンな末っ子ちゃん。
・にいちゃんと末っ子ちゃんなカンケイがかわゆし。
・ツヨシのあの似顔絵は・・・・湘南爆走族に出てきそうだ(笑)。
・ナカイくんの本気で投げるときのあの助走とかが大好き。
・グローブ持ってるヒトといないヒトがいたなあ。
・ゴロちゃんが投げるときかな?そちらにいきそうになったボールをぱっと足で止めたナカイくんの動きが好き。
・はじめて投げるのに「できなかったらくすぐりの刑だぞ」なんて脅されるゴロちゃん。
・でもちゃんと反撃するゴロちゃん。
・そしてやっぱりはずすゴロちゃん(笑)。
崩れるすまぷちゃんがめんこいねえ。
・でも2回目でできちゃうのよ、ゴロちゃん。
確かに本番に強いね、すごーいっ。

「早く終わらせてみんなで飲みにいこっ」って言ってたね、ナカイくん。
ほんとにいけばいいのにー(うりうり)。

あああ、6人だー、とか、靴紐が白だー、とか。
誰かが後ろにちらっと顔を出したような(幽霊ではありません・笑)。
そっか、青とピンクは、このコーナーでは逆なんだなあ。
・web拍手をありがとうございます、励みになります。
●昨日お便りさせていただきました。
なので、コメントを見つけましてとても嬉しい偶然でした^^。
ありがとうございますー、ほんと楽しみなのです(わくわく)。
そしてそして、温かいコトバをありがとうございますー。


のだめ、に出てきた男の子、どっかで見たことあるのにーっ、と夜中に頭の中がうにうにしてたんですが、そっか、純情きらりの達彦さんだーっ。
あああ、すっきりした。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

昨日の1・1・1は。。。(懐) のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/387-d8cd5350
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。