web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/392-c6d56dfc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 392 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 11 ・ 23

11/23すとすま増刊号その1@関西ver.

ラジオ関西でのすとすまは、1週遅れなんですねん。
(今日はじめて聴きましてん)
そして木曜日に一気にどばーっとでございます。
聴けるときは、そして録音できるときは、そしてそして気力があるときは(これが大事)、きゃちすまなんかは自分メモとして書けたらいいなー、と。
なんせ1週遅れなので、みなさんの役にも何も立たないと思います(爆)。

今週(@関西)はツヨシ。
まずは、すまっぷな夜(通常は月曜日放送の分ですね)。
えっと、かーなりアバウトにメモしております。
1字1句あっているわけではございません、ご了承ください。
また、お葉書内容や、唄紹介なんかも省略しております。

「ドラマのロケでも毎日チキンカレー食べてますか?」についてのお葉書。

「えー、毎週火曜日、『僕の歩く道』、放送しております、皆さん。
僕の名前は大竹輝明です、宜しくお願いいたします。
えー、そうなんですねえ、千葉の方に動物園、ロケ、行ってまして。
あの、レッサーパンダの風太くんで有名な動物園なんですけど。
これがレッサーパンダが立たないんだ(笑)。
まだ一度もねえ、『僕の歩く道』の映像の中でレッサーパンダ立ってないでしょ?
やっぱなかなか気持ちもあるみたいで、レッサーパンダの。
立ってくんないのよ、長回ししても。
でゴリラにね、僕はね、枝とか投げつけられて(笑)。
まあね、ゴリラの前でロケしてる僕らがいけないんだけど、ゴリラがね、なーんでそんなところで撮影してんだよー(笑)みたいな感じで。
なんか、ヒトとかもたくさんこう来ると、なんか縄張りを荒らされたと思った、勘違いしたらしくて、なんか枝とか超投げてきて。
まあそれも楽しいんですけど、ええ、ええ、そうなんです。
チキンカレーも食べてます、ほんとおいしい、チキンカレー。
テルを今演じてるわけですけど、動物園って面白いですよ。
和みますよ、観てると。
ま、ゴリラの話もしたんですけど、キリンとか、すっごい可愛くて、えさとかやれるんですよ。
えさとかやるんだけど、なんか目とかすごい、すごいかわいいの、キリンの目がね。
で、結構わりと力強くて、キリン。
舌がね、すごい器用なの、そう、ぐにゅーんって、葉っぱをね、うまくね、ちぎりとるんですよ、器用な長い舌で。
ほーんとね、デートとかにいいと思います、皆さん、オススメします、うん。

そう、あとはね、ドラマの裏話。
あのー、須賀健太くんっていう、ね、幸太郎、僕のお兄ちゃんの子供役なんだけど。
幸太郎くん・・・とね、結構話してて。
昔僕もゲーマーだったから、最近凝ってるゲームとか、話してて。
ポケモンとか、家に帰ってもゲームで、ゲームが好きなんだって。
今度じゃあなんか健太くん時間あったら、なんか僕がお兄ちゃんぽくご飯連れてってあげるよ、とか言っちゃって、一緒にいかないといけないんだよね(笑)。
なんか須賀健太くん、ヒレ肉を食べたことないんだって(笑)、可愛いよねー。
小学校6年生かな?ヒレ肉食べたことないんだって。
チャプチェって知ってる?ったら知らないって言って、うん。
まあ僕も考えてみたら、多分その歳ぐらいだったらチャプチェもヒレ肉も知らないと思うんだけど。
だからちょっとご馳走してあげようかなと思って、チャプチェとヒレ肉。
そんな感じでドラマの現場は仲良くやってます。
皆さん、是非とも『僕の歩く道』観てください。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああー、これ書いてて思い出した、今週のドラマの感想書いてないや(爆)。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

11/23すとすま増刊号その1@関西ver. のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/392-c6d56dfc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。