web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 40 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 21

僕らの音楽2未公開集

DefTechさんとキムラさんの対談未公開部分より。
キムラさんのすまぷ愛がいっぱいなうちに(笑)。
すまぷについて語ってる部分のみ抜粋して。




::メンバーとはどういう付き合いをしていっているのか::
「まあ、グループはグループなんだけど、まずなんのグループかなっていうのがまず。。。明確ぢゃないからー。
例えば、海に入ってる、海に入ってないってヒトがいたとしたら、海に入ってるヒトたちのことをヘンにかきまわさない。
コイツはこういうヤツっていうのは、メンバーの中で。。。うん、わりかし認知しあってるっていう。
それは、その、周りから見るとあいつら仲いいよねっていう風に、うん、受け取ってもらえる原因かな」


microさん「あとやっぱり、すごく尊敬しあってるっていうのがこっちに伝わってきますね」

「あのね、すげーところはある、うん。
僕はそれこそナカイとかみてて、すごい、ね、あのートーク番組だったりだとか、DJな感じがすごく、アイツすげーなって思うし。
うーん、まあ、シンゴならシンゴに、すごくクリエイティブなところすごいなと思うし。
ツヨシはツヨシで、それこそ他の国の言葉、をいろいろ、ね、習得しようというなんかそういう、熱?うん。
ゴローちゃんはゴローちゃん。。。ゴローちゃんないな」


DefTechさん「(笑)」

「ゴローちゃんは、あーよかったー、今みんなこれくすってしてくんなかったらすごい気まずい空気だったんだよね。
それは冗談で、アイツもね、アイツはアイツなりにすごい豊富な知識だったりとか、うん、いろんなことを吸収しようとしている部分もすごいパワー感じるし。

うちら音楽とかやったことないから。
だから、あの、それこそさっき音出してくれたこういう機材だったり、とか、うちら誰も触れない。
ちょっとさー、あそこのベースの音をリバーブ(?)効かせて聴いてみようか、っていう会話をしたことがないから、うん。
ひどいときは音があってるかどうか(笑)って話をしたりしてるときがあるから。

うん、楽器もね、僕がテケテケなギターをするくらいで。
ゴローちゃんもね、昔ギターとか持ってたんだけど、わりとね、最近姿見なかったり。
で、もっとびっくりしたのはアイツバイオリン持ってるらしくて。
バイオリンを最近買ったんだっていうから、お前ついにそっちまで行ったんだーと思ったら、バイオリンもね、見てないね」


microさん「姿を現さないんですね」

「そう。
あの、姿を現してるところが俺は見てみたいんだけど、そういうのもないね、うちらは」

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。