web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/410-674a0ffe
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 410 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 07

12/7すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
シンゴ→ナカイくんへ
香「おす、俺悟空、ナカイくん元気ですか。
足の調子はいかがですか?
コンサートも色々大変でしたけど。
途中からね、足、氷で冷やして痛てーの、みんなで叫んでたーの。
あれ、俺ね、指を痛めたときに氷で冷やして痛てーのちょっとやったことあるんだけど、あの、足、痛てーの?(ちょっとドク風に)あの足の、悪い、ところ、氷の、水に入れて痛てーっ!って言ってた、の。
あれ、どーなの?」

中「そうだね、ええとですね、足はね、もう大丈夫、肉離れのほうはもうくっついて。
潰したの、話したっけ?
あのね、ライブが終わってから、あのー肉離れっていうのは、肉がやっぱり断裂してる、(咳払い)離れ、離れてる筋肉が1ヶ月ぐらいでくっついてくるんですよ。
で、くっついた筋肉を伸びる筋肉にしなきゃいけないので、ぐちゃって潰して伸ばすの、グリグリって。
それやっぱやんないと、なんか違和感のある足になっちゃうって。
伸ばせなくなっちゃうからって、また肉離れも。
ぐちゃってやって、んぐって伸ばしたのが、でももうあれから1ヶ月くらいたつかな、うん。
それをやってからはもう運動してくださいって。
その潰すのが痛かったかなー。
あんれは痛かった。
泣きはしなかったけども、汗が、すごかったね、脂汗みたいなのが、痛くて。
ほんとに痛かったわ、あれ。
だからもうあれなんだけども、でも、この前ゴルフ行ったときに、みんな肉離れ肉離れって言いますけども、あの、足を引きずったのは、この骨が痛くて僕は。
肉離れとは関係ないんですよ。
シンスプリントつって骨膜炎ていって、俺、骨、こっちが痛くて。
で、こないだゴルフ行ったって言ったじゃないですか。
ゴルフに行ったときにね、その骨膜炎っていうのがまた、骨が痛くて。
これがどうもちょっと厄介かなーって。
肉離れはもうしばらくね、無理しなければ大丈夫だと思うんだけども。
骨膜炎、今でもだからちょっと、ねえ、もうあれからずっと経ってますけども、サポーターやっぱずっとしてるんですよ、足。
ですんで骨膜炎っていうのが痛くて、ライブも足ひきずったりだとかしてたんで。
まあそう考えるともう、ね、よくなったなーと思う。
でも、ライブ、最終日の2,3日前にお祓いしてもらって、やっぱ、ん?携帯?携帯のお祓いしない。
あのー、自分もうちょっとなんか、ね、あまりにも怪我が多かったから、ライブ最終日は踊れますようにみたいにお願いしまーすつって、うん。
お祓いしてもらったり。
やっぱり怪我はね、うーん、しないほうが、さっきのシンゴの話だけどね、ライブ終わったあとはね、動いたあとはとにかくやっぱ足を冷やさないといけないのね。
だからほんとに氷水、もうバケツに氷がもう半分ぐらい入って、その中にね、20分ぐらいずっと、20分は入れてないといけないんだけども、1回目はやっぱね、1分ぐらいでやっぱ出しちゃったね、痛くて。
冷たすぎて。
で20分ぐらい経って、20分入れて、そんでー、その後はマッサージして、うん。
その後はお風呂入ってっていう。
いっぺんぎゅーって氷でぎゅーって、筋肉をきゅってしてからなんかあったかくして、えー、お湯を入れるとやっぱりほぐれてくるから、うん。
だから、そん、そん頃は、朝お風呂入って筋肉をゆるくしてからなんか動きはじめたり、うん。
怪我はしないほうがいいですね。

さあ、まあ、結膜炎も痛かったけども、ねえ、うん。
肋骨も、まあ、肋骨はそうは痛くなかったんだけども。
うっていうくらいだから。
やっぱ結膜炎が痛かったかなー。
でも、その筋肉をぐちゃっと潰してなんか伸ばすっていう、その一番最後、くっついてきたその最後はちょっと泣きそうになっちゃったかなあ。
あの、皆さん本当に健康でいられるってことが、なん・・・やば俺風邪ひいてんのかなあ(笑)。
なんか今ひとつだるいんだけども」


・・・・・・・・・・・・・・・・
ありゃ、まだ完治ぢゃないのねー、足。
早く万全になりますように。
氷水はDVDでたっぷり見せていただきました、ありゃあ、心中お察しいたしまする。
って風邪かいっ。
昨日もちょっと鼻水でてそうだったもんねー。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

12/7すとすま増刊号@関西Ver.その3 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/410-674a0ffe
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。