web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 4 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 01

あけました

みなさまにとって笑顔のあふれる一年となりますように。。。

紅と白の番組。
例年に比べたらそんなにお寒い演出はなかったのでは?と個人的には思うのですが。
仲間さんが落ち着いてて上手でよい司会者だなあ~と。
こりゃ今年もオファーくるかもね。

やまこーもよかったー。
最後まで「山川さん」ネタが使われてた(笑)。
相手が前川さんでよかったねー。
そして、少佐とのトークにはドキドキした(なしてさ)。

WaTくんが、すんごい嬉しそうに唄ってたねー。
スタンドマイクが倒れても唄い続ける二人に、きゅんとなりましたですよ、むふ。

さて、すまぷ。
花をフルコーラス唄うとは。んもー(ジタバタ)。
マイアヒは短くてほっとしたよ。
なんだろ、こんなにすまぷださんでもーと思ってしまう、複雑なおっさん心(笑)。

ナカイさんの髪型にき、キャプテン翼?!と驚きながら(笑)、でも今回はなぜか、安心してみてられました。
みんなかっこよかったねー。サブちゃんや天童さんの後だとやっぱり大トリはきついよお~、と思いながらも(笑)。最初の並びが年齢順だったね。
見返せないので幻なのかもしれないのですが(笑)、にいちゃん二人がダダンって同じようなカウントをとる仕草をしたのに撃ちぬかれたかな。
うーん、すまぷに関していうとやっぱり花のとき以上の感動はなかったかなあ。
次、もしでることがあれば、地味ーなポジショニング、希望で(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。