web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/429-2f374e8f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 429 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 21

12/21すとすま増刊号@関西Ver.その2

シンゴのおぱんつこれくしょんのお話。
香「イチゴパンツね(笑)、今日イチゴパンツだよー。
この、この子の、○○○ゃんが言ってんのとおんなじイチゴパンツ。
これイチゴパンツね、白バージョンとね、ピンク、これピンクでしょ?
このイチゴ以外の場所が、これが、白かピンクがあんだけど、確かね、コンサートではね、もう気合入れてイチゴプラスピンクの、このピンクバージョンの、なに、今日と同じですよ。
これで行った。。。(語尾がききとれませんでした)。
これ、千秋楽でしょ、きっと。
最後、千秋楽、最終日に、コンサートの最終日に、アンコールが何回も何回もやって、そのあとステージでシャンパンをね、かけあったりするんですよ。
ビールかけみたいなの。
あの流れで、僕はまあ、今のところ2年3年ここのところ、あのー、何万人の前でシャンパンがけをして、どうもありがとーどうもありがとーって言いながら、ちょっとずつちょっとずつ脱いで最後パンツ一丁になっちゃうっていう。
(笑)パンツ一丁でどうもありがとーっ!みんなまた逢おうねーっ!みたいなことを言ってる自分が面白くてしょうがない。
イチゴちゃんで締めたんですねー、今年は。

『僕のパンツコレクションが気になって夜も眠れません』
そうそう八戒も、八戒も酔っ払って、八戒が酔っ払って中国でね、部屋に何度もきて追い返して、ベロベロに酔っ払った八戒がね、何回目かでピンポンピンポンガチャって開けてね。
荷造りしなきゃいけなかったの、今日、次の日朝、あと何時間後に出発だから。
もう、パンツ一丁になって(笑)スーツケース広げてやって、荷造りしてんの。
したらまたピンポンピンポンガチャ。
『お前なんなの、もう寝ろよー』
『あーっ!かわいいパンツだなー』(笑)みたいなこと言って俺のパンツをつんつんつんってつっつくわけよ。
まあ、八戒からも気に入ってもらえるぐらいの僕の可愛いパンツコレクション。
あのねー、このイチゴちゃんパンツねー、これはねー、きっとね、これいいよ。
もつ、これはもつ。
生地がね、色々あるのよ。
いろんな生地があって・・・うん、僕はもう普通のパンツは一つもないのよ。
(笑)普通のって、無地な、白とか、黒とかはない、もう。
黒の普通のボクサーパンツみたいなのも持ってない。
もう、ぜーんぶプリント。
全部プリントで、このね、イチゴ、イチゴちゃんパンツと、あと、ドッグパンツ、101匹ワンちゃんみたいな風なパンツがあんだけど、それの生地がいいの。
この、こいつらはもつ。
きっとだから長持ちするんですよ。
水着?って言われんの。
これ、なんだろね、この生地、この・・・この生地?
水着?って時々言われたりするぐらいの生地なの。
これはもつんだけど、他結構6.7割そうなのが、布の普通のパンツなの。
それにプリントがしてあるやつが結構弱いのよ。
難しいですよ、僕のパンツコレクション。
そろそろさよならの時期がきてるパンツが多いんだよね。
整理しないと。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すまぷにはコンサートでおパンツ披露するヒトが2人いるからねー(ぷぷぷ)。
たっくんも昔タモさんにどれだけそのおパンツがいいかを熱弁していたことがあるし。
そうね、おパンツ好き集団なのね(え)。

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

12/21すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/429-2f374e8f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。