web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/408-fcf6044f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 408 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 07

12/7すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週はナカイくん。
「すとっぷ ざ すまっぷの時間がやってまいりましたー。
寒くなってきたねー。
いっきなりだね、いっきなりうーわっさみーって思って。
ちょっと風呂入れるなんか温度をちょっと1度上げたりだとか、うん。
なんか、だん・・・なんだろな、暖房つけたらなん・・・何あれ、久しぶりに暖房つけると臭いのは。
あの、うちだけ?みんなそう?
臭いんだよねー。
風呂上りさみーしさあ、あ、冬ってこんな感じだったよなーって。
今ちょっとゴルフを、こないだちょっとゴルフに行ったんだけども。
朝早いしょ。
朝さみーんだよ。
今日は帰りたい。

こないだ、そうだ、寒いからシチュー作った、俺。
♪シチューを食べぇーよおー♪、シチュー。
間違えたんだよね、あのね、普通のクリームシチューを作りたかったのね。
作りたかったんだけども、なんかルーを間違えてコーン、コーンクリームシチューみたいの買っちゃって。
なーんかこれとうもろこし臭っえなと思ってて。
うん、ポタージュスープだったの、ポタージュシチュー。
で、俺は、最初見えてたのね、コーンって。
俺はそれコーンが入ってるかと思ったの、ちっちゃいツブが。
あ、入ってるんだったらば、俺はもっと足してえと思ってコーン買ってたのね。
そしたら普通のコーンポタージュだった。
あー、ホワイトにすりゃよかったよ、ホワイトクリームシチュー」


::紅白司会が決まったお話::

「はい、えー、8年ぶりですか。
えー、紅白の司会を、えー、やらさせていただくことになりました。
いい締めになりますね、こうなると。
やっぱり、ほら、ね、他のメンバーとかさ、あのー観てるとやっぱお芝居みんなするじゃん、ドラマとか映画とかさ。
あーやっぱりいいなーと、俺もやりてーなーって、うん。
でも簡単にやれるもんでもないし。
そろそろナカイくんも映画とかドラマとかやったらい・・・、やらないですかなんて話聞いたりするんですよ。
あのね、そんな甘いもんじゃないんですよ。
これやりたいからできるもんじゃないし、簡単に観たいつってさ、主役でやるとかだったらさ、大変じゃん、ね。
じゃあ僕が大変っていうんじゃなくて、やりたいからってできるわけじゃないからね。
そりゃ話こなければ、できないし。
で常になんかこうドラマとかちょこちょこでてないとできなかったりするし。
僕みたいにバラエティーとかね中心にやってたりすると、それはなかなかこないですよ。
ではバラエティーこやってね、もうね、あのー、中心に2年3年ぐらい、あのー、ドラマとかやらずにやってると、やっぱおのずとこういう風な形で評価されるとやっぱり僕は嬉しいな。
だって、ねえ、こやってやりたくてもやっぱできなかったりもしますし。
でー、こればっかりは、ほら、あ、ドラマとかどうなのかなー。
売り込みとか、例えばあるとするじゃん、ね。
これも紅白の司会っていうのは、もう売り込みとかほんと関係なくあっちからどうですか、って、お願いします、って、きてくれるんですよ。
それってすごく嬉しいことじゃないですか。
僕はもうほんと二つ返事で、やらさせていただきます。
んー、我慢してバラエティーやってきたわけじゃないですけども、ね、MCをこういう風にやり、やり続けてこういう風に評価されるのは、あー、非常に嬉しいことだと思いますけどね。
どーしよ、年末は、唄だけのときは、あのね、本番の前の日ぐらいからなんかこうさ、あ、いよいよリハーサルはじまって、前の日はじまって明日いよいよ本番だな、なんていうテンションだったりするんですよ。
司会とかなるとね、多分2週間ぐらい前から、ちょっとやっぱり考えはじめるんですよ。
ね、打ち合わせがあって、えー、リハーサルがあって。
リハーサルもね、3日間、4日間くらいあるのかなー。
ずーっとNHKのホールにいて、で、ずーっとほんともうそこに居っぱなしなのかな、うん。
ちょっとだから、今までのちょっとこの気持ちの持っていき方が全く持って違うのかなと思いますけどね。
でも、まー、楽しみだね、あー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素直に喜んでるナカイくんをみるのがまた嬉しかったりします、むふ。
とうもろこしといえば、くのーるのCMだねえ。
「ごめんなさい」めんこかったわ(ぽっ)。


スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

12/7すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/408-fcf6044f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。